[過去ログ] ゼルダBotWよりも操作性の良い3Dアクションが存在しない理由 (202レス)
前次1-
抽出解除 必死チェッカー(本家) (べ) 自ID レス栞 あぼーん

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
135
(1): 2022/06/26(日)09:26 ID:7DxiqmFSM(1/3) AAS
宝箱云々とかいう瑣末な事例あげたところでゼルダより操作性の良い3Dアクションが存在しない事実は変わらんぞ?
137
(1): 2022/06/26(日)09:38 ID:7DxiqmFSM(2/3) AAS
シーカーストーン、弓矢、近接武器、盾の切り替えがメニュー画面介さずリアルタイムで出来るし
UIも優れてるし
リンクの操作感も世界一
ゼルダBotWより操作性の良い3Dアクションって存在しないよな
142
(1): 2022/06/26(日)10:12 ID:7DxiqmFSM(3/3) AAS
>>139
メニュー画面開かずにシームレスに選択できるけど?
戦闘中の武器変更で時間止まらないってゴミ要素やん
エルデンリングみたいなオンライン前提ならまだしも
前次1-
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.602s*