[過去ログ] 【3DS】ロストヒーローズ ヒーロー20人目【PSP】 (1001レス)
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39: 2012/09/12(水)21:15 ID:+BuKIKG/(4/4) AAS
DSFF3のバイキング高熟練度や世界樹4の挑発レベル4と比較すると
ダンスひきつけはちょっと物足りない感じはあるなぁw
うまく防御してる電王に行ってくれると助かるんだが
その辺りだと中盤の頼れる素材な力石さんも集まるようになってるだろうからな…
40(1): 2012/09/12(水)21:16 ID:/UFZnIMb(2/20) AAS
バーニングブレイブとライナーってどの技で見られる?やっぱり合体技?
41(1): 2012/09/12(水)21:18 ID:HM6nBKZ4(1) AAS
>>40
ないです>ライナー
42: 2012/09/12(水)21:21 ID:MlKw853I(2/6) AAS
ブレイドが参戦してれば、バーニングサヨコとグラビティスラッシュの合体技でバーニンググレイブが見れたはz
43(1): 2012/09/12(水)21:23 ID:+Ir58vbv(2/8) AAS
>>11
四桁…だと…
装備ブーストつぎ込むのが現実的か
44(1): 2012/09/12(水)21:23 ID:5RxsyEhq(1/2) AAS
ライダーみんなレベル31なったからステ見てるけど
ちょっとオーズステ低すぎでしょー
全部足した値他の3人より100以上低いじゃん
45(1): 2012/09/12(水)21:23 ID:EaLuKlRU(1/4) AAS
RXと00は真面目に調整したけど結果的に弱くなった、って訳じゃなくて
適当に適当を重ねたらこうなった感が強いのが酷い
46: 2012/09/12(水)21:25 ID:MlKw853I(3/6) AAS
>>43
無重力弾31個の集合体程度でも間攻+400超えるからな
47(1): 2012/09/12(水)21:27 ID:7NABfkgg(1) AAS
やっとジ・0を倒した辺りだけど、ボガール、アントラー、そしてジ・0と単独で出てくるボス格は
基本主力として使ってる4人で全力でタコ殴りにすればそこまで苦戦はしていない気がする
逆にハンブラビ×3とかウェザー・ドーパント+ネガ電王みたいに複数でかかってくる奴がきつい
48: 2012/09/12(水)21:28 ID:yAoPYH0s(1) AAS
一人用のヒーロースキル使うと主題歌流れるのなw
テンションぱねぇw最高だわこのゲームwww
49(1): 2012/09/12(水)21:28 ID:5ywP4Fjq(1) AAS
オーズさんはスキル解放も多すぎて使いにくいよね
50(1): 2012/09/12(水)21:30 ID:/UFZnIMb(3/20) AAS
>>41
なん…だと…
別に劇場版限定フォームというわけでもないのにひでえな
>>44
オーズは相手の弱点つけるのが強いからな
斬撃、打撃、射撃、雷、炎
氷つかなかったのは調整かなあ
51: 2012/09/12(水)21:31 ID:8+XE2zpU(4/7) AAS
Wさんのスキル開放が遅すぎてポイント溜まりまくってるでごさる
それでもトリガーやってるだけでも強いけど
52: 2012/09/12(水)21:31 ID:dhe79Tpi(1) AAS
回復系のスキル覚えるウルトラマン系がいるみたいだけど
タイマー赤の時は回復量が落ちたりするの?
53(2): 2012/09/12(水)21:32 ID:FXjzGltg(1/5) AAS
>>49Wもだけどその分シナリオ面で優遇されているからね。
54: 2012/09/12(水)21:33 ID:/UFZnIMb(4/20) AAS
>>47
HPが低いか弱点ついてるやつをタコ殴りにする
全体ヒーロー技は最初の様子見かトドメ以外では使用しない
55: 2012/09/12(水)21:33 ID:9rpeDATa(1/5) AAS
>>50
オクトバニッシュかブラスティングフリーザー使わせてやってもいいのにな
今回ライダー勢が非常に中途半端な気がする
56: 2012/09/12(水)21:34 ID:MlKw853I(4/6) AAS
>>53
それ以前にWは最速って時点でですね
57: 2012/09/12(水)21:36 ID:wkCbHsqn(4/4) AAS
オーズはグラフィックをガンバった分ステータスに影響が出てるんだよきっと
Wと違って色変えじゃ済まないし
58: 2012/09/12(水)21:36 ID:M+MHS9Nm(1) AAS
>>45
イベントはナレーションあるなど優遇されているほうだとは思うけどスキルがなぁ
59: 2012/09/12(水)21:37 ID:/UFZnIMb(5/20) AAS
>>53
WだけダブルライダーキックでしれっとGXになってるのって贔屓だよな
ブラカワニもスーパータトバもタマシーもないのに、電王もショッカーグリードもいるんだから合体技させろよ
60(6): 2012/09/12(水)21:37 ID:hbTD21Tj(1/3) AAS
ウルトラキューブ第4層の滑る床の所で右下のマップに行けない
小一時間滑ってる
助けて
61(1): 2012/09/12(水)21:38 ID:1nhamJ55(1) AAS
ヤプールとAKとアルティメットDに二十回ぐらいフルボッコにされてつまった
62: 2012/09/12(水)21:40 ID:MlKw853I(5/6) AAS
>>60
wikiに地図が載ってるから、それを見なされ
63: 2012/09/12(水)21:40 ID:PchfemsU(1/2) AAS
>>60
センスなさすぎるだろ
64(1): 2012/09/12(水)21:41 ID:Y4jasvsp(1/2) AAS
アジト・キューブのにせウルトラマンのくだりは完全にギャグだな
アンパンマン見てる気分になったわw
65: 2012/09/12(水)21:42 ID:/UFZnIMb(6/20) AAS
>>60
外壁も使え
>>61
とりあえずマッピングとチップ集め
それで駄目ならパーティー、フォース、装備見直し
66: 2012/09/12(水)21:42 ID:ZwV2slXI(2/4) AAS
>>64
スペシウム光線云々は笑っちまったよ
67: 2012/09/12(水)21:43 ID:brNNhAhJ(3/4) AAS
Wだけクロスオーバー技が三つもあるんだよな
どれもカッコ良い
68: 2012/09/12(水)21:44 ID:vktur99D(1/3) AAS
白闇が出てこな
69: 2012/09/12(水)21:44 ID:3VT9CVAJ(1/2) AAS
そういえばもう少しで売り上げ出るな
売れてるといいなあ・・・
70(1): 2012/09/12(水)21:45 ID:/UFZnIMb(7/20) AAS
ザラブは本気出すと怖すぎるからな
あんなギャグキャラになっちまった
71(2): 2012/09/12(水)21:46 ID:nl/cOAkc(1/10) AAS
本当は「最弱ライダー」の触れ込みがあった電王こそ、ステ低いライダーであるべきだったと思うんだよなぁ
その代わり、変わった有用スキルてんこ盛りで
72: 2012/09/12(水)21:48 ID:/UFZnIMb(8/20) AAS
>>71
最弱要素の良太郎成分が抜けてるからな
なんでプラットフォームで出さなかったし
73: 2012/09/12(水)21:49 ID:7+lJZLSQ(1/2) AAS
>>71
最弱なのは良太郎だけの状態の時で
モモタロスとかイマジンが入ったら強いでしょ
まあそこまで強さを売りにするライダーじゃないけど電王ってデンライナーの楽しい仲間達が
人気の秘訣かと思う
74: 2012/09/12(水)21:50 ID:8XZaSz75(2/4) AAS
ロストヒーローズ2では、ライドダンジョンで戦闘中は他のFOEも1ターンごとに移動
戦闘が長引くと2体、3体との戦闘になるなど、よりエキサイトで緊張感溢れるバトルに進化!
75: 2012/09/12(水)21:51 ID:nl/cOAkc(2/10) AAS
いや、イマジン入ったら強いのは分かってるんだけど、役割分担としてね
76: 2012/09/12(水)21:53 ID:uvekqDnE(1/2) AAS
ウルトラライダーガンダムと5体ずつ登場するんだから
5人PT制にして欲しかった
77(2): 2012/09/12(水)21:53 ID:8G5XFRws(1/3) AAS
カウンターってあんまり発動しない上にたいして威力もないな…これでコスト8か
攻撃確率対象上昇と無双鉄心つけてカウンターすれば最高や!とか甘かった
78(1): 2012/09/12(水)21:57 ID:VcFYimaj(1/4) AAS
このゲーム、もう少し被ダメのバランス考えてくれないかなあ
ボスで即死はもちろん、レベル相当のザコですらワンパン半分とか勘弁
やはり、装備強化は防御やHPあげてる?もしくは速度一択?
79: 2012/09/12(水)21:57 ID:nl/cOAkc(3/10) AAS
ダンジョンRPGとしては死のデメリットが薄いし、難度も相当低いほうよ
80: 2012/09/12(水)21:59 ID:8G5XFRws(2/3) AAS
死ぬとヒーローゲージが空になるのは正直面倒です……
81(1): 2012/09/12(水)22:00 ID:/oY1kCYl(1/2) AAS
バルダック星人の面くそ腹立つんだが…なんかイラッとくる
クレイジーゴンはすごくかわいい
82: 2012/09/12(水)22:00 ID:lutj6EOc(2/2) AAS
全滅してもなかったことにできるだけで
敵の強さは昨今のRPGではかなりのものだと思うが・・・
83: 2012/09/12(水)22:00 ID:pre9SQMF(1) AAS
>>70
怪獣バスターズでもギャグキャラになってたからな
知らないとそういうキャラなのかと思われそうだが
べリアル復活させて瞬殺されたアレが影響してるのかね
84(1): 2012/09/12(水)22:01 ID:wHFUaePF(1/2) AAS
>>78
早解きクリアしてる人には厳しく感じたかもね。
ショッカーキューブでレベル50以上の俺は丁度いい難易度のボス戦を堪能してるよ。
ザコは余裕だしね。
85: 2012/09/12(水)22:01 ID:yAhTPM6z(1/2) AAS
原作でセブンとメビウスの合体光線あるんだから採用してほしかったな
86: 2012/09/12(水)22:02 ID:ofYDOBYu(1/3) AAS
考え無しにオートバトルやっても、
そうそう雑魚戦で味方死なない程度のバランスだからなぁ(褒め言葉)
87: 2012/09/12(水)22:03 ID:vktur99D(2/3) AAS
死ぬわ
88: 2012/09/12(水)22:04 ID:8G5XFRws(3/3) AAS
この手のゲームでありがちな状態異常で敵に対処するってことができないから
どうしても力押しの戦闘になってしまうね
だからあんまり探索とかチップ集めとかしないプレイだと辛いわな
89: 2012/09/12(水)22:05 ID:wHFUaePF(2/2) AAS
>>81
ダダに先制されて好き勝手やられたのにムカついて
リボルケインやってしまいすみませんでした。
俺はダダに調子こかれるのがなんかムカついたw
90(1): 2012/09/12(水)22:07 ID:3VT9CVAJ(2/2) AAS
外部リンク[html]:www.famitsu.com
2 ロストヒーローズ 3DS 30472
6 ロストヒーローズ PSP 15066
91: 2012/09/12(水)22:08 ID:+Ir58vbv(3/8) AAS
>>77
カウンターの最大の利点は発動すればノーダメで済むところだ
カウンターダメージのほうはオマケ
92: 2012/09/12(水)22:08 ID:/UFZnIMb(9/20) AAS
>>77
あれノーダメになってね?気のせい?
93: 2012/09/12(水)22:08 ID:5ym4V5wU(2/2) AAS
やはり物欲センサーはあるんだな
前スレでこいつで一旦最後と言ったティエレンタオツーが
一番チップ落とすのに時間かかった
94(1): 2012/09/12(水)22:09 ID:6Nh5BQNr(5/12) AAS
全体攻撃おいしいです^^
やってたら裏ダンのブルトンさんに殺されかけた
全員ガンダムPtだから射撃多いんだよ!
95(1): 2012/09/12(水)22:09 ID:zpUjDRWX(1/2) AAS
>>90
なかなかいいんでないかな
とりあえずアレだ
次回作があるならPSPは切って、もっとリッチにしてくれ
96(1): 2012/09/12(水)22:10 ID:nYFf/b6t(1/3) AAS
>94
宮野入れようぜ
斬撃のプロですよ
97(1): 2012/09/12(水)22:11 ID:uGdxgpux(1/2) AAS
>>95
スペック的にリッチにするなら逆だぜ
98: 2012/09/12(水)22:11 ID:brNNhAhJ(4/4) AAS
隠しボス三体もいるのかよ!
99: 2012/09/12(水)22:12 ID:vktur99D(3/3) AAS
PSPの方かったわ
100: 2012/09/12(水)22:13 ID:eYhaOIWq(1/13) AAS
裏ダンのボスはもう必殺技を効率良く出せるように考えないと勝てんぉ
101(1): 2012/09/12(水)22:13 ID:zpUjDRWX(2/2) AAS
>>97
はい?
えっと……もういいや
売り上げ的にも3DSの半分だし、とりあえずもうPSPはいいと思うよ
102: 2012/09/12(水)22:13 ID:VcFYimaj(2/4) AAS
>>84
某百合アニメや某ネトゲアニメじゃないけど、遙かに高いレベル上げしてプレイするのが一番だな
103: 2012/09/12(水)22:13 ID:IuKmZKkg(2/5) AAS
ウルゼロはやっぱダブルオーとの合体技欲しかったな。いや無い奴もいるから贅沢だけどさ
まぁ出るかわからんが次回作に期待するか...
ウルティメイトゼロとダブルオーのダブルライザーソードとか胸が熱くなるな...
104: 2012/09/12(水)22:14 ID:8XZaSz75(3/4) AAS
コンパチはどれだけ原作を再現出来るかだから、
VITAでCGや音楽に気合入れ手、ムービー入れまくれば、売上は上がると思うよ
105: 2012/09/12(水)22:14 ID:FXjzGltg(2/5) AAS
PSPよりもVitaにすべきだったかもな
106(2): 60 2012/09/12(水)22:14 ID:hbTD21Tj(2/3) AAS
画像リンク[jpg]:www.dotup.org
マジで進めない
107: 2012/09/12(水)22:14 ID:9rpeDATa(2/5) AAS
45000って予想よりは売れたな
開発費と比べてどうなのかはわからんが
108: 2012/09/12(水)22:15 ID:6Nh5BQNr(6/12) AAS
>>96
ZがチートすぎてつまらんのでZ以外で組んでる
大振り積んだゴッドさんが通常殴りで2000ダメ出して頼もしすぎる
109: 2012/09/12(水)22:15 ID:w27s7HXx(1/3) AAS
外部リンク:www.4gamer.net
こっちはもう二千ちょい多いか
110: 2012/09/12(水)22:15 ID:Y4jasvsp(2/2) AAS
カジノ闘技場の敵ってめちゃんこ強化されてんのね
全然知らずに行ったら瞬殺された
111(5): 2012/09/12(水)22:17 ID:zdYNIt2L(1/3) AAS
今のパーティ構成
1号さん うちのアタッカー件タンク。防御と攻撃ガン振り装備で囮&ウインドパワーつけたキックで最高ダメージバシバシ出すよ。ぱねーっす。大黒柱
仮面ライダーW パーティの回復係。1ターン目はキンタロス。2ターン目以降は延々とヒールレイン。雑魚戦では普通に戦うよ。
マン 装備の差もあるけど1号さんより防御も攻撃も低いのにタイマーの縛りがどうも・・・HEROスキルが間接?なのかなんかあんま強くない・・・
ガンダムウイング ローリングバスターライフルとダブルバスターライフルがそこそこ強い。でもすぐ溶ける。攻撃対象確率減入れてるけどそれでもたまに溶ける。
マンとウイングがなんかいまいちノレてないっていうか・・・誰かアドバイスください(´・ω・`)
こいつにしたほうがいいよ。とかこういう役割をあてがうといいよ。とか。基本ヌルゲーマーなのでとにかく強くなりたいです。
112: 2012/09/12(水)22:18 ID:EbhDfdEV(1/2) AAS
>>106
下画面見ながら進めば楽勝だよ^^
113: 2012/09/12(水)22:18 ID:eYhaOIWq(2/13) AAS
★1でも妙に強くて愕然とするw
>>60
止まれる所で行ってない方向に行くだけの簡単なお仕事。
114: 2012/09/12(水)22:18 ID:nYFf/b6t(2/3) AAS
>>106
一番下のところの普通マスが2つ並んでいるところがある
まずはそこに行く
そのあとそのマスから↑←といく
後は自分で考えろ
115(2): 2012/09/12(水)22:19 ID:mQK2T1UF(1/11) AAS
今回一番金かけてんのって2D絵の気がしてならない
どっかで言われてたけどホント今回の一発で終わらせるのが惜しい出来
116(1): 2012/09/12(水)22:19 ID:aTlL0kPY(1/2) AAS
ガッツ星人て、いかにも強そうに出てきたのに雑魚でわらたw
強化して再戦とかもないのか…
117(1): 2012/09/12(水)22:20 ID:Xw8NzPuj(1/2) AAS
>>111
マンをマンゼロに
118(1): 2012/09/12(水)22:20 ID:eYhaOIWq(3/13) AAS
>>111
マンとウィングをマンゼロとゴッドに入れ替えるのが無難。
僧侶のWはZ説も。
119(1): 2012/09/12(水)22:21 ID:uGdxgpux(2/2) AAS
>>101
そりゃ特典に差つけすぎだからな
ちなみにマジでスペック的に逆だぜ
そこ、否定する意味ないだろ?
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