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警備員[Lv.18][苗] (ワッチョイ f3d9-739I [2400:4053:33e3:e00:*])
05/17(金)00:43
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946: 警備員[Lv.18][苗] (ワッチョイ f3d9-739I [2400:4053:33e3:e00:*]) [sage] 2024/05/17(金) 00:43:12.06 ID:Y7hpQyCB0 【マチュア&バイス】KOFXIII 友達のいないいおりんのためにわざわざ地獄から蘇った二人。 両者共にスカートからズボンタイプのスーツになり、片目に眼帯をしているが理由は不明。 マチュアは作りかけことKOFXIIで先行登場していたが、必殺技がたった2つしか無く、 ジャンプの滞空時間がやたら伸びたせいでバッタ戦法が難しくなり最弱筆頭だったが、 今作ではかつての技を思い出したのか必殺技が増えた。 それどころか、超がつくほど簡単な永久コンボを持っていたので、 総合力最強のK'、ドォーンドォーン!なライデンと並んで3強とか言われており、 闘劇でも圧倒的な使用率を誇った。……のだが調整版で当然の如く永久が削除され、 こうなると基本的な性能が足りていないので逆に最弱筆頭に落ちた。 家庭用版ことCLIMAXではある程度調整されて中堅ポジに落ち着いたが。 バイスの方は「スプラッシュが相手の地上技と相討ちになるとフリーズ」 「空中復帰中の一部キャラにオーバーキルを当てるとフリーズ」と、何故かやたらフリーズとお友達であり、 闘劇でこれらの技を使う事が実質禁止(フリーズ条件を満たさなければ使ってもいいが、条件が簡単すぎるので実質禁止)された上、 こんな爆弾を抱えて性能研究とか出来るわけがないので、非常に理不尽な理由で最弱候補とか言われていたが、 調整版でフリーズバグが無くなると、豊富な連続技を持つことが評価されて中堅に躍り出て、 家庭用版ことCLIMAXでは更にコンボ性能が伸びたので強キャラランクになった。 と、アップデートの度に評価がゴロゴロ変わる二人だった。調整不足とか言うな http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gamerobo/1715413685/946
マチュアバイス 友達のいないいおりんのためにわざわざ地獄から蘇った二人 両者共にスカートからズボンタイプのスーツになり片目に眼帯をしているが理由は不明 マチュアは作りかけことで先行登場していたが必殺技がたった2つしか無く ジャンプの滞空時間がやたら伸びたせいでバッタ戦法が難しくなり最弱筆頭だったが 今作ではかつての技を思い出したのか必殺技が増えた それどころか超がつくほど簡単な永久コンボを持っていたので 総合力最強の!なライデンと並んで3強とか言われており 闘劇でも圧倒的な使用率を誇ったのだが調整版で当然の如く永久が削除され こうなると基本的な性能が足りていないので逆に最弱筆頭に落ちた 家庭用版ことではある程度調整されて中堅ポジに落ち着いたが バイスの方はスプラッシュが相手の地上技と相討ちになるとフリーズ 空中復帰中の一部キャラにオーバーキルを当てるとフリーズと何故かやたらフリーズとお友達であり 闘劇でこれらの技を使う事が実質禁止フリーズ条件を満たさなければ使ってもいいが条件が簡単すぎるので実質禁止された上 こんな爆弾を抱えて性能研究とか出来るわけがないので非常に理不尽な理由で最弱候補とか言われていたが 調整版でフリーズバグが無くなると豊富な連続技を持つことが評価されて中堅に躍り出て 家庭用版ことでは更にコンボ性能が伸びたので強キャラランクになった とアップデートの度に評価がゴロゴロ変わる二人だった調整不足とか言うな
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