【改造】ファイアーエムブレム【バイナリ神】33章 (826レス)
上
下
前
次
1-
新
626
(1)
: 07/05(金)05:52
ID:XOZlUit1(2/2)
AA×
[240|
320
|
480
|
600
|
100%
|
JPG
|
べ
|
レス栞
|
レス消
]
626: [sage] 2024/07/05(金) 05:52:48.76 ID:XOZlUit1 報酬は前払いだッ HP満タンの時に発動すると無駄でしかない太陽剣に与ダメージアップの効果を追加 戦闘前情報オフセットの4Cを使用しているので盾参考パッチや相性反転パッチなど色々組み合わせている場合は競合に注意 $4E367:C0 16 00 → 20 A9 FF //特殊剣白の発動判定にジャンプを加える black&white適応時は$4E372:C0 16 00 $501A9:C0 15 D0 04 22 00 71 C0 C0 16 00 60 //太陽剣ならロングジャンプ 追加ダメージを(現在HP/2-(最大HP/4))+5にする場合 $7300:BD 12 00 4A 4A 85 44 BD 10 00 4A 38 E5 44 10 03 A9 00 00 18 69 05 00 9D 4C 00 64 44 6B 現在HPが半分以上なら現在HPの1/4に5を足した分ダメージが増える 半分以下でも5は増える 追加ダメージを最大HP/4にする場合 $7300:BD 12 00 4A 4A 9D 4C 00 6B 最大HPが40なら必ず20ダメージ増える 特殊剣白黒補正の時に太陽剣の補正も入れる $4E8C4:BD 3A 00 18 → 22 20 71 C0 $7320:BD 3A 00 18 7D 4C 00 9E 4C 00 18 6B http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gameurawaza/1684506608/626
報酬は前払いだッ 満タンの時に発動すると無駄でしかない太陽剣に与ダメージアップの効果を追加 戦闘前情報オフセットのを使用しているので盾参考パッチや相性反転パッチなど色組み合わせている場合は競合に注意 特殊剣白の発動判定にジャンプを加える 適応時は 太陽剣ならロングジャンプ 追加ダメージを現在最大にする場合 現在が半分以上なら現在のにを足した分ダメージが増える 半分以下でもは増える 追加ダメージを最大にする場合 最大がなら必ずダメージ増える 特殊剣白黒補正の時に太陽剣の補正も入れる
上
下
前
次
1-
新
書
関
写
板
覧
索
設
栞
歴
あと 200 レスあります
スレ情報
赤レス抽出
画像レス抽出
歴の未読スレ
AAサムネイル
ぬこの手
ぬこTOP
0.031s