[過去ログ] 【Switch/PS/Steam】ガンダムブレイカー総合part418 (1002レス)
前次1-
抽出解除 必死チェッカー(本家) (べ) レス栞 あぼーん

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
925: (ワッチョイ 9f64-QmYB [180.18.131.22]) 05/24(金)11:59 ID:Z5oBN9ag0(1) AAS
やろうと思えばMSを構成するポリゴン1枚1枚まで個別に管理できるけどな。実際に内部では頂点や面の重なり、光源処理や各種エフェクトなんかを毎フレーム全部計算してリアルタイムに描画してるわけだし。まぁそれが面白いかと言われればそうでもないわけで、そこまで分割する意味もない。プレイヤーが管理できて楽しめるレベルに機械が合わせてくれてるだけだ。
前次1-
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 1.337s*