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【Switch/PS/Steam】ガンダムブレイカー総合part418 (1002レス)
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925
:
(ワッチョイ 9f64-QmYB
[180.18.131.22])
05/24(金)11:59
ID:Z5oBN9ag0(1)
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925: (ワッチョイ 9f64-QmYB [180.18.131.22]) [sage] 2024/05/24(金) 11:59:31.30 ID:Z5oBN9ag0 やろうと思えばMSを構成するポリゴン1枚1枚まで個別に管理できるけどな。実際に内部では頂点や面の重なり、光源処理や各種エフェクトなんかを毎フレーム全部計算してリアルタイムに描画してるわけだし。まぁそれが面白いかと言われればそうでもないわけで、そこまで分割する意味もない。プレイヤーが管理できて楽しめるレベルに機械が合わせてくれてるだけだ。 http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gamerobo/1715249919/925
やろうと思えばを構成するポリゴン枚枚まで個別に管理できるけどな実際に内部では頂点や面の重なり光源処理や各種エフェクトなんかを毎フレーム全部計算してリアルタイムに描画してるわけだしまぁそれが面白いかと言われればそうでもないわけでそこまで分割する意味もないプレイヤーが管理できて楽しめるレベルに機械が合わせてくれてるだけだ
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