戦国IXA(イクサ)全鯖 総合スレ part883 (868レス)
戦国IXA(イクサ)全鯖 総合スレ part883 http://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/gameswf/1735128290/
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595: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1ae4-Udw9) [sage] 2025/01/04(土) 08:32:47.35 ID:rtlg80jh0 >>565 秘境探索と本領復活の時間短縮スキルは出る? http://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/gameswf/1735128290/595
596: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3e49-TMs/) [sage] 2025/01/04(土) 08:54:29.80 ID:R/PHM/FI0 ただでさえ火力過剰なのにこれ以上攻撃有利にはしないだろ するなら加勢上限増やす武将じゃね http://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/gameswf/1735128290/596
597: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f330-w6JU) [sage] 2025/01/04(土) 09:14:15.85 ID:GWdJH/ad0 防衛は他力本願で叩かれないと効果を実感出来ないけど攻撃は自分が叩けば即実感できるからな 砂糖はバランスガーと言いながらバランスの何たるかを全く理解出来てないから今後も攻撃傾倒は十分ありうる http://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/gameswf/1735128290/597
598: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8b67-apTP) [] 2025/01/04(土) 09:16:18.65 ID:oNreob+40 やっぱり帰還狩りガーとか言ってんのはアホとマヌケしかいないんだな 敵襲状況監視しているとか思い込みしているアホもいるし笑える http://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/gameswf/1735128290/598
599: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f92-Oo21) [sage] 2025/01/04(土) 09:26:38.83 ID:2/u3If2Y0 撤退つけとけよ http://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/gameswf/1735128290/599
600: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ aafd-Di2t) [sage] 2025/01/04(土) 09:31:10.08 ID:IjGaJqzQ0 人数系しかないので付けたくない 盟主戦部隊には付けてるけどあんまりやらんからな http://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/gameswf/1735128290/600
601: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f330-w6JU) [sage] 2025/01/04(土) 09:34:21.71 ID:GWdJH/ad0 まーこの板では数年前からサ終するぞ詐欺が繰り返されてるけど、昨年の売上不振タイトル一斉廃棄からも免れてサービス続けてるって事は社内的には残る方に選択された優良コンテンツ(収益性が)なんだろうな http://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/gameswf/1735128290/601
602: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff4b-f1r3) [sage] 2025/01/04(土) 09:39:09.47 ID:18Fr+8Bu0 今後の覇道系スキルには撤退常備でええじゃろ あとは片倉ゾンビ部隊作っておけば陣払いガーみたいな話は無くなる ただ盟主城はサンドバックになるから盟主用防スキルは強化して欲しいところ http://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/gameswf/1735128290/602
603: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f92-Oo21) [sage] 2025/01/04(土) 09:44:03.41 ID:2/u3If2Y0 万物か天真田のスキルに撤退付いてるだろ 真田なら安いからつけとけ http://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/gameswf/1735128290/603
604: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3373-3FWJ) [sage] 2025/01/04(土) 10:32:34.34 ID:0oOjzDqC0 本領を守るための陣破壊に対して、葵陣、片倉、延沢(対メガンテ) 陣内の武将を守るための撤退 これで攻撃側はストレスなしに攻撃できる一方、防御側は対抗策がなくサンドバッグ状態 利便性向上というよりはゲーム性をなくしているだけ マップをなくして、「拠点検索」から城を選択して(合流)攻撃予約するものと実態が変わらなくなっている 速い話、UIが違うだけでソシャゲのバトルアリーナと同じになってきている http://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/gameswf/1735128290/604
605: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ca15-JbKD) [sage] 2025/01/04(土) 10:46:26.09 ID:5MbypZ6x0 この状況で更に陣凸に文句言ってる層って行き着くところは単なる課金勝負ってわからんのかね 盟主戦どころか合戦も不要で課金格付出せば良くなる http://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/gameswf/1735128290/605
606: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 17c7-nYHo) [sage] 2025/01/04(土) 11:33:08.33 ID:gYDMprwT0 今期みたいに砲兵50万配布最初にするなよ あれで銅銭同盟のせいで一気に取引インフレになったからな http://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/gameswf/1735128290/606
607: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9bc1-PPy0) [sage] 2025/01/04(土) 11:40:33.69 ID:C4n6QQdo0 >>606 るろ剣コラボでひこべえ類似カードがばら撒かれたから手遅れ http://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/gameswf/1735128290/607
608: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1709-SSkL) [] 2025/01/04(土) 11:41:22.75 ID:a+JaCXti0 総合ポイント0で何十万も戦果上げてる人ってどういう細工してるの? 合戦報告書も空白だし http://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/gameswf/1735128290/608
609: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ aafd-Di2t) [sage] 2025/01/04(土) 11:55:31.37 ID:IjGaJqzQ0 合戦1日目停戦時点で盟主城が未陥落 盟主城陥落戦功のうち1/4を同盟員全員に均等に分配 合戦の終戦時点で盟主城が未陥落 盟主城陥落戦功のうち1/2を同盟員全員に均等に分配 http://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/gameswf/1735128290/609
610: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6367-Udw9) [sage] 2025/01/04(土) 12:08:32.15 ID:DdmTQocY0 結局も守れねえ、城も守れねえ、攻撃特化の雑魚が騒いでいるのが大半やで http://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/gameswf/1735128290/610
611: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ aa94-f1r3) [sage] 2025/01/04(土) 12:24:22.60 ID:VyryajX90 >>609 これのおかげで戦闘ほぼ参加してない影城主も戦功getでクエスト報酬貰えるから毎回助かってる http://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/gameswf/1735128290/611
612: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5b3c-JbKD) [sage] 2025/01/04(土) 12:40:12.06 ID:mkcltWsO0 あれ 幻14日までなのか なんか明日までだと思ってたわ http://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/gameswf/1735128290/612
613: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 97ac-zlZd) [sage] 2025/01/04(土) 12:57:07.68 ID:1whbufFt0 すっかり開戦直後30分だけのゲームになったね。 1位同盟以外はここを逃すと戦功稼ぎは無理。戦功の付け方を直さないと先がないね。 http://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/gameswf/1735128290/613
614: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8acf-Nl0t) [] 2025/01/04(土) 12:59:40.05 ID:H/oS76Pn0 大企業や大都市優先は当然 中小企業や限界集落を変に盛り上げようとするから 日本は競争力をなくした 本来は自然淘汰されるべきだったんだよ http://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/gameswf/1735128290/614
615: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6367-3FWJ) [sage] 2025/01/04(土) 13:34:31.02 ID:DFCrfHHn0 佐藤総理も大変だな http://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/gameswf/1735128290/615
616: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4eef-fmsc) [sage] 2025/01/04(土) 13:40:49.38 ID:ONwGrxJE0 覇家康が便利屋すぎる http://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/gameswf/1735128290/616
617: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM26-/PzT) [sage] 2025/01/04(土) 13:41:40.35 ID:/kQiwfulM まだ初めてばかりで弱小なのだが、復活した瞬間攻められるのは何とかならんもんなんかな… http://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/gameswf/1735128290/617
618: 警備員[Lv.14] (ワッチョイ aa21-vM5o) [sage] 2025/01/04(土) 13:45:31.59 ID:C5S5ar8t0 >>614 お前が政治家になれるような人間じゃなくて本当に良かった http://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/gameswf/1735128290/618
619: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5a7e-mG/w) [sage] 2025/01/04(土) 14:03:12.39 ID:GOlClSCW0 人が減ってんのにさらにユーザー同士でひたすら帰還や陣狙うなんてことしてればさらに減り続けるのに馬鹿だなぁとは思う http://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/gameswf/1735128290/619
620: 警備員[Lv.47] (ワッチョイ 0ead-WbfG) [sage] 2025/01/04(土) 14:09:29.33 ID:z9uA6LV00 始めたばかりならあと一ヶ月我慢して22鯖でやり直せ http://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/gameswf/1735128290/620
621: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1733-mG/w) [sage] 2025/01/04(土) 14:15:23.32 ID:zZw7koG10 高橋が佐藤連れてきたって聞いて納得 高橋共々元パチンコ定員にまともなものが作れるわけがない ユーザーにとって悲惨だったのは無気力男安次嶺を間に挟んで3連続でろくでなしがPになってしまったこと 初代が一番良かったと聞いているが初代の遺産を食い荒らすだけの3人だったな http://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/gameswf/1735128290/621
622: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c7ab-g4/a) [sage] 2025/01/04(土) 14:21:46.00 ID:e6+/gB7T0 陣払いする人はこのゲームの合戦(部隊と部隊のぶつかり合い)を否定してるんだから、 当然相手の城、特に盟主城は攻めないんだよな? まさか自分たちの城が攻められるのは拒否してるのに、相手の城は遠慮なく攻めるなんて陰湿で図々しくて自己中心的で迷惑行為大好きなことしないよな? http://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/gameswf/1735128290/622
623: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8b67-apTP) [] 2025/01/04(土) 14:27:43.92 ID:oNreob+40 >>619 そんなこと言ったら盟主城どつき合うだけのゲームになるだろうが、馬鹿はおまえだよ >>622 なにその意味不明な解釈w 対戦ゲームなんだから自分の盟主城守るために陣払いするなんて普通なんだよ 逆に陣払いされても文句なんて言わない http://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/gameswf/1735128290/623
624: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0e0c-ojcE) [sage] 2025/01/04(土) 14:30:17.05 ID:10Hcahmy0 自分がやられたら嫌な事は相手にやる 同じ事をやられても被害が小さくなるように予め対処しとく 生き残った戦国大名が正々堂々なんてやってたと思うのかい? 其々結果のためとは言え、それは人としてどうなん?みたいなエピソードあるっしょ http://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/gameswf/1735128290/624
625: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff19-BWJU) [sage] 2025/01/04(土) 15:02:07.96 ID:cQcRMSJz0 盟主戦を合流受けしたいと言いながら陣払い帰還狩りする人なら叩かれても仕方無いがそうでも無いならされる事前提で対策していないだけでオフゲーでもしてろって話 http://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/gameswf/1735128290/625
626: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ aafd-Di2t) [sage] 2025/01/04(土) 15:52:19.49 ID:IjGaJqzQ0 盟主戦で万物付けずに帰還狩りに逢うような奴は1凸目で壊滅してる 嫌らしいのは自合でソロ城攻撃してたら別な奴が帰還狩りしてくる事だな ソロ凸に適した撤退スキル無いし、期間後の短時間で片倉残して8部隊解散させるのは不可能に近いw http://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/gameswf/1735128290/626
627: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5a7e-mG/w) [] 2025/01/04(土) 15:58:58.52 ID:GOlClSCW0 >>623 馬鹿のお前には日本語理解出来ないみたいだな 人が減る原因の一つになるんだよ、盟主城どつき合いとかそこじゃねーんだよ馬鹿 盟主戦言うなら天下では転や奥羽ぐらいか恥ずかしいことしてるの。他がやってないの見るとお前が言ってるのがいかに少数派のアンポンタンかよく分かるだろ http://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/gameswf/1735128290/627
628: 名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa52-nYHo) [sage] 2025/01/04(土) 16:09:53.94 ID:8Vwl8bIja >>626 万物素材手に入らないのよ ゆいつてにいれられる取引所終わってるし http://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/gameswf/1735128290/628
629: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3e49-TMs/) [sage] 2025/01/04(土) 16:16:26.43 ID:R/PHM/FI0 ど付き合いになるならバランスなら良いけど今だと普通に1巡目で簡単に落とせね盟主戦 http://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/gameswf/1735128290/629
630: 名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa52-nYHo) [sage] 2025/01/04(土) 16:23:21.39 ID:8Vwl8bIja 来期万物素材緩和されないと怒るで http://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/gameswf/1735128290/630
631: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8b67-apTP) [] 2025/01/04(土) 16:28:57.19 ID:oNreob+40 >>626 帰還狩りに文句いうのはマヌケなのが証明されてしまったな 不可能に近い()とか笑うところ? >>627 おまえは本物の馬鹿なんだな、話の本質をまるで理解していない 人が減るからって個人の願望に配慮していったら、行きつく先は戦略性もなにもないシンプルなものになる >>629 そういう単純明快な力のぶつかり合いがいいって彼らが言ってんだからいいんじゃね http://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/gameswf/1735128290/631
632: 名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa52-nYHo) [sage] 2025/01/04(土) 16:33:36.93 ID:8Vwl8bIja 対面合戦は防御戦影武者みたいな苦痛が無いから防御戦なくなれば良いのに http://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/gameswf/1735128290/632
633: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f33-f1r3) [] 2025/01/04(土) 16:50:09.11 ID:+yTP8nRY0 y2zHVMCgN5q8 http://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/gameswf/1735128290/633
634: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ aa21-f1r3) [sage] 2025/01/04(土) 16:51:59.41 ID:VyryajX90 ただ、対面戦が続くと兵が持たんわ 資源は溢れかえっているのに兵生産が間に合わない 7支城でも砲兵がカツカツ 今期になって果心異境が改悪されて砲兵入手難しくなったのが痛すぎる http://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/gameswf/1735128290/634
635: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f33-f1r3) [] 2025/01/04(土) 16:52:05.75 ID:+yTP8nRY0 fNWG2AJnWczx / NzAmQDePnGB6 / MJewRFPqVtVJ / mMCJTfHXskxW http://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/gameswf/1735128290/635
636: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3373-3FWJ) [sage] 2025/01/04(土) 17:01:22.81 ID:0oOjzDqC0 対面合戦自体は悪くないのだが、防御戦があると、何時くるか判らない攻撃に備えて待機時間が増えるのが嫌 対面合戦でない攻撃国だと、出城なんて守る必要ないので、盟主戦スケジュールに合わせてINすれば良いので楽 IXA大好きでやりこんでいる城主なら対面合戦は良いだろうが、負担に思っている城主も多いのではないか?(特に役職持ち) 対面合戦比率は程々にして欲しい http://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/gameswf/1735128290/636
637: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0edd-mG/w) [sage] 2025/01/04(土) 17:17:03.18 ID:9L1vtknE0 ありがとうございました http://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/gameswf/1735128290/637
638: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 37e6-Udw9) [sage] 2025/01/04(土) 17:41:24.54 ID:8gu7+z8v0 やっぱ攻撃戦防御戦入れ替える通常合戦のほうがいいな 対面は労力が多くてやる気なくなってくる 防御戦の本領復活時間を出城と同じ20分+防御ボーナス加えるだけでいいと思うけどな http://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/gameswf/1735128290/638
639: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2336-fwKp) [sage] 2025/01/04(土) 17:44:45.33 ID:rmbK//0k0 対面合戦は天下統一戦と同じ陣張り時間にしてくれ ダルすぎ http://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/gameswf/1735128290/639
640: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8acf-Nl0t) [] 2025/01/04(土) 18:17:22.24 ID:H/oS76Pn0 対面合戦だと防御補正がないから防御厨逝っててワロタ http://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/gameswf/1735128290/640
641: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b6b8-f1r3) [] 2025/01/04(土) 18:37:08.28 ID:Tov5mPlL0 >>638 それ思った ずっと対面だと戦い方が同じで単調になる 攻撃防衛戦なら戦い方が違うから http://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/gameswf/1735128290/641
642: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b6b8-f1r3) [] 2025/01/04(土) 18:46:22.96 ID:Tov5mPlL0 >>634 砲兵生産は騎馬鉄砲は馬舎、火矢は弓舎、鉄足は槍舎、器は兵器鍛冶 これで解決なんだよ アンケートにはさんざん書いてるけどな http://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/gameswf/1735128290/642
643: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff19-BWJU) [sage] 2025/01/04(土) 18:48:47.16 ID:cQcRMSJz0 >>641 通常の攻撃国と防御国の合戦より対面の方が単調では無いだろう?違うなら具体的に教えてくれ 防御国が無くなる分タゲあるし対面の方が良いと判断しているが http://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/gameswf/1735128290/643
644: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f330-w6JU) [sage] 2025/01/04(土) 19:30:51.30 ID:GWdJH/ad0 対面合戦はゆる〜く遊びたいユーザー泣かせ 狙った相手のとこまで陣張るのも面倒だし出城を中継に出来ないから陣払厨がいると心底ウザイ http://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/gameswf/1735128290/644
645: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ aafd-Di2t) [sage] 2025/01/04(土) 19:33:21.08 ID:IjGaJqzQ0 対面は接続する意味が無いよなw 統一戦のように砦に陣作る方式でいいのに http://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/gameswf/1735128290/645
646: 名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa52-nYHo) [sage] 2025/01/04(土) 19:34:33.72 ID:8Vwl8bIja 対面合戦の方が良いよな http://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/gameswf/1735128290/646
647: 警備員[Lv.47] (ワッチョイ 0ead-WbfG) [sage] 2025/01/04(土) 19:39:13.37 ID:z9uA6LV00 サブ鯖は防衛の方がいいけどメインは対面一択だわ http://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/gameswf/1735128290/647
648: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8acf-Nl0t) [] 2025/01/04(土) 19:43:56.48 ID:H/oS76Pn0 楽したいから対面合戦やめてくれって 言ってるようにしか聞こえないな 苦労した奴が馬鹿を見る世の中になってはいけない http://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/gameswf/1735128290/648
649: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8b67-apTP) [] 2025/01/04(土) 19:54:58.85 ID:oNreob+40 防衛戦って大体敗北国になるし、まとまった報酬がないからまずいイメージしかないけど違うの? http://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/gameswf/1735128290/649
650: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3373-3FWJ) [sage] 2025/01/04(土) 20:00:56.50 ID:0oOjzDqC0 防衛戦が不味いといえばそうなのだが、放置していても攻撃もらえれば稼げるので、IXAをサブゲーにしている城主ならその程度で充分 (そもそも、IXAをメインゲーにしている城主っているのか?) >>648 仕事なら仰るとおりだが、FF11の常套句はさておき、これゲームなので http://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/gameswf/1735128290/650
651: 名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa52-nYHo) [sage] 2025/01/04(土) 20:07:30.98 ID:8Vwl8bIja >>647 対面合戦全合戦で良いで http://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/gameswf/1735128290/651
652: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8b67-apTP) [] 2025/01/04(土) 20:38:14.29 ID:oNreob+40 半分ぐらい放置でサブゲー扱いなら攻撃戦と防衛戦と対面合戦でも大して報酬変わらないのでは? 強国に所属していると攻撃こないというのはありそうだが移ればいいし そもそも大して情熱がないのに少し報酬がまずくなったら気にするってのも変な話よな 時間かけたりお金かけたりしてるコアユーザーがゲーム支えてるのは間違いないし そういう人達を優遇しないと運営が続かないと思うけどな ゲームだから自分さえよければいいって人はごまんといるけど、オンラインでそれはただの迷惑行為だから 一生オフゲーしてて欲しい http://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/gameswf/1735128290/652
653: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ca15-JbKD) [sage] 2025/01/04(土) 21:05:49.88 ID:5MbypZ6x0 防衛戦が無いと防補正も無いのが致命的 防武将の価値が半分にされるようなもの http://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/gameswf/1735128290/653
654: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6367-3FWJ) [sage] 2025/01/04(土) 21:14:56.92 ID:DFCrfHHn0 【悲報】例のインフレが凄いガンダムソシャゲ、攻撃力が限界突破 毎秒5000京×10^64のダメージを敵に与えるぞ! https://livedoor.blogimg.jp/rbkyn844/imgs/2/c/2cf01d84.png 15: それでも動く名無し 2025/01/03(金) 13:30:01.29 ID:pv7J5l3H0 こんな数字計算にかけたことないけどスマホで処理できるんか 19: それでも動く名無し 2025/01/03(金) 13:32:32.32 ID:0mxDc9MJ0 >>15 馬鹿正直に全桁で計算するとオーバーフローするから 内部的には先頭の数桁だけで計算してるんや だから実質いくらでもインフレ出来る 25: それでも動く名無し 2025/01/03(金) 13:40:48.96 ID:8iyWyWKu0 >>19 草 http://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/gameswf/1735128290/654
655: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6367-3FWJ) [sage] 2025/01/04(土) 21:16:17.14 ID:DFCrfHHn0 ixaもいくらでもインフレ出来るな! http://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/gameswf/1735128290/655
656: 警備員[Lv.14] (ワッチョイ aa21-vM5o) [sage] 2025/01/04(土) 21:18:22.43 ID:C5S5ar8t0 これにはジンバブエドルも真っ青 http://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/gameswf/1735128290/656
657: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2376-peqZ) [] 2025/01/04(土) 21:53:34.92 ID:JWH5AAzl0 牡丹無双もしっかり陣払いしてるじゃねぇかw http://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/gameswf/1735128290/657
658: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6367-f1r3) [sage] 2025/01/04(土) 22:23:34.55 ID:RlnB9rtO0 他人のとこ全く笑えないんだが 逃げ腰P末期で火力4000万台が 佐藤がPになって現在既に50億見かけるからな 他がインフレしているから〜とか 他の方がインフレしているから〜とかは免罪符にならんしさせるべきじゃない http://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/gameswf/1735128290/658
659: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6367-av8w) [sage] 2025/01/04(土) 22:33:03.98 ID:LLq/7v390 うちのばあい対面は陣はてきとうに中継用の陣を敵国地図の四隅と十字にいくつか張って 後は拠点検索でぽちぽちやってるけど 中継陣はだいたいほっとかれてるからどこでも行き放題 ぶっちゃけ攻撃もおなじ感じ 防衛は陣ばり楽だけど大体負けるし、かなり頑張って出城たたきしてもいつも逆転は困難な感じなので正直やる気はかなりそがれるかな アクティブな時だけ自由に動ければいいので、剣心コラボは主に強襲で使ってる 21鯖だしまだまだゆるいのか結構撃退できる http://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/gameswf/1735128290/659
660: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9b32-u+tY) [sage] 2025/01/04(土) 22:51:19.68 ID:8+Ee2bEU0 >>654 同じヤフーブラウザゲーなのに本スレ落ちて無いのか http://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/gameswf/1735128290/660
661: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ aafd-Di2t) [sage] 2025/01/04(土) 23:32:23.07 ID:IjGaJqzQ0 ヤフーゲー自体が限界集落みたいなもんだろ http://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/gameswf/1735128290/661
662: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8b67-apTP) [] 2025/01/04(土) 23:39:39.80 ID:8NGa4ibS0 本城なさすぎて所領防御してるところ探すモグラたたきゲームになっとる http://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/gameswf/1735128290/662
663: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6367-f1r3) [sage] 2025/01/04(土) 23:51:12.71 ID:RlnB9rtO0 現在の天武将を二つは上回る幕末コラボ出したからある程度防御は捨てて諦めた方が良い。被害増えるだけ だからといってこれを機に来期二つ三つ上回る武将安易に出す考えなら甘い 今までがそのやり方なんだから方向変えないとどっちみち奴のバランスが〜は通用してない http://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/gameswf/1735128290/663
664: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6367-av8w) [sage] 2025/01/04(土) 23:57:56.04 ID:LLq/7v390 個人差が激しいだけな気もする 21鯖でも陥落9000のところとかは攻撃10億くらいじゃもうろくに削れもしないところあるし http://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/gameswf/1735128290/664
665: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6173-7f6o) [sage] 2025/01/05(日) 00:07:37.87 ID:cwAxp4X/0 天下と比べると、無双以下は攻撃も防御も洗練されていない 無双ですらソロ防廃相手に50万以上の兵損だして敗北する上位同盟がある位だから参考にならない http://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/gameswf/1735128290/665
666: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b3cf-H7Ar) [] 2025/01/05(日) 00:10:59.06 ID:RZBt82/g0 そういえば金くじ100連引きまくれる俺たちイケてるでしょ みたいな奴らが居たけど、あれ一体なんだったろうな http://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/gameswf/1735128290/666
667: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0167-3Bd7) [sage] 2025/01/05(日) 00:45:04.06 ID:k9p848M20 Pの手腕が疑われてサ終や引退を見据えて制限している人多いだろうし そんな中金くじ100連しょっちゅう引いているなんて発言はアタオカと捉えられるだけで羨望の的にはならん http://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/gameswf/1735128290/667
668: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e130-NQVS) [sage] 2025/01/05(日) 00:52:27.68 ID:MuKkLLa90 そんな奴いたっけか、逆はちょくちょく見かけるが(金連打するブルジョアを親の仇のように必死にディスる奴) まーワイを含めこの板に住み着いてる貧乏人には縁が無い世界だから遠吠えしたくなる奴がいるのは分からんでもないけど http://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/gameswf/1735128290/668
669: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0167-3Bd7) [sage] 2025/01/05(日) 01:30:11.00 ID:k9p848M20 ぶっちゃけここで自慢する必要ないんだよね 強い奴はただそれだけで目立つ ほぼ毎日100連云々いいだろーはIXAが人口多くて盛況なら賞賛してくれる変わり者がいてもおかしくないけど ユーザーの大半がカード短命認識で人口少なく運営対応も悪いので不穏因子に事欠かない状況 正直その行為は賞賛より愚行に捉えられるのが分かっているからいなくなったんだろう http://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/gameswf/1735128290/669
670: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 932a-zFRI) [] 2025/01/05(日) 06:23:28.96 ID:2/6klKHY0 >>668 親の仇とかわけわからん書き方するのはお前が廃人バカだからなんだろうなw そりゃこんないつ沈んでもおかしくない泥舟に大金貢いでたら頭おかしいとして叩かれるのが普通だろ 遠吠え?金ドブの愚考を正当化すんなよゴミ さっさと死ね http://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/gameswf/1735128290/670
671: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 932a-zFRI) [] 2025/01/05(日) 06:24:49.51 ID:2/6klKHY0 こないだの1万円包を1つ買っただけの微課金でさえ叩く奴の方が多いのが現状 俺TUEEEEしてるバカは少数 来期にすぐ、なんなら14日の復刻ですぐ腐るのが分かってるからな http://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/gameswf/1735128290/671
672: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 932a-zFRI) [] 2025/01/05(日) 06:27:31.85 ID:2/6klKHY0 >>662 カウントが高くて明らかに固い本城を叩くより 所領を叩いたほうが地雷率低いからそりゃ所領にいくだろ皆 よほどの超がつく廃人で無い限り本丸に全力だから所領に2合されるだけでボコボコ 佐藤は所領で戦闘させたかったようだが 結果的に村焼きに兵損分の戦果をプラスして旨みを増やした叩き台にしただけだったな http://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/gameswf/1735128290/672
673: 名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa23-llKV) [sage] 2025/01/05(日) 06:28:06.81 ID:7AtaazH1a ユーザーが防御強くしろて言ってるのに 攻撃武将出す佐藤のバランス感覚 http://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/gameswf/1735128290/673
674: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 932a-zFRI) [] 2025/01/05(日) 06:32:02.25 ID:2/6klKHY0 >>665 無双は国筆頭の12同盟はまだしも2位以下からどの国も既にゴミの微課金同盟 いかに旧9鯖・16鯖がぬるかったか分かる 佐藤が来る前のixaから頭アップデートされてないような 年金老人が役職やってるから佐藤のixaについていってない 老人はまともに人の話も聞かないしな アクティブで遊びたいなら今無双の国筆頭にいる12同盟のどこかに所属するのをお勧め そうでなきゃ天下メインに切り替えるべき http://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/gameswf/1735128290/674
675: 名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa23-llKV) [sage] 2025/01/05(日) 06:44:05.70 ID:7AtaazH1a >>674 天下に来期移れるて佐藤が言ってたて嘘だったのか 天下に移った円卓良い判断したな http://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/gameswf/1735128290/675
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