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【3DS】ロストヒーローズ ヒーロー20人目【PSP】 (1001レス)
【3DS】ロストヒーローズ ヒーロー20人目【PSP】 http://peace.5ch.net/test/read.cgi/handygrpg/1347448491/
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742: 名無しじゃなきゃダメなのぉ! [sage] 2012/09/13(木) 14:41:31.40 ID:6/+5GrGD 皆さんアンケート答えた?自分はライドマシンバトルいらないって書いて 次回作に参戦して欲しい好きな作品書いて出しました http://peace.5ch.net/test/read.cgi/handygrpg/1347448491/742
743: 名無しじゃなきゃダメなのぉ! [sage] 2012/09/13(木) 14:43:27.48 ID:fjO6SFhM >>739 その戦法もわかるしだいぶかぶっているがメンバーどういうメンバー? http://peace.5ch.net/test/read.cgi/handygrpg/1347448491/743
744: 名無しじゃなきゃダメなのぉ! [sage] 2012/09/13(木) 14:43:42.75 ID:cUd35pPU 心配しなくても次回作ないから http://peace.5ch.net/test/read.cgi/handygrpg/1347448491/744
745: 名無しじゃなきゃダメなのぉ! [sage] 2012/09/13(木) 14:44:54.55 ID:NrkOI8z4 >>740 映画とか基本ヒーロー逹最初はボコられてるじゃない http://peace.5ch.net/test/read.cgi/handygrpg/1347448491/745
746: 名無しじゃなきゃダメなのぉ! [sage] 2012/09/13(木) 14:44:56.09 ID:Xja5u7uz >>737まったくだよな、主人公隊長で完璧な指揮官をして大活躍してた 隊長さんとは偉い格差だよな。 http://peace.5ch.net/test/read.cgi/handygrpg/1347448491/746
747: 名無しじゃなきゃダメなのぉ! [sage] 2012/09/13(木) 14:45:30.49 ID:l4zG8etG ライドは残すならテンポ改善が必須だな 続編でこのテンポだとさすがに許されないだろうw 後は戦艦装備強化タイミングがもう少し緩ければ http://peace.5ch.net/test/read.cgi/handygrpg/1347448491/747
748: 名無しじゃなきゃダメなのぉ! [sage] 2012/09/13(木) 14:47:13.82 ID:TE6dSTKz >>743ゼロ、ゴッド、W、W0 http://peace.5ch.net/test/read.cgi/handygrpg/1347448491/748
749: 名無しじゃなきゃダメなのぉ! [sage] 2012/09/13(木) 14:48:40.29 ID:eNmD1KE2 スタン要員いないけどZ以外のガンダムチームで1,2ターン目に全体攻撃ぶっぱしてりゃ 3ターン目にはメッサーラしか残ってないなぁ あとはメッサーラをオートで殴って終わりで素材狩りしてるわ http://peace.5ch.net/test/read.cgi/handygrpg/1347448491/749
750: 名無しじゃなきゃダメなのぉ! [sage] 2012/09/13(木) 14:49:03.04 ID:wkXQr1xL ライドは敵の登場演出と撃破演出がもっさりしてなけりゃ別にいい 主砲3の偽セブンとかうまいの一言だったw http://peace.5ch.net/test/read.cgi/handygrpg/1347448491/750
751: 名無しじゃなきゃダメなのぉ! [sage] 2012/09/13(木) 14:49:36.75 ID:d37zbnm7 裏ステージは物理特化したW0に無双鉄心と不屈付けて自爆させると楽 他の3人も全体使えば1ターン目でメッサーラ以外は全滅する ゴッドも入れて2ターン目はW0をかばわせるとかなり安定 戦闘後HP回復するのを忘れずに(自爆は残りHPの割合で威力が変化するんで) http://peace.5ch.net/test/read.cgi/handygrpg/1347448491/751
752: 名無しじゃなきゃダメなのぉ! [sage] 2012/09/13(木) 14:49:53.37 ID:cGkkEh77 ライドはチュートリアルでもっと装備強化の重要性を説くべきだったな 強化や補強アイテムが揃うまで極力戦闘は避けましょうとかさ http://peace.5ch.net/test/read.cgi/handygrpg/1347448491/752
753: 名無しじゃなきゃダメなのぉ! [sage] 2012/09/13(木) 14:50:13.85 ID:fjO6SFhM 装備それなりに補強してる? Wあたり攻撃が固まると死ぬと思うんだが http://peace.5ch.net/test/read.cgi/handygrpg/1347448491/753
754: 名無しじゃなきゃダメなのぉ! [sage] 2012/09/13(木) 14:50:32.33 ID:T5m2KxtX ライドよりも状態異常受けた時に遅くなるのがイライラしたな http://peace.5ch.net/test/read.cgi/handygrpg/1347448491/754
755: 名無しじゃなきゃダメなのぉ! [sage] 2012/09/13(木) 14:53:50.86 ID:pvFJA5R3 元の戦闘がサクサク過ぎて比較されるのが全ての原因! http://peace.5ch.net/test/read.cgi/handygrpg/1347448491/755
756: 名無しじゃなきゃダメなのぉ! [sage] 2012/09/13(木) 14:55:14.57 ID:TE6dSTKz 5匹中4匹攻撃外れるとかクソ吹いた http://peace.5ch.net/test/read.cgi/handygrpg/1347448491/756
757: 名無しじゃなきゃダメなのぉ! [sage] 2012/09/13(木) 14:57:21.86 ID:WpUf1b+I 強い全体技使えるとオートにはほとんどしなくなったな 回復する方が手間だ http://peace.5ch.net/test/read.cgi/handygrpg/1347448491/757
758: 名無しじゃなきゃダメなのぉ! [sage] 2012/09/13(木) 14:57:39.03 ID:ruV11cMW ライドは敵が無駄に多い&追ってきすぎなのがなあ http://peace.5ch.net/test/read.cgi/handygrpg/1347448491/758
759: 名無しじゃなきゃダメなのぉ! [sage] 2012/09/13(木) 14:57:40.85 ID:/4HXwDOH 移動時はドリルで戦闘になったらロボットに変形すればいいんだ。 http://peace.5ch.net/test/read.cgi/handygrpg/1347448491/759
760: 名無しじゃなきゃダメなのぉ! [sage] 2012/09/13(木) 14:58:00.65 ID:YVKpGeit ライドは今のコマンド+ヒーロー達の必殺技で面白くなりそう。デカブツにみんなで光線技ぶつけるとかロマンじゃん 1号さん…?えーっと… http://peace.5ch.net/test/read.cgi/handygrpg/1347448491/760
761: 名無しじゃなきゃダメなのぉ! [sage] 2012/09/13(木) 14:58:40.99 ID:UIeWh+iq ライドEN強化くらいしかしてないけど案外なんとかなるじゃん http://peace.5ch.net/test/read.cgi/handygrpg/1347448491/761
762: 名無しじゃなきゃダメなのぉ! [sage] 2012/09/13(木) 15:00:59.18 ID:RVqazpRs 裏ダン到着したけど色々とインフレしすぎだろ レベルがガリガリ上がるわ金が凄い勢いで増えるわ http://peace.5ch.net/test/read.cgi/handygrpg/1347448491/762
763: 名無しじゃなきゃダメなのぉ! [sage] 2012/09/13(木) 15:02:37.76 ID:LPIW5FWc >>751 むしろ自爆後回復なしのが効率いいよ 1ターンでメッサーラ以外2ターン目で確実に終わるから無双鉄心と不屈でHP1開始でも絶対にしなないから プルトン以外は快適になる http://peace.5ch.net/test/read.cgi/handygrpg/1347448491/763
764: 名無しじゃなきゃダメなのぉ! [sage] 2012/09/13(木) 15:03:20.98 ID:JOWR/usZ >>760 1号巨大化するやん http://peace.5ch.net/test/read.cgi/handygrpg/1347448491/764
765: 名無しじゃなきゃダメなのぉ! [sage] 2012/09/13(木) 15:03:39.97 ID:/4HXwDOH 他も経験値が軒並み高くてホビーハイザックの恩恵、ほぼ受けられなかったなぁ。 http://peace.5ch.net/test/read.cgi/handygrpg/1347448491/765
766: 名無しじゃなきゃダメなのぉ! [sage] 2012/09/13(木) 15:04:15.79 ID:l4zG8etG 不屈鉄心渾身の見せ場だな ってか1からでも不屈発動はおいしいな http://peace.5ch.net/test/read.cgi/handygrpg/1347448491/766
767: 名無しじゃなきゃダメなのぉ! [sage] 2012/09/13(木) 15:08:40.29 ID:ycPQGqCE どハデなスペシウム光線の元ネタはコレかなあ ttp://www.youtube.com/watch?v=trwhXClbam0 http://peace.5ch.net/test/read.cgi/handygrpg/1347448491/767
768: 名無しじゃなきゃダメなのぉ! [sage] 2012/09/13(木) 15:14:53.41 ID:d37zbnm7 >>763 開始時HP1じゃ自爆使ってもカスダメージにならない? かといって渾身&瀕死攻撃UPのローリングバスターだとあの金色の敵まで止めを刺しきれない 装備強化次第では違うのかもしれないけど http://peace.5ch.net/test/read.cgi/handygrpg/1347448491/768
769: 名無しじゃなきゃダメなのぉ! [sage] 2012/09/13(木) 15:16:01.68 ID:PXxC7+qp カジノLV7でポーカーでたけど、やっぱダブルアップ稼げるな でも最高9999枚まででしょんぼり、スリーカードからもってたのに http://peace.5ch.net/test/read.cgi/handygrpg/1347448491/769
770: 名無しじゃなきゃダメなのぉ! [sage] 2012/09/13(木) 15:19:01.50 ID:e0kLsNUm >>767 ビルの窓割るアレだろうなと思ったら案の定だった http://peace.5ch.net/test/read.cgi/handygrpg/1347448491/770
771: 名無しじゃなきゃダメなのぉ! [sage] 2012/09/13(木) 15:21:04.38 ID:T5m2KxtX >>769 とことん糞仕様だなカジノ いくらでもお手本はあるのに何故そんな仕様に http://peace.5ch.net/test/read.cgi/handygrpg/1347448491/771
772: 名無しじゃなきゃダメなのぉ! [sage] 2012/09/13(木) 15:21:26.91 ID:TE6dSTKz 体力1からの自爆だと1ダメしかでないのだが http://peace.5ch.net/test/read.cgi/handygrpg/1347448491/772
773: 名無しじゃなきゃダメなのぉ! [sage] 2012/09/13(木) 15:23:07.96 ID:l4zG8etG 自爆連発じゃなくて渾身ローリングと他三人で行けるってことじゃね http://peace.5ch.net/test/read.cgi/handygrpg/1347448491/773
774: 名無しじゃなきゃダメなのぉ! [sage] 2012/09/13(木) 15:23:56.81 ID:cj+is6q+ >>767 FERは格ゲーとしてはイマイチだけど動画で見るだけなら良いよね このウルトラマンのBGMをカスサンで入れたいけどBGM単体ってなかなか見つからない http://peace.5ch.net/test/read.cgi/handygrpg/1347448491/774
775: 名無しじゃなきゃダメなのぉ! [sage] 2012/09/13(木) 15:26:38.22 ID:cj+is6q+ そういやタロウのスキルにスワローキックがないけどヒーロー技とかに含まれてたりする? タロウの格闘技と言えばこのキックだしどこかで使ってくれるんじゃないかとは思うんだけど http://peace.5ch.net/test/read.cgi/handygrpg/1347448491/775
776: 名無しじゃなきゃダメなのぉ! [sage] 2012/09/13(木) 15:26:52.49 ID:TE6dSTKz >>773そういうことか、てぅtきり自爆連打かと思ってた メッサーラ1体とホビーハイザック3体の 敵グループと遭遇して吹いた http://peace.5ch.net/test/read.cgi/handygrpg/1347448491/776
777: 名無しじゃなきゃダメなのぉ! [sage] 2012/09/13(木) 15:34:09.49 ID:yhf4j6RB FERはオリ怪獣が逆輸入されたのが凄い http://peace.5ch.net/test/read.cgi/handygrpg/1347448491/777
778: 名無しじゃなきゃダメなのぉ! [sage] 2012/09/13(木) 15:34:39.20 ID:l4zG8etG タロウとか引き連れて毎回ウイングゾンビ戦法も楽しそうではあるがなw http://peace.5ch.net/test/read.cgi/handygrpg/1347448491/778
779: 名無しじゃなきゃダメなのぉ! [sage] 2012/09/13(木) 15:34:48.62 ID:LPIW5FWc >>768 確認してないけど多分渾身瀕死攻撃UPローリングで3000近く全体で出せると思うんで仲間が死ななければ倒せると思う おれはW0に大振りもつけて開幕RXでマクロアイ、さきがけνでゾフィー、W0でローリング、Zでビムコンで メッサーラ以外が動く前に5000〜与えて2ターン目適当で素材集め作業したよ 説明下手ですまん http://peace.5ch.net/test/read.cgi/handygrpg/1347448491/779
780: 名無しじゃなきゃダメなのぉ! [sage] 2012/09/13(木) 15:59:13.88 ID:l4zG8etG てつをさんはコンセプトとイメージの違いが弱いって評判の原因なんだろうなと改めて思った SPのニューに早さのΖサポートのてつを火力のW0 確かに今回の性能だとそこはてつをが適任なんだよな http://peace.5ch.net/test/read.cgi/handygrpg/1347448491/780
781: 名無しじゃなきゃダメなのぉ! [sage] 2012/09/13(木) 16:20:26.20 ID:99hWyGpZ 最強の雑魚がメッサーラなのが納得できない… http://peace.5ch.net/test/read.cgi/handygrpg/1347448491/781
782: 名無しじゃなきゃダメなのぉ! [sage] 2012/09/13(木) 16:29:31.72 ID:B+CNQmT7 まあ仮にも中身はZのラスボスだからな インペライザーやオーディンがワラワラ出てきても嫌だろ http://peace.5ch.net/test/read.cgi/handygrpg/1347448491/782
783: 名無しじゃなきゃダメなのぉ! [sage] 2012/09/13(木) 16:30:57.44 ID:B+CNQmT7 よく考えたらオーディン出れねぇよ俺 だがグランザイラスの弱さは拍子抜けだった http://peace.5ch.net/test/read.cgi/handygrpg/1347448491/783
784: 名無しじゃなきゃダメなのぉ! [sage] 2012/09/13(木) 16:32:22.80 ID:MAJRbAMS いや、ほら、再登場した怪獣はわりと善戦するし、MSは再戦死ぬほどやるけどさ 怪人は再登場すると数秒でまとめて爆発だろ? http://peace.5ch.net/test/read.cgi/handygrpg/1347448491/784
785: 名無しじゃなきゃダメなのぉ! [sage] 2012/09/13(木) 16:33:41.26 ID:l4zG8etG むかーし呪術士メッサーラとしてゲーム内では最強クラスの雑魚を受け持った経歴もあるしな http://peace.5ch.net/test/read.cgi/handygrpg/1347448491/785
786: 名無しじゃなきゃダメなのぉ! [sage] 2012/09/13(木) 16:35:31.83 ID:99hWyGpZ インペライザーは通常サイズならワラワラ出てきても… 実際に大量生産されてるし むしろグロイゼルより格下扱いのグランザイラスに泣ける クライシス最強怪人なのに雑魚とか http://peace.5ch.net/test/read.cgi/handygrpg/1347448491/786
787: 名無しじゃなきゃダメなのぉ! [sage] 2012/09/13(木) 16:36:49.33 ID:T5m2KxtX そういえばラスボスのくせにデスイマジンいねえな http://peace.5ch.net/test/read.cgi/handygrpg/1347448491/787
788: 名無しじゃなきゃダメなのぉ! [sage] 2012/09/13(木) 16:37:21.95 ID:a+voMg3q グランザイラスさんはチップドロップ率上昇アップのフォース(のパーツ)をくれる素晴らしいお方 http://peace.5ch.net/test/read.cgi/handygrpg/1347448491/788
789: 名無しじゃなきゃダメなのぉ! [sage] 2012/09/13(木) 16:38:33.59 ID:hoJeSxtJ 昨日のウルトラマンでインぺライザーが軽くあしらわれてメビウス好きな自分憤慨 きっと姿だけ似てる偽ブランドだインぺライザーがあんなに弱いわけがない http://peace.5ch.net/test/read.cgi/handygrpg/1347448491/789
790: 名無しじゃなきゃダメなのぉ! [sage] 2012/09/13(木) 16:39:08.70 ID:iJxKix8g オーディンは中身は誰でも良いわけだからデッキさえどうにかなれば量産できそう ただ全員で「「「「戦え...戦え...」」」」と言いまくるだろうから嫌だな... http://peace.5ch.net/test/read.cgi/handygrpg/1347448491/790
791: 名無しじゃなきゃダメなのぉ! [sage] 2012/09/13(木) 16:39:14.79 ID:l1xjjcQ0 ウルトラ準決勝でウヴァから奪ったメダルでオーズがさらに強くなった! ってクエストインフォに書いてあるけど何も変わってないぞおい! http://peace.5ch.net/test/read.cgi/handygrpg/1347448491/791
792: 名無しじゃなきゃダメなのぉ! [sage] 2012/09/13(木) 16:40:16.23 ID:iJxKix8g >きっと姿だけ似てる偽ブランドだインぺライザーがあんなに弱いわけがない ジャンボットが説明したとおり作ったのはビートスターだからな 偽っちゃ偽 http://peace.5ch.net/test/read.cgi/handygrpg/1347448491/792
793: 名無しじゃなきゃダメなのぉ! [sage] 2012/09/13(木) 16:43:22.39 ID:l4zG8etG しかし戦艦と戦うキングダークに違和感を覚えるのは コンパチの寝たきりキングダークに慣れすぎたせいか http://peace.5ch.net/test/read.cgi/handygrpg/1347448491/793
794: 名無しじゃなきゃダメなのぉ! [sage] 2012/09/13(木) 16:44:21.15 ID:bEYYaO17 昔ウルトラマンと仮面ライダーとカーレンジャーとゴジラが共演する凄いショーがあった事を思い出した たしか他のヒーローたちの声援とキングストーンの力でパワーアップした初代ウルトラマンがスペシウム光線で敵の大ボスを倒して大団円だった http://peace.5ch.net/test/read.cgi/handygrpg/1347448491/794
795: 名無しじゃなきゃダメなのぉ! [sage] 2012/09/13(木) 16:45:32.18 ID:99hWyGpZ >>787 ユートピアもいないし贅沢言わないで! 因みにビートスターが作ったのはオリジナルとまったく同じ性能ってのが公式 http://peace.5ch.net/test/read.cgi/handygrpg/1347448491/795
796: 名無しじゃなきゃダメなのぉ! [sage] 2012/09/13(木) 16:54:24.19 ID:MAJRbAMS >>794 ゴジラは味方なのか? 違和感があるなw http://peace.5ch.net/test/read.cgi/handygrpg/1347448491/796
797: 名無しじゃなきゃダメなのぉ! [sage] 2012/09/13(木) 16:55:14.79 ID:duwW4/CO つチャンピオンまつり http://peace.5ch.net/test/read.cgi/handygrpg/1347448491/797
798: 名無しじゃなきゃダメなのぉ! [sage] 2012/09/13(木) 17:01:39.00 ID:T5m2KxtX >>794 カーレンジャーが他のヒーローの後ろで応援する姿がありありと想像できた http://peace.5ch.net/test/read.cgi/handygrpg/1347448491/798
799: 名無しじゃなきゃダメなのぉ! [sage] 2012/09/13(木) 17:02:37.08 ID:JOWR/usZ >>795 そうか、なにか足りないと思ったらユートピアが足りないから消化不良なんだ ああ、ジーンさんは座ってて下さい http://peace.5ch.net/test/read.cgi/handygrpg/1347448491/799
800: 名無しじゃなきゃダメなのぉ! [sage] 2012/09/13(木) 17:04:01.45 ID:KTysAhIx タブーDに近づけないどうしたらいいんだ? http://peace.5ch.net/test/read.cgi/handygrpg/1347448491/800
801: 名無しじゃなきゃダメなのぉ! [sage] 2012/09/13(木) 17:06:25.09 ID:bEYYaO17 >>796 ゴジラは自分のテリトリーを乱す宇宙人や宇宙怪獣にキレて出てきただけで完全な味方と言うわけではなかった http://peace.5ch.net/test/read.cgi/handygrpg/1347448491/801
802: 名無しじゃなきゃダメなのぉ! [sage] 2012/09/13(木) 17:07:37.32 ID:PtF08Bpy >>800 特定のマスに入ると戻されるだけなんで頑張って安全ルート探そう http://peace.5ch.net/test/read.cgi/handygrpg/1347448491/802
803: 名無しじゃなきゃダメなのぉ! [sage] 2012/09/13(木) 17:08:55.48 ID:Xja5u7uz ゼットンを皮切りにこのゲームプレイヤーに牙をむいてくるなw 今ガオウさんに全滅させられたぜwww http://peace.5ch.net/test/read.cgi/handygrpg/1347448491/803
804: 名無しじゃなきゃダメなのぉ! [sage] 2012/09/13(木) 17:09:10.74 ID:U8wjvkhI メビウスでも最終的にGUYSに倒されるくらいだし‥ タロウと戦った個体だけが特別に強いんだよ http://peace.5ch.net/test/read.cgi/handygrpg/1347448491/804
805: 名無しじゃなきゃダメなのぉ! [sage] 2012/09/13(木) 17:11:24.97 ID:KTysAhIx >>802 ありがとう http://peace.5ch.net/test/read.cgi/handygrpg/1347448491/805
806: 名無しじゃなきゃダメなのぉ! [sage] 2012/09/13(木) 17:12:41.43 ID:MAJRbAMS >>801 なるほど、しっくり来た http://peace.5ch.net/test/read.cgi/handygrpg/1347448491/806
807: 名無しじゃなきゃダメなのぉ! [sage] 2012/09/13(木) 17:12:43.40 ID:iJxKix8g というかもはや古いしなインペライザー 作品がそれほど離れてないから実感しにくいが メビウス時代からゼロ時代は凄い時間経過してるし光の国でも対策のため研究もされつくしちゃってるだろう http://peace.5ch.net/test/read.cgi/handygrpg/1347448491/807
808: 名無しじゃなきゃダメなのぉ! [sage] 2012/09/13(木) 17:14:33.42 ID:WSx6xq/B >>799 ユートピアさん居たら全体プレッシャー、重力操作、SP吸収とかしてくるじゃないですかー http://peace.5ch.net/test/read.cgi/handygrpg/1347448491/808
809: 名無しじゃなきゃダメなのぉ! [sage] 2012/09/13(木) 17:14:55.63 ID:Fz42zblF てつをって誰? アイアンマンはいない…よなム http://peace.5ch.net/test/read.cgi/handygrpg/1347448491/809
810: 名無しじゃなきゃダメなのぉ! [sage] 2012/09/13(木) 17:15:31.81 ID:MAJRbAMS >>808 いや、最初の数ターンだけそれやって、後は殴り合いだけだから大丈夫だよ! http://peace.5ch.net/test/read.cgi/handygrpg/1347448491/810
811: 名無しじゃなきゃダメなのぉ! [sage] 2012/09/13(木) 17:20:54.03 ID:B+CNQmT7 そういやGUYSとかMATとかTACとかって毎年のように隊員やら施設が入れ替わってるのか? それとも一作ごとに時代がかなり経ってる設定なのか http://peace.5ch.net/test/read.cgi/handygrpg/1347448491/811
812: 名無しじゃなきゃダメなのぉ! [sage] 2012/09/13(木) 17:22:08.18 ID:wkXQr1xL >>809 まーなんだRXのことだ てつおならともかく皆てつをって書いてるわけだしぐぐったらすぐわかると思うが http://peace.5ch.net/test/read.cgi/handygrpg/1347448491/812
813: 名無しじゃなきゃダメなのぉ! [sage] 2012/09/13(木) 17:22:21.32 ID:yFTzFSgp ドライブスキルってイマイチ影が薄いな。 一時的にスキルレベルが上がるんじゃなくて スキル自体が別物に変わるとかでもよかった気がするな。 ライダーキックをドライブするときりもみキックになるとかさ…。 http://peace.5ch.net/test/read.cgi/handygrpg/1347448491/813
814: 名無しじゃなきゃダメなのぉ! [sage] 2012/09/13(木) 17:27:41.23 ID:MAJRbAMS >>811 たとえば科学特捜隊は、「怪獣退治の専門家」なんて歌ってるけど、あれは特殊事件専門のただの捜査官 MATは「怪獣攻撃部隊」の名の通り、怪獣退治専門の、何故か科学調査もしちゃう、国際平和機構とやらの下部組織 やってる事は同じだけど、所属が違うのよ 警察と保安官みたいなもん http://peace.5ch.net/test/read.cgi/handygrpg/1347448491/814
815: 名無しじゃなきゃダメなのぉ! [sage] 2012/09/13(木) 17:29:25.90 ID:wkXQr1xL >>813 SP消費が2とかになったり単体が全体になったりするものはあるよ 確かにスキル少ないやつもいるし似たような上位下位互換増やすのもなんだから そういう変化は面白かったとは思うけどな http://peace.5ch.net/test/read.cgi/handygrpg/1347448491/815
816: 名無しじゃなきゃダメなのぉ! [sage] 2012/09/13(木) 17:29:45.46 ID:99hWyGpZ >>808 ユートピアさん実際には強かったんだよなぁ http://peace.5ch.net/test/read.cgi/handygrpg/1347448491/816
817: 名無しじゃなきゃダメなのぉ! [sage] 2012/09/13(木) 17:30:39.89 ID:ycPQGqCE ウルトラ警備隊は平成時代になっても組織存続してたしなw http://peace.5ch.net/test/read.cgi/handygrpg/1347448491/817
818: 名無しじゃなきゃダメなのぉ! [sage] 2012/09/13(木) 17:32:31.11 ID:ueA6oEEP 今タロウが仲間になった。ゲームもストーリーも楽しめてるんだがこっから先も期待して大丈夫かな? 誰か都合よければネタバレにならない範囲で感想お願いします。 http://peace.5ch.net/test/read.cgi/handygrpg/1347448491/818
819: 名無しじゃなきゃダメなのぉ! [sage] 2012/09/13(木) 17:32:59.31 ID:cGkkEh77 サイコフィールドに限ってヒーローゲージ2消費するぐらいの調整はあった方がよかったな ありゃ強すぎる http://peace.5ch.net/test/read.cgi/handygrpg/1347448491/819
820: 名無しじゃなきゃダメなのぉ! [sage] 2012/09/13(木) 17:33:03.12 ID:VBB3iNwx 序盤のイベントでアーカイブ云々ってやり取り見て メビウスにやたらのめり込んでたこと思い出した。 何だかんだでシリーズの中で唯一リアルタイムで見続けた作品になったな。 http://peace.5ch.net/test/read.cgi/handygrpg/1347448491/820
821: 名無しじゃなきゃダメなのぉ! [sage] 2012/09/13(木) 17:39:01.76 ID:pvFJA5R3 リフレクト星人は途中で卑劣な手段を使い出して 観客席から飛び出したレオ兄さんにボコられ退場したに違いない http://peace.5ch.net/test/read.cgi/handygrpg/1347448491/821
822: 名無しじゃなきゃダメなのぉ! [sage] 2012/09/13(木) 17:41:45.42 ID:MAJRbAMS サイコフィールド位壊れた技が許されてるんだから RXは死亡時確率復活と、屋外毎ターンHP全回復があっても良いじゃないですかー! http://peace.5ch.net/test/read.cgi/handygrpg/1347448491/822
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