[過去ログ] 改造ロマンシングサガ攻略スレ (1002レス)
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(1): 2019/02/17(日)01:37 ID:tikmGj5R(1) AAS
改造ロマンシングサガシリーズの攻略について扱うスレです。
現行スレのログやreadmeを見ればわかることは質問しないように。
スレはCtrl+F、wikiはMenuBar上部の検索を活用すると効率良く調べられます。
922: 04/08(月)08:35 ID:1v1iZCUt(1) AAS
荒らしたいのバレバレ
923: 04/08(月)11:32 ID:NZ9t89aG(1) AAS
そうは言うが
肝心の職人が戻ってきてないんだ
924: 04/08(月)12:26 ID:hQdyRlMn(1) AAS
>>921
クソゴミ思考で草
925: 04/08(月)15:08 ID:yEoEXDrS(1) AAS
居なくても枠は作っといていいだろ
926
(1): 04/08(月)19:36 ID:u1i6hwRU(1) AAS
>>914
バイナリエディタいるからツールだけじゃできないかも
リュートあたり書き換えたほうが早いよ
927: 04/08(月)21:17 ID:+09LsdLL(1) AAS
一通りバグ取りも終わったんだし、ID類も枯渇してるんだし、職人カムバックしたところでって思えるけどな
あと、過去からいろんなベースパッチ出てきてたけど、そもそも四天王パッチ直系で弄ってあるヤツしかお前ら興味ねぇだろ?
素直に終焉を認めたら?
928: 04/08(月)21:24 ID:y2XmvRr/(1) AAS
今のぼくのパッチ環境で必要なツールっていうとStirlingとBNE2、RS3ExTool3、蟹鋏あたりかな
マップオフセット再指定後にキャラ配置、加入イベントの設定という「作業」が必要で
キャラ追加ツールでササッとという感じのものではないね
というかここまでやれたら初歩的なイベントを丸々一つ作れるのと同等の技術があるということに

あとうp
929: 04/08(月)22:24 ID:6oxUNnas(1) AAS
>>926
ありがとうございます
何年か前にキャラ追加した記憶があったのでツールか何かでやったのかと思ってました
やり方すっかり忘れてしまったので書き換えにします
930: [age] 04/08(月)23:37 ID:WHsLibMQ(1/2) AAS
ガチ職人さん支援 やっぱり好きにして

外部リンク:imepic.jp

気になったドット

このジュウベイ顔かっこいいね いいドット

クローディアはかなりいいドット でもあと1色 肌色が欲しい 
省13
931: [age] 04/08(月)23:38 ID:WHsLibMQ(2/2) AAS
0921名無しさん@お腹いっぱい。垢版
2024/04/08(月) 07:52:24.32ID:2u+Ocag4
>>920
立てたやつが一番悪いだろ!ここは前のレス参照する職人に配慮するは絶対だぞ

立てたやつが一番悪いだろ!ここは 「!」のあとはスペースで1マス空けるんだ

そうしないと書籍化の際に校正から注意が来るからな そんなの二度手間だろ 治せるよな

前のレス参照する職人に配慮するは
省18
932: 04/09(火)07:25 ID:cdhzaunF(1) AAS
3オリジナルから分身技の参照先や最上級レベルの敵が出ないなどバグ直すだけのパッチがほしい
933: 04/12(金)10:50 ID:dE8bBF6R(1) AAS
チアーゴ
外部リンク:imepic.jp
934: 04/14(日)15:25 ID:pConNLDk(1) AAS
RS2調整パッチで沈没船スービエがウコムの鉾落とさないんだが単純に運かいこれは
テキスト見る限りでは高ドロップに設定されてるらしいんだが
935: 04/14(日)18:51 ID:CevtPHDV(1) AAS
BNE2で見た限りスービエ2のほうは高ドロップに設定されてる
スービエ1は低ドロップ
戦う相手間違えてないなら運だな
936
(1): 04/18(木)18:49 ID:kSqUR+Wf(1) AAS
3.12の1.111
これのLV七星剣の作成って残ってるのかな
937
(2): 04/20(土)12:20 ID:HgGhmBF4(1) AAS
ロマサガ3.12ぼくので、素早さのマギを教授からもらえないんですけど、なぜでしょうか?
氷のマギと術戦車はクリアしてます
938: 04/20(土)15:38 ID:oE72qtla(1) AAS
>>937
ここまでで進行できるSaGa関係イベ消化しても解決できないならわからん
雷のマギとか酒場の娘を探してとかうろちょとしてる大佐の会話とか
939: 04/21(日)01:39 ID:seIOkoBY(1) AAS
>>936
大した負担じゃないんだし試してみたらいんじゃね
自分が昔やった時はバージョンは忘れたができなかったけど
940: 04/21(日)02:38 ID:9oAjT60T(1/3) AAS
2年近くぶりに掲示板見てるんだけど、本家の更新はなさそうだね・・・
流石にお年かな
FFのTエディションも2022年で止まっているし、年代的な健康不安説を意識してしまう
散々遊んできたのに金銭的なお礼を開発者側へ行えないってのがもどかしいよ

で、過去何回も遊んだがコマンダーモードだけはしてこなかった
そして遊ぶゲームの候補に詰まり、色々模索する中でSFCを思い出して〜という毎度のパターン
このタイミングで本家に更新があったら迷わず遊び直すんだけどなw
省5
941
(1): 04/21(日)10:40 ID:mFCkRZ8e(1/2) AAS
>>937
それ同じくハマったことがある
原因は初めて教授にあった自己紹介を見ていなくて教授のペットはバイヤーに売却
ねこいらずイベントも無視して
術戦車クリア前に氷のマギをとってようやくはじめて教授と会話した場合に詰んでしまう
どうやってももうもらえないので任意のセーブデータでやり直すしかない
942: 04/21(日)11:24 ID:mAIrJmjx(1) AAS
ほうそんな取り逃し?あるんだな
943: 04/21(日)14:16 ID:J0FLPm4k(1) AAS
やり直しが嫌ならBNE2でどっかのショップに素早さのマギ売るように設定するのが楽か
944: 04/21(日)15:07 ID:mFCkRZ8e(2/2) AAS
イベントフラグが立たないのでそういう方法では不可
チートで作ったとしても同様
945: 04/21(日)17:10 ID:Q6KGnVuW(1) AAS
任意のの使い方おかしくねぇ?
946: 04/21(日)17:16 ID:9oAjT60T(2/3) AAS
アイテムドロップチートをやるとドロップ枠に改造アイテムが選出されることで枠内アイテムがランダム発生となり、
運悪くそこに四天王イベント用アイテムが来てそのイベントフラグ全てが消失するパターンと似ているな
固有の改造アイテムを入手するイベント全般において通ずる理屈かもしれんね
947: 04/21(日)17:27 ID:9oAjT60T(3/3) AAS
言うてドロップチートで消失したイベントはその四天王のおつかいとそれに付随する専用店舗のみだが
道中のモンスタードロップ確定とバグで入手する大量の追加ドロップを鑑みれば、四天王イベントを潰しても適用する価値はあるっちゃある
---------------
アイテムドロップ
C2E0BD 00
※控えを除く、最後尾の武器一行目または防具四行目がドロップへ追加
※改造アイテムでは高確率で別物に変換される
省6
948: 04/22(月)05:33 ID:CYS6n5Sb(1) AAS
最低限のイベントだけで>>941の手順で進めたが素早さマギもらえた
調べたらワグナスイベント時はそっち優先されるみたいなんでそれかも
949: 04/22(月)18:18 ID:nHpRNLch(1) AAS
ミカエル主人公、画面上の操作キャラが終始ミカエルなのは苦痛すぎる
マスコンの雰囲気も野盗3連戦までは楽しめたし、これはやり直しかな・・・
たぶん過去にも似た感想を抱き、それで長いことマスコンを放置しとった流れな気がする
そしてバックパックのコマンダーモード仕様は、本来主人公を控えにしなきゃ発動しないモードを加入キャラでも可能とする、話だったのか
確かに主人公そのままで6人PTのとき通常モードだったわ
最初ミカエルを最後まで控えにしようと思っていたものの、それじゃ操作キャラグラフィックの問題が棚上げだしね・・・
チートで住民を最高にしながら開発などを試み・・・作品中で一種のアドバンテージではあるが、引き換えとなる犠牲が大きすぎるw
省13
950: 04/23(火)19:38 ID:ngvyy7Y8(1/2) AAS
ロマサガ1のガラハドパッチの水竜バグ、詳細分かる人って存在してる?
デスパッチとの差分から、水竜イベント自体は発生するようにはできたけどバグが止まらねぇ

通常ハルーン戦がいけるようになったから、安心してイベントとか足したり改変したりしてたんだけど、通しでプレイしてたら指輪ハルーン戦でバグ発生
指輪ハルーン戦を起きないようにして安心したら、今度は水竜戦後に生贄消えるようになるというバグ発生
固定戦闘での水竜戦直前に、生贄を再表示するコードを挟むようにしたら、次は水竜戦後に盛大に画面バグって大草原不可避で白旗降参しとるわwww
951: 04/23(火)22:40 ID:ngvyy7Y8(2/2) AAS
29 3F 03 の処理を追加で生贄を生やすことに成功
あと水竜戦後の画面バグも原因判明。自分のケアレスミスだった……
このまま弄るの進めるか、ベースをガラハドパッチからデスパッチに変更する悩むわ
移行も面倒だしどうしようね
チラ裏日記帳ごめんね。一応場当たり的ではあるけど解決したって事は書いておこうかと思ったんで
952: 04/24(水)20:21 ID:NhdLuYjJ(1) AAS
ロマサガ3のマスコンバット、作戦の一つ目が前進攻撃で固定だけど
これが自由に入れ替え出来るようになる改変が含まれているパッチってある?
マスコンバット関係は改造あんまり見かけないよね・・・戦術研究で出る情報操作L5も邪魔でしかない
953: 04/25(木)06:25 ID:Tpi82K6B(1) AAS
アセルスと白薔薇が裸の状態で戦闘に参加するパッチ、またはコスプレ、どなたかお創りになって?
954: 04/26(金)12:47 ID:4M0xxW5G(1) AAS
主人公を変更しても宿星の戻りなどでステータスが旧式にならないね
何度交代させても同じステータスのままだわ
特殊イベント持ちの主人公または通常仲間を好きに切り替えても、そのキャラ固有のイベントさえ気をつけておけば気兼ねなく遊べそうw
だから「このキャラで主人公だった場合」という台詞追加が多いんだな

それと地味に問題なのは多くの陣形が陣形技の強制自動発動でDPSを著しく落とすところ
せっかく陣形技の選択肢があるんだから、その陣形名を選んだ時くらい「基本陣形技なし」に統一してもいいと思う
そうすると陣形技を使うユーザーがいなくなりそう?
省16
955: 04/26(金)16:02 ID:zib+J2Mh(1/2) AAS
SaGaのガールが追加キャラの中で一番好き
でも走りモーションが頭の位置と足の角度のせいか、何故か前傾姿勢のマリオネットっぽくて少し物足りない
他のどうでもいいキャラの多くはロマサガっぽい綺麗な走り方をするから余計に残念w
それらを踏まえて、このキャラが一番好きだわー

今回東方行きついでにビビりながら主人公交代を試し、そんでガールの低HPに注目
イベントは主人公のHPを参照するようで、エレンが320のところをガールは220程度
300の新規イベントフラグが未発動なのは確認済み
省4
956: 04/26(金)19:45 ID:f05kwkG6(1) AAS
やだ…なにこれ…こわい
957: 04/26(金)23:34 ID:zib+J2Mh(2/2) AAS
アセルスと白薔薇が裸の状態で戦闘に参加するパッチ、どなたかお願いします!人類の夢なんです!
958: 04/27(土)18:09 ID:LhhL35jx(1/4) AAS
装備による技リジェネは1ターン1ヒール固定の様子、残念

装備の体リジェネと陣形の回復効果は連続でヒールされることにより重複を確認
加えてコマンダーモードのオートヒールがどうなのか人数的に未確認

陣形を得るには加入後、陣形メニューを開かないと駄目だったのか
自動取得と勘違いして雑に扱っていたから不要な陣形が混在し、非常に邪魔
一生懸命、加入そのものを避けていたよ
陣形保有者を常にチェックし、そいつらが居る場合は絶対に開かないよう調整する必要があるなあ^^;
省3
959: 04/27(土)18:10 ID:LhhL35jx(2/4) AAS
フリーファイト →物足りないし虎穴陣のように広がらないから複数技を食らう
玄武陣 →意外と良さそうに思っている
フリーファイト-1 →4人分の前衛で被ダメ集約と被害回復がし難い、素早さ-50%も思ったより過酷
ホーリーウォール →虎穴陣のやや上位互換くさい
不動陣 →邪魔だけどホーリーウォールを入れると強制付与される
稲妻 蒲牢陣 →酒場を消化すると強制されるゴミ
5人版ラピッド →4人版で結構使用していたが意外と微妙なデメリット、必須条件のデザートフォックスも入れたくない
省8
960: 04/27(土)19:00 ID:LhhL35jx(3/4) AAS
フアハハハハ
チートで既存の一般陣形を全消しwww
最も要らない酒場陣形はイベントフラグと連動しているのか残ってしまったがw

っと思ったら虎穴陣、ハンターシフト、デザートランス、フリーファイト-1がコード除去と同時に復活!?
宝箱より追加されたであろうトライアンカーなどは消えたままで嬉しいけどさ
何故だorz
サラの初期イベという線も過ったけど、陣形画面を開くことで登録されるのであれば不所持スタートのはずじゃん
省5
961: 04/27(土)19:13 ID:LhhL35jx(4/4) AAS
よっしゃ成功!!!!!!コードとセーブデータ反映の兼ね合いでバグを引き起こしていたらしい
試行錯誤の結果、現PTが発動する陣形とフリーファイトと酒場の3種に縮小できたったwwwwww

陣形そのものは正常に作動するものだったし、フリーファイト-1がどのタイミングでも追加され続け、
そこからハンターシフトと虎穴陣とデザートランスは最初の1回のみ表示、以降の全てがデザートフォックスとホーリーウォールとラピッドストリームになっていたからなあ
挙動が分からん
厳密には本来ある3種の陣形へフリーファイト-1とデザートフォックスとホーリーウォールとラピッドストリームの4点が勝手に付与されていた感じか
再現は厳しいね
省1
962
(1): 04/28(日)16:42 ID:XTqL84LB(1) AAS
Diva No.5
外部リンク:imepic.jp
963: 04/29(月)06:51 ID:ecxbs17S(1) AAS
仕事早すぎない?
964: 04/29(月)12:27 ID:XpEcipRc(1) AAS
うp
スレ立て荒らしが酷いねえ
ここ探すの面倒だったよ
965: 04/30(火)21:49 ID:6h7wp+dq(1/2) AAS
ロダ制限かかったみたいで使えないからこっちで
シウグナス
外部リンク:imepic.jp
966
(1): 04/30(火)21:51 ID:6h7wp+dq(2/2) AAS
h取るの忘れたのであげ直し

外部リンク:imepic.jp
967: 04/30(火)22:42 ID:bhJ/ktJz(1) AAS

最近出たやつのほうが色の配置が大変そうね
A4~A7気を抜くと破綻しやすいから面倒なんよ
968: 05/01(水)02:10 ID:Y41wkg/f(1) AAS
久びさにノーマルロマサガ3やってる
969: 05/01(水)13:05 ID:XcS2c369(1) AAS
>>962
>>966
毒状態は無視してるので気にしない人だけどうぞ

鬼八
外部リンク:imepic.jp
970: 05/01(水)22:51 ID:eNqpscW0(1) AAS
バイナリスレのログ漁ってようやくBNE2でアイテムアイコンの変更できるようになった嬉しい
先人さん達ありがとうございます
971: 05/02(木)11:06 ID:DBa/BPOA(1) AAS
素ロムのロマサガ3でスクドラ見切りなんだが、主人公ミカエル一人でオートパリィだと99時間放置でも閃かず
ハリードと細ロビン入れて三人でやったら数字間でミカエルが閃いた
単なる運なのか?こんなことある?
972: 05/02(木)12:46 ID:OEDggLV7(1) AAS
何の検証か知らんが
素ロムのスクドラ見切り確率は3%くらいだぞ
全く見切らないようならハズレ乱数と割り切ってソフトリセットが基本
あと盾やパリィの回避率が邪魔になるから見切りたいときは普通使わない

ここまで書いたが改造スレで素ロムの話題はさすがにスレチ
他所でどうぞ
973
(1): 05/02(木)12:55 ID:t9isEWca(1/2) AAS
ぼくの1.111のクイックタイム仕様、分かる人います?
readmeなどにはJP/32や謝辞くらいしかありません
ところがアムルアムト戦でJP130前後の発動では、自軍の技選択2回目のターンでララバイとムーングロウ1回を終わりの方に挟んできました
それともこれはアムルアムト特有の素早さ200がクイックタイムへ干渉していたりするのでしょうか
ターン先行が相手の素早さ値で短縮されるなど考えたら切りがなく困りました
974: 05/02(木)13:46 ID:OM71hk7S(1) AAS
>>973
アムルアムトにJP98で試しましたが
使用したターンは相手の行動キャンセルで2~4ターン目は全員先制できたので自分の場合は説明通りの効果でしたよ
975: 05/02(木)14:26 ID:t9isEWca(2/2) AAS
'敵の行動をキャンセル 消費JP/32ターンだけ先制'
のキャンセルと先制を混同していました
今日まで15年間以上'先制'の部分を行動解除と勘違いし続け、無印時代からあった長年の違和感が解消
有難うございました
976: 05/03(金)18:46 ID:v1/EAB2M(1) AAS
ロマサガ3の内政、産業/社会政策が激安以外非効率なのを改善したいけど
改造ロマサガでもその辺りって手付かずなんだっけ。いわゆる蟹とか使ったことないんだけど
内政ミニゲーム関係のデータも見れる?
単純に使う資金と等倍にするだけで繰り返し作業の手間が減るんだけどな・・・
977
(1): 05/04(土)09:40 ID:fBXZap8j(1/2) AAS
施政イベントの解析から必要で少なくともツールで簡単には弄れない
978: 05/04(土)09:59 ID:3fuc6Cvu(1) AAS
コーデリアを死なせた後、仲間紹介所で再加入可能でしょうか?
979: 05/04(土)20:27 ID:S6+31xoa(1/2) AAS
>>977
なるほど、やっぱり手付かずの分野なのか・・・ありがとう。
980: 05/04(土)22:32 ID:S6+31xoa(2/2) AAS
ロマ東ばっかやってて、最近ようやく ぼくの(略 をプレイさせてもらってるんだけど、
体術を強化する装備の道着と、籠手や靴って、補正は高い方だけ有効? それとも加算されます?

それとwikiで体術の依存能力が腕力+素早さなのに、腕力が太字(パンチ?)のと素早さが太字(蹴り技?)なのがあるのは
ダメージ計算式が違って重要度が高いステータスの方を太字で記載してる、って解釈であってます・・・?

プレイしてみてまず原作よりドット絵がきれいで、既存キャラもそのままじゃなく入れ替えられてて
さらに武器防具のアイコンも綺麗に刷新されててちょっとびっくりしてる
初見で特にタチアナが見た目の彩色が鮮やかになって、とても可愛く見えてびっくりした。
省1
981
(1): 05/04(土)23:11 ID:fBXZap8j(2/2) AAS
ちょっと検証したら補正値の一番大きいものが適用されて加算はされないっぽい
正確には不明
982: 05/05(日)00:41 ID:3zvunDOj(1) AAS
>>981
ありがとうございます
じゃあとりあえず強化道着さえ着せておけば
あとは素手素足にアクセサリとかでもいいんですね
そうか、まずは聞くより検証すればよかった、お手間おかけしました
今度は自分で試して、それでも解らなかったらにします・・・
983: 05/05(日)18:59 ID:1jhi0ja6(1/2) AAS
フォルミナ
外部リンク:imepic.jp

ボーニーが色数多すぎて削り切れない
984
(1): 05/05(日)20:46 ID:doaP35aa(1/2) AAS
外部リンク:imepic.jp

75色ってイヴェリス級じゃないですかやだー
Padieでごりごり削ったやつですが支援
よろしければどうぞ
985: 05/05(日)23:16 ID:1jhi0ja6(2/2) AAS
>>984
ありがとうございます!凄すぎる
フォルミナもだけどアメイヤも色数多すぎて無理矢理

アメイヤ
外部リンク:imepic.jp
ツナノリ
外部リンク:imepic.jp
986: 05/05(日)23:59 ID:doaP35aa(2/2) AAS
乙です
サガエメ買おうかな
987: 05/06(月)14:05 ID:Moxqa4nr(1/2) AAS
ぼくの1.111の話なんですけど、主人公で得意武器を変更して始めた場合
原作と違って閃き適正が変わったりはしない仕様・・・? wikiに乗ってないってことはそうなのかな
988
(1): 05/06(月)14:25 ID:n2w/9wFO(1) AAS
閃き適性自体が緩和されてて適性がない技でも閃くのでほとんど気にしなくておkレベルになってる
989: 05/06(月)14:46 ID:Moxqa4nr(2/2) AAS
>>988
なるほど、緩和されてるのか、有難い。wiki見たら
術ひらめきのデテクトレジャーが太陽術適性必要みたいなんだけど、
ミカエルが適正もちになってて、主人公で使う場合は得意武器なしにすればいいのか
それとも小剣選択でも良いのか、あるいは武器無関係で良いのか悩んでた
とりあえず今は好きに選んでやってみて、ダメそうなら他の適性がある主人公じゃないキャラを頼ることにする、ありがとう
990: 05/07(火)22:30 ID:2o2jFEpf(1) AAS
ぼくの( RS2宮廷魔術師のエメラルドが使えるのが嬉しいなぁ
でもなんで初期術が白虎術なんだろ。RS2だとファイアーボール教えてくれる印象が強いから
朱鳥術じゃないのはちょっと意外。サファイア装備させたら小剣向きのステになるようにとか
画像追加しないコスプレ改造ならBNE2でもやれるのかな。やってみよ。楽しくてしょうがない
ベア、ジェイムズと来てテレーズじゃなくエメラルドなのは嬉しいやら寂しいやら
991: 05/08(水)03:46 ID:mhlTEK30(1/4) AAS
必ず成長 技・術ポイント
C2DD2A 00
必ず成長 武器・術レベル
C2DD87 00
アイテムドロップ
C2E0BD 00
※控えを除く、最後尾の武器一行目または防具四行目がドロップへ追加
省1
992: 05/08(水)03:47 ID:mhlTEK30(2/4) AAS
何れもコードは効くんだけど
必ずLvUPの2種は追加ボスやMapなどの敵と相対する場合、未使用の武器Lvや技術ポイントが上昇したりする
特殊ボスや水晶の廃墟のMobなんかそれが顕著
俺は未使用ステを0のままや5の倍数に整理したいくちなんよね、だから普段使わない要素を1だけ上昇!とかされるとすんげー困る
993: 05/08(水)03:53 ID:mhlTEK30(3/4) AAS
駄目だ!NGワードで俺の書いた文章の7割以上が投稿出来ん!!
994: 05/08(水)03:54 ID:mhlTEK30(4/4) AAS
結構良いこと書いたんだけど諦めるわ(´д`)
995
(1): 05/09(木)00:34 ID:u5u0AMeN(1) AAS
ぼくの1.111でようせいを仲間に入れてても
妖精の村右下の販売でナイチンゲールとエルヴンスキンが売りに出ない・・・他にも何か前提が要るのかな
996: 05/09(木)03:24 ID:m/lSOjA1(1) AAS
聞く前にこういうwiki情報違いは更新履歴.txtなどを読もうか
ナイチンゲールは削除でエルブンはチカパ山先の村かな
wikiは古い情報も残っているし更新停止された四天王パッチページに不足した詳細情報が載っていたりする
997: 05/09(木)06:29 ID:SDLR9016(1) AAS
>>995
お供レベル80以上で販売なんでwikiに追記しとくね
ちなみに更新履歴には書いてない
998: 05/09(木)07:11 ID:t1cGix53(1/2) AAS
適当な説教をしてごめんね
999: 05/09(木)07:32 ID:t1cGix53(2/2) AAS
ついでに
・イベント項目内でボス類リンク先の多くが消失している
・ワグナスイベントの"4.さらに赤い法衣が手に入り、フリーレがいれば台詞が追加される。"←追加台詞はない、プチフリーズするだけ
・タチアナの帰還の1.にて"放蕩娘を連れてフルブライトかバンダナと話すと、"に変更した方が無難
番号順に進めると後述の原作ルートを未確認のままフルブライトへ話してしまいがち

ぼくのwikiの変なところは、仕様が完全に変更されたことに対して、何故か注釈のかたちで最後の方に記載しているところ
アリだー!なんか特に意味不明だわな
省1
1000: 05/09(木)08:00 ID:dhGLxroJ(1) AAS
質問いいですか
1001
(1): 1001 ID:Thread(1/2) AAS
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 1908日 6時間 23分 12秒
1002
(1): 1002 ID:Thread(2/2) AAS
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