[過去ログ] 【3DS】ロストヒーローズ ヒーロー20人目【PSP】 (1001レス)
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582: 2012/09/13(木)11:19 ID:99hWyGpZ(6/27) AAS
>>579
ダイナ、コスモスも同時参戦できるな
ダイナの最強技はチャージソルジェント
コスモスはコスモストライクで
583: 2012/09/13(木)11:20 ID:N3aO7IpN(2/7) AAS
MSになってもごひはごひだった
584: 2012/09/13(木)11:20 ID:cUd35pPU(1/4) AAS
DLCなんて無いから
585
(1): 2012/09/13(木)11:21 ID:fjO6SFhM(3/10) AAS
フォームチェンジと腕につけるプロテクター剣を実装している
TVウルトラはネクサスだけ!!
のような気がしたが違ったかな
586: 2012/09/13(木)11:21 ID:a/YeAYz9(5/8) AAS
ごひ加入がサブイベントだったせいで
エンディングで出番なかったのにはワロタ
587: 2012/09/13(木)11:23 ID:rhXcNBgJ(2/2) AAS
>>585
メビウス……
588: 2012/09/13(木)11:24 ID:qlJYbZds(1) AAS
電王はモモタロスに支援を要請した!

自演乙
589: 2012/09/13(木)11:28 ID:ry1DE9/i(1/2) AAS
3DS版爆死wwwww
サード殺しの任天堂www
Vitaで出しとけばミリオン超えてたのにねwww
590
(1): 2012/09/13(木)11:31 ID:pvFJA5R3(3/8) AAS
ガンダムフロント東京だっけ
あそこでフェイロンフラッグの棒アイス発売してくれよ
591
(1): 2012/09/13(木)11:35 ID:VBB3iNwx(1/4) AAS
味方には要らないけど、敵にはオリジナル勢力欲しいなぁ

未知の敵ってのは強いとか弱いとか関係なくワクワクする
592: 2012/09/13(木)11:38 ID:Xja5u7uz(16/25) AAS
>>591作品のみの組織がストーリーのまとめ役になると
なにかと便利なんだよな。ラスボスを版権作品が務めると贔屓になっちゃうし。

でもオリジナル主人公もいていいと思うよ。オリジナルマシンのライドマシンが
あるし
593: 2012/09/13(木)11:39 ID:1GXinyW9(3/3) AAS
ライドダンジョン自体は無くてもいいとは思う
594
(1): 2012/09/13(木)11:42 ID:wSjo9iJJ(5/5) AAS
主人公がいると枠が埋まっちゃうからオリ味方キャラは序盤のみのスポット参戦でいいんじゃね
そんで実はラスボスがそいつだったとかにすれば燃える
595: 2012/09/13(木)11:44 ID:16EvSFgW(11/17) AAS
なんかマジレスするのも馬鹿らしいゲハが湧くのってなんでだろうな

47時間でラスボス撃破
平均65前後でアイテムのごり押ししか方法がなかった
デビル堅すぎ
596: 2012/09/13(木)11:44 ID:l4zG8etG(3/25) AAS
ギリアムさんとイングラムさんでその手のラスボス因縁パターンやってしまってるからなあw
コンパチならやはり闇脳さんかね
597
(1): 2012/09/13(木)11:45 ID:BznwB0HT(2/6) AAS
>>594
ギリアム
「呼んだ?」
598: 2012/09/13(木)11:45 ID:N3aO7IpN(3/7) AAS
つかロアとコンパチカイザーでいいじゃん
599
(2): 2012/09/13(木)11:47 ID:hqGmz3p6(1/3) AAS
3日ぶりくらいに再開したらタイラント倒した後どこに行けばいいか分からなくなった…
600
(1): 2012/09/13(木)11:48 ID:fjO6SFhM(4/10) AAS
更に凄くどうでもいい疑問なんだがよく聞くゲハって何なんだ?
と描きながら気づいたが多分ゲームハード板あるいはその厨か。
601
(1): 2012/09/13(木)11:49 ID:lOYe0fBN(2/3) AAS
>>599
クエストのデータベースみたいなのってなかったっけ?
602: 2012/09/13(木)11:50 ID:JOWR/usZ(20/38) AAS
>>600
2ch三大キチガイ板の一つ
あそこに蠢いてる奴等は例外なくクズ
603: 2012/09/13(木)11:54 ID:/AuiuJjC(2/3) AAS
>>590
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三角の部分だけがアイスなんだな
604
(1): 2012/09/13(木)11:55 ID:16EvSFgW(12/17) AAS
>>599
詳しくは忘れたけど、とりあえず行けるところに行きまくればいいのでは
605
(1): 2012/09/13(木)11:55 ID:B+CNQmT7(5/18) AAS
ゲハはきのこたけのこみたいなプロレスじゃねぇの?
ハードでゲーム買うわけじゃないんだから
606: 2012/09/13(木)11:56 ID:JOWR/usZ(21/38) AAS
>>605
ところがぎっちょん
マジでアレな奴等ばっかり
607: 2012/09/13(木)11:59 ID:hqGmz3p6(2/3) AAS
>>601
残り2つを破壊しろって言われてるけどマーカーも出てない…

>>604
それしかないかぁ…
608: 2012/09/13(木)11:59 ID:GEfbioCG(1/4) AAS
メビウスキラーが全体メビュームバースト使ってきた件、本物がいろんな意味で欲しいもの使って来るとかヤプールマジ外道
609: 2012/09/13(木)11:59 ID:ctd1FrdZ(1) AAS
ピグモンが死んだと思ったけどそんなことなかったぜ
610
(1): 2012/09/13(木)12:00 ID:fjO6SFhM(5/10) AAS
まあぶっちゃけこのゲームで次何処だっけはたいていライド。
611: 2012/09/13(木)12:02 ID:16EvSFgW(13/17) AAS
>>610
タイラント後はどう見てもライドの時期じゃないだろ...
612: 2012/09/13(木)12:02 ID:fkr4Yj5X(1/4) AAS
キノコタケノコはトムとジェリーみたいな一種のスポーツ感があるけど
ゲハはガチ
ガチもガチ
捏造しても徹底的に相手を叩くキチガイばっかりだからな

この悪循環が互いに互いを萎縮と悪影響を与えてる事実に何故か気が付かない
613: 2012/09/13(木)12:02 ID:TPbm2NFK(2/3) AAS
>>597
久保「先輩ばかりに良いかっこはさせませんよ」
614
(1): 2012/09/13(木)12:03 ID:YVKpGeit(2/12) AAS
正直ヴォルテックスがくると思ってました
615
(2): 2012/09/13(木)12:06 ID:N3aO7IpN(4/7) AAS
意外とエースの超獣の出番が多いな
どうせならエース兄さんも仲間に入れてやれよ
616
(1): 2012/09/13(木)12:07 ID:CSdyi0KB(1/2) AAS
ドラゴンフラッグアイスで宝華教典十絶陣やったら相手が溶けたアイスでビジャビジャになり
精神的なダメージがすごいことになりそうだな
617
(1): 2012/09/13(木)12:08 ID:YVKpGeit(3/12) AAS
>>615
斬属性微妙だし…HERO技でバーティカルギロチンはみたかったけど
618
(1): 2012/09/13(木)12:09 ID:16EvSFgW(14/17) AAS
>>617
エース兄さんは「光線技の名手」なんだぜ
あれでも
619: 2012/09/13(木)12:09 ID:JOWR/usZ(22/38) AAS
>>615
シャッフル同盟「・・・」
620: 2012/09/13(木)12:11 ID:fu7kTKAc(5/5) AAS
>>616
はっ!そうだ!
ノーベルちゃんを集中的に狙おう!
621
(1): 2012/09/13(木)12:11 ID:a/YeAYz9(6/8) AAS
まあ続編出るならもう斬属性は要らんな
近接・間接の2属性だけでいい
ゴッドとか武器持ったらかえって弱くなるとか普通におかしい
622: 2012/09/13(木)12:12 ID:O2bxMljo(10/19) AAS
>>614
俺はルシファード派だね、まったく
623
(2): 2012/09/13(木)12:12 ID:YVKpGeit(4/12) AAS
>>618
どっちかっていうと、80の方が色んな事やってたイメージあるわwwA切断ばっかなんだもんw
624: 2012/09/13(木)12:13 ID:JOWR/usZ(23/38) AAS
>>623
タイラント戦のすれ違い斬首とかどう見てもプロ技だよな
625: 2012/09/13(木)12:18 ID:N3aO7IpN(5/7) AAS
ウル忍でもエースは剣士だったしな
626
(1): 2012/09/13(木)12:20 ID:JOWR/usZ(24/38) AAS
いっその事次回作で何かの間違いでメフィラス大王が味方にサプライズ参戦しないだろうか
627: 2012/09/13(木)12:23 ID:0uAlUpqd(1/2) AAS
ただし激伝といい常にお笑い担当
628
(2): 2012/09/13(木)12:23 ID:ALzakESm(2/2) AAS
斬属性叩いてる人多いけど上手く伸ばせれば一番可能性のある属性なんだぜ・・・
ラスボス1体目は物理間接両方軽減+あのスキル使わないと最強火力のアレも軽減
される鬱陶しい硬さ持ってるし
間接防御、物理防御上げる敵出てきても無視して叩けるのが斬属性のいいところ
629: 2012/09/13(木)12:23 ID:mmr5RIay(2/2) AAS
>>621
ゴッドに関してはあんまりおかしくないような気がしないでもない
公式で東方先生は生身の方が強いって出るような世界だし
630: 2012/09/13(木)12:24 ID:Xja5u7uz(17/25) AAS
>>626超闘士でどうぞ

アシストにはせめてムービーが欲しかったなぁ
631
(1): 2012/09/13(木)12:25 ID:G/pL3P2g(1/2) AAS
3DS版がたった3万の爆死か…

はあ…
632: 2012/09/13(木)12:26 ID:O2bxMljo(11/19) AAS
>>628
そこでキングストーンフラッシュですよ
633: 2012/09/13(木)12:26 ID:JOWR/usZ(25/38) AAS
>>631
PSP版はそれの半分だぞ
わかってんのかこのやろう
634: 2012/09/13(木)12:28 ID:dhm4cZbL(7/11) AAS
触らないで
635
(1): 2012/09/13(木)12:28 ID:TPbm2NFK(3/3) AAS
>>623
アマゾンとAでギロチン大切断がいけるな

なんかザンスカール帝国も欲しくなってきた
636: 2012/09/13(木)12:29 ID:Xja5u7uz(18/25) AAS
>>628俺打撃が通らん奴にダブルで打撃と斬属性試したが耐性ある打撃
と大して変わらんかったぜ・・・・

斬は要求されるステが多すぎてパーツ作ってもカバーしきれんSPや早さ捨ててまで
やる価値ないし
637: 2012/09/13(木)12:29 ID:pvFJA5R3(4/8) AAS
エースの持ち技自体は光エネルギーの飛び道具ばっかだし
物理のスラッガーとは違って間接技にしてもらえるはず
パーティーキャラとしての性能面白そうだから見たかったな
638: 2012/09/13(木)12:29 ID:CSdyi0KB(2/2) AAS
なぜ触るのか
639: 2012/09/13(木)12:30 ID:JOWR/usZ(26/38) AAS
>>635
ザンスカールはモノホンのギロチンじゃないですかやだー
640: 2012/09/13(木)12:31 ID:tGgsSYys(1) AAS
とりあえずプトティラ以外のスキルは全て覚えてメインキャラのレベルは78,76,74,74となったぜ
そろそろジェノサイドキューブに挑戦してこよう
641
(3): 2012/09/13(木)12:32 ID:3EEWJIJT(1/3) AAS
ゲームハード板のロストスレみたけどなんで、たかがゲーム機であんなに論議してるの?PSPはオワコンやらなんたらすごい必死
642
(2): 2012/09/13(木)12:32 ID:/AuiuJjC(3/3) AAS
>>641
宗教戦争に理由なんてない
643: 2012/09/13(木)12:33 ID:N3aO7IpN(6/7) AAS
平成のスラッガー系は鈍器だから物理扱いでおk
644
(1): 2012/09/13(木)12:33 ID:JOWR/usZ(27/38) AAS
>>641
一般人(正常な人)→ゲームで遊ぶ

ゲハキチ→ハードで遊ぶ(遊ばれる)
645: 2012/09/13(木)12:34 ID:3EEWJIJT(2/3) AAS
>>642
名言いただきまちた(´ω`)
646: 2012/09/13(木)12:36 ID:3EEWJIJT(3/3) AAS
>>644
なるほど
別にどのゲーム機も楽しいからいいのにね

ああゆう人たちが無差別に殺人したりするんだろうなとおもた
647: 2012/09/13(木)12:36 ID:Xja5u7uz(19/25) AAS
実際使用キャラはどれくらい増やせんだろうな。
ポケモンや初期スパロボ並に一枚絵ばっかに簡略化すれば1シリーズ10キャラ
くらいいけるんだろうが必殺ムービーの迫力を味わった今となっては勘弁だし
648
(2): 2012/09/13(木)12:37 ID:YVKpGeit(5/12) AAS
平成バージョンと昭和バージョンの二本立てでいこう
649: 2012/09/13(木)12:39 ID:JOWR/usZ(28/38) AAS
>>648
そしてリンクさせると双方に登場可能なのか
650: 2012/09/13(木)12:39 ID:G/pL3P2g(2/2) AAS
>>641
任天堂信者からすればPSPユーザーは全て割れ厨だからな

キチガイ
651: 2012/09/13(木)12:43 ID:N3aO7IpN(7/7) AAS
>>648平成しか売れなそうな悪寒
652: 2012/09/13(木)12:44 ID:hqGmz3p6(3/3) AAS
はぁー やっと進めた まさかわざと落とし穴に入る必要があったとは…
653: 2012/09/13(木)12:45 ID:0uAlUpqd(2/2) AAS
世代別で分けるなんてやだー
昭和組ももっとクロス技に参加してくださいよ
若い連中と絡めて技出せてるのタロウだけじゃないすか

え、セブン?何言ってんの息子と絡むのは当然でしょうが、
弟子に育児押し付けたこのダメ親父がっ
654: 2012/09/13(木)12:45 ID:0Tz4PKsg(1) AAS
アジト・キューブに行く前に取り逃したチップ回収しにいったわけだが…
教えてくれ五飛…俺は後何機エアリーズ指揮官を倒せばいい…
655: 2012/09/13(木)12:49 ID:LPdMOvBK(1/3) AAS
エアリーズの指揮官なら全体攻撃で半壊だし、近くに中継地点あるし、まだ楽じゃね。
俺はドーバーガンに力石合成でSP増やしたZのビームコンフューズでエアリーズもろとも吹き飛ばしてた
656: 2012/09/13(木)12:50 ID:TE6dSTKz(7/15) AAS
ちょっとまて、白虎の牙は攻撃ステータスが
全部上がるから斬撃の威力に大きく影響が出るんじゃなかろうか
657
(2): 2012/09/13(木)12:57 ID:fjO6SFhM(6/10) AAS
宗教戦争だよなぁ・・・。
宗教ないほうが世界って絶対平和だといつも思うぉ
658
(2): 2012/09/13(木)12:57 ID:Xja5u7uz(20/25) AAS
斬属性に間接が影響する理由って何?腕力、技術はわかる。
659: 2012/09/13(木)13:00 ID:lOYe0fBN(3/3) AAS
>>658
自分の拳や足で直接相手に接触していない=間接
ということでは
660: 2012/09/13(木)13:02 ID:ZZkm7q71(1) AAS
3DSの売上だけじゃあ回収できないと踏んだんだろうな

期待されない3DSw
661: 2012/09/13(木)13:05 ID:e0kLsNUm(13/22) AAS
近接・斬と近接・打
間接・実弾と間接・ビーム

みたいに分けとけばこんな事には…
662
(1): 2012/09/13(木)13:05 ID:BznwB0HT(3/6) AAS
>>657見ててアイツらホントに恥ずかしくないのかよって思う。朝鮮人並のイカれ具合だわ。
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