[過去ログ] 【悲報】『餓狼伝説』最新作、女キャラがブサイクになり過ぎて終わるwwwwwwwww (318レス)
1-

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
301: 警備員[Lv.8][芽] 06/13(木)20:30 ID:Y0bTfpcr0(1) AAS
自分も後者の方がいいわ
302: 警備員[Lv.4][新芽] 06/13(木)23:21 ID:d1S3cFK80(1) AAS
>>299
アニメばっかり見てそう
303: 警備員[Lv.1][新芽] 06/13(木)23:24 ID:O9z1CZU40(1) AAS
>>1
良くなってるんだが
304: 警備員[Lv.3][新芽] 06/14(金)00:08 ID:8kYHyLdy0(1/2) AAS
アークはアニメルック3Dゲーの先駆者にして帝王だから
アニメルックやりたいわけじゃないSNKと比べるのはまたちょっと違う気がする
ドット絵時代とのイメージ合わせに苦労してるのは感じるけど
305: 警備員[Lv.25] 06/14(金)00:57 ID:6czZlqSO0(1/4) AAS
別にアーク化しても売れねえからなあ
DoAみたいな露骨なのも売れないし
餓狼はこれでいいよ
306
(1): 警備員[Lv.25] 06/14(金)01:05 ID:6czZlqSO0(2/4) AAS
ブサイクとは言うけど
俺はKOFより新作の方が好きだな
KOFは萌えとかギャルゲ的な媚びを感じる
餓狼もほたるとか嫌いなんだよな
307: 警備員[Lv.10] 06/14(金)01:08 ID:0Kthw+iC0(1) AAS
オイルマネーもあるしポリコレの心配もない以上単純に会社の力不足か
308: 警備員[Lv.25] 06/14(金)01:12 ID:6czZlqSO0(3/4) AAS
SNKってアジアや中東で人気なのは良いな
ポリコレ配慮はあんま気にしなくていい
というか餓狼は昔からキャラに多様性あった
当時としては珍しい韓国人キャラとか
黒人キャラも他社より多いかも
RB2ではインディアンとかね
309: 警備員[Lv.7][新芽] 06/14(金)01:27 ID:F48LZdea0(1) AAS
>>306
わかる
キモオタがポリコレを嫌うように萌えキャラがどこにでも現れる現状が嫌だわもうちょっと考えて投入してほしい
310: 警備員[Lv.7] 06/14(金)01:41 ID:rA9fKtse0(1) AAS
動いてる分にはこれくらいのほうが見やすいんだけどな
逆にギルティはキャラが背景と同化してて見づらいんだわ
311: 警備員[Lv.2][新芽] 06/14(金)02:37 ID:qjVIgJky0(1) AAS
コスト的にドットは厳しいんだろうけどやっぱ2D格ゲーはポリゴンよりドットのが良いわ
312: 警備員[Lv.30] 06/14(金)02:38 ID:qyHU1mP60(1) AAS
ドットだと課金衣装が困難
313: 警備員[Lv.25] 06/14(金)02:41 ID:6czZlqSO0(4/4) AAS
KOFの高解像度2Dが大コケしたから
もう二度と出ないと思う
314: 警備員[Lv.5][新芽] 06/14(金)02:59 ID:8kYHyLdy0(2/2) AAS
あれはまあリードデザイナーにノナ使ったのが悪い
ノナが悪いとは言いたくないけど客の求めてるものと方向性が致命的にズレてた
315: 警備員[Lv.5][新芽] 06/14(金)05:26 ID:A7e14+Vr0(1) AAS
●ナバイソン……
316: 警備員[Lv.4][新芽] 06/14(金)06:32 ID:ivgVOaxVH(1/2) AAS
あれプレイしてないけど既存タイトルの焼き直しだからゲーセン的にも旨味なかったんじゃないの
317: 警備員[Lv.16] 06/14(金)08:03 ID:Dkq34UEFd(1) AAS
キャラデザ(主観)

GG>>>KOF>>新餓狼>>>>>>>>>>>>>>>(越えられない壁)>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>スト6
318: 警備員[Lv.6][新芽] 06/14(金)08:06 ID:ivgVOaxVH(2/2) AAS
スト6は実際買ってみたらそんなに悪くなかった
画廊もそうなるか
1-
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.733s*