[過去ログ] 【メディクリ】FF16、パッケ売上51.3万本 (833レス)
前次1-
抽出解除 レス栞

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
169: 警備員[Lv.10] 05/20(月)15:05:31.97 ID:xpGUSnNz0(2/10) AAS
>>134
総量300万システムは草
279: 警備員[Lv.10][芽] 05/20(月)16:09:05.97 ID:UlKsLQxP0(1) AAS
一年半あるんだけど?(憤怒
414: !ninja 警備員[Lv.8] 05/20(月)18:14:22.97 ID:0sA4z0zCd(2/5) AAS
>>86
ps5では快挙レベル、なのかなぁ?
ちょっとレベルが小さくてこっちからしたらよくわからん感覚だけども
528: 警備員[Lv.7] 05/20(月)22:29:17.97 ID:THvI9Gnsp(1) AAS
何がすごいかって常にアレの3割ダウンな🤮はどんなに積んでも35万が限界って事だよな
DL込みでも50万届かないの確定って・・・
542
(2): 警備員[Lv.6][新芽] 05/20(月)23:04:35.97 ID:qhRAHmac0(1/11) AAS
ドラクエ大敗
これが現実

011./000. [NSW] ドラゴンクエストモンスターズ 闇の王子 # <RPG> (スクウェア・エニックス) {2023.12.01} (¥6.980) - 461.495 / NEW (350.862 <88,05%>)

009./000. [PS5] ファイナルファンタジー XVI # <RPG> (スクウェア・エニックス) {2023.06.22} (¥9.000) - 513.833 / NEW (400.505 <74,36%>)
621: 警備員[Lv.6] 05/21(火)01:32:33.97 ID:ud5VPo5m0(1) AAS
>>617
量=ゲームとしての変化に富んだ楽しさ
質=一見して綺麗に見えるグラフィック
とスクエニが解釈していても不思議じゃないな
644: 警備員[Lv.27] 05/21(火)04:40:47.97 ID:8k8GkJ/n0(1/3) AAS
>>632
FF15の時は発売1ヶ月半で600万本を発表してたぜ?w
832: 警備員[Lv.6][新芽] 05/26(日)07:38:24.97 ID:KBDPW6OZ0(1) AAS
>>831
あれ、いよいよ敵の本拠を叩くって流れだったのに、すでに自爆してたのクソワロタ
虚栄の国とかまやかしだっとかでもなく、本当に話の本筋とはまったく関係ないところで勝手に自滅してたってことにされたもんなぁ
それまで熱くアイデンティティを闘わせていたのはなんだったのか
チープなお話だこと
前次1-
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.028s