[過去ログ] スクウェア・エニックス、大幅減益を受け「再起動の3年間」計画を発表 2年目 (97レス)
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(1): 警備員[Lv.21(前7)][苗] 05/14(火)13:47 ID:fTmz6fWc0(2/2) AAS
>>19
マイクラとビルダーズは別物だし、ポケGOとウォークもぜんぜんシステムが違う
ソープは知らんけど

遊んだこともないくせに思い込みで語るんじゃねえぞシッタカ糞ムシ野郎( ゚д゚)、ペッ
56: ころころ 05/14(火)14:24 ID:p/8idOsb0(1) AAS
>>41
でもオリジナリティを出した所でそこからインスパイアを受けて作ったのは明白だからなぁ
特にグラフィックにこだわっていた会社だからこそ逆にそういうビジュアル面でパクられるというかお手本になるような作品を作り出すべきだった
近い表現はあったものの更に深掘りしたHD2Dは良かったと思うけどね
表現と言えばFF16は水面が硬いというかなんか滑らない氷の上みたいな気持ち悪さがあって終わってたな
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