[過去ログ] 【3DS】ロストヒーローズ ヒーロー20人目【PSP】 (1001レス)
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120: 2012/09/12(水)22:22 ID:FXjzGltg(3/5) AAS
>>115
10万売れたら確実に続編だろうけど、オタクとオッサン狙いのこんなニッチなゲームだと厳しいだろうな。いや確かに出来は良いんだが。
121: 2012/09/12(水)22:22 ID:N0d+xzcW(2/2) AAS
売上なかなかいい感じなんじゃないかこれ
>>115
うまくデフォルメしてる上に一枚絵自体がカッコいいんだよなあ
こんだけ用意したんだしぜひとも次回作作って使いまわしてほしい
122: 2012/09/12(水)22:22 ID:EbhDfdEV(2/2) AAS
洗脳された人が多いスレですね
123: 60 2012/09/12(水)22:23 ID:hbTD21Tj(3/3) AAS
やっと進めた
みなさんありがとう
124: 2012/09/12(水)22:23 ID:MlKw853I(6/6) AAS
ゲハはどちらもゲハにお帰りください
125: 2012/09/12(水)22:23 ID:tMxljCn9(1/2) AAS
2D絵かっこいいよな
あの頭身でかっこ良くできるのは良いセンスだと思う
126: 2012/09/12(水)22:23 ID:nl/cOAkc(4/10) AAS
オタクとオッサンというか、オタクなオッサンだけ狙いだな
127: 2012/09/12(水)22:23 ID:zdYNIt2L(2/3) AAS
>>117
>>118
ほほう・・・ゼロはレギュラーとレベルが10程差が出ちゃってるけど入れてみます!
ゴッドはまだ入ってないのですがレギュラーにしてみます。サンクスです
128: 2012/09/12(水)22:23 ID:6Nh5BQNr(7/12) AAS
>>111
うちのW0さんは間攻と速度上げて基本アタッカーでサブヒーラーしてるわ
裏ダン攻略途中だし、そちらの進行度分からんから的確なことは言えないけど
取りあえず装備強化しとけってことです
129(1): 2012/09/12(水)22:24 ID:E0nlIoAR(1) AAS
ファントンとかオートマトンとかGジェネにも出そうにないな
130: 2012/09/12(水)22:25 ID:dJeTD8Sk(1/2) AAS
>>119
ああ・・・本気で言ってるのか・・・
131: 2012/09/12(水)22:25 ID:6Nh5BQNr(8/12) AAS
入れ替えちゃうのかよ!なんか拘りあってのPTかと思ったのに!悔しい!
132: 2012/09/12(水)22:27 ID:yqynZHkh(1) AAS
>>116
原作ではセブン倒して公開処刑寸前までやったんだがな
133: 2012/09/12(水)22:29 ID:nl/cOAkc(5/10) AAS
でもガッツさん、やられるときは大慌ててで小物っぽいじゃないッスかぁ
134: 2012/09/12(水)22:29 ID:5b2tzT7o(1) AAS
>>129
ワールドにでたぞマトン
135(5): 2012/09/12(水)22:30 ID:ICDpxNIy(1/2) AAS
なあ、ギガンテスハデスってどうやてたおすん?
回復1500なのに2000以上の火炎はかれまくって詰むんだが
136: 2012/09/12(水)22:31 ID:+Ir58vbv(4/8) AAS
>>135
強化しろよ
137: 2012/09/12(水)22:32 ID:6Nh5BQNr(9/12) AAS
>>135
2回回復すれば3000回復で上回るじゃないですか
逃げて船強化しなされ
138: 2012/09/12(水)22:33 ID:YAcA2z3f(2/2) AAS
>>135序盤絶対手を出してはいけない相手スーパークライシスより強い
139: 2012/09/12(水)22:34 ID:mQK2T1UF(2/11) AAS
>>135
まずGNシールドビットと相手の攻撃下げる弾を手に入れます
後は切らさない様に頑張れ
140: 2012/09/12(水)22:34 ID:9rpeDATa(3/5) AAS
シールドビットと攻撃鈍化弾を組み合わせれば750ダメくらいになる
強酸弾(当てたら敵が10ターン後死ぬ)がそのマップのどっかに落ちてるから逃げ回って探せ
141(1): 2012/09/12(水)22:34 ID:ICDpxNIy(2/2) AAS
逃げればいいのかぁ。
進入してからイケイケで突っ込んでリトライし続けてたわ
142(1): 2012/09/12(水)22:35 ID:5RxsyEhq(2/2) AAS
スレじゃあれだけカスサンの話題多かったのに
実際は3DS版の3分の1くらいしか売れてなかったじゃん割れ厨死ねよだから民度低いPSPユーザー嫌なんだよ
外部リンク:www.4gamer.net
3DS ロストヒーローズ 32,504
PSP ロストヒーローズ 15,650 ←ーーーー
143: 2012/09/12(水)22:35 ID:C0IcNr4g(1/4) AAS
最後に強化アイテム出まくってもうキングダークとか余裕だろwと思ったら
1発6000も食らって結構苦戦した
144: 2012/09/12(水)22:35 ID:/UFZnIMb(10/20) AAS
>>135
>>32
145: 名無しくん、、、好きです。。。 2012/09/12(水)22:35 ID:ArJ/pB/c(1) AAS
>>111
ダブルをウインドパワー込みのアタッカーに
マン は回復&ゲージタンク
ウイングはゼロシステム復活まではサポート
146: 2012/09/12(水)22:36 ID:AwaQcDxY(1/3) AAS
スタンに耐性つけとかないと死にやすいことはわかった
147(1): 2012/09/12(水)22:38 ID:QM5p527+(1) AAS
RPG系は基本初期メンバー+序盤加入しか使わないのが信条だったけど
スレ見てるとゴッドの強さに正直ちょっと揺らいでる ゼロの強さを120%引き出すのにも一役買ってるし
レベル差が出るのもなんかもやもやするんだよなぁ… そこはWの成長率の速さ見て諦めたけど
148: 2012/09/12(水)22:40 ID:+Ir58vbv(5/8) AAS
>>147
気がつけばレベル差は収束してくぞ
1か2程度のズレはあるけど
149(1): 2012/09/12(水)22:40 ID:rzdJpbwi(1) AAS
結局のところ、自分の好きなキャラで固定パーティでも問題ないんだよな?
後になって複数パーティ編成とかないんだよな?
てか、チップ集めのせいでメイン4人と控えの間にLV7〜8の差があるんだが・・・
アジトキューブクリア時点でLV35は高いのかなぁ。
巨大ヤプールさん、出てきて1ターンで沈んだけどw
150: 2012/09/12(水)22:40 ID:ZwV2slXI(3/4) AAS
そういやダブルも気付いた頃にはレベルアップ速度がみんなと一緒になってたな
151: 2012/09/12(水)22:41 ID:FXjzGltg(4/5) AAS
今回Gガンが強いのは中の人がウルトラマン宮野と共演したからだと勝手に思ってる
152(4): 2012/09/12(水)22:41 ID:/InyR3I2(1) AAS
まあまあ売れたな
これなら次作も期待できそうだけど
お話的にまた能力ロストすんのかよってなるし続編どうすんのかな
153: 2012/09/12(水)22:42 ID:eYhaOIWq(4/13) AAS
逆にWは後半レベルアップしづらくなる傾向があるようだ。
多分99までの獲得経験値は一緒なんじゃないかな
154: 2012/09/12(水)22:42 ID:/iUlYUHV(1/2) AAS
なんでゼロとW0とOOと3体合体技がないのはどうして?
155: 2012/09/12(水)22:43 ID:/UFZnIMb(11/20) AAS
イベントのためにガンガン交換してたなあ
結果ゼロ ゴッド オーズ Wが最終メンバーに
156(1): 2012/09/12(水)22:43 ID:dJeTD8Sk(2/2) AAS
レベル4つぐらい下だったはずのゴッドが、いつの間にかWを追い抜いてる
どっちもほとんどパーティ入れっぱなしでむしろゴッドをたまに外してたぐらいなんだが、なぜだ・・・
157: 2012/09/12(水)22:44 ID:AwaQcDxY(2/3) AAS
いやいや、ゼロとメビとW0とOOでしょう?
158: 2012/09/12(水)22:44 ID:mQK2T1UF(3/11) AAS
>>149
安心しろ、俺はそこから二つ先に進んだキューブにいるが現在メインと控えのレベル差は12だ
なんら問題ない
159: 2012/09/12(水)22:44 ID:/iUlYUHV(2/2) AAS
あーなんか俺IDがバルタンぽいw
160: 2012/09/12(水)22:45 ID:/UFZnIMb(12/20) AAS
>>152
ディケイドとダイナとターンエーが改造したライドマシンで次元を超えて活躍する話にでもなるんじゃね
161(1): 2012/09/12(水)22:45 ID:CVKrCyMQ(1/2) AAS
とりあえずレコードの称号全部埋めた
2週目は1人旅させようと思ってるけどビギンズキューブも突破できる気がしない
162(1): 2012/09/12(水)22:45 ID:zANI1O88(1) AAS
俺の育て方が悪いんだろうが・・・電王微妙じゃね?
163(1): 2012/09/12(水)22:45 ID:s+mtRcWj(1/3) AAS
>>156
W打たれ弱いし何度か死んで戦闘終了とかしてたんじゃね
164: 2012/09/12(水)22:46 ID:eYhaOIWq(5/13) AAS
サブではありえるが、メインでは固定強制イベントはないので、
何の心配もない。
165: 2012/09/12(水)22:47 ID:FXjzGltg(5/5) AAS
>>152次はディケイド、電王、ゼロがメインで時間や世界を超えたりアナザースペースいったりする話で良いよ。
166: 2012/09/12(水)22:48 ID:Xw8NzPuj(2/2) AAS
次回あったらage参戦か
167(1): 2012/09/12(水)22:48 ID:nYFf/b6t(3/3) AAS
>>161
というよりライドで絶対に詰む
行動回数1回じゃ滅茶苦茶装備強化されてないと無理ゲ
168: 2012/09/12(水)22:48 ID:/UFZnIMb(13/20) AAS
>>162
ステップショットの燃費とか?
169(2): 2012/09/12(水)22:48 ID:qJ47+vJ0(1) AAS
メビウスキラーとアルティメットとヤプール強すぎワロエナイ
やっぱ30以上ないとキツイかな?
ちなみにパーティはゼロ・Z・ν・W
170: 2012/09/12(水)22:49 ID:7Fkr2Dt+(1/2) AAS
>>142
3分の1じゃなく半分くらいだろ
171: 2012/09/12(水)22:49 ID:C0IcNr4g(2/4) AAS
敵は一匹残らず殲滅するんだという外道キャラですか
172: 2012/09/12(水)22:49 ID:ROSmtJ0M(1) AAS
>>163
死んだら生き返らせるまでは敵倒さないようにしてるんだ
173: 2012/09/12(水)22:50 ID:CVKrCyMQ(2/2) AAS
>>167
そうだった、ビギンズキューブの事でそこまで考えが回らんかった
174(1): 2012/09/12(水)22:51 ID:mQK2T1UF(4/11) AAS
>>152
別の時空で同様の事件が起きて今度は初代ガンダムとかクウガとかティガのチームになり
空間を飛び越えた影響がどうのでまた力の一部を失った今回チームの一部が合流したり
しまいにゃ時空の因果律がどうのでヒーロー作戦の方の綺麗なフフフ……さん出て来たりしそうな気がする
175(2): 2012/09/12(水)22:52 ID:3NFJ46W7(1) AAS
RXの強さを再現できてない糞げーだったとはな・・・。
発売前の妄想してた時期が一番楽しかったわ。
176(1): 2012/09/12(水)22:53 ID:aTlL0kPY(2/2) AAS
>>141
世界樹プレイヤーとしては、
MAP表示されてる敵は避けて進むものと叩き込まれてるw
177: 2012/09/12(水)22:54 ID:E6foRYiM(1) AAS
特定のキャラが弱いだけでクソゲーってどうなんだろうな
俺だってダブルオー好きだけど弱くて憎いとは思わん
178(1): 2012/09/12(水)22:54 ID:LHSuRxtr(1/3) AAS
ヒカリ「ごめ〜ん!みんなの技と武器全部売っちゃった!」
179: 2012/09/12(水)22:56 ID:AwaQcDxY(3/3) AAS
てつをがジンクスをオーバーキルしまくってる。どういうことなの…
あのビームサーベルはサタンサーベルじゃないのよ…?
180: 2012/09/12(水)22:57 ID:ofYDOBYu(2/3) AAS
>>152
ダイダルの野望みたく記憶をロストするとか、
どっかのキン肉マンみたく仲間の絆がロストするとか、
ロストさせるものを変化させる方面に行くんじゃね?
181: 2012/09/12(水)22:57 ID:+Ir58vbv(6/8) AAS
>>176
違う、とりあえず一回は喧嘩売ってみて無惨に殺されることにほっこりして
コンティニューするのが先だ
避けるなり駆除するなりは二の次
182(3): 2012/09/12(水)22:58 ID:eYhaOIWq(6/13) AAS
戦士系(頑丈 しにがたい 遅い) ウルトラ系全般 1号 ゴッド
僧侶系(早い SP多い) Z W ウイング
勇者系(どっちつかず) RX オーズ ニュー 電王 00
こんな感じか。ウルトラは早いのもいるが波があるので僧侶しづらい。
勇者系は中途半端ポジなので、無理に入れなくてもいい。
ウルトラはカラータイマーのせいで2人以上入れづらい。
僧侶は1人は必要。なので、
省2
183: 2012/09/12(水)22:58 ID:/oY1kCYl(2/2) AAS
>>111
ファンネルとったらν一人にしてレベルを50前後まで上げる
回復役はWからνになるからWをはずす
184: 2012/09/12(水)22:58 ID:mQK2T1UF(5/11) AAS
全くhage慣れてる連中はドMしかいねーな!
185: 2012/09/12(水)22:59 ID:yAhTPM6z(2/2) AAS
別にこれの続編でなくても同じような系統の作品がまた出てくれればいいな
186: 2012/09/12(水)22:59 ID:EaLuKlRU(2/4) AAS
>>175
RXの強さを再現したら違う意味でクソゲーになるからそこは仕方ない
でも斬属性の産廃ぶりとか、RXに光と炎の技が無いのは許せないが
187: 2012/09/12(水)22:59 ID:/UFZnIMb(14/20) AAS
>>178
俺のフル改造アクティブバスター返せ!!シャイニングレーザーより金かけたんだぞ!!
188: 2012/09/12(水)23:00 ID:2Su4pRlf(1/2) AAS
>>174
ヒーロー作戦のフフフ…さんはαに出たじゃない
189: 2012/09/12(水)23:01 ID:uvekqDnE(2/2) AAS
マルチにしたあげくこの体たらく
PSP版ってすれ違い妨害要因にしかなってないんじゃね
190: 2012/09/12(水)23:01 ID:dD4Frkfu(1) AAS
正直斬属性は調整ミスレベル
191: 2012/09/12(水)23:01 ID:ScvoNkDe(1) AAS
グレイトバトルより盛り上がってるから売れそうと思ったら
たいして売れてなかったという現実
近所の店で売り切れでてたのはほとんど入荷しなかったからか
全体が少ないせいで3DSのほうが倍売れてるのに
ほぼ差がないように見えるっていうね
192(1): 2012/09/12(水)23:01 ID:txMi5v03(1/3) AAS
個人的に次はオーソドックスなRPGがいいな
世界観は現代じゃなくナイトガンダム的な感じで
193: ! 2012/09/12(水)23:02 ID:CrNarY1N(1) AAS
>>175
お前前スレでも同じこと言ってるな
194(1): 2012/09/12(水)23:02 ID:ZwV2slXI(4/4) AAS
こういうのってPSPはDL版の売り上げも入ってるの?
195: 2012/09/12(水)23:02 ID:x4ia6pWC(1/2) AAS
もうやめて!これ以上斬属性(OO)を苛めないで!
196(1): 2012/09/12(水)23:02 ID:+Ir58vbv(7/8) AAS
>>182
クロス技の関係でウルトラはゼロ一択じゃね?その構成だと
197: 2012/09/12(水)23:03 ID:nl/cOAkc(6/10) AAS
実際問題、原作性能をなぞるとウルトラ勢がRX以上にぶっ壊れるからね
198: 2012/09/12(水)23:03 ID:94FD1p7I(3/4) AAS
>>182
主観乙
あまり参考にならんわ
199: 2012/09/12(水)23:04 ID:/UFZnIMb(15/20) AAS
>>182
俺はこんなかんじ
ゼロ:回復タンク、青なら食らってから回復、赤なら先読み
ゴッド:とにかく殴る
オーズ:アタッカー兼サブ回復
W:ダブルアクションでSPを使い切ったらアイテムで回復
200(3): 2012/09/12(水)23:05 ID:mQK2T1UF(6/11) AAS
>>192
仮面騎士ライダー1号とか闘士ウルトラマンとか?
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