ストリートファイター6初心者・質問スレpart115 (749レス)
1-

1: (ワッチョイW 6b5d-jmqF [240d:1a:6f1:f300:*]) 01/15(水)18:43 ID:N4gzw4WR0(1) AAS
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★スレッドを立てるとき本文1行目に
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を補充すること( 先頭の ! 一文字を忘れないように注意 )
省9
669: (ワッチョイW 02bc-Ai+U [133.186.121.212]) 01/26(日)21:00 ID:5Q/GbBX50(17/19) AAS
ゲームスピード50%ね
読めねえ誤字スマソ…
670: (ワッチョイW 02bc-Ai+U [133.186.121.212]) 01/26(日)21:02 ID:5Q/GbBX50(18/19) AAS
俺はケンの負けセリフがカキツバタ(花の名前・辞世の句?)にしか聞こえない
負けたのかだと言われても全く聞こえぬw
671: (スププ Sd72-RkSK [49.98.252.92]) 01/26(日)21:14 ID:n5ePqXSPd(1) AAS
リリーSA3「パネルポン!」
672
(1): (ワッチョイW bfbd-2Anr [60.158.137.175]) 01/26(日)21:43 ID:qFFKmxAP0(1) AAS
>>668
今出先だけど帰ったらやってみるわ
練習のミスで一番多いのが一見繋がってるっぽいけど技と技の間に相手が動けるフレームがあるってやつなんだけどこれは入力遅いってことだよね?
現状精度無視でとにかく限界まで手速く動かして運良く入力間違えなければ繋がるって感じ
多分コマンドは遅くても良いの下限と俺の最高速が同じくらいなんだろうな
673
(1): (ワッチョイW 1e1d-hkEO [2001:268:98fc:a868:*]) 01/26(日)22:13 ID:8+EAm8ir0(2/2) AAS
世間には汚インパクトがありますけど実践で使ってる人いますか?
+37F以上の有利(全体62-37=25だから相手のインパクトを釣って返せる)を作ればいけるようですが新しい起き攻め択になりますかね
674
(1): (ワッチョイW 02bc-Ai+U [133.186.121.212]) 01/26(日)22:39 ID:5Q/GbBX50(19/19) AAS
>>672
いくつか既知のテクニックがあって中P>CDR2中P>4大P>中ランべの例だと
・中P>CDR
自分はいまだに66でCDRなんだけどコマンドは6中P6になっている。前と中Pは同時。中P>DIボタンなら必要ないけどこっちの場合は中Pを完全に離してからDPを押さないと出ないのに注意。DPボタン押す時はレバーNか前なのも注意点
・CDR2中P
ラッシュ中に最速で技を出す方法があって、ラッシュ中からボタンを押しっぱなしする
6中P6(中P>DP)2までダラっと入れて2と中Pは押しっぱで良い
省14
675: (ワッチョイW 9306-it35 [106.180.223.225]) 01/26(日)23:34 ID:VFEV9W280(2/2) AAS
>>673
インパクターと見せかける作業はいるかもしれんな

まあ、25Fをマイナスで背負うからあえて使う個人的には必要はないかな
博打だよね
676: (ワッチョイW 9643-rrJW [240f:d1:ce6:1:*]) 01/26(日)23:40 ID:xy/Z1/PH0(1) AAS
>>674
4大p>ランべって難しいか?
真下とか難しいこと考えずにヨガで出せばいいじゃん
4大p1236pって感じ
677: (ワッチョイ 4b7d-JjKg [210.191.105.148]) 01/27(月)00:08 ID:zfEZxStI0(1) AAS
4大P>ランべは猶予かなりあるから落ち着いてやれば難しくないと思う
2中P>4大Pが一番鬼門だと思うけど
4大Pを押すタイミングが慣れなのと4大Pもパッドだと以外と押しにくい

あとコンボトライアルの中級にあるからお手本で正しいタイミングを確認した方がいい
678
(1): (ワッチョイW 4fdc-MfEc [2400:4153:9122:2bf0:*]) 01/27(月)02:28 ID:hK2/oI6P0(1/2) AAS
>>584
釣られて撃ち返すのは相手がボタン押すの見てからボタン押して間に合う?
679: (ワッチョイW f3c6-BniY [160.86.48.138]) 01/27(月)05:56 ID:IHMCsGc00(1) AAS
カジュアルマッチで練習してたら
ゴールドなのにすごい強い豪鬼と当たって
気になってプロフ見たらカジュアルだけ300時間以上やってたんだけど
これはいわゆる初心者刈りってやつなの?
680: (ワッチョイW de41-umuK [2001:268:72cf:54d9:*]) 01/27(月)06:32 ID:E3SYS8p70(1/3) AAS
カジュアルは内部レートだからランクは関係ない
勝ってるとそれ相応の強い相手とマッチする
681: (ワッチョイW 02bc-Ai+U [133.186.121.212]) 01/27(月)06:59 ID:o2BNYuc80(1/11) AAS
>>678
間に合うぞ、と言うか大P>ニュートラル>大P>ヒット確認>TCとかになる
大PTCの2段目で引っ掛ける訳じゃないぞ
682
(1): (ワッチョイW 02bc-Ai+U [133.186.121.212]) 01/27(月)07:13 ID:o2BNYuc80(2/11) AAS
ん?フレームの話だったか
相手がたとえばケンだったとして中足を狙うと中足は全体硬直28になる。大Pは発生10だから18F反応が必要
難しそうだけど知識として、大P先端をガードさせたらケンの打ち返しはほぼ何も届かないと言う前提でガードも捨てて棒立ちのニュートラルでカウンターだけ狙っても良いと言う時間が取れるのが大事
これはトレモで一点ガン見なら出来るけど…って状態を試合中に作れるってことだからガン見で打ち返しだけ見れる貴重なタイミングだ

これは道着系とかが弾撃って昇龍、下がって昇龍が出しやすいのと同じ。距離や弾のバリアがあるから防御の意識を捨てて上だけ見て良い時間だから対空が出る理屈
相手の眼前でニュートラルはちょっと度胸いるけどね
683: (ワッチョイW cbc5-YMqQ [240b:251:4340:d600:*]) 01/27(月)07:47 ID:orunwOhK0(1/2) AAS
ダイヤまで行ったらやっと初心者卒業レベル?
684: (ワッチョイW 02bc-Ai+U [133.186.121.212]) 01/27(月)08:02 ID:o2BNYuc80(3/11) AAS
プラ2くらいで中級者サーバーに入れないと聞いた気がするからダイヤなら上級者じゃなかろうか
685
(4): (ワンミングク MMee-/rVv [221.184.121.92]) 01/27(月)08:02 ID:HoYJNL2dM(1/3) AAS
コンボって連打しちゃ駄目なん?
最速で出そうと思ったら連打しちゃうんだけど
686: (ワッチョイW 02bc-Ai+U [133.186.121.212]) 01/27(月)08:04 ID:o2BNYuc80(4/11) AAS
コンボの部分的に連打でも良い(楽)なのはあるけど基本ちゃんと押す
687: (ワッチョイW 4f88-I8Wn [240a:61:50c3:d90b:*]) 01/27(月)08:09 ID:R7YH411S0(1) AAS
連打で困らないなら連打でいい
ただ先行入力あるとはいえ猶予0fのコンボやるとか
ヒット確認してコンボ変えるとかするなら単発押しの方が安定する
688: (ワッチョイW d675-rhwi [153.151.199.105]) 01/27(月)08:10 ID:jP1py4HG0(1/2) AAS
>>685
春麗の構えやる時のみタイミングシビアだからPボタン連打してる
前は離し入力ONにしてたけど誤動作あるから辞めたわ
689: (ワッチョイW df06-wGFo [220.254.42.43]) 01/27(月)08:34 ID:/x1PAMFr0(1) AAS
>>685
連打で出来るなら連打でもいい
どんな入力をしようがコンボが出来れば一緒だからね
ちなみに連打にするデメリットは次々にいろんなボタンを使うコンボの場合に連打だと次のボタンを押すタイミングが掴みにくかったり
コンボや連携の練習する時にどこでどういうミスをしたのかが分かりにくくなって練習効率が激落ちする
690: (ワッチョイ 87bd-AejY [126.114.152.127]) 01/27(月)08:37 ID:EHi9Wrur0(1/2) AAS
>>685
当面出したいもの出るんだったらそれで構わないよ。

ただガイルのジャストコンボみたいに有利フレームと発生フレームがビタで
重なり続けるコンボは先行4Fが聞くとはいえ
人間の連打速度は5F間隔とよく言われるように、
連打と連打の合間にFが来ちゃってミス多発するので、
リズムで綺麗な入力履歴を押せた方が最終的には速く正確に出やすいんよ。
省4
691: (スップ Sd72-Bxpv [49.97.68.53]) 01/27(月)09:10 ID:oWQ+aSxSd(1) AAS
>>685
高橋名人ですら1フレごとに連射出来ないのだから連射しないほうがいいのでは
692
(4): (ワッチョイW 4f5f-zRGb [2001:268:721c:f07:*]) 01/27(月)09:48 ID:zxTNUzza0(1) AAS
パッドでの昇竜コマンドが一生安定しない
最初にこのコマンド作った人アホでしょ
693: (ワッチョイW 8610-ZAZs [2001:240:2464:aa8c:*]) 01/27(月)09:54 ID:s/DYY4k10(1) AAS
そんなこと言ってたらレイジングストーム一所出せないぞ
694: (ワッチョイ 8623-V/KS [2001:268:98f0:bc95:*]) 01/27(月)09:55 ID:XPQxWSOF0(1/3) AAS
よく言われるけど、昇竜したい方向に少し歩いて波動拳で出るよ。それで安定しないならスマン。
最悪モダンでいいんじゃないかな
695: (ワッチョイW 8659-KXDP [2001:268:73a2:a625:*]) 01/27(月)10:03 ID:GFtfsPxz0(1/2) AAS
1P側なら右入力して波動コマンド入力するだけだから難しく考える必要はない
昇竜コマンドを難しくしたのは飛びを落としたときのリターンが大きく、プレイヤー間の実力差をつけるためだろうな
ウメハラが昔は飛びを落とせるだけで上級者と言っていたけど対空の上手さはプレイヤーのステータスだった。対空昇竜が誰でも簡単に出せたらゲームバランスが崩れるし、プレイヤーの腕に差がつきにくくなるからあえて難しくしてるんだろ
696: (ワッチョイW d675-rhwi [153.151.199.105]) 01/27(月)10:07 ID:jP1py4HG0(2/2) AAS
>>692
下手なだけでしょう
スト2時代はもっと入力シビアだったぞ
697: 警備員[Lv.54] (ワッチョイW d218-tu7r [125.207.192.49]) 01/27(月)10:07 ID:I4f3jKpc0(1/2) AAS
ブラッディフラッシュも出せない奴は黙ってろ

的な空気は昔のゲーセンにはあったけどいまは真空波動コマンドでも高難度になってるもんねぇ
698: (ワッチョイW d27a-tY2d [240b:251:2300:e000:*]) 01/27(月)10:17 ID:knjsnKAS0(1) AAS
>>692
親指の関節の可動域からして変わる
大人になってからだと無理なんじゃないかね
699
(1): (ワッチョイW a24e-zRGb [2001:268:7231:d6b1:*]) 01/27(月)10:21 ID:znvGNcPu0(1) AAS
Mで初めてマスターまで来たからC移行しようかなと思ってコマンド練習してるけど昇竜コマンドよく皆できるなって感心してる
キーボードなら簡単に出せるから昇竜コマンドのためにレバーレス買うか悩むレベルまで来てる
700
(1): (ワントンキン MM82-EjCT [153.140.27.146]) 01/27(月)10:32 ID:9DptvhbqM(1) AAS
>>699
むしろそのままキーボードで続ければいいのでは
製品のラインナップが圧倒的だ
701: (ワッチョイ 87bd-AejY [126.114.152.127]) 01/27(月)10:37 ID:EHi9Wrur0(2/2) AAS
>>692
パッドにもよると思うけど、十字キーでやってるなら
竹内ジョン考案の「ななめぎゅっぎゅ昇竜」も試してみては。
パッドはものによっては斜めが正確に入りずらいのを逆利用して
斜めを適当に2回押すだけで、ガチャ昇竜とか323簡易昇竜を起こすって技。

まあなんだかんだ結局レベル上がるほど根性入力のがいいやって落ち着くんだけど。
702: 警備員[Lv.7][新芽] (ワッチョイW 7f1c-URxi [2001:268:c20a:7194:*]) 01/27(月)10:49 ID:1/jFK/Hh0(1/2) AAS
padなら十字キーに被せる円盤みたいなやつ付けて下半分擦ってガチャ昇竜でいいと思う
703: (ワッチョイW 776a-rhwi [14.3.43.221]) 01/27(月)10:56 ID:+TqVyRP80(1) AAS
>>700
キーボードは1P側しか対応してない
なのでオフライン大会参加出来ない
704: (ワッチョイW cbc5-YMqQ [240b:251:4340:d600:*]) 01/27(月)11:49 ID:orunwOhK0(2/2) AAS
このゲームにあるか知らんが昇竜コマンドよりも22コマンドのほうが嫌だわ
技出なくて屈伸煽りみたいになる
705: (ワッチョイW 02bc-Ai+U [133.186.121.212]) 01/27(月)11:59 ID:o2BNYuc80(5/11) AAS
たかし「そうだな!」

JP「・・・」

DJ「煽りじゃナイヨー?」

ザンギ「筋肉ゥ!」

ジャイミー「そんなことより飲もうぜ!」
省4
706: (スップ Sd72-it35 [49.97.22.251]) 01/27(月)12:03 ID:TYnKzO/Rd(1) AAS
本田と春麗の中身が入れ替わってしまっているでゴワス
707: (ワッチョイW a21f-Dp2R [240a:61:4127:96e7:*]) 01/27(月)12:04 ID:95AugrUc0(1/2) AAS
前歩き波動
親指の腹でZを描く
323
このあたりかな最終的には全部感覚になっちゃうけど
708: (ワッチョイW dec0-T++i [2400:2650:8aa1:4800:*]) 01/27(月)12:09 ID:LxCddS4g0(1) AAS
>>587
>>597
亀レススマソ
距離や相手の反応で他の選択肢に切り替えるのめちゃ参考になったわ

今までラッシュ弱いキャラしか触ってなかったかけどラッシュ強いのええね
709: (アウアウウー Saa3-Ovln [106.132.67.87]) 01/27(月)12:12 ID:xS1goOtfa(1) AAS
>>692
そうだよ
パッドでやると他キャラsaやら波動やアローやら技漏れするから漏れないジュリでやれ
こいつならギリいける
710: (ワッチョイW de41-umuK [2001:268:72cf:54d9:*]) 01/27(月)12:17 ID:E3SYS8p70(2/3) AAS
前歩き波動って昇龍お漏らし防ぐなら
1P側
→41236やろ?
半回転
711: (ワッチョイ 8623-V/KS [2001:268:98f0:bc95:*]) 01/27(月)12:18 ID:XPQxWSOF0(2/3) AAS
そういえばパッドだと斜め入力からのSAキャンセル厳しすぎてアケコンに戻ったわ
712
(2): (ワッチョイ cbe9-BUDM [240f:35:553b:1:*]) 01/27(月)12:19 ID:aQgDBrlB0(1/2) AAS
ためキャラってレバレス向いてる?
713: (ワッチョイW de41-umuK [2001:268:72cf:54d9:*]) 01/27(月)12:21 ID:E3SYS8p70(3/3) AAS
>>712
ガイルなんかは同時押しでジャスト出しやすいし最適なんじゃない?
714
(1): (ワンミングク MMee-/rVv [221.184.121.92]) 01/27(月)12:24 ID:HoYJNL2dM(2/3) AAS
試しにカジュアルやったら何百時間やってるやつとしか当たらんのやが初心者はむしろランクやったほうがええの?
715: (ワッチョイW 02bc-Ai+U [133.186.121.212]) 01/27(月)12:26 ID:o2BNYuc80(6/11) AAS
カジュアルとハブは魔境だよ
普通にランクマを”やらない“理由がある人たちだからね
716: (ワッチョイW d734-54fE [2001:348:411c:7100:*]) 01/27(月)12:27 ID:hc/yvr5O0(1/2) AAS
>>714
正解
というか練習含めて対戦はランクだけやるのが一番効率いいと思う
今あるポイントを惜しんでランクマから離れるのはもったいない
717: (ワッチョイ 8623-V/KS [2001:268:98f0:bc95:*]) 01/27(月)12:28 ID:XPQxWSOF0(3/3) AAS
ランクマの1500付近のマスターよりハブのダイヤの方が強かったりするのは常識や
718: (ワッチョイW 02bc-Ai+U [133.186.121.212]) 01/27(月)12:31 ID:o2BNYuc80(7/11) AAS
>>712
向いてる
向いてるけどガイル全1のひぐちさんはレバー
海外ガイルも大抵はパッドなのナゼーってなる
719: (スフッ Sd72-MY70 [49.104.39.128]) 01/27(月)12:44 ID:JZnd3GWvd(1/2) AAS
デバイス差なんかないってことだろ
720
(1): (ワッチョイW 87bd-9JGl [126.186.228.20]) 01/27(月)12:55 ID:I46Sn2zg0(1) AAS
MRリセットていつ?
721: (ワッチョイ bfbd-7ROj [60.126.122.253]) 01/27(月)12:59 ID:8AyHmd1g0(1/2) AAS
ナックル、カバはpad
レックスはアケコン
ガイルレバレス有利ですかね
722: 警備員[Lv.54] (ワッチョイW d218-tu7r [125.207.192.49]) 01/27(月)13:04 ID:I4f3jKpc0(2/2) AAS
なんか腕が腱鞘炎みたくなってんな、と思ったら先週末負けまくって連戦しまくってたからだと発覚。

おっさんに長時間プレイは厳しいわ
723: (ワンミングク MM82-EjCT [153.250.32.229]) 01/27(月)13:33 ID:vEV5+mUxM(1) AAS
左右も上下も同時押しNだとレバレスきつくね?
タメ作ってる間指が疲れないからレバーのほうがいいように感じるな
724: 警備員[Lv.8][新芽] (ワッチョイW 7f1c-URxi [2001:268:c20a:7194:*]) 01/27(月)13:35 ID:1/jFK/Hh0(2/2) AAS
溜めのホールドで指疲れるってどんな強さでボタン押してるんだよw
725: (ワッチョイW 02bc-Ai+U [133.186.121.212]) 01/27(月)13:51 ID:o2BNYuc80(8/11) AAS
適度に休憩して指も肩もストレッチとかしましょうねって感じじゃね
726: (ワッチョイ d291-shQb [59.190.54.213]) 01/27(月)13:53 ID:EESBmv6R0(1/2) AAS
レバレスガイルおすすめやで
fpsの移動でキーおしっぱにするのと同じかそれより楽なくらいだから疲れは気にならんと思う
パッドも使うけどこっちのが全部親指だから疲れる
727: (ワッチョイW 02bc-Ai+U [133.186.121.212]) 01/27(月)14:02 ID:o2BNYuc80(9/11) AAS
>>720
2/5と聞いた気がするが知らん
728
(1): (ワッチョイW 4f88-MfEc [2400:4153:9122:2bf0:*]) 01/27(月)14:45 ID:hK2/oI6P0(2/2) AAS
>>682
自分の技ガードさせて自分が硬直中に相手がリバサで動いたらこっちも動けば良いって事?
729
(1): (ワッチョイW 4fb8-ToBY [2402:bc04:105e:d800:*]) 01/27(月)14:48 ID:1+fUoDCH0(1/2) AAS
棒も最初始めた時は右手痛くなんなかった?
そのうち無くなる
730: (ワッチョイW 4fb8-ToBY [2402:bc04:105e:d800:*]) 01/27(月)14:54 ID:1+fUoDCH0(2/2) AAS
すまんスレ間違えた>>729はスルーして
731: (ワッチョイW 02bc-Ai+U [133.186.121.212]) 01/27(月)14:55 ID:o2BNYuc80(10/11) AAS
>>728
概ねあってるからレッツトレモ
適当なデクを全てガードにして、ガードリバサに中足あたりを指定して試してくれ
大Pガードからしっかりニュートラルでダミーの中足をすかすことを確認
注意点はニュートラル以外でレバーに触るとマノンは下がらないので中足喰らうってこと。これ本能に反するけどレバー離すこと
打ち返しの大Pは早すぎると前に出て中足に当たりに行ってしまう。食うなら見てから大P振ってない証拠だから失敗
この辺の動作確認したらもう使えるからランクマへGO!
732: (ワッチョイ cbe9-BUDM [240f:35:553b:1:*]) 01/27(月)15:06 ID:aQgDBrlB0(2/2) AAS
ガイルじゃないんだけど向いてそうなら試してみようかな
強い人はデバイスなんぞ関係ないんだろうけどw
ありがとうございました
733: (ワッチョイ bfbd-7ROj [60.126.122.253]) 01/27(月)15:22 ID:8AyHmd1g0(2/2) AAS
モンハンとかで普段使ってるアナログスティックがベストのはずなんだけど
わざわざデバイスを別に用意するのか分からない
734
(1): (アウアウウー Saa3-noPf [106.130.50.51]) 01/27(月)15:45 ID:QbpVYrhFa(1) AAS
コンボするとき猶予フレームがビタなやつマジでムズい
ベガのラッシュ膝→立ち中Pとか
基本連打してやってるけどやっぱ繋がらないこと多い
735
(1): (ワッチョイW a21f-Dp2R [240a:61:4127:96e7:*]) 01/27(月)15:48 ID:95AugrUc0(2/2) AAS
2フレームの先行があるから連打せずにモーションの終わりはきちんと把握しておいたほうがいいよ
736: (スフッ Sd72-MY70 [49.104.39.128]) 01/27(月)15:49 ID:JZnd3GWvd(2/2) AAS
連打するのってTCぐらいだよ
737
(1): (ワッチョイW d295-WcDZ [2001:268:7327:ea90:*]) 01/27(月)15:59 ID:DCh+/yA50(1) AAS
>>734
タイミングよく押した方が楽
自分もリリーのラッシュ弱Pから強アシスト連打でいいですよとか言ってる動画みて
簡単そうじゃんってやってみたら全然繋がらなかった。
738: (ワッチョイW 02bc-Ai+U [133.186.121.212]) 01/27(月)16:34 ID:o2BNYuc80(11/11) AAS
>>735
先行入力は4Fあるよん
739: (ワッチョイW 0374-RkSK [58.95.13.241]) 01/27(月)17:06 ID:1ZyNP81O0(1) AAS
>>737
リリーのしゃがみ大P(アシスト大初段)は発生10Fだけどちょっと離れると11~12Fと発生が遅れる
キャンセルラッシュしゃがみ弱Pなら大体は10F部分が当たるけど
生ラッシュで固め兼ねて遠目からしゃがみ弱Pしゃがみ大Pとやっても繋がらんよ
740: (ワッチョイW de4a-wGFo [2001:268:9ab3:54fa:*]) 01/27(月)17:40 ID:7kiL7uMS0(1) AAS
経験者の言う連打と初心者の思う連打の速度って全然違うからな
自分は1秒間に5回くらいで連打と思ってたけど経験者に詳しく聞いたら1秒間に10回くらいの速度って言ってた
そりゃ話が食い違うわって思ったよ
741: (ワッチョイW d734-54fE [2001:348:411c:7100:*]) 01/27(月)17:55 ID:hc/yvr5O0(2/2) AAS
コンボが正確に出せるくらいの連打は計算してみると秒間10回安定して連打できることが最低条件になるから現実的じゃないのよね
742: (ワッチョイ d291-shQb [59.190.54.213]) 01/27(月)18:02 ID:EESBmv6R0(2/2) AAS
連打でも出せるけど結局毎回毎回連打してられないしな
特にパッドとかだと連打しにくいからしんどい
743: (ワッチョイW a25c-J48q [240b:c020:4d4:7e7f:*]) 01/27(月)18:17 ID:pB8pE7G60(1) AAS
連打でもOKなのはピアノ押しできるデバイスと運指前提だからな
先行入力4Fあるからパッドで問題ないけどボタン連打じゃまあ無理
744: (ワッチョイW abe4-rrJW [2001:ce8:105:e4e4:*]) 01/27(月)18:17 ID:oAyeemVL0(1) AAS
テリーのコンボ豪鬼より難しいね
745: (アウアウウー Saa3-Ovln [106.132.66.32]) 01/27(月)19:11 ID:jshk5q4na(1) AAS
豪鬼は立ちくらいしゃがみくらいの判断とかルートが多すぎてこれどれ使ったらいいんだよってなるとこがむずいだけでコンボはそんなむずくなかったな
春麗はむずい
746: (ワッチョイW 8659-KXDP [2001:268:73a2:a625:*]) 01/27(月)19:21 ID:GFtfsPxz0(2/2) AAS
豪鬼は意識高いコンボをしなければリュウと大差ないと思う
最大入れようと思ったら難しいけど妥協コンボでも十分火力出るから難しいことをやろうとしなければコンボは簡単なキャラ
747: (ワンミングク MMee-/rVv [221.184.121.92]) 01/27(月)19:31 ID:HoYJNL2dM(3/3) AAS
4F先行入力あるなら高橋名人の16連打なら安定やな
748: (ワッチョイ 979d-cjCd [180.3.0.190]) 01/27(月)22:19 ID:aabF18930(1) AAS
自分はPS4 Proでスト6をやっていますね。
対戦画面の開始前のロード時間が長いのですが、(6〜8秒くらい掛かる)
SSDの購入を検討していますね
749: (ワッチョイ 861a-BUDM [2001:268:9883:57e5:*]) 01/27(月)22:22 ID:QbLYllvo0(1) AAS
煽りネームも屈伸もきしょすぎる
それなのに普通に負けていってダサすぎる
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