【3DS】ニンテンドー3DSエミュ総合スレ★4【EMU】 [無断転載禁止]©2ch.net (757レス)
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: 2023/04/26(水)07:22
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654: [sage] 2023/04/26(水) 07:22:56.43 ID:AlTWKdOR MGS3D全称号採った フレームレート60化と高解像度化とステートの恩恵を一番得られるタイトルだった 実機MGS3Dは20fpsだから3倍ヌルヌル 実機は立体視できるけど低解像度のジャギジャギ モデリングやテクスチャはPS2のまんまなんで高解像度化したら細かいところまで見える、 というかそうじゃないと遠くのヨッシーが1ドットにしか見えない 余計な機能のジャイロを使わずに済む めんどくさい称号を早送りで取れる MGSのセーブはマップに入った瞬間を記録するので ボス戦中に装備を整えてセーブしてもコンティニューすると装備がもとに戻る ステートがリトライのとき楽 欠点 エンディングとオープニングは読み込む直前にスタートボタン連打で飛ばさないと落ちる 幸いどちらも直前にセーブあり スコープの倍率やサプレッサーやアイテムの使うボタンなど一部のUIがタッチ専用なのでめんどい PS3のMGS3HDやれば早いけどボタン配置の違いや常時マップ配置がない、しゃがみ移動がない http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gameurawaza/1506212775/654
全称号採った フレームレート化と高解像度化とステートの恩恵を一番得られるタイトルだった 実機はだから倍ヌルヌル 実機は立体視できるけど低解像度のジャギジャギ モデリングやテクスチャはのまんまなんで高解像度化したら細かいところまで見える というかそうじゃないと遠くのヨッシーがドットにしか見えない 余計な機能のジャイロを使わずに済む めんどくさい称号を早送りで取れる のセーブはマップに入った瞬間を記録するので ボス戦中に装備を整えてセーブしてもコンティニューすると装備がもとに戻る ステートがリトライのとき楽 欠点 エンディングとオープニングは読み込む直前にスタートボタン連打で飛ばさないと落ちる 幸いどちらも直前にセーブあり スコープの倍率やサプレッサーやアイテムの使うボタンなど一部のがタッチ専用なのでめんどい のやれば早いけどボタン配置の違いや常時マップ配置がないしゃがみ移動がない
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