【スパロボ】スーパーロボット大戦改造コード総合8 (192レス)
【スパロボ】スーパーロボット大戦改造コード総合8 http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gameurawaza/1679640704/
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レス栞
8: 名無しさん@お腹いっぱい。 [] 2023/04/20(木) 11:54:05.86 ID:kaqDSfc/ あげ http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gameurawaza/1679640704/8
9: 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 2023/04/22(土) 15:33:26.99 ID:NVlvFoHa 64で全機体15段改造になるコードないっすか? スヴァンヒルドがミデアより弱くて嫌だ http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gameurawaza/1679640704/9
10: 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 2023/04/22(土) 15:53:05.47 ID:FWbkC01h 「スパロボ64 15段改造」で一番上に出てくる所のコードじゃだめなの? http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gameurawaza/1679640704/10
11: 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 2023/04/22(土) 19:57:41.15 ID:NVlvFoHa >>10 アザマス でもそれだと一括改造なのでダメなのです。 なんか調べたところによるとフルカスタムで弱くなる機体があるので サンドロックとデスサイズだったかな? http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gameurawaza/1679640704/11
12: 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 2023/04/24(月) 14:34:57.38 ID:RWc1uyUB チートのお部屋出張所のUXとbXのコードでボス使いたいんですがどのコードと合わせれば良いんですか? http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gameurawaza/1679640704/12
13: 名無しさん@お腹いっぱい。 [] 2023/05/13(土) 17:29:41.42 ID:r3IWHl4b あげ http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gameurawaza/1679640704/13
14: 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 2023/05/14(日) 15:34:25.80 ID:gJVzEMUQ α2で スーパー系男(ゼンガー)1話終了後に アラド・ゼオラとその後継機体、クスハ、ブリットと真龍虎王、アイビス、ツグミ、スレイとその登場機体(後期のやつ) を追加するコードください http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gameurawaza/1679640704/14
15: 名無しさん@お腹いっぱい。 [] 2023/05/18(木) 20:42:20.24 ID:qkDEgaD7 rpcs3で大三次Zのチートをする場合cheat pkgしかやり方ないですか? http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gameurawaza/1679640704/15
16: 名無しさん@お腹いっぱい。 [] 2023/06/13(火) 08:14:27.42 ID:E2b/ruZY あげ http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gameurawaza/1679640704/16
17: 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 2023/06/24(土) 16:20:32.12 ID:yWX4S6oB PSアルファの経験値n倍がないでしょうか?すぐに出てくるヤツも過去スレの中華のも効かなくてそれ以外のコードは効いててコピペなので打ち間違いもないと思います http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gameurawaza/1679640704/17
18: 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 2023/06/25(日) 06:43:44.04 ID:pMjQy2Ic ってことはエミュか 実機とPARでやれカス http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gameurawaza/1679640704/18
19: 名無しさん@お腹いっぱい。 [] 2023/06/28(水) 07:24:03.75 ID:UNQbo5v2 経験値なんてレベルMAXでいいじゃんレベルMAXのはエミュでも実機でも効いてるよ http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gameurawaza/1679640704/19
20: 名無しさん@お腹いっぱい。 [] 2023/07/12(水) 08:24:48.72 ID:J2QHbs5o >>14 rx92氏のブログにある http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gameurawaza/1679640704/20
21: 名無しさん@お腹いっぱい。 [] 2023/07/20(木) 10:59:32.28 ID:6hWo0Zm6 スパロボJで合体攻撃でもEN減らないチートってありませんか? http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gameurawaza/1679640704/21
22: 名無しさん@お腹いっぱい。 [] 2023/08/07(月) 11:03:56.41 ID:3eWEIrfg あげ http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gameurawaza/1679640704/22
23: 名無しさん@お腹いっぱい。 [] 2023/10/02(月) 12:07:48.83 ID:g8WtWXCu JのEN減らないコードってありませんか? http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gameurawaza/1679640704/23
24: 名無しさん@お腹いっぱい。 [] 2023/10/02(月) 19:21:02.21 ID:g8WtWXCu 4202A35C 270F 00000046 0034 中華にあるこのコードだとEN表示がバグるんですよね http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gameurawaza/1679640704/24
25: 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 2023/10/18(水) 08:48:10.81 ID:RUllD80W 誘導されてきました 第四次の改造コードにかかっている精神があって、常に覚醒状態にしてみたいんだけど、 一つ一つの精神コマンドのコードの調べ方ってどうやったらいいか分かる人いるかな? http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gameurawaza/1679640704/25
26: 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 2023/10/20(金) 21:41:55.42 ID:01xBDs0z >>25 精神未使用状態でサンプリング、気合やひらめきを使って数値が増えたアドレスをピックアップ、 更に、時分に掛かる精神コマンド(集中とか)を掛けて絞り込んでいく・・・ってのが常套手段。 http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gameurawaza/1679640704/26
27: 名無しさん@お腹いっぱい。 [] 2023/10/23(月) 11:46:24.48 ID:QZ9Ps50N 第二次Z再世編のアーサーとか使えるチートありませんか? http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gameurawaza/1679640704/27
28: 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 2023/11/05(日) 03:10:26.69 ID:Jpak1KWS αで戦闘BGMをBGMなしにしたいんですが 無音のアドレスはどこになるでしょうか 00~5Cまでは既存のBGMですけど 5D以降はフリーズしてしまいます http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gameurawaza/1679640704/28
29: 名無しさん@お腹いっぱい。 [] 2023/11/07(火) 16:30:29.26 ID:DzurEN9F チートのお部屋にあるUXとBXのボスの追加コードってどうすればいいんですか?中華にも堕ちてなくて http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gameurawaza/1679640704/29
30: 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 2023/11/07(火) 19:32:08.63 ID:i8WJBs71 記事をちゃんと読んだか? 追加じゃなくて変更って書いてるやろ 変更ならリスト見て数値を変えればいいだけ http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gameurawaza/1679640704/30
31: 名無しさん@お腹いっぱい。 [] 2023/11/16(木) 13:14:14.00 ID:Pa2w7KPS RのMAP兵器武装も減らないEN減らないと能力値MAXってありますか? http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gameurawaza/1679640704/31
32: 名無しさん@お腹いっぱい。 [] 2023/11/20(月) 19:07:09.78 ID:1WrIYmUC 前スレ等の情報を参考にスパロボFのユニットやキャラの能力修正を行っています。 Fで修正を行ったデータを可能な限りF完に引き継ぎたいのですが、 特定の数値をプラスする等でFで使ったユニット・キャラ修正コードを流用することは可能でしょうか? http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gameurawaza/1679640704/32
33: 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 2023/11/20(月) 20:02:47.90 ID:5oOU2p4A >>32 不可能。 Fで変更したパラメーターとアドレスをメモ帳にでもメモしておいて パイロットの場合は、+1CB4h すればF完でFの数値を使い回し出来るけど、 ユニットの方は同じユニットでも中身が違ってる場合があるから、一からアドレスを確認した方が早い。 http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gameurawaza/1679640704/33
34: 名無しさん@お腹いっぱい。 [] 2023/11/20(月) 20:11:20.08 ID:1WrIYmUC >>33 探しても情報なかったので無理だろうなとは思ってましたがやっぱりですか… でもキャラだけでも流用できそうなのは良かったです 助かりました http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gameurawaza/1679640704/34
35: 名無しさん@お腹いっぱい。 [] 2023/11/21(火) 07:16:05.40 ID:bKLaJFhs >>32 FとF完では大分値に違いはありますけど基本ベースがあれば関数電卓で計算すればある程度の事は分かると思うのですがどんなデータをお求めなのですか? 微力ながら協力出来る範囲でならお答え出来ると思いますが http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gameurawaza/1679640704/35
36: 名無しさん@お腹いっぱい。 [] 2023/11/22(水) 00:00:56.84 ID:5m4K00GZ >>35 例えば「30022280 00xx」というコードを使ってガンダムの移動力をFで変更します これで修正した能力を、「30022280」の部分にFとF完の差分である特定の値を足すなどして、 最小限の労力でそのままF完のコードとして流用することは出来ないかと考えていました 記載忘れていましたがちなみにPS版です http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gameurawaza/1679640704/36
37: 名無しさん@お腹いっぱい。 [] 2023/11/22(水) 07:24:21.13 ID:o3dzKPGo >>36 Fだと完結編に登場しない機体はダミーが放り込まれているからその分値がズレて来るので一定の数値を入れても反映しないので流用は厳しいですね 完結編ユニットの移動力のデータは過去スレ(総合6)のレス500〜600の間にある程度記載されているのでそれを参考に計算するのが宜しいかと ちなみに計算方法はユニットの武器コード(武器数5つなら5つ目)+6hで次ユニットのフィールドマスグラフィック(移動力-18h)となるので後は関数電卓で計算されてみては良いと思います ちなみにどのユニットのデータが欲しいのかご希望あれば見て見ますが http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gameurawaza/1679640704/37
38: 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 2023/11/22(水) 20:50:02.10 ID:X8WHlGBV ここにはスパロボ系の改造がある https://www.retrogamelaboratory.com/ http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gameurawaza/1679640704/38
39: 名無しさん@お腹いっぱい。 [] 2023/11/23(木) 19:49:17.10 ID:TDlAI8yz >>37 いえ、今のところ過去スレに出てるデータを参考にしていれば問題なさそうです 作業で詰まったときはここで改めて相談させていただきます http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gameurawaza/1679640704/39
40: 名無しさん@お腹いっぱい。 [] 2023/11/23(木) 20:18:56.86 ID:NtejXmW+ >>39 少し気になってましたが是非頑張って下さい 自分でコードを探し当てた時の喜びはまたひとしおですからね http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gameurawaza/1679640704/40
41: 名無しさん@お腹いっぱい。 [] 2023/11/25(土) 22:27:27.71 ID:857lHpa/ PS版スパロボF 信頼補正 x40 射程1マス x80 射程2マス xC0 射程3マス #信頼補正変更 3012C12C 0045 LV1 3012C12D 004A LV2 3012C12E 008A LV3 3012C12F 008F LV4 3012C130 0094 LV5 3012C131 00D4 LV6 3012C132 00D9 LV7 3012C133 00DE LV8 3012C134 00E3 LV9 00FFで1.63倍で射程3マス 信頼補正の場所が分かったので書き込んでみました よかったら使ってください あと、底力の命中回避CTの数値の変更のコードわかる方いますか http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gameurawaza/1679640704/41
42: 名無しさん@お腹いっぱい。 [] 2023/11/28(火) 18:55:57.65 ID:jeNa5ash 需要の有無はてg http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gameurawaza/1679640704/42
43: 名無しさん@お腹いっぱい。 [] 2023/11/28(火) 18:57:25.19 ID:jeNa5ash 需要の有無はともかく少し発見がありましたので····· Ps版F完結編でつ http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gameurawaza/1679640704/43
44: 名無しさん@お腹いっぱい。 [] 2023/11/28(火) 19:07:17.95 ID:jeNa5ash 途中で切れた💦 Ps版完結編で努力を持たないパイロットを努力持ちにしようとハロに努力持たせてサブパイロット取り付けコードを利用(アムロなら一人目8019A554+8h)してショウにもハロを取り付けてアクシズの攻防まで進めたらショウ+チャム+ハロの精神コマンドが使用可になり他のハロ付けたパイロットにも漏れなくチャムが付いて来ると言う奇っ怪と言うか面白い現象が起きています ちなみに現在ティターンズの追撃までにカトルやデュオにプルプルツーにもハロ付けましたが全員漏れなくチャム付いて中々に凄い事になりました 今の所プレイに全く支障なく出来ているのでヒマなら一度お試し下さい http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gameurawaza/1679640704/44
45: 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 2023/12/07(木) 12:42:45.40 ID:eYiYbQ/x スパロボCBで過去ログ参考にユニットデータいじってるけど、機体名の変更だけがわからない…… http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gameurawaza/1679640704/45
46: 名無しさん@お腹いっぱい。 [] 2023/12/07(木) 16:29:36.42 ID:hAcSSiLO >>45 第三次なら分かりますがどういったものをご所望で? http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gameurawaza/1679640704/46
47: 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 2023/12/07(木) 16:35:27.48 ID:/eGJA8aF PS版スパロボαなんだけどコードは問題なく効いてるがインターミッションから先へ進めない(シナリオデモが開始されない) 考えられる原因と対策を教えてくれないだろうか http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gameurawaza/1679640704/47
48: 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 2023/12/07(木) 16:46:05.00 ID:eYiYbQ/x >>46 丁度第三次でやっていたので助かります。 ネモや没のオーラバトラー(ガラバやハイパーライネック)のユニット名を変更したいのですが、行き詰っていました http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gameurawaza/1679640704/48
49: 名無しさん@お腹いっぱい。 [] 2023/12/07(木) 17:02:20.26 ID:hAcSSiLO >>48 多分調べ方は分かると思うので一応自分で調べたユニットの名称変更コード置いてきますので参考になさって下さい ガンダム:8012011C 百式:80120470 ディジェSE-R:3012084B パンダグリュエル:30120939 ガ・ゾウム(MS):80120FA0 ガ・ゾウム(MA):80120FAA 一応実機CDX-3で確認済みなのでこちらを参考に探してみて頂ければ もし分からない場合はまたご一報を http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gameurawaza/1679640704/49
50: 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 2023/12/07(木) 17:24:06.01 ID:eYiYbQ/x >>49 ありがとうございます! http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gameurawaza/1679640704/50
51: 名無しさん@お腹いっぱい。 [] 2023/12/07(木) 17:42:20.78 ID:hAcSSiLO >>50 いえいえ頑張って下さい(^^)v http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gameurawaza/1679640704/51
52: 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 2023/12/09(土) 02:13:32.45 ID:nBVP5Uda >>47 αはプログラムが繊細とゆーか、ちょっと弄るとすぐ止まる。 全く同じ弄りカタしても、ルートが違うと止まったり、アドレスがズレていったり・・・。 最近はαの改造は諦め気味・・・。 http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gameurawaza/1679640704/52
53: 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 2023/12/09(土) 14:42:56.51 ID:gc00EgmW コンプリで名称変更尋ねたものです。 あれから色々調べて遊んでいますが、各種の名前には元々の文字数制限があるみたいですね http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gameurawaza/1679640704/53
54: 名無しさん@お腹いっぱい。 [] 2023/12/09(土) 18:48:41.62 ID:KvtkIC5b >>53探し方自体はそのユニットの文字数+1h(文字締めコード)で次のユニットへ数珠繋ぎで繋がってます ちなみに自分も今興味があったので調べてる最中ですが無名の没ユニットから次番号の没ユニットまでは+10h(ユニット文字数最大9文字+文字締め)と言うのは確認しました http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gameurawaza/1679640704/54
55: 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 2023/12/09(土) 19:26:33.91 ID:wmXLHi+t >>52 インターミッションで資金コード使う程度にしておくか… レトロゲー改造して遊ぶの好きだから残念だけどスパロボは資金だけでもかなり遊べるようになるからまだマシやね 回答ありがとう http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gameurawaza/1679640704/55
56: 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 2023/12/10(日) 01:51:05.42 ID:tqSq9lCj >>54 自分も同じように応用で武器名もやってみましたが、こちらも数珠繋ぎで苦戦してます 没データがその辺のありがたみを持っていたと思うと、本来の意味とは違うやりこみ要素になりますね http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gameurawaza/1679640704/56
57: 名無しさん@お腹いっぱい。 [] 2023/12/10(日) 05:23:09.37 ID:7Oi3hN3L >>56 確かにそう言う意味では色々バリエーションが楽しめるので面白いですよね 自分もユニットや武器の名前かなり弄って遊んでますので http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gameurawaza/1679640704/57
58: 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 2023/12/12(火) 22:45:48.83 ID:AnRXMv8N >>55 うん、資金やムリヤリ強化パーツを4つ装備する(メモリエディタ使用)、パイロットレベルを調整する、獲得資金経験値の倍率を変える ・・・くらいにしておくのが無難。 http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gameurawaza/1679640704/58
59: 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 2023/12/12(火) 23:22:52.13 ID:t+ZIhSbL 自分はPSPで、資金MAX、強化パーツ255個、乗り換え制限解除、SP減らない、ユニット改造段階無制限(念のため15段階で止める)を併用しているけど大丈夫だな http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gameurawaza/1679640704/59
60: 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 2023/12/14(木) 15:49:38.17 ID:6H9yoaox 過去ログ参考にα外伝でユニットのパラメータ弄ってみたけど、地形適応だけ場所がわからない…… あと、バルキリーやゲッターは紐付けされてるのか、どこかしらだけ変更するとフリーズする http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gameurawaza/1679640704/60
61: 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 2023/12/17(日) 10:39:21.21 ID:Y6SlSN8o サルファで武装能力変更コードは見つかって自由に弄れるようになったけど機体能力変更コードが見つからない 探せてないだけなのかそもそも未発見、もしくは記載されてたページが消えたのかどっちだろう http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gameurawaza/1679640704/61
62: 名無しさん@お腹いっぱい。 [] 2023/12/23(土) 20:11:29.09 ID:vKqs09c0 >>60 よければコードほしい http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gameurawaza/1679640704/62
63: 名無しさん@お腹いっぱい。 [] 2023/12/24(日) 20:05:35.00 ID:4GRNNQct https://www.nicovideo.jp/watch/sm899768 この動画のコードってどっかに落ちてます?あとこのシリーズのjのも。 http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gameurawaza/1679640704/63
64: 名無しさん@お腹いっぱい。 [] 2023/12/25(月) 08:27:10.82 ID:wtp6EcBA ふぃーぐつーるずのα外伝の使ってるんだけど手入力じゃ武器改造反映されないの仕様? 仕方ないからバイナリ弄ってるんだけど… http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gameurawaza/1679640704/64
65: 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 2023/12/25(月) 10:01:31.44 ID:wkw3eKi9 おま環かね動作確認してるのXPくらまでだっけか http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gameurawaza/1679640704/65
66: 名無しさん@お腹いっぱい。 [] 2023/12/27(水) 18:50:25.82 ID:+UF+lCLe PS版スパロボF完結編 信頼補正 3012E5E0 0045 3012E5E1 004A 3012E5E2 008A 3012E5E3 008F 3012E5E4 0094 3012E5E5 00D4 3012E5E6 00D9 3012E5E7 00DE 3012E5E8 00E3 完結編の方もどうぞ http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gameurawaza/1679640704/66
67: 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 2023/12/28(木) 23:07:35.87 ID:NSkKeV4c >>66 使い方が解らんのだが http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gameurawaza/1679640704/67
68: 名無しさん@お腹いっぱい。 [] 2023/12/29(金) 07:18:42.09 ID:NekG9TFp >>67多分このコードを入れた状態でカップル出撃させたらいわゆるラブラブ効果が更にパワーアップするってヤツだと思いますよ http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gameurawaza/1679640704/68
69: 名無しさん@お腹いっぱい。 [] 2023/12/29(金) 13:22:01.98 ID:CESAMxpv 特定のキャラが近くにいるとダメージにかかる補正です。 PS版スパロボF 信頼補正 xx00〜3F 補正値 xx40 距離1マス xx80 距離2マス xxC0 距離3マス 信頼補正 3012C12C 00xx LV1 3012C12D 00xx LV2 3012C12E 00xx LV3 3012C12F 00xx LV4 3012C130 00xx LV5 3012C131 00xx LV6 3012C132 00xx LV7 3012C133 00xx LV8 3012C134 00xx LV9 PS版スパロボF完結編 信頼補正 3012E5E0 00xx LV1 3012E5E1 00xx LV2 3012E5E2 00xx LV3 3012E5E3 00xx LV4 3012E5E4 00xx LV5 3012E5E5 00xx LV6 3012E5E6 00xx LV7 3012E5E7 00xx LV8 3012E5E8 00xx LV9 00xxをFFで1.63倍で距離3マスにできます。 補正が強すぎると思うときは調整してください。 補正がかかるキャラの一部 主人公と副主人公 (両方に補正がかかる) 甲児とさやか (両方に補正がかかる) ジュドーとルー (両方に補正がかかる) シーブックとセシリー (両方に補正がかかる) クリスとバーニィ (両方に補正がかかる) ショウとマーベル (両方に補正がかかる) わかりにくい書き方をしてしまいすいませんでした。 http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gameurawaza/1679640704/69
70: 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 2024/01/09(火) 09:24:37.51 ID:U+bC3hs/ >>62 ttps://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gameurawaza/1338278771/0984 過去スレから、ホワイトアークですが自分でも基本パラメータ(HPや装甲)の+1hが改造段階くらいしか確認できませんでした http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gameurawaza/1679640704/70
71: 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 2024/01/15(月) 11:37:15.50 ID:9jwqgdtw >>69 わかればええんよ 自己満も良いけど相手にわかるようにな http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gameurawaza/1679640704/71
72: 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 2024/01/23(火) 15:53:51.33 ID:HNz7V/ny PS版 第3次スーパーロボット大戦のユニットと武器15段階改造の改造コードを探しています。 CB用の改造コードしか載っていなくて困っています。 教えていただけると助かります。 http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gameurawaza/1679640704/72
73: 名無しさん@お腹いっぱい。 [] 2024/01/29(月) 09:11:10.12 ID:id0/pjNY チートのお部屋の出張所のUXとBXのボスの改造コード教えてください。 http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gameurawaza/1679640704/73
74: 名無しさん@お腹いっぱい。 [] 2024/01/29(月) 14:56:38.80 ID:id0/pjNY 聞いただけで書き込み制限ですかrx92さん? http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gameurawaza/1679640704/74
75: 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 2024/01/29(月) 22:40:56.04 ID:0bVgijjC 鬱陶しかったんだろ http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gameurawaza/1679640704/75
76: 名無しさん@お腹いっぱい。 [] 2024/01/30(火) 08:00:04.49 ID:IbloxIBd つかやり方位載せとけよ http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gameurawaza/1679640704/76
77: 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 2024/01/30(火) 09:20:00.08 ID:559pscaO そんな態度だから書き込み制限されるんだろ http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gameurawaza/1679640704/77
78: 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 2024/02/04(日) 23:32:12.06 ID:OTPNFIC8 α外伝でYF-19とYF-21のENと限界のパラメータ弄ったんだけど、インターミッションでしか反映されてない……。 801BE2A3 0000012C 801BE2AA 0000026C 801BE3B5 0000012C 801BE3BB 0000026C 801BE4D5 0000012C 801BE4DB 0000026C 801BE624 0000026C 801BE61E 0000012C 801BE880 0000026C 801BE87A 0000012C 801BE750 0000026C 801BE74A 0000012C 全形態ENは300、限界は620にしました http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gameurawaza/1679640704/78
79: 名無しさん@お腹いっぱい。 [] 2024/02/10(土) 20:46:52.08 ID:LGfeAq2O 第2次α、第3次αのパイロット&ユニット追加コードを教えてください! (過去スレはyuy氏の〜となっていますが、ページがすでに見れない状態でして。。。) http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gameurawaza/1679640704/79
80: 名無しさん@お腹いっぱい。 [] 2024/02/10(土) 22:26:01.25 ID:NQJeakFn >>79 何かチートのお部屋出張所って所にそれらしいものが載ってましたよ? 所持してないから確認は出来ませんが······ http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gameurawaza/1679640704/80
81: 名無しさん@お腹いっぱい。 [] 2024/02/10(土) 22:59:29.21 ID:LGfeAq2O >>80 ありがとうございます。 他のサイトのコードは動くのですが、チートのお部屋出張所のコードだけ何故か適用されず。。。 使用しているツールが古いのかもしれません。。。色々試してみます! http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gameurawaza/1679640704/81
82: 名無しさん@お腹いっぱい。 [] 2024/02/10(土) 23:19:12.03 ID:NQJeakFn >>81 お力になれず申し訳ない💦 http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gameurawaza/1679640704/82
83: 名無しさん@お腹いっぱい。 [] 2024/02/11(日) 21:30:06.56 ID:OEdkIeze Kのコードで敵に適応されない無限行動可能とルコボルとかデストロイ追加できるコードありますか? ネットにあるのは敵も無限行動になっちゃって http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gameurawaza/1679640704/83
84: 名無しさん@お腹いっぱい。 [] 2024/02/11(日) 21:38:30.03 ID:OEdkIeze 後チートのお部屋のニルファのコードってエミュ使用前提じゃなかった? http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gameurawaza/1679640704/84
85: 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 2024/02/14(水) 00:11:20.91 ID:QROrtJ0i rx92氏がUXとBXのコード載せてくれてるぞ http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gameurawaza/1679640704/85
86: 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 2024/02/22(木) 00:12:24.10 ID:SF7uHykZ vitaの天獄やってますがPPが無限なるのとならないパイロットいますが全員にはならない? 強化パーツ99はないんですかね?あればお願いします http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gameurawaza/1679640704/86
87: 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 2024/02/26(月) 15:26:28.66 ID:WmUKuk6H 前スレで上げて頂いた方のを元に数値ずらして見つけたのでうpさせていただきます。 ps スーパーロボット大戦EX(コンプリートBOX) 強化パーツ数値変更 超合金ニューZ 800B0508 装甲 800B0510 HP ハイブリットアーマー 800B04E0 装甲 800B04E8 HP チョバムアーマー 800B04D4 装甲 800B04DC HP アボジモーター 800B0488 移動 800B0490 運動性 マグネットコーティング 800B0494 限界 800B049C 運動性 動作確認済みですが問題点もあるかもしれません http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gameurawaza/1679640704/87
88: 名無しさん@お腹いっぱい。 [age] 2024/02/26(月) 19:52:28.43 ID:WmUKuk6H >>87のものですが PS版F&F完で使える敵も味方も全て限界反応を設定出来るようなコードがありませんか? もしくはPS版F&F完で使えるエディタのようなものって存在しますか? http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gameurawaza/1679640704/88
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