戦国IXA(イクサ)全鯖 総合スレ part883 (841レス)
上下前次1-新
595: (ワッチョイ 1ae4-Udw9) 01/04(土)08:32 ID:rtlg80jh0(1) AAS
>>565
秘境探索と本領復活の時間短縮スキルは出る?
596: (ワッチョイ 3e49-TMs/) 01/04(土)08:54 ID:R/PHM/FI0(1/2) AAS
ただでさえ火力過剰なのにこれ以上攻撃有利にはしないだろ
するなら加勢上限増やす武将じゃね
597: (ワッチョイ f330-w6JU) 01/04(土)09:14 ID:GWdJH/ad0(1/3) AAS
防衛は他力本願で叩かれないと効果を実感出来ないけど攻撃は自分が叩けば即実感できるからな
砂糖はバランスガーと言いながらバランスの何たるかを全く理解出来てないから今後も攻撃傾倒は十分ありうる
598: (ワッチョイ 8b67-apTP) 01/04(土)09:16 ID:oNreob+40(2/6) AAS
やっぱり帰還狩りガーとか言ってんのはアホとマヌケしかいないんだな
敵襲状況監視しているとか思い込みしているアホもいるし笑える
599: (ワッチョイ 5f92-Oo21) 01/04(土)09:26 ID:2/u3If2Y0(1/2) AAS
撤退つけとけよ
600: (ワッチョイ aafd-Di2t) 01/04(土)09:31 ID:IjGaJqzQ0(1/5) AAS
人数系しかないので付けたくない
盟主戦部隊には付けてるけどあんまりやらんからな
601: (ワッチョイ f330-w6JU) 01/04(土)09:34 ID:GWdJH/ad0(2/3) AAS
まーこの板では数年前からサ終するぞ詐欺が繰り返されてるけど、昨年の売上不振タイトル一斉廃棄からも免れてサービス続けてるって事は社内的には残る方に選択された優良コンテンツ(収益性が)なんだろうな
602: (ワッチョイ ff4b-f1r3) 01/04(土)09:39 ID:18Fr+8Bu0(1) AAS
今後の覇道系スキルには撤退常備でええじゃろ
あとは片倉ゾンビ部隊作っておけば陣払いガーみたいな話は無くなる
ただ盟主城はサンドバックになるから盟主用防スキルは強化して欲しいところ
603: (ワッチョイ 5f92-Oo21) 01/04(土)09:44 ID:2/u3If2Y0(2/2) AAS
万物か天真田のスキルに撤退付いてるだろ
真田なら安いからつけとけ
604: (ワッチョイ 3373-3FWJ) 01/04(土)10:32 ID:0oOjzDqC0(1/3) AAS
本領を守るための陣破壊に対して、葵陣、片倉、延沢(対メガンテ)
陣内の武将を守るための撤退
これで攻撃側はストレスなしに攻撃できる一方、防御側は対抗策がなくサンドバッグ状態
利便性向上というよりはゲーム性をなくしているだけ
マップをなくして、「拠点検索」から城を選択して(合流)攻撃予約するものと実態が変わらなくなっている
速い話、UIが違うだけでソシャゲのバトルアリーナと同じになってきている
605: (ワッチョイ ca15-JbKD) 01/04(土)10:46 ID:5MbypZ6x0(1/2) AAS
この状況で更に陣凸に文句言ってる層って行き着くところは単なる課金勝負ってわからんのかね
盟主戦どころか合戦も不要で課金格付出せば良くなる
606(1): (ワッチョイ 17c7-nYHo) 01/04(土)11:33 ID:gYDMprwT0(1) AAS
今期みたいに砲兵50万配布最初にするなよ
あれで銅銭同盟のせいで一気に取引インフレになったからな
607: (ワッチョイ 9bc1-PPy0) 01/04(土)11:40 ID:C4n6QQdo0(1) AAS
>>606
るろ剣コラボでひこべえ類似カードがばら撒かれたから手遅れ
608: (ワッチョイ 1709-SSkL) 01/04(土)11:41 ID:a+JaCXti0(1) AAS
総合ポイント0で何十万も戦果上げてる人ってどういう細工してるの?
合戦報告書も空白だし
609(1): (ワッチョイ aafd-Di2t) 01/04(土)11:55 ID:IjGaJqzQ0(2/5) AAS
合戦1日目停戦時点で盟主城が未陥落 盟主城陥落戦功のうち1/4を同盟員全員に均等に分配
合戦の終戦時点で盟主城が未陥落 盟主城陥落戦功のうち1/2を同盟員全員に均等に分配
610: (ワッチョイ 6367-Udw9) 01/04(土)12:08 ID:DdmTQocY0(1) AAS
結局も守れねえ、城も守れねえ、攻撃特化の雑魚が騒いでいるのが大半やで
611: (ワッチョイ aa94-f1r3) 01/04(土)12:24 ID:VyryajX90(3/4) AAS
>>609
これのおかげで戦闘ほぼ参加してない影城主も戦功getでクエスト報酬貰えるから毎回助かってる
612: (ワッチョイ 5b3c-JbKD) 01/04(土)12:40 ID:mkcltWsO0(1) AAS
あれ
幻14日までなのか
なんか明日までだと思ってたわ
613: (ワッチョイ 97ac-zlZd) 01/04(土)12:57 ID:1whbufFt0(1) AAS
すっかり開戦直後30分だけのゲームになったね。
1位同盟以外はここを逃すと戦功稼ぎは無理。戦功の付け方を直さないと先がないね。
614(1): (ワッチョイ 8acf-Nl0t) 01/04(土)12:59 ID:H/oS76Pn0(1/3) AAS
大企業や大都市優先は当然
中小企業や限界集落を変に盛り上げようとするから
日本は競争力をなくした
本来は自然淘汰されるべきだったんだよ
615: (ワッチョイ 6367-3FWJ) 01/04(土)13:34 ID:DFCrfHHn0(1/3) AAS
佐藤総理も大変だな
616: (ワッチョイ 4eef-fmsc) 01/04(土)13:40 ID:ONwGrxJE0(1) AAS
覇家康が便利屋すぎる
617: (ブーイモ MM26-/PzT) 01/04(土)13:41 ID:/kQiwfulM(1) AAS
まだ初めてばかりで弱小なのだが、復活した瞬間攻められるのは何とかならんもんなんかな…
618: 警備員[Lv.14] (ワッチョイ aa21-vM5o) 01/04(土)13:45 ID:C5S5ar8t0(1/2) AAS
>>614
お前が政治家になれるような人間じゃなくて本当に良かった
619(1): (ワッチョイ 5a7e-mG/w) 01/04(土)14:03 ID:GOlClSCW0(2/3) AAS
人が減ってんのにさらにユーザー同士でひたすら帰還や陣狙うなんてことしてればさらに減り続けるのに馬鹿だなぁとは思う
620: 警備員[Lv.47] (ワッチョイ 0ead-WbfG) 01/04(土)14:09 ID:z9uA6LV00(1/2) AAS
始めたばかりならあと一ヶ月我慢して22鯖でやり直せ
621: (ワッチョイ 1733-mG/w) 01/04(土)14:15 ID:zZw7koG10(1) AAS
高橋が佐藤連れてきたって聞いて納得
高橋共々元パチンコ定員にまともなものが作れるわけがない
ユーザーにとって悲惨だったのは無気力男安次嶺を間に挟んで3連続でろくでなしがPになってしまったこと
初代が一番良かったと聞いているが初代の遺産を食い荒らすだけの3人だったな
622(1): (ワッチョイ c7ab-g4/a) 01/04(土)14:21 ID:e6+/gB7T0(1) AAS
陣払いする人はこのゲームの合戦(部隊と部隊のぶつかり合い)を否定してるんだから、
当然相手の城、特に盟主城は攻めないんだよな?
まさか自分たちの城が攻められるのは拒否してるのに、相手の城は遠慮なく攻めるなんて陰湿で図々しくて自己中心的で迷惑行為大好きなことしないよな?
623(1): (ワッチョイ 8b67-apTP) 01/04(土)14:27 ID:oNreob+40(3/6) AAS
>>619
そんなこと言ったら盟主城どつき合うだけのゲームになるだろうが、馬鹿はおまえだよ
>>622
なにその意味不明な解釈w
対戦ゲームなんだから自分の盟主城守るために陣払いするなんて普通なんだよ
逆に陣払いされても文句なんて言わない
624: (ワッチョイ 0e0c-ojcE) 01/04(土)14:30 ID:10Hcahmy0(1) AAS
自分がやられたら嫌な事は相手にやる
同じ事をやられても被害が小さくなるように予め対処しとく
生き残った戦国大名が正々堂々なんてやってたと思うのかい?
其々結果のためとは言え、それは人としてどうなん?みたいなエピソードあるっしょ
625: (ワッチョイ ff19-BWJU) 01/04(土)15:02 ID:cQcRMSJz0(1/2) AAS
盟主戦を合流受けしたいと言いながら陣払い帰還狩りする人なら叩かれても仕方無いがそうでも無いならされる事前提で対策していないだけでオフゲーでもしてろって話
626(2): (ワッチョイ aafd-Di2t) 01/04(土)15:52 ID:IjGaJqzQ0(3/5) AAS
盟主戦で万物付けずに帰還狩りに逢うような奴は1凸目で壊滅してる
嫌らしいのは自合でソロ城攻撃してたら別な奴が帰還狩りしてくる事だな
ソロ凸に適した撤退スキル無いし、期間後の短時間で片倉残して8部隊解散させるのは不可能に近いw
627(1): (ワッチョイ 5a7e-mG/w) 01/04(土)15:58 ID:GOlClSCW0(3/3) AAS
>>623
馬鹿のお前には日本語理解出来ないみたいだな
人が減る原因の一つになるんだよ、盟主城どつき合いとかそこじゃねーんだよ馬鹿
盟主戦言うなら天下では転や奥羽ぐらいか恥ずかしいことしてるの。他がやってないの見るとお前が言ってるのがいかに少数派のアンポンタンかよく分かるだろ
628: (アウアウエー Sa52-nYHo) 01/04(土)16:09 ID:8Vwl8bIja(1/5) AAS
>>626
万物素材手に入らないのよ
ゆいつてにいれられる取引所終わってるし
629(1): (ワッチョイ 3e49-TMs/) 01/04(土)16:16 ID:R/PHM/FI0(2/2) AAS
ど付き合いになるならバランスなら良いけど今だと普通に1巡目で簡単に落とせね盟主戦
630: (アウアウエー Sa52-nYHo) 01/04(土)16:23 ID:8Vwl8bIja(2/5) AAS
来期万物素材緩和されないと怒るで
631: (ワッチョイ 8b67-apTP) 01/04(土)16:28 ID:oNreob+40(4/6) AAS
>>626
帰還狩りに文句いうのはマヌケなのが証明されてしまったな
不可能に近い()とか笑うところ?
>>627
おまえは本物の馬鹿なんだな、話の本質をまるで理解していない
人が減るからって個人の願望に配慮していったら、行きつく先は戦略性もなにもないシンプルなものになる
>>629
省1
632: (アウアウエー Sa52-nYHo) 01/04(土)16:33 ID:8Vwl8bIja(3/5) AAS
対面合戦は防御戦影武者みたいな苦痛が無いから防御戦なくなれば良いのに
633: (ワッチョイ 5f33-f1r3) 01/04(土)16:50 ID:+yTP8nRY0(1/2) AAS
y2zHVMCgN5q8
634(1): (ワッチョイ aa21-f1r3) 01/04(土)16:51 ID:VyryajX90(4/4) AAS
ただ、対面戦が続くと兵が持たんわ
資源は溢れかえっているのに兵生産が間に合わない
7支城でも砲兵がカツカツ
今期になって果心異境が改悪されて砲兵入手難しくなったのが痛すぎる
635: (ワッチョイ 5f33-f1r3) 01/04(土)16:52 ID:+yTP8nRY0(2/2) AAS
fNWG2AJnWczx / NzAmQDePnGB6 / MJewRFPqVtVJ / mMCJTfHXskxW
636: (ワッチョイ 3373-3FWJ) 01/04(土)17:01 ID:0oOjzDqC0(2/3) AAS
対面合戦自体は悪くないのだが、防御戦があると、何時くるか判らない攻撃に備えて待機時間が増えるのが嫌
対面合戦でない攻撃国だと、出城なんて守る必要ないので、盟主戦スケジュールに合わせてINすれば良いので楽
IXA大好きでやりこんでいる城主なら対面合戦は良いだろうが、負担に思っている城主も多いのではないか?(特に役職持ち)
対面合戦比率は程々にして欲しい
637: (ワッチョイ 0edd-mG/w) 01/04(土)17:17 ID:9L1vtknE0(1) AAS
ありがとうございました
638(1): (ワッチョイ 37e6-Udw9) 01/04(土)17:41 ID:8gu7+z8v0(1) AAS
やっぱ攻撃戦防御戦入れ替える通常合戦のほうがいいな
対面は労力が多くてやる気なくなってくる
防御戦の本領復活時間を出城と同じ20分+防御ボーナス加えるだけでいいと思うけどな
639: (ワッチョイ 2336-fwKp) 01/04(土)17:44 ID:rmbK//0k0(1) AAS
対面合戦は天下統一戦と同じ陣張り時間にしてくれ
ダルすぎ
640: (ワッチョイ 8acf-Nl0t) 01/04(土)18:17 ID:H/oS76Pn0(2/3) AAS
対面合戦だと防御補正がないから防御厨逝っててワロタ
641(1): (ワッチョイ b6b8-f1r3) 01/04(土)18:37 ID:Tov5mPlL0(1/2) AAS
>>638
それ思った
ずっと対面だと戦い方が同じで単調になる
攻撃防衛戦なら戦い方が違うから
642: (ワッチョイ b6b8-f1r3) 01/04(土)18:46 ID:Tov5mPlL0(2/2) AAS
>>634
砲兵生産は騎馬鉄砲は馬舎、火矢は弓舎、鉄足は槍舎、器は兵器鍛冶
これで解決なんだよ
アンケートにはさんざん書いてるけどな
643: (ワッチョイ ff19-BWJU) 01/04(土)18:48 ID:cQcRMSJz0(2/2) AAS
>>641
通常の攻撃国と防御国の合戦より対面の方が単調では無いだろう?違うなら具体的に教えてくれ
防御国が無くなる分タゲあるし対面の方が良いと判断しているが
644: (ワッチョイ f330-w6JU) 01/04(土)19:30 ID:GWdJH/ad0(3/3) AAS
対面合戦はゆる〜く遊びたいユーザー泣かせ
狙った相手のとこまで陣張るのも面倒だし出城を中継に出来ないから陣払厨がいると心底ウザイ
645: (ワッチョイ aafd-Di2t) 01/04(土)19:33 ID:IjGaJqzQ0(4/5) AAS
対面は接続する意味が無いよなw
統一戦のように砦に陣作る方式でいいのに
646: (アウアウエー Sa52-nYHo) 01/04(土)19:34 ID:8Vwl8bIja(4/5) AAS
対面合戦の方が良いよな
647(1): 警備員[Lv.47] (ワッチョイ 0ead-WbfG) 01/04(土)19:39 ID:z9uA6LV00(2/2) AAS
サブ鯖は防衛の方がいいけどメインは対面一択だわ
648(1): (ワッチョイ 8acf-Nl0t) 01/04(土)19:43 ID:H/oS76Pn0(3/3) AAS
楽したいから対面合戦やめてくれって
言ってるようにしか聞こえないな
苦労した奴が馬鹿を見る世の中になってはいけない
649: (ワッチョイ 8b67-apTP) 01/04(土)19:54 ID:oNreob+40(5/6) AAS
防衛戦って大体敗北国になるし、まとまった報酬がないからまずいイメージしかないけど違うの?
650: (ワッチョイ 3373-3FWJ) 01/04(土)20:00 ID:0oOjzDqC0(3/3) AAS
防衛戦が不味いといえばそうなのだが、放置していても攻撃もらえれば稼げるので、IXAをサブゲーにしている城主ならその程度で充分
(そもそも、IXAをメインゲーにしている城主っているのか?)
>>648
仕事なら仰るとおりだが、FF11の常套句はさておき、これゲームなので
651: (アウアウエー Sa52-nYHo) 01/04(土)20:07 ID:8Vwl8bIja(5/5) AAS
>>647
対面合戦全合戦で良いで
652: (ワッチョイ 8b67-apTP) 01/04(土)20:38 ID:oNreob+40(6/6) AAS
半分ぐらい放置でサブゲー扱いなら攻撃戦と防衛戦と対面合戦でも大して報酬変わらないのでは?
強国に所属していると攻撃こないというのはありそうだが移ればいいし
そもそも大して情熱がないのに少し報酬がまずくなったら気にするってのも変な話よな
時間かけたりお金かけたりしてるコアユーザーがゲーム支えてるのは間違いないし
そういう人達を優遇しないと運営が続かないと思うけどな
ゲームだから自分さえよければいいって人はごまんといるけど、オンラインでそれはただの迷惑行為だから
一生オフゲーしてて欲しい
653: (ワッチョイ ca15-JbKD) 01/04(土)21:05 ID:5MbypZ6x0(2/2) AAS
防衛戦が無いと防補正も無いのが致命的
防武将の価値が半分にされるようなもの
654(1): (ワッチョイ 6367-3FWJ) 01/04(土)21:14 ID:DFCrfHHn0(2/3) AAS
【悲報】例のインフレが凄いガンダムソシャゲ、攻撃力が限界突破
毎秒5000京×10^64のダメージを敵に与えるぞ!
画像リンク[png]:livedoor.blogimg.jp
15: それでも動く名無し 2025/01/03(金) 13:30:01.29 ID:pv7J5l3H0
こんな数字計算にかけたことないけどスマホで処理できるんか
19: それでも動く名無し 2025/01/03(金) 13:32:32.32 ID:0mxDc9MJ0
>>15
省6
655: (ワッチョイ 6367-3FWJ) 01/04(土)21:16 ID:DFCrfHHn0(3/3) AAS
ixaもいくらでもインフレ出来るな!
656: 警備員[Lv.14] (ワッチョイ aa21-vM5o) 01/04(土)21:18 ID:C5S5ar8t0(2/2) AAS
これにはジンバブエドルも真っ青
657: (ワッチョイ 2376-peqZ) 01/04(土)21:53 ID:JWH5AAzl0(1) AAS
牡丹無双もしっかり陣払いしてるじゃねぇかw
658: (ワッチョイ 6367-f1r3) 01/04(土)22:23 ID:RlnB9rtO0(1/2) AAS
他人のとこ全く笑えないんだが
逃げ腰P末期で火力4000万台が
佐藤がPになって現在既に50億見かけるからな
他がインフレしているから〜とか
他の方がインフレしているから〜とかは免罪符にならんしさせるべきじゃない
659: (ワッチョイ 6367-av8w) 01/04(土)22:33 ID:LLq/7v390(1/2) AAS
うちのばあい対面は陣はてきとうに中継用の陣を敵国地図の四隅と十字にいくつか張って
後は拠点検索でぽちぽちやってるけど
中継陣はだいたいほっとかれてるからどこでも行き放題
ぶっちゃけ攻撃もおなじ感じ
防衛は陣ばり楽だけど大体負けるし、かなり頑張って出城たたきしてもいつも逆転は困難な感じなので正直やる気はかなりそがれるかな
アクティブな時だけ自由に動ければいいので、剣心コラボは主に強襲で使ってる
21鯖だしまだまだゆるいのか結構撃退できる
660: (ワッチョイ 9b32-u+tY) 01/04(土)22:51 ID:8+Ee2bEU0(1) AAS
>>654
同じヤフーブラウザゲーなのに本スレ落ちて無いのか
661: (ワッチョイ aafd-Di2t) 01/04(土)23:32 ID:IjGaJqzQ0(5/5) AAS
ヤフーゲー自体が限界集落みたいなもんだろ
662(1): (ワッチョイ 8b67-apTP) 01/04(土)23:39 ID:8NGa4ibS0(1) AAS
本城なさすぎて所領防御してるところ探すモグラたたきゲームになっとる
663: (ワッチョイ 6367-f1r3) 01/04(土)23:51 ID:RlnB9rtO0(2/2) AAS
現在の天武将を二つは上回る幕末コラボ出したからある程度防御は捨てて諦めた方が良い。被害増えるだけ
だからといってこれを機に来期二つ三つ上回る武将安易に出す考えなら甘い
今までがそのやり方なんだから方向変えないとどっちみち奴のバランスが〜は通用してない
664: (ワッチョイ 6367-av8w) 01/04(土)23:57 ID:LLq/7v390(2/2) AAS
個人差が激しいだけな気もする
21鯖でも陥落9000のところとかは攻撃10億くらいじゃもうろくに削れもしないところあるし
665(1): (ワッチョイ 6173-7f6o) 01/05(日)00:07 ID:cwAxp4X/0(1/4) AAS
天下と比べると、無双以下は攻撃も防御も洗練されていない
無双ですらソロ防廃相手に50万以上の兵損だして敗北する上位同盟がある位だから参考にならない
666: (ワッチョイ b3cf-H7Ar) 01/05(日)00:10 ID:RZBt82/g0(1/3) AAS
そういえば金くじ100連引きまくれる俺たちイケてるでしょ
みたいな奴らが居たけど、あれ一体なんだったろうな
667: (ワッチョイ 0167-3Bd7) 01/05(日)00:45 ID:k9p848M20(1/2) AAS
Pの手腕が疑われてサ終や引退を見据えて制限している人多いだろうし
そんな中金くじ100連しょっちゅう引いているなんて発言はアタオカと捉えられるだけで羨望の的にはならん
668(1): (ワッチョイ e130-NQVS) 01/05(日)00:52 ID:MuKkLLa90(1) AAS
そんな奴いたっけか、逆はちょくちょく見かけるが(金連打するブルジョアを親の仇のように必死にディスる奴)
まーワイを含めこの板に住み着いてる貧乏人には縁が無い世界だから遠吠えしたくなる奴がいるのは分からんでもないけど
669: (ワッチョイ 0167-3Bd7) 01/05(日)01:30 ID:k9p848M20(2/2) AAS
ぶっちゃけここで自慢する必要ないんだよね
強い奴はただそれだけで目立つ
ほぼ毎日100連云々いいだろーはIXAが人口多くて盛況なら賞賛してくれる変わり者がいてもおかしくないけど
ユーザーの大半がカード短命認識で人口少なく運営対応も悪いので不穏因子に事欠かない状況
正直その行為は賞賛より愚行に捉えられるのが分かっているからいなくなったんだろう
670: (ワッチョイ 932a-zFRI) 01/05(日)06:23 ID:2/6klKHY0(1/4) AAS
>>668
親の仇とかわけわからん書き方するのはお前が廃人バカだからなんだろうなw
そりゃこんないつ沈んでもおかしくない泥舟に大金貢いでたら頭おかしいとして叩かれるのが普通だろ
遠吠え?金ドブの愚考を正当化すんなよゴミ
さっさと死ね
671: (ワッチョイ 932a-zFRI) 01/05(日)06:24 ID:2/6klKHY0(2/4) AAS
こないだの1万円包を1つ買っただけの微課金でさえ叩く奴の方が多いのが現状
俺TUEEEEしてるバカは少数
来期にすぐ、なんなら14日の復刻ですぐ腐るのが分かってるからな
672: (ワッチョイ 932a-zFRI) 01/05(日)06:27 ID:2/6klKHY0(3/4) AAS
>>662
カウントが高くて明らかに固い本城を叩くより
所領を叩いたほうが地雷率低いからそりゃ所領にいくだろ皆
よほどの超がつく廃人で無い限り本丸に全力だから所領に2合されるだけでボコボコ
佐藤は所領で戦闘させたかったようだが
結果的に村焼きに兵損分の戦果をプラスして旨みを増やした叩き台にしただけだったな
673: (アウアウエー Sa23-llKV) 01/05(日)06:28 ID:7AtaazH1a(1/2) AAS
ユーザーが防御強くしろて言ってるのに
攻撃武将出す佐藤のバランス感覚
674(1): (ワッチョイ 932a-zFRI) 01/05(日)06:32 ID:2/6klKHY0(4/4) AAS
>>665
無双は国筆頭の12同盟はまだしも2位以下からどの国も既にゴミの微課金同盟
いかに旧9鯖・16鯖がぬるかったか分かる
佐藤が来る前のixaから頭アップデートされてないような
年金老人が役職やってるから佐藤のixaについていってない
老人はまともに人の話も聞かないしな
アクティブで遊びたいなら今無双の国筆頭にいる12同盟のどこかに所属するのをお勧め
省1
675(1): (アウアウエー Sa23-llKV) 01/05(日)06:44 ID:7AtaazH1a(2/2) AAS
>>674
天下に来期移れるて佐藤が言ってたて嘘だったのか
天下に移った円卓良い判断したな
上下前次1-新書関写板覧索設栞歴
あと 166 レスあります
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル
ぬこの手 ぬこTOP 0.022s