改造ロマンシングサガ攻略スレ2 (485レス)
1-

326
(2): 06/09(日)22:49 ID:j9MOvCQb(2/3) AAS
装備と道具から各1種類ずつで聖王魔王遺物は構成されてるんだっけ
それだと残りは服と全身鎧になるね

改造ロマサガなら一応銃を加えることができるがそれだと計17種になってしまうな

パンツでも構わないがアウレリウスはこれを
「ふう、300年ぶりね」って履くのか

>>324
氷の剣、銀の手
327: 06/09(日)22:51 ID:kFKzib1x(2/2) AAS
>>326
あー銀の手があったか!
氷の剣も遺物だったのか
328: 06/09(日)22:52 ID:QEhyMiIg(3/4) AAS
>>324
オープニングの13装備
銀の手 聖王の槍 マスカレイド 栄光の杖 七星剣 聖杯 氷の剣 王家の指輪 聖王のかぶと 聖王ブーツ 魔王の斧 魔王の盾 魔王の鎧

妖精の弓
329: 06/09(日)23:00 ID:Q7a5T+PX(1) AAS
聖王関連まとめたところ見たけど聖王12将(8人しか出てない)でちょっと笑った
330
(1): 06/09(日)23:17 ID:gfErXaUP(3/6) AAS
>>326
魔王の盾がガーダーだから、盾とは別だとすると盾もだな
服は初加入時の聖王の初期装備にすれば300年ぶりにはならずにすむ
・・・剥ぎ取って他の人に着せると途端に危険だが
331: 06/09(日)23:17 ID:dyhhYxo/(6/7) AAS
俺ティン、ご存じの通りipsへの偏重があるから、それらの無いドット絵などには1mmの忖度もせず純粋な客観的批評をしているよ
褒めるところは褒めるし、ダメなところはダメと言う
それが批評の本来あるべき姿であり、「他人様の制作物は全肯定しろ」とか「全員手をつないでゴール」などは池沼の詐欺洗脳に塗れた共産思想にすぎないと思う
ドゥーしても否定的意見を目にしたくないってんならコミュニケーションツールの発達した現代社会において自死を選ぶしかないね^^;
時々目や耳を閉じるっつー手段も唱えられるが、そうした生活空間は余程の個人資産が無いと実現不可能、言語圏の異なる世界へ逃避して茶を濁すしかない
しかし、地球上で日本より弱者または強者が安全かつ清潔に日常生活を送れるところなんかほぼ無いから、自分の妥協案を見出すしかないだろう
332: 06/09(日)23:18 ID:gfErXaUP(4/6) AAS
真面目な話をすると、マスカレイドがウェイクアップ前提で大剣ジャンルなので
小剣の聖王遺物も実質あってないようなものなのでは・・・? ぼくの( だと別に強い小剣あるから良いけどさぁ
333: 06/09(日)23:18 ID:dyhhYxo/(7/7) AAS
また、そんな「他人様の制作物は全肯定しろ」っつー池沼思考を戦後79年の共産汚染で持ちつつ国が運営されてきたから、今の腐った日本があるわけで
自明の理じゃん
旧日本軍上層部も相当な池沼だった日本の史実だけど、リアル支那チョンの悲惨な大陸系史実や、何だったら2024年現在の支那ロシアなんて後世の恥として残る史実でしょ
日本がそうなっていないのは島国だったからってだけ
特に支那チョンなんて1970年まで堂々と笑顔で人肉食っていたゴブリンだし
2024年現在でも支那チョンは裏で人肉カプセルなんつーもんを意味不明な理由で売買してんだからな
どう転んでも人肉食ってる連中と理性ある知的生命体が理解しあえるわけない
334: 06/09(日)23:27 ID:j9MOvCQb(3/3) AAS
>>330
そうだった
あれ名前は盾だけどガーダー枠だったね
使用中のパンツを遺物認定する執念に脱帽だわw
335: 06/09(日)23:30 ID:R7gVkN71(1) AAS
聖王パンツと聖王のブラ追加で13武具ぼくのに追加や!
とかやったらエレンのラブレターレベルで叩かれそうだな
泣いても許してもらえなそう
336
(1): 06/09(日)23:34 ID:gfErXaUP(5/6) AAS
さすがに他人向けに実装するならドレスとか無難にその辺にするよ、流石にぱんつは自分でもドン引き
試しにぞうの鼻盾効果をゾウ本体につけて、不要になったサラサのシャツを改装してみたけど
中途からのデータだとぞうが聖王さまのxxxを履いててシュール。いかんいかん
データ弄り出来るようになったらこういうのも自由に遊べるから、楽しくていいね
337: 06/09(日)23:49 ID:QEhyMiIg(4/4) AAS
聖王十二将の一人に聖王の兜あげたっぽいし聖王の~とついてても本人が装備して戦ってたとは限らないんだな
RSで設定補強されてるの良い
338: 06/09(日)23:59 ID:gfErXaUP(6/6) AAS
待てよ・・・聖王遺物に魔王遺物も含んで13ということは
魔王のふんどしという可能性も・・・
339: 06/10(月)00:34 ID:fXP57kWL(1) AAS
なんだこの糞みたいな流れ
340: 06/10(月)01:52 ID:RqjEmhZx(1/3) AAS
ツヴァイク工房ついでに西の森50戦、それでもヴァンパイアが出ないの何なのw
341: 06/10(月)02:15 ID:RqjEmhZx(2/3) AAS
そうか、あの不明な上Lvは上昇Lvの意でそれの高い強キャラと連戦しなければ侵攻度の振れ幅も少ないわな
キャラ差の開きを作りたくなくて近場の弱い敵をと思ったがそれこそ裏目になったか
弱キャラで育たないメインPTは問題なくとも、イベント用に加入させているキャラが50回分の戦闘でメキメキ育っちまったw
こういう時は1戦闘の獲得上Lvを高く見積もり、その出現ポイントを選び、少ない戦闘総数で侵攻度4に到達すべきだったなあ
342
(1): 06/10(月)07:13 ID:ZH0G1HYu(1) AAS
>>336
特殊効果ってBNEで付けても反映されなかった気がしたけど俺の設定ファイルが古いのかな?
343: 06/10(月)19:33 ID:u8Unytzo(1/2) AAS
>>342
動作確認までしてなかったから適当にミカエルに銀の手効果つけて
さくっとカタリナ主人公でミカエル加入、OPの戦闘やってみたけど
確かに2回攻撃しないな・・・残念
344: 06/10(月)20:30 ID:u8Unytzo(2/2) AAS
そもそも【キャラ固有】と【キャラ(XX~YY)】の両方のタブに別領域指定で耐性関係があったり
前述の特殊効果が領域が連番ではなく1項目分不自然にズレてたりするから、もしかしたらBNE2の参照領域がズレてる可能性もありそう。
妖精の浮遊など稼働している部分を鑑みるに、耐性関係は【キャラ固有】が正みたいだから、
もしかするとそこの特殊効果の領域指定をズラせば正常に稼働する可能性もありそう
バージョンアップで領域の移動・整頓とかあってるから、古いタブが残ってても不思議じゃないしね、BNE2
現にわかる範囲でもアイテム値段のアイコン(2バイト)欄とか、技のパンチ/キック属性設定欄とか、参照ズレてたし
そういうのを探して正しいのに直すのも楽しいけど
345: 06/10(月)21:33 ID:RqjEmhZx(3/3) AAS
白薔薇の裸を残したいからイベント止めているとSF2のメガリスビーストがウィリアム会話でスタックするポwwwwwww
アセルスが氷湖に居ないのにwwwww氷湖の主討伐でINNへ白薔薇強制出現、そことウィリアム出現位置がダブる以上、これ設計ミスやろwwwwww
作者さん勘弁してくださいwwwwwwwwwだったらINN内ではなくINN前で良かったんじゃねーの?wwwwww
アセルスのポップアップとメガリスのフラグが氷湖の主討伐で干渉しているってんならしゃーないけどさ
連動している理由が分からんwwwwww
346: 06/11(火)23:29 ID:qzdUNZaP(1) AAS
ツヴァイク武器などの改造アイテムが攻撃力上位かつ入手性も高い
しかしそれでチートを使うと大半が敵用装備になってかったるいわ
気にせず売るなりすればいいんだけど本来得ようがない装備をプレイ中に見るという流れが裏道っぽくて好かん
だからその都度リセットして調整するがそうなると今度はその操作を疎ましく思えてくる
347: 06/12(水)19:32 ID:rJb3eB39(1) AAS
じゃあオリジナル版だけやってればいい
わざわざ改造版に手を出すな
348: 06/12(水)20:12 ID:CrbIao5m(1) AAS
疎ましいことをやってるの?
349
(1): 06/12(水)20:39 ID:rxiaPJcL(1/2) AAS
そもそもチートつかってそのチート結果が不満って言ってるだけで
オリジナルとか改造版とかそれ以前の話なんだよなぁ。構うだけ無駄
350: 06/12(水)21:32 ID:LGCrVgh6(1/2) AAS
サポートパッチv1.1は今や必要不可欠
バグか正常か分からないが、夜猟者って術登録だけどシステム上は体術の使用フラグにされているね
撹乱がジニー加入時より術認定されているのを正常動作確認済み
351: 06/12(水)21:33 ID:DeAvLWCF(1/2) AAS
ガイジ特有の執着がさっさと違う作品に向かってくれたらと祈ってたのに変な拘りでプレイ延命させてるの笑うわ
352
(1): 06/12(水)21:42 ID:6flplMbA(1) AAS
>>349

改造アイテムが気に入らないって言ってるんだからチート以前に改造版をプレイしなきゃいい話か
353: 06/12(水)21:49 ID:rxiaPJcL(2/2) AAS
>>352
逆じゃねぇよ良く読めよぉ。いや、読むに値しない落書きだから流し読みでもしょうがないけどさ!
拡張アイテム出そうとしたら敵専用装備が出てくるのが気にくわないとかワガママ言ってんだこのガイジは
バイナリもBNE2も弄れないからチートで欲しい装備出そうとして上手くいかないからぐずってるんだよコイツ
354: 06/12(水)22:17 ID:DeAvLWCF(2/2) AAS
改めて良く読んできた
「改造装備が欲しいからチートで手に入れるぞ!なぜか敵専用装備になった…リセットしよ…」
この繰り返しだろ?この手のキチガイって能力足りないのに謎の拘り持つよな
355: 06/12(水)23:26 ID:LGCrVgh6(2/2) AAS
せっかくなんでマジレスしていい・・・?
皆の文章から察するに、アイテムポップアップ裏表チートの意図で話してんじゃん?
それじゃなくて俺が昔ウィルスサイト群から発掘した「アイテムドロップ C2E0BD 00」における精度調整の話をしていたんだけど・・・
チートはチートでも見当違いな方向性のものを勝手に思い込んで怒り狂っているわけ^^;
当の俺は『(・д・)…』だわw
カルシウムを摂ろうぜ!
356: 06/13(木)03:12 ID:q+r2PyTG(1) AAS
今度は勝手に使ったコードのせいにしてて草
357: 06/13(木)20:45 ID:FieKUrXK(1) AAS
だからそんなもんはオリジナルでやって一人だけで部屋の隅でニヤニヤしてればいいだろ
358: 06/13(木)20:53 ID:tUoKa8oO(1/4) AAS
純白エミリアの術モーション、これ腰を前に突き出す変態モーションに見えない?w
あとジャンヌの月適正で地相をどうするかすんげー迷うわ
朱鳥か白虎ならリレイズ目的で朱鳥・・・なのかなあ?白虎の魅力は無属性超重力か
シールドブレイカーの使い道がイベント戦1回っつーのもちょっとね

俺は途中から1回の戦闘で技術の両方を使う機会ねーなと思い、JP上昇の兼ね合いで損することにはなるんだけど、コマンド選択の節約を優先してきた
だけどエッグ戦など、長期戦におけるWP切れが気になってね
今回はカタリナ以外全員術有りで進めようかと・・・そうなると迷うんだよねえ
省10
359
(1): 06/13(木)20:55 ID:PeDJvX7O(1) AAS
こいつの能力だとチート使ってもロマサガ3クリアできない可能性あるか
さっさとクリアして消えてほしかったけどもう無理なのかもな
360: 06/13(木)21:07 ID:tUoKa8oO(2/4) AAS
そもそもさ?
シャドウの適正は物理キャラで前衛じゃん、だから他人へ付与可能な夜猟者の強みもあるんだけどね
自分適用で敵からの物理を1回でも受けるとターン消費が無駄になるバフ技・・・圧倒的に噛み合わないのよ
プレイ動画でリレイズとシャドウを発動しては掛け直すユーザーの姿を見るとあほくさくてさ
俺も似たようなことしていた時期があったっけなあ?みたいな
すぐ馬鹿らしくなって別のやり方を模索し始めるんだけどね・・・

月術の魅力を挙げるとすると、唯一無二のバニッシュがその有用性を担うかもしれん
省5
361: 06/13(木)21:10 ID:tUoKa8oO(3/4) AAS
つーかシャドウは敵の魔法も全部受け止めるから、攻撃対象にされた時点で剥がれるわな
ジニーを除けば物理キャラの貴重なターンを消費してまでそのリスクを取るのは、本末転倒な気がしてならない
362: 06/13(木)23:14 ID:ZwaW3HMe(1) AAS
投技ミスでないようにする方法ないんかね
363: 06/13(木)23:20 ID:G/U06myx(1) AAS
BNE2で弄れば?
364: 06/13(木)23:29 ID:tUoKa8oO(4/4) AAS
ははは、やっぱエミリアの純白で術モーションさせると笑える(笑)
フンヌッ!!ってどこぞの痴漢がやりそうなセクハラモーションじゃんwwwどうしてこうなったのw
腹部が前に位置ずれするから悪いのかwwドット絵って難しいなwww
ドット絵師不明かー
そしてWP0→110の時点で今更術を覚えさせても遅すぎるね

エッグのナイツ3人組で追加される台詞さ?
3人揃えようが主人公をナイツにしようが、追加されるのは基本1人分だし、主人公の時に計2人で挑んでも普通に戦える
省13
365
(1): 06/14(金)01:37 ID:zMFv9tZA(1/4) AAS
>>359
エッグ程度すら倒せねえから望み薄よなぁ…
366: 06/14(金)05:15 ID:i9ttMYwQ(1) AAS
チートを使ってもクリアできないのはそのチートかパッチに問題があるのでは?
客観的な視点のレスは少ないのでこれから作ろうとしている人は彼の意見を参考にすべきですね( ̄ー ̄)
367: 06/14(金)08:52 ID:WP3AMOWl(1) AAS
>>365
(.*<br>){8}
専ブラのNGWord(正規表現(含む))

諦めてこれで対処すっか
368: 06/14(金)09:42 ID:Ws0iJz4T(1) AAS
ミューズパンチみたいな問答無用で即死するやつを
他の技に付け替えたパッチ作れば簡単にクリアできるぞい
369
(1): 06/14(金)12:49 ID:WwNjJS+Y(1) AAS
玄武陣のワームホールって削除された?公式のテキスト5種のどれにもワームホールの文字がヒットしないし閃きも外縛陣のみ
閃き確定コードは陣形にも効いているようで他の陣形ならどんどん閃く でも玄武陣は外縛陣だけ
370: 06/14(金)13:07 ID:0sl9SnQK(1/3) AAS
ワームホールは閃き不要の初期習得だぞ。ちゃんと術使える奴配置してるか?
371: 06/14(金)13:31 ID:zMFv9tZA(2/4) AAS
>ワームホール
後ろ4人にコマンダーで術を使うやつを配置してるか?
術覚えてても物理のみのやつとかいるぞ。
372: 06/14(金)13:32 ID:zMFv9tZA(3/4) AAS
↑3人だった・・・orz
373: 06/14(金)13:33 ID:0sl9SnQK(2/3) AAS
答えてから思ったけどチート使ってるとか日記帳ガイジくさいな・・・
後方3人が術憶えてればOKなんで、できないんなら諦めろ
374: 06/14(金)13:38 ID:zMFv9tZA(4/4) AAS
ごめん、行動関係ねえわw
試したやつ術持たせてなかったw
375: 06/14(金)13:57 ID:Plr1I84r(1/2) AAS
AA省
376: 369 06/14(金)13:59 ID:Plr1I84r(2/2) AAS
>>369
377: 06/14(金)20:51 ID:0sl9SnQK(3/3) AAS
ようせいをりゆにドットのようせい(ハロウィン)に差し替えようと思ったけど
これ、ようせいの村のモブ妖精もグラ共通のパレット色違いになりそうだな
・・・とりあえず減色はしてみるか
378: 06/14(金)21:29 ID:RFhiK+t4(1) AAS
確認するだけならようせい以外のドットでもいいのよ
379: 06/15(土)01:19 ID:QIpiBPcc(1) AAS
東方ロマサガをクリアしたけど
wikiにある、らきすた版のロマサガってもう遊べないの?
380: 06/15(土)04:56 ID:D7txqUik(1/4) AAS
シャドウサーバントも毎ターン回復して体力や各耐性の高いボスが相手だと使い道あるね
武器レベル40以上の無属性で4000ダメージ、他は通常2000やガードされると1000など、その上でボスは毎ターン4000から5000回復して即死級の全体攻撃をし続けてくる
ここまで厳しい戦いなら単純に2倍化させてくれるシャドウサーバントが、剥がされない限り効果的
でも主力火力が自分で付与するのは相変わらずターンの無駄なんでジニー必須
これ一本になるくらいならこのくらい使えない術ポジションが丁度良いのかもね
381: 06/15(土)06:51 ID:D7txqUik(2/4) AAS
やっとこフラグ消化したダーク、くっそ弱くてワロたwwwwww
これティファール解禁直後に即加入させないと駄目だなwww
ゲーム設定でも早期加入キャラ扱いらしく、パーティ外成長まで低め、そしてそれさえも経過していないダークを聖王の後に初加入とかwww
聖王は初回でHP500→950で加入時680+ステもやや成長状態
・・・ダークはHP100→550で終盤加入時310wwwwワロティーヌwwwwwwジニーのHP80と同等ww初期キャラじゃんwwww
杖系にしたいから武器も0スタートだしwwww

会話イベントも最低1回の加入後に発動する様子ww忘っとったwww
省12
382: 06/15(土)07:03 ID:D7txqUik(3/4) AAS
んー、ダークを今回のジニー並みに加入させて遊ぶとしたら、絵面がくっそきめえんで微妙だな
あのきもいキャラを序盤から最終盤まで背負うとか、ハーマンを軽く超えるやんけwwww

んで改めてロマサガ3の世界観を俯瞰すると、東方が支那チョンモンゴルをミックスしたような感じなのは、玉に瑕よねー
幽遊白書といい、日本国内のサブカルでエキゾチック性を担う場合、白人以外はどうしてもこのモンゴル支那っぽさが出てくるところ
しゃーないとはいえきもいよなあ・・・
383: 06/15(土)08:16 ID:nFY+5ucZ(1/2) AAS
日本人が作ったものをタダで遊んでるスレでチョンガーは草
384: 06/15(土)09:50 ID:MU/Joap8(1) AAS
日記帳にレスしても日記帳ガイジが喜ぶだけですよ
385: 06/15(土)10:31 ID:nFY+5ucZ(2/2) AAS
2ch時代のきっついノリでレスする絶滅危惧種は保護すべき
386: 06/15(土)14:25 ID:8eNlY/9e(1) AAS
自分が一番きもいことに気が付いていないガイジは哀れだ
387: 06/15(土)16:32 ID:ucpaaDBm(1) AAS
最近パリィのなろう小説読んた。あの人を思い出して笑ったww。
そこで、剣技すべてパリィにして、ルーレットして遊んでいたけど、ツボにはまって全然ストーリー進まない。
388: 06/15(土)22:33 ID:5RosbLYP(1/2) AAS
一年半ぶりの更新にビックリ
389: 06/15(土)22:35 ID:5RosbLYP(2/2) AAS
違った2年半だった
テンション舞い上がる
390: 06/15(土)22:49 ID:1Nm76jFD(1) AAS
ファッ!?
パッチ作成一旦やめて最新環境でやりなおそ
391: 06/15(土)22:52 ID:8NMjfzo9(1) AAS
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
392: 06/15(土)23:32 ID:D7txqUik(4/4) AAS
ワグナス周辺の音楽が現状で正解なのか非推奨環境のせいなのか分からん
ワグナス本体のゴゴゴゴゴはまあ聞けるとして最初の洞窟イフリート戦周辺がどうも違和感覚える
1.12からはバッファのレ点外して音割れ改善パッチを使用するつもりだわ
393: 06/16(日)00:09 ID:7h+F9giu(1/4) AAS
ベア→ロックブーケパッチは再適用しても良さそう・・・だな?
素材提供者様クレジットは存在の把握を追記する感じか

女神や聖王などのキャラグラは変わっていない様で残念w
394: 06/16(日)00:38 ID:5JEsLrQ9(1) AAS
ベア変更パッチは流石に個々人の範疇を出ることはないだろうから気にしなくて良さそうだけど
内政改善パッチあたりは手付かずの部分だし、今後手を出そうかなって人の為にも
改変や使用はご自由にって書いとくべきだったかな・・・後で何か言われるのが嫌で同じとこ弄らない、
とかそういうのがあったら悲しいし。・・・外交部分弄ってあげ直す時は追記しとこ
395: 06/16(日)02:36 ID:CJBgfJx/(1/3) AAS
無月散水が弱体化してる・・・
バフ盛りで65,535いってたのに42,010しか出なかった・・・orz
396: 06/16(日)04:01 ID:7h+F9giu(2/4) AAS
隠し術の必要数、全部-1にしてほしいわ・・・
エスパーのフレアがゴミで4枠も占められるの誰得
なんだったら素材2-3で最良なバランスじゃね?と思う
天地相の制限があるから系統を跨いで乱立するようなシステムじゃないしさ
素材2は少ないってんなら全部3で良さげ
既存の素材4隠しに節約2枠か自由2枠が出来るってだけでゲームの品質高まるっしょ
エスパーのフレアもサイコバインド+ゴミ2の計3だったらかなり楽しくなるんだけど、現状ではサイコバインド+ゴミ4だからな・・・
省18
397: 06/16(日)04:07 ID:7h+F9giu(3/4) AAS
アルドラは出目金を見ないふりして@もんぶらんさんを超えていると思う(笑)
ぶっちゃけMS未プレイの俺がそう感じるんだから相当だろwwww
アルドラっつーキャラデザが超シンプルでゴチャついていないところも、また俺の好みに合っているんだろうなあ
398: 06/16(日)04:23 ID:7h+F9giu(4/4) AAS
確か、かなり前にぼくの作者さんが自分は隠し術の制限を減らすことに否定的みたいなコメントしていた気がする
どっかでそんな記述を読んだような記憶があんのよね
全員シャドウサーバント持たせて〜とか、俺も好かんしな・・・ふぅ
現状でも、強スキルはスキル性能の弱体化で十分対応されている良バランスに思うんだけどなあ
相制約+上限8に必要素材数が噛み合っていないって話なわけで

作者さんがそういう制限偏重の気持ちならフレア素材5などもしゃーないと思うわ
こういうところ、実に惜しいねえ
399: 06/16(日)05:23 ID:CqxUwViY(1) AAS
更新履歴だと割愛されてるけど
・テティスの閃きタイプ棍棒→玄武に変更
・アバロンの聖衣の防御13、魔防50で耐性倍率無し になってるね

あとは陣形技の成長がwikiとちょいちょい違ってたり参照Lvが一部白虎だったりはそのままだけど
成長についてはwikiが正しいってことでいいのかね?
400: 06/16(日)14:41 ID:CJBgfJx/(2/3) AAS
嫌なとこばかりなら早く止めてここからいなくなってね。
401: 06/16(日)15:16 ID:BkCgR9bc(1) AAS
本人曰く「客観的現状報告」らしいよ
402: 06/16(日)15:44 ID:CJBgfJx/(3/3) AAS
誰も求めてない報告とか、壁に向かって一人でブツブツ言ってりゃいいのに
403: 06/17(月)00:54 ID:iewYi9A/(1/2) AAS
それ言っちゃうと刺さっとる感出るやろ
たしかにその通りなこと言われてぐぬぬか?w
404: 06/17(月)04:32 ID:Kr6sWBVp(1) AAS
刺さるとしたらパッチ作ったのとキャラ描いたやつだけでは
405: 06/17(月)18:37 ID:iewYi9A/(2/2) AAS
女神の羽根アクセサリ化パッチほか.zipとやらが非常に良さそう
隠し術構成変更.ipsなんて正に適用すべきパッチじゃん
ちとエスパーに朱鳥&白虎の2種を覚えさせるのはどうかと思うがそれを差し引いても隠し術のレシピ変更は優良
逆にぼくの作者さんの怒りを買って削除に繋がったんだろうかw
レシピも1.12用へ最適化させないと駄目そうだしな、惜しいもんだ
406: 06/17(月)20:54 ID:SCdfWJ3+(1) AAS
だれか長文ガイジどんぐり依頼してきて
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