【PC】モンハンライズmodスレ part7【MHR:SB】 (206レス)
前次1-
抽出解除 必死チェッカー(本家) (べ) 自ID レス栞 あぼーん

175: 03/05(火)02:02 ID:IyS1x64K(1/3) AAS
EMV-Engineのアクションモニターを使ってモーションIDと編集箇所を特定するのがいいって過去スレに書かれてたけど使い方さっぱりわからんな
続きは明日にするか
176: 03/05(火)10:51 ID:IyS1x64K(2/3) AAS
試しに片手剣のバクステの無敵時間を伸ばす方法がわかったのでメモ

EMV-Engineとかいうのが相変わらず結局よくわからないままだけど
まずREFramework付属のbehavior tree editorでFollow Active Node使ってバクステのノードを見つける

ノード4050のatk.Atk_A.mainというのがそれなんだが、プロパティを開いて
その下ActionsプロパティでMutekiTimerというアクションを呼び出してるので更にその下のプロパティの_AddTimerで40(40/60フレームなのでもともとの無敵時間は0.667秒ということがわかる)になっている箇所を変更して
最後にUpdateボタンクリックして変更完了
_AddFrameというのは遅延実行のフレームを指定するらしい、60に設定するとバクステしてから1秒後に無敵判定が開始されるといった具合
省5
177: 03/05(火)10:55 ID:IyS1x64K(3/3) AAS
モンハンワイルズでもおそらくカプコンはREエンジンを継続して使うと考えられるし、今のうちにModdingの基礎知識を習得せねば
前次1-
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.545s*