[過去ログ] 2ch発の同人サークルをつくりませんか?その2 (981レス)
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620
(2): 2005/11/18(金)00:17 ID:XkguLafm(1/2) AAS
>>617
禿同
絵だけじゃなく偽人はもっと情報を表に出すべき
やる気あるのか疑うね
621
(3): 偽人 ◆ULLq0lwCsw 2005/11/18(金)00:29 ID:XkguLafm(2/2) AAS
偽人です。

>>616
のまネコ問題に全く興味がなかったんで圧力タンは知りませんでした。すんません。
今度、圧力鍋を擬人化して圧力鍋タンを描くと流行るかもしれません。

キャラ絵担当希望で良いでしょうか。
>>617さんの言うとおり、まだハッキリとした枚数が出来ていないので
その辺をご理解して貰えればお願いしたいと思います。
省5
622: K.P. ◆UpsFgloFI. 2005/11/18(金)00:32 ID:EoveKnM5(1) AAS
初めに書いた一部分に比べて、コメディ度が強くなってゆく……
ああ、どうしましょう。
623: 2005/11/18(金)01:23 ID:RRpymrAf(1/2) AAS
圧力たんシラネ
のまぬこまとめにはよく行ってたんだがなw
線がヘナってるのが気になるな。ラフだからか……
624: 618 2005/11/18(金)08:25 ID:UI85gmc8(1/2) AAS
そうですね。やる気はあります。
圧力たんは知ってる方がいれば私の着色が下手なのも他の作品もわかるかなと思って出したまでです。
宜しければキャラ絵担当させてください。
最近は圧力たんしか描いてなかったのでそれを参考資料としてだしたまでです。
言われれば他の絵も描けます。大丈夫です。
もしこの企画では絵が向かなくても他の企画の時に使っていただければいいですし。
「自分の絵がゲームになる」と言うのを実感したいんです。よろしくお願いします。
625
(1): 2005/11/18(金)08:56 ID:YFLxHQu4(1/2) AAS
そんな低姿勢にならず、やっちゃっていいんじゃね?
626: 618 2005/11/18(金)09:13 ID:UI85gmc8(2/2) AAS
>>625
そうですか?偽人さんにはメール発射しておきました。
他のサンプルも加えて。
お言葉有難うございます。

(*´ー`).。o○(・・・624の発言は結構ずうずうしい事言ってますよ私。)
627
(1): 2005/11/18(金)10:17 ID:r9e4mm1h(1) AAS
他に候補者もいないんだし、やる気もあるみたいだし
まぁ、決まるんでないの?

もし決まらなかったらこのスレ自体にこだわりないみたいだし
出るかでないかも分からない他の企画待つより
他板のゲーム製作スレ行った方がいいと思うよ。
絵師募集してるとこは結構ある。
628
(1): 2005/11/18(金)10:33 ID:mDNQSd8l(1/2) AAS
僕が勧誘したいくらいです、はい
あ、2chで募集かけてるわけじゃないんですがね
629: SK ◆DQftHv6rKM 2005/11/18(金)11:35 ID:u5l0rZbo(1/2) AAS
とうとう絵師さんが!!ヾ(゚∀゚)ノ
どうもですSKですー。塗りを担当させていただく予定です。
どぞよろしくー!

絵師さんがキタって事は基本の立ち絵とかははじめられるって事ですかね?
630
(2): 618改め荻上葵 ◆G4vSTGIAfY 2005/11/18(金)12:40 ID:ahimE9Tk(1) AAS
>>SK氏
よろしくお願いします!
SK氏の塗りに惚れました!絵も惚れましたっっ!!
こちらこそ頭下げてお願いしなくては〜(*ノノ)

>>627
ご助言有難うございます。
絵師さん募集しているところはたくさんあるんですね。
省7
631: 2005/11/18(金)14:42 ID:emrO8HAo(1) AAS
ボス戦の曲担当したいです
632: 荻上葵 ◆G4vSTGIAfY 2005/11/18(金)15:51 ID:KV0UGlEc(1) AAS
>>偽人氏
念の為普通のおなごも取り急ぎ描いてペン入れしてみましたのでご確認下さい。

>>SK氏
もし私がOK出た場合取り込みやなにかはどうやっていけばいいのでしょうか?
宜しければどのような解像度でどの大きさ(ピクセル)でなどありましたら教えてください。
633: 2005/11/18(金)16:23 ID:dKwv0pcT(1/2) AAS
>>620-621
・・・自演?
634
(2): 2005/11/18(金)16:33 ID:+7KoZTWA(1) AAS
>>630
2chで募集って言うかゲーム製作っての方が特殊だよ。
同人ゲームの募集掲示板で募集してみたり、メールで
直接お願いしてみたりするのが普通。
635
(1): 2005/11/18(金)17:03 ID:mDNQSd8l(2/2) AAS
>630
全然ヘタじゃないですよ、もしそうならまだ改善の余地があるってこと
それにあんまりヘタヘタ言うと、一緒に作る人に失礼かなと
ちょっとは自信もって、頑張ってくださいな

>634
僕の場合、叩かれたり荒らされたりしないかとビクビクで
募集なんてとてもかけられないだけですがね(´・ω・`)
省4
636: SK ◆DQftHv6rKM 2005/11/18(金)17:59 ID:u5l0rZbo(2/2) AAS
荻上さん>>
どれくらいがいいんだろう……完成サイズ(画面サイズ)の2倍が丁度いいのかな?
ゲーム用に絵を描いた事がないのでよくわからなかったり(´∀`;)

偽人さん>>
個人で作ってるゲームと塗りの作業時期がかぶらない様に調整したいんで
スケジュールがわかると嬉しいですー。個々のスピードもあるんで大体の
目安みたいなのでいいんですが…
省1
637
(1): 2005/11/18(金)18:16 ID:dKwv0pcT(2/2) AAS
>偽人
俺以外に誰もつっこまんが、>>620-621について説明願う。
こんな過疎板でIDがかぶるとは思えない。
638: 2005/11/18(金)18:25 ID:RRpymrAf(2/2) AAS
自演し杉だろw
自演する意味がわからん。
639: 荻上葵 ◆G4vSTGIAfY 2005/11/18(金)20:21 ID:xM7It7bs(1) AAS
>>SKさん
一応普通の女の子を描いてみたのであのぐらいのサイズでいいのか
確認をお願いします。あと私の絵でSKさんの色塗りの感じでどうなるのか知りたいです。

>>634さん
そうなんですか。いつもν速関連のニュースばかりみてるもので・・・(汗

>>635さん
そうですね。もし選ばれた場合失礼に当たりますしね。
省6
640: 2005/11/18(金)21:57 ID:ofUzh3lv(1) AAS
演出でズームしたりする可能性考えても2倍くらいあれば
大丈夫なのでは。そもそも画面サイズって決まってたっけか?
641
(1): 2005/11/18(金)23:53 ID:YFLxHQu4(2/2) AAS
640x480くらいが相場でないの
642: SK ◆DQftHv6rKM 2005/11/19(土)00:34 ID:JKJv/STy(1/5) AAS
>>荻上さん
えーと、画面サイズが決まってないのではっきりと答えられません。
けども>>641がいうようにたぶん640*480なのでその倍でいいんじゃないかな。
倍あれば塗るのも問題なく出来るし。

うpされてた普通の女子を塗ってみました。
画像リンク[jpg]:o2on-net.ddo.jp

人にあった塗りってむずいっスね(´¬`)
省1
643
(1): 偽人 ◆ULLq0lwCsw 2005/11/19(土)03:16 ID:y6vQewKe(1) AAS
偽人です。

荻上葵さんはキャラ絵担当で名前追加しときます。
>>562さんにもまだメール返信できてなくすみません。
必要なことは書いて返信しますんで。

システム関係もまとめときますね。
画面サイズは640x480です。
希望がない限りズームさせる予定はないです。
省6
644: 2005/11/19(土)08:35 ID:GFqFAKmg(1) AAS
>>643
じゃあもう無意味な自演はやめとけ。
リーダーなんだからあんまりバカなことはしないでくれ。
645: 荻上葵 ◆G4vSTGIAfY 2005/11/19(土)09:06 ID:h2A+XHYN(1) AAS
>>SKさん
すごいですっ!!全然私が普段自分で塗るのとは違う綺麗な絵になってました!!
感動しました!有難うございますっ!!
私がSKさんにお渡しする時はJPEG形式で渡せばいいのでしょうか???

>>偽人さん
有難うございます。がんばらさせて頂きます!
サイズの件了解しました。
省4
646
(2): 2005/11/19(土)10:25 ID:NrSLLP+Q(1) AAS
少しくらいなら絵の支援できるかもしれない。まぁSK氏みたいなのは描けないが。
しかも仕事柄作業遅いし。
良ければ支援するお。駄目なら駄目で見守るが
647: SK ◆DQftHv6rKM 2005/11/19(土)10:58 ID:JKJv/STy(2/5) AAS
どもですSKですー。

>>葵さん
あれ?スチルとかは葵さんじゃないのですか??
立ち絵は画面に3人入るとして、それを2倍にして考えればおkだと思います。
ちょっと自信がないので最初1枚だけ2倍でスキャンした物と、3倍でスキャン
したもの、両方もらえると嬉しいですー。無理言ってすんませ…(´¬`)

保存形式は……どうしよう…2倍位のサイズだと線画もjpgにすると結構劣化
省5
648: 荻上葵 ◆G4vSTGIAfY 2005/11/19(土)14:36 ID:0BiZpb2B(1/2) AAS
>>SKさん
あ、そうか。スチルがありますよね。了解です。
ええと3人と言うことは・・・(頭が混乱中)
最初に書く大きさも重要になってくると言うことですか???(汗
私の場合毎回絵にあわせてギリギリでスキャンしているので・・・。
最初に元になる大きさの白紙を作っておいてそれにあわせるようにして
作ればいいのかな??
省4
649: 荻上葵 ◆G4vSTGIAfY 2005/11/19(土)15:09 ID:0BiZpb2B(2/2) AAS
>>SKさん
っと計算が間違ってました。
多分正しい計算でサンプルあげて見ましたのでお願いします。
(違ったら教えてくださいね)
あと色を塗る際に線画は細かくしわなど描いたほうがいいのでしょうか?
(髪の毛の線など)それとも描かない方がいいのでしょうか。
それにしたがって書き分けますので教えてください。
650: K.P. ◆UpsFgloFI. 2005/11/19(土)15:34 ID:/b0NQefo(1) AAS
ども。例によって遅筆なK.P.です。
説得パート・綺歌に試合を申し込まれるまでを一応あっぷ。
あれ? 初めに書いたのと全然会話の内容が違うなあ。
ローテンションな一悟が勝手にグダグダな会話を繰り広げるのが原因か。
当初の予定より何だが軽めの路線になってるなあ。
651: SK ◆DQftHv6rKM 2005/11/19(土)15:58 ID:JKJv/STy(3/5) AAS
>>葵さん
うpありがとうございますー。
完成画面を想定してみた所、アップされてた"426-480サイズテスト"が丁度いい大きさみたいです。
これからはこのサイズが最大サイズとしてうpお願いします。お手数おかけしました。
あとはキャラクターの体格や身長によっての描く時の大きさを変えていただければおkっす。
(校長とかはさっき描かれた大きさが丁度いいかな。)
仕事がはやくてびっくりです。
省4
652
(1): SK ◆DQftHv6rKM 2005/11/19(土)16:09 ID:JKJv/STy(4/5) AAS
>>K.P.氏
個人的にはそんなにグダグダした感じはしなかったですー。
イチゴは結構ローテンションでもいいんじゃないかなーと思うです。
最後に感情的になるシーンがあって盛り上がれば…。
誤字脱字、他気になる所はありませんでした!
おつかれ様ですー。
653: 荻上葵 ◆G4vSTGIAfY 2005/11/19(土)19:06 ID:/JsgZHvp(1) AAS
>>SKさん
了解です。
仕事が速いと言うかちょうど「頼りにされる帰宅部の女子」というのが
頭にあったので例の普通の女の子と共に制作してたんですよ。
ではしわはなるべくその時点で描くようにしておきます。

>>K.P.さん
はじめまして。よろしくお願いします。
省2
654: K.P. ◆UpsFgloFI. 2005/11/19(土)20:32 ID:ZmflSL4/(1) AAS
ども、荻上葵さん。宜しくです。

>>652
一悟は最後までローテンションな可能性大です。他の人はともかく。
何故か当初の予定より綺歌が大人しいのですよ。どうしましょう。
655: SK ◆DQftHv6rKM 2005/11/19(土)22:31 ID:JKJv/STy(5/5) AAS
>>K.P.氏

あー、なるほど確かにアヤカさんクール…というか冷静な感じがしました。
これからの展開がわからないのでなんとも言えないのですが、山場では
彼女は感情的になった方がいい気がします。
これは勝手に自分の頭の中で想像してるシナリオの場合なので、このまま
大人しくても全然おkかも。
656: 荻上葵 ◆G4vSTGIAfY 2005/11/20(日)18:21 ID:rW/tOUXR(1) AAS
そろそろキャラとか作っていった方がいいのでしょうか?
それ以前に皆さんにお聞きしますがセーラー服&ガクランかブレザーか
どっちがいいんでしょうか???
こういうのはこのスレにいる人々にきいてもいいですかね?
それとももう決まっちゃってますか??
657: SK ◆DQftHv6rKM 2005/11/20(日)21:04 ID:zhXxTlI4(1) AAS
着色をする立場としては早めに立ち絵ができた方がありがたいので
キャラ作りは賛成ですー。
ブレザーorセーラーはK.P.氏のイメージを聞いた方がいいかもしれませんね。
個人的にはどっちも似合うかなぁ…
658: K.P. ◆UpsFgloFI. 2005/11/20(日)21:57 ID:yWc34dhP(1) AAS
儂のイメージではブレザーですね。
頭の中で想像すると、立ち絵がいるいらないは別として、一悟が学ランだと中学生にしか見えなそう。
659: 偽人 ◆ULLq0lwCsw 2005/11/21(月)01:11 ID:AuyV5mnZ(1/2) AAS
偽人です。('A`)

メンバーの方にメール出しましたので見てください。

>30さん
すごく良くなったと思います。
これ同じ曲ですか?

>>646
背景さんと塗りが一人欲しい感じです。
省6
660: 偽人 ◆ULLq0lwCsw 2005/11/21(月)01:35 ID:AuyV5mnZ(2/2) AAS
>KPさん
主役のローテンション具合は丁度良いです。
綺歌のクールさも別に良いと思うんですが・・・細かい所はメール出しておきますね。

>画像
画像はpngで送ってください。
実際使う形式はtlg6になりますが、こっちで変換します。
661
(1): 2005/11/21(月)02:38 ID:jC7xH3gF(1/2) AAS
今話してるゲームの纏めサイトはどこですか?
テンプレみたいに最初の方には無いから見付からない。
662: 2005/11/21(月)03:04 ID:vU/vd5JL(1) AAS
>>661

>>394
に書いてるURL
663: 2005/11/21(月)03:13 ID:jC7xH3gF(2/2) AAS
まとめサイトですが、CSSで文字サイズが指定してあって
拡大して読めないので目が疲れます、CSS使っているなら
せめて行間くらいは調整して申し越し広げてください。
664: 荻上葵 ◆G4vSTGIAfY 2005/11/21(月)09:56 ID:IZ9Lr5pq(1) AAS
>>K.P.さん
ブレザーですね。一応センス悪いですがデザイン思いつき次第アップしてみます。

>>SKさん
と言うわけでpngでアップさせてもらいますね。
2人と言えども中間があった方がいいのであの大きさでいいですよね???
それとももうちょっと横幅広げた方がいいですかね???

>>偽人さん
省1
665: SK ◆DQftHv6rKM 2005/11/21(月)11:22 ID:XKfEwGCz(1) AAS
>>偽人氏
メール拝見しました!お疲れ様です。
難しい塗りでなければ統一できると思います。

>>葵さん
そうですねー。偽人さんの仕様書に出てるサイズを2倍にしたサイズが最大の大きさになります。
でも横幅そのまま広げてもでぶちんになるだけなのでまぁ適度に…。
保存形式はpngでおkですー。
666: 646 2005/11/21(月)16:05 ID:nBHBBRNs(1) AAS
>>偽人氏
背景は一応できますが多分統一するのは難しいかと思うので、影から応援させていただきます。頑張ってください。
667: 荻上葵 ◆G4vSTGIAfY 2005/11/22(火)09:42 ID:7socEWcE(1) AAS
>>偽人さん
メールありがとうございました。。・゚・(ノД`)・゚・
助かりました。

ところでこのゲーム声はいらないんでしょうか???
668
(1): 2005/11/22(火)10:32 ID:XH0/uLIc(1) AAS
声って……このゲームの制作状況って、今何パーセントぐらいなんだ?
なくてもこまらないものは、完成が見えてから考えてもいいと思うんだが……。
669
(1): 2005/11/22(火)11:52 ID:KXT3JSnn(1) AAS
声付きのゲームはどうも邪道なイメージがある
670: 荻上葵 ◆G4vSTGIAfY 2005/11/22(火)13:39 ID:YaWeReCR(1) AAS
>>668-669
なるほど。邪道&なくても困らないものですね。
参考になりました。

そして季節がいつなのかわからないことには制服デザインができない罠。
(*´ー`).。o○(・・・単に私が読み落としてるだけだったりして。)
671: K.P. ◆UpsFgloFI. 2005/11/22(火)14:01 ID:vYnE5sWN(1) AAS
季節は春です。四月の初め。年度替わりで一悟が復学したところからです。
672: 荻上葵 ◆G4vSTGIAfY 2005/11/22(火)19:36 ID:2zWBqfJs(1) AAS
>>K.P.さん
了解です。ということはまだ冬服な設定でいいんですね。
ゲーム終わりも春でいいんですかね???
(それによっては合服や夏服などの設定がいるようになる為)
673: K.P. ◆UpsFgloFI. 2005/11/22(火)23:49 ID:Z9Ek5cow(1) AAS
制服は冬服だけで良いです。とりあえず四月だけなので。
674: 荻上葵 ◆G4vSTGIAfY 2005/11/23(水)08:37 ID:mzFcxs7C(1) AAS
>>K.P.さん
わかりました。ではデザインいくつか考えて見ます。
675: 荻上葵 ◆G4vSTGIAfY 2005/11/23(水)22:02 ID:v8sU+q2W(1) AAS
ブレザーと聞いた時点で思いついたのがありましたので
それをアップしておきました。
イチゴが描けるか微妙でしたが女顔で小顔でOKとあったのでなんとかなりそうです。
イメージが思いつき次第アップしていきます。
676: K.P. ◆UpsFgloFI. 2005/11/24(木)00:39 ID:y15Fggah(1) AAS
制服のデザインはなかなか良いと思います。もう少しシンプルでも良いかも。

プロローグと調査パートを微修正。クラスメートにに名字をつけてみました。
677: 荻上葵 ◆G4vSTGIAfY 2005/11/24(木)09:39 ID:jqyjbwlL(1) AAS
>>K.P.さん
了解です。もうすこしシンプルでスマートなデザインに
改良してみます。(たぶん線のところが一本になる程度ですが。)
そちらも作業お疲れ様です。
きちんと把握する為にもプリントアウトしてみました。
678: 2005/11/25(金)00:37 ID:9w5xZZOy(1) AAS
2chスレ:sf
これいっとけ
ここならうけとめてくれるはず
679: 2005/11/25(金)01:23 ID:818pUpyh(1/3) AAS
興味があるのでまとめサイトを見てみます。

フガッ
680: 偽人 ◆ULLq0lwCsw 2005/11/25(金)02:15 ID:k0oBVzpa(1) AAS
なかなか仕事が落ち着きません。
空いた時間にちまちまスクリプト書いてます。

>荻上葵さん
音と同じく絵の詳しいことは分かりませんが、線やデッサンが雑?に見えます。
多少時間かけても良いので丁寧に描き込んでみてください。
制服のデザインはそんなに凝らなくても良いんじゃないかな。

>562さん
省3
681
(1): 荻上葵 ◆G4vSTGIAfY 2005/11/25(金)09:04 ID:ZLKRChAw(1/2) AAS
>偽人さん
ラフなので申し訳ないです。きちんと作る時には描き込みますので安心してください。
制服のデザインで製作者の趣味も出ると言うのであるていど凝って見ました。
決定稿じゃないと綺麗に書き込むというのは大変ではないでしょうか?
一生懸命描いたキャラクターが没になってしまうと落ち込みが半端じゃないもので(苦笑
682: 荻上葵 ◆G4vSTGIAfY 2005/11/25(金)09:11 ID:ZLKRChAw(2/2) AAS
連レスすいません。
>偽人さん
もし「決定稿」でなく「案」の時点でのラフさがどうしても受け入れられないのであれば
私を切ってくださって構いません。
もっと全てきちんと毎回正確に描いてくださる方を募集した方がいいと思いますよ。
私はそれなりに真剣にやらせていただいてますが合わないならしょうがないですし。
683: K.P. ◆UpsFgloFI. 2005/11/25(金)10:42 ID:VIvRW4A7(1) AAS
綺歌の一人称を私にしてみました。当初の予定よりおとなしかったので。
どっちが良いかな?
684: 2005/11/25(金)13:07 ID:OoNB5ARb(1) AAS
>>681
文句を言ってるわけじゃないだろ
気にすんな
685: 2005/11/25(金)14:24 ID:AYMvgYO5(1) AAS
>>荻上葵氏
偽人氏は制服デザインの絵じゃなくて、
あぷろだにある圧力タンや普通の女子の絵のほうを言ってるのかも。
こちらはペン入れ後だと思うのですが、やはり線がよろよろして見えるので。
686: 2005/11/25(金)15:21 ID:SGZwlOuM(1) AAS
デザイン画として雑って事じゃないですかね?
服のデザイン画の場合、そのデザインと構造がきちっと伝わる必要がある、
だから、ポーズは直立の方が良いし、後ろ向きも描いたほうがいい、
見ていて線が雑とは思わないしそれほどラフだとも思わないけど、
デザイン自体が曖昧な感じがするのでそのあたりをしっかり詰めてみては?
687: 2005/11/25(金)16:33 ID:818pUpyh(2/3) AAS
また偽人か!
688: 2005/11/25(金)17:52 ID:Nrrji3bh(1) AAS
手書きの時点でどうしても線がよろよろしてしまう場合は
パスツールを使って線を描くといいですよ
面倒ですけどね
689: 2005/11/25(金)19:59 ID:Bqzh+fd2(1) AAS
他の人も指摘しているけれど、デザインはもちっとすっきりしているのが良いと思う。
690: 荻上葵 ◆G4vSTGIAfY 2005/11/25(金)20:07 ID:3yOA7GR/(1) AAS
なるほど・・・。いろいろ意見が出ましたね。
1.ペン入れの線画がよろよろして見えるからですか。
普段丸ペンを使っているからかもしれないですね。
ペン入れする道具を変えてみるという手もありますね。
それで治ればですが。

2、デザイン画として雑
後姿なども描いていないというのは確かにありうるかもしれません。
省13
691
(1): 2005/11/25(金)21:11 ID:kecph752(1) AAS
>荻上氏
たしかに偽人氏の言動は不審なことも多いが
今回の指摘については、厳しいけれども的外れなものではないと思う。
あなたが参入時に自分でさんざん言っていたように実力不足を感じているのなら
絵に関する批評やアドバイスは真摯にうけとめ、精進にはげむべきなのでは?
もちろん、もともとそこまでのモチベーションがなかったというなら、これは余計なお世話だが。

ゲーム制作にはリテイクはつきもの。
省5
692: 2005/11/25(金)22:14 ID:S8hqX1OR(1) AAS
なんかどろどろしてるね♪
693: 荻上葵 ◆G4vSTGIAfY 2005/11/25(金)23:20 ID:pNXCopif(1/2) AAS
これが最後の書き込みになると思います。
どうしてもお伝えしたい事があったので。

>>691
もちろん言われたことは真摯に受け止めています。
本気でゲーム作りに参加したかったですし自分もモチベーションを上げつつ
頑張ってきてそれでもって言われたことなのですごく参考になりました。
脊髄反射じゃないですよ〜。偽人氏と私の相性が合わない感じがしてきて
省19
694: 荻上葵 ◆G4vSTGIAfY 2005/11/25(金)23:22 ID:pNXCopif(2/2) AAS
>>他の参加者の方
私と会話を特にすることもありませんでしたが
妥協を許さないその姿勢は憧れ、私も見習いたいと思い頑張ってきました。
お話は出来ませんでしたが頑張ってください&ありがとうございました。

>>ALL
迷惑かけてすいませんでした。
私のせいでドロドロしたりいろいろ悩ませたり手間をかけさせてしまってすいませんでした。
省7
695
(2): 30 ◆ll/XOptpis 2005/11/25(金)23:42 ID:mY8PXtG/(1) AAS
HTTP 外部リンク[zip]:o2on-net.ddo.jp
又UPしましたので意見を待ってます。

荻上葵さん
いつも話にズレが・・・

絵の線は不安定な感じはしましたが、
むしろ絵ごとの統一感のなさのほうが私は気になりました

企画を降板されるのは残念です。
696: 2005/11/26(土)00:01 ID:818pUpyh(3/3) AAS
>>695
XGシステムオンの前に入ってるメッセージは何?
またキーがおかしなことになってる。
697: 2005/11/26(土)00:51 ID:itE7u8lU(1) AAS
>>695
これやっぱり音程がおかしい所あるけど
もしかして手弾きでアドリブっぽいとこ弾いたの?
いかにも教科書的な音使いや、
ところどころ何弾いたら良いか分らなくなって無駄な長い休符があるんだけど…
698
(1): 2005/11/26(土)10:15 ID:+BL5S6MH(1/5) AAS
荻上葵氏は抜けてしまったんですよね?
まだSK氏は在籍してますよね?

現在は着色の人はいるけれど、人物描く人いない状態ですか?
699: 2005/11/26(土)15:22 ID:HCC9sM7F(1/4) AAS
>>698
今のところそんな感じだと思う。
700: 2005/11/26(土)16:31 ID:+BL5S6MH(2/5) AAS
SK氏は線画も上手なのに原画はやらんのですか?

人物描くなら、力量的にはSK氏の線画より大きく見劣りしない程度がボーダーかな?
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