[過去ログ] 【3DS】ロストヒーローズ ヒーロー20人目【PSP】 (1001レス)
1-

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
663: 2012/09/13(木)13:06 ID:e0kLsNUm(14/22) AAS
そろそろゾフィー兄さんのAAの出番
664
(1): 2012/09/13(木)13:06 ID:99hWyGpZ(7/27) AAS
オリキャラがもし出るならロア(OGの奴じゃなくて本物のロア)、マークハンター、ゴッドフラッシュ、ヴォルテックス、ルシファード、後新規に見習いヒーローが良いな
サポートキャラはエミィとシーラン
ラスボス前にライダーキラー、ウルトラキラー、ガンダムキラー、ダークロアとバトルとか
665: 2012/09/13(木)13:07 ID:JOWR/usZ(29/38) AAS
対立煽りすぎだろ
このスレどんだけサーシェス居るんだよ
666: 2012/09/13(木)13:08 ID:cUd35pPU(2/4) AAS
物理=近距離
間接=遠距離

斬撃=中距離?
667
(1): 2012/09/13(木)13:08 ID:6XvdxXwN(1) AAS
PSPはソフトが売れないな
668
(1): 2012/09/13(木)13:08 ID:KTysAhIx(1/4) AAS
>>662
しかも連中の発言を追うとアフィ屑ブログに行きつくんだぜ
669: 2012/09/13(木)13:09 ID:V739IFX8(1) AAS
AA省
670: 2012/09/13(木)13:10 ID:/+ahoat1(5/5) AAS
もうゲハ云々の話はいいよ
下らん対立煽る馬鹿はNGに放り込んでスルーしとけ
671: 2012/09/13(木)13:10 ID:qiBn0MEv(1) AAS
>>667
不甲斐なさすぎな3DSの心配しろ豚
672: 2012/09/13(木)13:10 ID:e0kLsNUm(15/22) AAS
>>664
マークさんムゲフロ行っちゃったから……
673: 2012/09/13(木)13:11 ID:4HDfm2cV(1) AAS
>>668
外部リンク:gehanew.blog.fc2.com
674: 2012/09/13(木)13:11 ID:yhf4j6RB(2/3) AAS
>>658
八つ裂き光輪とかアイスラッガーとかあるからやと思う
675: 2012/09/13(木)13:12 ID:0iZxEMig(1) AAS
やっとクリアできた
ゲームの話しようぜ
676: 2012/09/13(木)13:13 ID:B+CNQmT7(6/18) AAS
ちょっとならフルブラストみたいに攻撃アシストがいてもよかったと思う
誰がそれになるかで揉めそうだが

>>657
ただ、宗教も浸透しちまえばある種のツールではあるんだよな
価値観や行動様式のすり合わせが必要なくなったり
それが使い方次第でアレな事になるだけで
677: 2012/09/13(木)13:13 ID:99hWyGpZ(8/27) AAS
ゲハの話はやめて斬激しかないガンダム鑑定士の使い道について語ろうぜ
678: 2012/09/13(木)13:15 ID:oq+2+ybp(1) AAS
豚が暴れてると聞いてきました
679
(1): 2012/09/13(木)13:16 ID:e0kLsNUm(16/22) AAS
なんでトランザムBGMアーアアーだったんだろうな
680: 2012/09/13(木)13:16 ID:gsCk17AI(1) AAS
超劣化版PSPユーザーが嫉妬で暴れまくり
359 :名無しじゃなきゃダメなのぉ![sage]:2012/09/13(木) 01:29:29.00 ID:JOWR/usZ
PSP版でのカスサンの一般的なチョイスが気になる  俺は1号のカスサンを仮面ライダー賛歌にしてるけど
644 :名無しじゃなきゃダメなのぉ!:2012/09/13(木) 12:33:50.99 ID:JOWR/usZ
一般人(正常な人)→ゲームで遊ぶ  ゲハキチ→ハードで遊ぶ(遊ばれる)
641 :名無しじゃなきゃダメなのぉ!:2012/09/13(木) 12:32:07.85 ID:3EEWJIJT
ゲームハード板のロストスレみたけどなんで、たかがゲーム機であんなに論議してるの?PSPはオワコンやらなんたらすごい必死
省5
681
(1): 2012/09/13(木)13:18 ID:cUd35pPU(3/4) AAS
00は優秀な警備員
682
(1): 2012/09/13(木)13:20 ID:JOWR/usZ(30/38) AAS
>>679
エクシアならアーアアーでもよかったんだろうけどな
00だとやっぱりダッ!ダダン!が欲しい所
683: 2012/09/13(木)13:20 ID:99hWyGpZ(9/27) AAS
>>681
警備員としては優秀なのはみんなだから(震え声)

リボーンズ戦でOOいれて苦戦したのは嫌な思い出
おとなしくゴッドさんのままにしとけば良かった…
684: 2012/09/13(木)13:20 ID:l4zG8etG(4/25) AAS
00!トランザムは使うなよ→了解トランザムバースト!で回復しよう(提案

間接特化でも大振りニューや背水の陣スタイルW0には分が悪いし
685: 2012/09/13(木)13:20 ID:O2bxMljo(12/19) AAS
お前達はガンダムではない!
686: 2012/09/13(木)13:21 ID:JOWR/usZ(31/38) AAS
俺達が・・・ガンダムだ!
687: 2012/09/13(木)13:22 ID:hoJeSxtJ(3/8) AAS
00だって強いし
688
(1): 2012/09/13(木)13:22 ID:SyPKTIkj(1/2) AAS
今まで一度も00使わなかったけどガンダム面着たから使ってる。
足手まといだけどここまでずっと育てたW0、Z、W3人で護衛w
ガノタだからエピオンをW0先頭で倒した時の会話はよかった。
00とリボンズで特殊会話とか頼むぜ。
689
(1): 2012/09/13(木)13:22 ID:e0kLsNUm(17/22) AAS
>>682
ライザーソードはやっぱダッ!ダダンッ!だよなぁ
690
(1): 2012/09/13(木)13:23 ID:pvFJA5R3(5/8) AAS
それよりもメタルダーの存在感の無さについて語ろうぜ
691
(1): 2012/09/13(木)13:25 ID:JOWR/usZ(32/38) AAS
>>688
かなり濃厚なのがあるからお楽しみに
>>689
ダッ!ダダン!に差し替えしたらかなりいい感じになったんだぜ
692: 2012/09/13(木)13:26 ID:99hWyGpZ(10/27) AAS
ゼロが最初のプレイヤーキャラだったり最終ボスの最終形態がベリュドラだったり絶対スタッフゼロが好きだろ
でもウルトラ系隠しボスあいつかよ…ベリュドラより格下じゃねーか…
693
(1): 2012/09/13(木)13:27 ID:e0kLsNUm(18/22) AAS
>>691
2週目はPSPでやるかねぇ
アナログにサントラ流してリボンズ戦やってたわ
694: 2012/09/13(木)13:29 ID:exjefI7U(1) AAS
キチガイソニー信者一覧
ID:3EEWJIJT
ID:JOWR/usZ
695
(2): 2012/09/13(木)13:30 ID:QKPCHZQg(1) AAS
待機行動が、カジノのレベル6からピクリとも上がらなくなった。全員カジノにしてるんだけど。
これさ、一軍と二軍のレベル差開くと入らなくなるんだっけ?システム的な欠陥があるような。
カジノ上げようとしてランダムキューブばっかやってて、まだ表ボス前だってのに、既にレベル80になってしまった。
696: 2012/09/13(木)13:30 ID:Xja5u7uz(21/25) AAS
>>690特典の総決戦初めは糞かと思ったら結構おもしろいわ
そしてメタルダーは即ジバンにされる運命。ダイダロス△
697: 2012/09/13(木)13:31 ID:c7ycgYCP(1) AAS
ダッ!ダダン!ボヨヨン!ボヨヨン!
698: 2012/09/13(木)13:32 ID:JOWR/usZ(33/38) AAS
>>693
やっぱり自分好みにBGMカスタム出来るのは良いと思う
モチベの伸びが違う
699
(1): 2012/09/13(木)13:33 ID:pvFJA5R3(6/8) AAS
ライザーソードに一番合うBGMはウルトラマンメビウスと解った
700
(1): 2012/09/13(木)13:33 ID:BznwB0HT(4/6) AAS
00はオーライザーゲットしたら名前がダブルオーライザーになると思ったらそんなことなかったな
701: 2012/09/13(木)13:33 ID:l4zG8etG(5/25) AAS
総決戦でもメタルさんチョップだからなあ、ジバンが強すぎるしw
スパヒロでは一応メインだったじゃないか

待機レベルは「敵と戦闘キャラのレベル差」だと思う
二軍にジェノサ回らせたらそれなりに上がったよ
702: 2012/09/13(木)13:34 ID:e3Q7nJ2k(1/2) AAS
>>695
敵のレベルよりPTのレベルが上回ると上がらなくなるらしい
70弱だとカオスキューブ全域で上がるけど、80だと裏ボス手前のあいつら倒さないと上がらなくなるって。
703: 2012/09/13(木)13:35 ID:JOWR/usZ(34/38) AAS
>>700
でも地味にモデリングは変わるよな 乳癌とか
704: 2012/09/13(木)13:35 ID:KTysAhIx(2/4) AAS
>>699
FIGHTの意味は憎しみじゃないんですねわかります
705: 2012/09/13(木)13:37 ID:99hWyGpZ(11/27) AAS
裏ボス前の雑魚5体の絶望感は異常
絶対誰か死ぬ
706: 2012/09/13(木)13:40 ID:WpUf1b+I(1/2) AAS
複数いるボスの方が厄介だよな

1週間でようやくラスボス撃破
平均60レベくらいになったが適正レベルくらいかな
707
(1): 2012/09/13(木)13:40 ID:hmmzDcqX(4/5) AAS
ゼットンビームの威力もあの時点では相当ヤバかったなあ
でもゼットンなら強くても許せる、あのゼットンは養殖じゃないっぽいし
708: 2012/09/13(木)13:41 ID:e0kLsNUm(19/22) AAS
>>695
確かにトップと最下位のレベル差が10超えたあたりからゲージ全然伸びなくなったな
んで、PTを最下位突っ走ってたマンゼロ、ゴッド、W0、00に変えたら結構ゲージ変動するようになった

ついでにマンゼロとW0の強さがよくわかったが変わりにブルトンさんに滅殺された
709: 2012/09/13(木)13:44 ID:99hWyGpZ(12/27) AAS
>>707
次はEXゼットンやハイパーゼットンだして欲しいな
てかゼットンでかすぎワロタ
710
(2): 2012/09/13(木)13:45 ID:W7lJ6Av/(1) AAS
ウルトラマンWって居ますかね?
711: 2012/09/13(木)13:48 ID:wXX+OSIw(3/3) AAS
>>710
そんな名前のウルトラマンはいないです
712: 2012/09/13(木)13:48 ID:O2bxMljo(13/19) AAS
ダブルはいないけどアグルならいるよ
713
(1): 2012/09/13(木)13:50 ID:fjO6SFhM(7/10) AAS
メッサーラ軍団はスタン攻撃マヒ要員必須。これが外れると
たいていひとり死ぬくらいの勢いなので。
つーかここでオーズやWだと柔くて体力足りないんだよね・・・。
714: 2012/09/13(木)13:52 ID:iJxKix8g(3/10) AAS
今回味方も仲良いけど敵も妙に仲良いよね全体的に
今まで俺が触れたコラボゲーは
腹では何を考えてるが分からんがとりあえず手を組んでおくとか多かったから
すげぇ新鮮なんだけどw
715: 2012/09/13(木)13:52 ID:597rTYMa(1) AAS
>>710
ウルトラダブルフラッシャーなら…
716: 2012/09/13(木)13:53 ID:99hWyGpZ(13/27) AAS
>>713
Wとオーズスタメンだから生き残るのは大抵ゼロとゴッドの二人だわ
717: 2012/09/13(木)14:01 ID:YVKpGeit(6/12) AAS
マイナスエネルギーを重要に扱うなら、それこそ80先生使わせて欲しかったなぁ
718: 2012/09/13(木)14:07 ID:+E/d1PEs(1) AAS
>>425
お前の思考自体が旬過ぎてる事に気づけよ
719: 2012/09/13(木)14:07 ID:LdEtCsBD(1) AAS
ラスボスアイテム適当に持って行ったら本当にギリギリで足りて泣くかと思った
ヒールレイン切れて不穏なタメしてきたときの絶望感たるや
720: 2012/09/13(木)14:08 ID:SyPKTIkj(2/2) AAS
最初で最後になるであろうOOの見せ場終了。
ヴェーダルームでのOOは刹那っぽくてよかった。
リボンズ戦でHP1のW0が2連続回避を見せて渾身バスター2叩き込むるという神がかり行動を起こしてワロタ。

さ、ベンチに戻すか。
721: 2012/09/13(木)14:10 ID:99hWyGpZ(14/27) AAS
ヒールレインVは使い道がてか食い過ぎでリカバリーキットの方が優秀なんだよな
722: 2012/09/13(木)14:10 ID:e0kLsNUm(20/22) AAS
次は5勢力5人PTでやりたいなあ
ウルトラ、ライダー、ガンダム、メタルヒーロー、勇者
とかで
723
(1): 2012/09/13(木)14:14 ID:eNmD1KE2(4/6) AAS
裏のメッサーラで死ぬ人は装備強化とかしてないのん?
724: 2012/09/13(木)14:14 ID:wkXQr1xL(3/7) AAS
ゼロ、W、ν、ゴッドでほぼ固定してきたけど
ずっと違和感のあった叫ばないゴッドに辟易して
1号、W、ν、タロウに変えたった
ゼロほどじゃないがタロウも強いしサンダーパワーで補助も相性いいし
やっぱ古い作品のはなんとも言えないかっこ良さがあっていいな
725
(1): 2012/09/13(木)14:19 ID:NB5hawFZ(1) AAS
最初は3DS版のみの発表だった
しかし、バンナムが3DSだけだと売上が怖い……ってんで小遣い稼ぎにPSPにも出す事にしたが
結局貧乏人PSPユーザーの割れ需要を増やしただけで、3DS版の足を引っ張ったのは確定的に明らか
まあ3DSLLも買えない中学生は超劣化PSP版やってりゃいいけど、バンナムの判断はアホだったな
726
(1): 2012/09/13(木)14:23 ID:l4zG8etG(6/25) AAS
声は難しいところだねえ
あの長い演出だとフィンガー口上は欲しくなるが…
727
(1): 2012/09/13(木)14:25 ID:Xja5u7uz(22/25) AAS
>>7252万ってことはほぼ購入したのはグレバト層なんかね>PSP版購入者
グレバトがあんことになってよく出す気になったもんだ
728
(1): 2012/09/13(木)14:26 ID:e3Q7nJ2k(2/2) AAS
>>723
アタッカーには攻撃強化、補助役にはHP中心にバランス、回復役には速度中心にHPその他で強化してても死ぬときゃ死ぬ
729
(1): 2012/09/13(木)14:27 ID:JOWR/usZ(35/38) AAS
>>726
俺のこの手が〜 はやっぱり欲しいよな
まあそうすると全員揃えなきゃだから難しいんだろうが
730
(1): 2012/09/13(木)14:28 ID:a/YeAYz9(7/8) AAS
>>727
今時横スクアクションなんて売れないしあれはしゃーない
ユーザーとしては嬉しかったけど企業としては企画の時点で判断ミスだよ
731: 2012/09/13(木)14:30 ID:Xja5u7uz(23/25) AAS
>>729今回やっぱ相当開発費少なかったんだろうか。ここ最近バンナム
キャラゲーで声なしなんて相当久しぶりだ、DSのライジェネ2にも
声くらいある事を考えるとな
732
(1): 2012/09/13(木)14:31 ID:XdDUotWh(2/2) AAS
スペシウム光線のタメはなんなんだろう
なんかドラゴンボールっぽい
733: 2012/09/13(木)14:31 ID:l4zG8etG(7/25) AAS
ガンダム勢はまだ大丈夫でウルトラ勢は今回みたいに事実上効果音扱いで済んだとして
やはり最大の壁になるのがライダー本体だからなあ

\マキシマムドライブ!/
734: 2012/09/13(木)14:32 ID:JOWR/usZ(36/38) AAS
>>730
そもそもあれは平成プレイアブルキャラから漂う微妙臭が半端じゃなかったのもあると思う
735: 2012/09/13(木)14:33 ID:B+CNQmT7(7/18) AAS
日本でアクションってよっぽどのネームバリューがないと売れないからなぁ
確かに嬉しかったんだが
736: 2012/09/13(木)14:34 ID:O2bxMljo(14/19) AAS
>>732
ストリウム光線みたいなもんだと思うよろし
737
(3): 2012/09/13(木)14:34 ID:xV4j42Hs(1) AAS
ようやくクリアしたけど、それにしてもジャックとエースの各イベントにおけるかませっぷりはなんなんだ…
738: 2012/09/13(木)14:38 ID:fjO6SFhM(8/10) AAS
声はないがオリジナルBGMあるのを評価したい。
意外と珍しいと思うんだが。
739
(1): 2012/09/13(木)14:39 ID:TE6dSTKz(8/15) AAS
>>728無双鉄心と超回避をつけて
4人全員で全体撃ってほとんどの敵を瀕死にさせて
2ターン目に先行して瀕死の敵を倒して最後にメッサーラに集中攻撃
この戦法で何十回と戦ってるけど1キャラ集中攻撃とかそういう
運が悪いことが起こりでもしない限り安定して戦えてるよ
740
(1): 2012/09/13(木)14:40 ID:a/YeAYz9(8/8) AAS
>>737
シナリオは微妙っつうかアレだったな
強くてかっこいいはずのヒーローが
よくわからん理由で弱体化してボコられる展開とか正直きついや
741: 2012/09/13(木)14:40 ID:T5m2KxtX(4/16) AAS
>>737
ヤプールも宇宙人連合もバラバラにされてましたじゃお話にならないから
ガンダムチームと違って主人公としての力があるための悲劇
742: 2012/09/13(木)14:41 ID:6/+5GrGD(1) AAS
皆さんアンケート答えた?自分はライドマシンバトルいらないって書いて
次回作に参戦して欲しい好きな作品書いて出しました
743
(1): 2012/09/13(木)14:43 ID:fjO6SFhM(9/10) AAS
>>739
その戦法もわかるしだいぶかぶっているがメンバーどういうメンバー?
1-
あと 258 レスあります
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.016s