[過去ログ] 2ch発の同人サークルをつくりませんか? (969レス)
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730: ローカルルール変更議論中@詳細はLR議論スレにて 2007/01/07(日)13:59 ID:CI7PBITE(1) AAS
ビリジアンから飛んできました。
irodori.zipの中身は実行ファイルだけなのね……。
まれにそういうものを見かけるけれども、
readmeがないとどうしても冷たい印象を受けてしまう。
本編を読む前からそういう印象になるのはよくないと思うので、
できればreadmeを同梱してください。
731: 562 2007/01/08(月)02:20 ID:UBdCp40+(1) AAS
すみません。うp直前までいろいろやってて、ついそのままになって
しまいました。誤字修正を終えて近日中にreadmeもいれることにします。
現在メンバー募集やってます。
>>723
732: 高田◇ 2007/01/08(月)17:21 ID:sRGl0l7P(1) AAS
test
733(3): ローカルルール変更議論中@詳細はLR議論スレにて 2007/01/10(水)20:16 ID:KG8rtjCe(1) AAS
主に企画の方に質問です。
新しく作る予定の作品『Digital Sorcerer』をジャンルで言うならば、どういったジャンルになる予定でしょうか?
(コミカル・伝奇・ハードボイルド等)
また、どういったところに重点を置いた世界観にしていく予定でしょうか?
(戦闘シーンの描写に息を飲ませるような展開にしていきたい等。例があれば歓迎です)
あらすじは拝見させていただいたのですが、あらすじから連想される世界観やイメージと、
実際のモノとは違ったという作品を最近良く見かけるものでして、
省1
734: K.P. ◆UpsFgloFI. 2007/01/11(木)09:50 ID:O4/YbbMI(1) AAS
>>733
ジャンルは「サイエンス・ファンタジー」です。幻想科学。
中身はファンタジーの「冒険者が様々な仕事を請け負う世界」を持ってきた感じです。
キャラクターの魅力を(特に格好良さ)をなるべく引き出したいです。
戦闘シーンもなるべく頑張るつもりですが、単純な「戦闘」だけでなく、さまざまな「戦い」をさせたいです。
シリアスシーン以外はゆるめのコメディタッチになりそうだ……
735(1): 716 2007/01/12(金)19:24 ID:NDqmaFic(1) AAS
先日新たなプロジェクトを立ち上げたいと語った私です。
抱えているタスクがひと段落したからカココしました。
興味持っていただいた方いらっしゃいましたか?
もしひとりでもいらしたら別スレ立てて始動しようと思っております。。
736(2): ローカルルール変更議論中@詳細はLR議論スレにて 2007/01/12(金)20:30 ID:VwEqc5R4(1) AAS
>>735
興味持ったわ
737: はち ◆rXoM1hPf2E 2007/01/13(土)17:20 ID:nv0w+QRb(1) AAS
週一報告〜
今週は提出物特に無いですが、背景の大ラフしたりロゴとか考えたり。
来週はなんか出せたらなーと思います。
そして新しいプログラマさんのアドをメンバーBBSに書いたので、
会議前にメッセ登録お願いします。
現在メンバー募集やってます。
>>723
738: 716 2007/01/14(日)01:52 ID:vgGKUho1(1) AAS
>>736
ごめんなさい、急な仕事を片付けているのでもう暫くお待ちを……
今日中には動きます
739: 562 2007/01/14(日)03:09 ID:E8iQ2p8N(1) AAS
>>733さん
ご応募ありがとうございました。
メールを送りましたので、確認お願いします。
まだまだメンバー募集やってます。
詳細は>>723にて、よろしくですー。
740: 716 2007/01/15(月)02:16 ID:I9Vi3eKr(1) AAS
>>736
遅くなりました、すみません。↓でスレ立てしました。
初心者で同人ゲームをつくりませんか?
2chスレ:gameama
長々とこの板で違う話をしてしまってすみませんでした。
頑張ってきます。
741: K.P. ◆UpsFgloFI. 2007/01/15(月)20:14 ID:vKbdYLFl(1) AAS
メンバー用のBBSのパスワードが変更になりました。
メンバーの方は共通メールアドレスを確認してください。
ログインできない場合は少し時間をおいてから再度ログインしてみてください。
そちらのアドレス・パスがわからない方はメールを下さい。
742: ローカルルール変更議論中@詳細はLR議論スレにて 2007/01/15(月)22:44 ID:eJMczCO+(1) AAS
そういうことしてるんなら、2chで作る意味ないんじゃね?
途中作業がほとんど見えないから落ちする楽しみがなくて、ななしがほとんどいないんだよ。
せっかく完成させても、内容はともかくとして全然話題にすらなんないんだよな。
2ch製ゲーム全体の落ちスレすら有るのに、一つも話題にすらなんねーのって作ってて悲しくなんね?
743: ローカルルール変更議論中@詳細はLR議論スレにて 2007/01/16(火)21:14 ID:QMlrBiw8(1) AAS
同意。開かれた会議を望む。
744: ローカルルール変更議論中@詳細はLR議論スレにて 2007/01/17(水)09:07 ID:eK7pbzAe(1/2) AAS
確かに全部公開ってほどじゃないにしても、ある程度オープンなのは良いかなって思うかな。
ただ、これから参加しようかなって人は、入ったらいきなり叩かれそうで、びくびくしそうな悪寒w
今までも、ここのスレ主が自分の運営してる他のサイトまで荒らしの被害が及んだとか色々あったらしいから、
他にも懸案事項ありそうだけれども。
そこらへん考慮して開かれた会議出来れば門戸は開かれるし、
更にアンケートなり一部シナリオ安価で募集みたいなことなり出来ると面白そうだね。
んまぁ、問題はそこらへんの「考慮」する部分でなんか良い案なさげ?ってことだねw
省4
745(1): ローカルルール変更議論中@詳細はLR議論スレにて 2007/01/17(水)09:45 ID:eK7pbzAe(2/2) AAS
そこで部外者なオイラが考えた案を、いくつか載せてみるテスト。
オイラの頭の中では、それ以外は現状維持って感じ。
●土曜日に会議らしいので、議事録的なモノを週末に公開する(wikiに書いて誘導でも可)。
(出来れば、製作者同士での作ろうっていう意識を高めるという意味でも持ち回り制がオススメ)
●月1か月2くらいで、ある程度出来上がったモノを体験版として公開。
意見を求め、それを参考に段階的完成を目指す。(kinoko式)
●シナリオの本筋などが決まった後、簡単なキーワードを安価などで募集して、
省9
746(1): はち ◆rXoM1hPf2E 2007/01/17(水)13:29 ID:ES88iIWJ(1) AAS
いろいろ意見ありがとうです。
彩で頂いた感想を元に、現在DSのシナリオを加筆修正中であります。
スレをもっと活用するという意見はまとまってるので、
今作は製作段階からいろいろ発表していきたいなと思います。
どこまでオープンにするかとかは今週の会議でいろいろ話し合ってみますね。
>>745さん
具体的な提案有難う!非常に参考になります。
省3
747: おまえに俺を見つけられるか? 2007/01/17(水)14:07 ID:2HR6YlXb(1) AAS
事件はここでおきている。↓
2chスレ:police
748: K.P. ◆UpsFgloFI. 2007/01/17(水)17:15 ID:hYz3K6AJ(1) AAS
安価はレスアンカーのこと。 >>746 ←これね。
vipとかで良くある、少し先のレス番号を指定して、その番号に書き込まれた内容を元にネタを作ったりするやつ。
749: ローカルルール変更議論中@詳細はLR議論スレにて 2007/01/18(木)00:10 ID:ri7LEri9(1) AAS
ごめん。安価の説明してなかったね・・・
y=ー( ゚д゚)・∵.ターンッ
750: はち ◆rXoM1hPf2E 2007/01/18(木)10:16 ID:0M4KQ6iV(1) AAS
なるほど、どうもありがと〜
751(2): 562 2007/01/19(金)00:41 ID:o4dFLe1R(1/2) AAS
何だか大変なことになってますが、今週の会議の告知です。
20日(土)の22時30分から会議します。
今回からRaBiさんは復帰できるの…か?
>>733さんに質問のメールを送りました。よろしく。
はちさん、SKさん、可能ならMAGさんもそろそろインターフェース
デザインをお願いします。今回は800×600?
とりあえず、前作の評価が古臭いというのを念頭において…難しいな…
752(3): 562 2007/01/19(金)00:51 ID:o4dFLe1R(2/2) AAS
ここで締め切りが近くなったので、もう一度募集告知を…
募集の詳細はこちら
外部リンク[html]:www7.atwiki.jp
タイトル「Digital Sorcerer」
・原画担当…アカネとマスターの二人を募集。
先着で希望のキャラを選んでいただきます。立ち絵(差分あり)とイベント画作業をお願いします。
キャラ設定はwikiを参考にしてください。
省18
753(1): かわごえ ◆1x.7X/KAWA 2007/01/19(金)16:44 ID:6VzyYekc(1) AAS
DSのプログラム担当のかわごえです。
# 2chのみなさん はじめまして。
今週は体調を崩しまして、なにも出来ていません…
週末になんか動くものをC#で作りますので。。。
754: rabi 2007/01/19(金)21:30 ID:wFl/TbvY(1) AAS
>>751
長らく失礼致しました。明日は参加します。
>>753
はじめまして、よろしくお願いします。お大事に。
755: SK 2007/01/19(金)21:31 ID:fMomyBGY(1) AAS
>>751
インターフェースの件了解ですー。次の会議でどんな感じにするか話し合いましょうー
なんとか明日までにMAGさんからラフもらえそうです。間に合えば色のせて提出しますー。
スタッフ募集中!>>752
756: ローカルルール変更議論中@詳細はLR議論スレにて 2007/01/19(金)23:44 ID:7Qa28RHh(1) AAS
漏れなt(ry
757: 562 2007/01/21(日)22:39 ID:lBOIOtOi(1) AAS
土曜日の会議事項など
・新規に音楽担当ぽちさんが加入
・RaBiさんが復帰
・BGM・SE分担の決定
・ロゴデザインの決定
・インターフェース案の検討・デザイン依頼
・ユカ・シフデザイン第2稿提出・デザイン決定
省3
758: あぼーん [あぼーん] あぼーん AAS
あぼーん
759: 562 2007/01/26(金)00:19 ID:vjqrSA7/(1) AAS
今週の会議告知です。
27日(土)22時30分から会議です。
メンバー募集は来週で一旦終了です。
メンバー募集の詳細は>>752を参照してください。
760: 562 2007/01/27(土)15:35 ID:I1UicJA6(1) AAS
昨日、応募してくれた方、ありがとうございました。
本日の会議でメンバーの意見を聞いて結果をできるだけ早めに
連絡させていただきます。よろしくです。
761: 2007/01/27(土)17:13 ID:U8DlAVOm(1) AAS
3Dアクションゲーム「なば。」よろしく〜
TEAM NAVA
外部リンク:rpg.nengu.jp
2chスレ:gamedev
ここで活動中。
762: はち ◆rXoM1hPf2E 2007/01/27(土)22:12 ID:0e+KDKOr(1/2) AAS
週一報告〜
今週はロゴデザイン案その2と
ホテルでの食事シーンで使うペンネの線画を描きました。
来週は冒頭の屋敷関係の背景を提出する予定です。
ロゴは会議でもう少し煮詰めるかも・・・
スタッフ募集中!原画さん求む〜>>752
763: かわごえ ◆1x.7X/KAWA 2007/01/27(土)22:15 ID:0e+KDKOr(2/2) AAS
スマン。まだ何も出来ていない。必ず近日中になんか作りますので。
764: 562 2007/01/28(日)03:24 ID:GzBmYgM0(1) AAS
今回の会議事項
・ロゴデザイン案2の提出・検討
・シナリオ一部差し替え
・応募作品についての意見・質問
・ペンネ線画提出
・バトルBGMサンプル3曲提出
・シーン毎のBGM検討
省6
765: 562 2007/02/02(金)00:33 ID:bEeVk5t2(1) AAS
3日土曜日22時30分から会議です。
原画担当の募集のみ継続します。
766(3): Y 2007/02/02(金)03:27 ID:vwK4vikd(1) AAS
初めまして、最近このスレを知ったのですが、今からでも原画の応募は
間に合うのでしょうか?
767(1): K.P. ◆UpsFgloFI. 2007/02/02(金)11:27 ID:nLyRVqSG(1) AAS
>>766
原画さんは足りてないので、まだ募集しております。
外部リンク[html]:www7.atwiki.jp
こちらの詳細を読み、宜しければご応募お願いします。
768: はち ◆rXoM1hPf2E 2007/02/03(土)20:31 ID:zKI7/UyI(1/3) AAS
週一報告〜
今週はロゴデザイン案その3と その他雑用をちょこっと。
ロゴは先週出た案を元に少しすっきりさせました。
シンプルにしたら1(2)が案外格好いいかも?
音にあわせて下の棒を中央から左右に伸ばして、7番のように光らすとか。
サブタイトルの瞳はユカの瞳色ということで赤にしてみた。
この辺のつめは会議にて〜
省2
769: RaBi 2007/02/03(土)22:04 ID:eK39PLw4(1) AAS
>>766
お待ちしてますー。
もう少ししたらあぷろだに一個あげます。
770(1): かわごえ ◆1x.7X/KAWA 2007/02/03(土)22:27 ID:zKI7/UyI(2/3) AAS
DS Ver.0.0.1.1(かなり微妙な状態ですが…)
を実行するには、
Microsoft .NET Framework 3.0
外部リンク[aspx]:www.microsoft.com
と
Windows Media Player 9
が必要です。
771(1): かわごえ ◆1x.7X/KAWA 2007/02/03(土)23:50 ID:zKI7/UyI(3/3) AAS
>>770
実行できないことが判明しました。
後日、改めて報告します。
772: はち ◆rXoM1hPf2E 2007/02/05(月)11:37 ID:Pn8b0jJ4(1) AAS
おそくなっちゃったけど屋敷廊下の線画うp。
画像リンク[jpg]:o2on-net.ddo.jp
夜だから廊下の照明ついてるだろうけど、明かりは消して月夜っぽく
青暗くしたほうが雰囲気出るだろうか?どっちがいいかなむむむ・・・
冒頭の屋敷の外観・・・というか門の所もあったほうがいい気がしてきた。
とりあえず次はシフのミニパソのデザイン、優先して考える。
そして週末までにボスの部屋もうpしたい。
省2
773(2): 562 2007/02/05(月)23:52 ID:ZW7Q9wgp(1) AAS
会議の後遺症で昨日は動けなかったぜ…
先週の動向…
・新規シナリオスタッフに飛鳥さんが加入
・SE・BGM候補提出
・シナリオ全面修正
・セーブ・ロード画面デザイン提出←リテイク
・ロゴデザイン第3稿提出
省14
774: pochi ◆my48EWEuM2 2007/02/06(火)12:43 ID:UvBhCV0Z(1) AAS
>>562さん
>ここにスクリプタが1匹あまってるんだが
いぁいぁ、562さんはまとめ役として必要不可欠ですよ。
ところで、リンク先消えてるっぽいのですが見れないの私だけですか?
後、KPさんのと、あっちゃんのシナリオ見ましたが、
朱音シナリオのゴーグル覗いた時に統が言う、
「うわぁ……面倒臭え……」っていう発言が、消えちゃったんですね・・・
省7
775: はち ◆rXoM1hPf2E 2007/02/06(火)20:15 ID:8AwxSd4O(1) AAS
雑誌掲載(∩´∀`)∩ワーイ
りーだいつも乙ですー!ポチさんも乙です。
>>「うわぁ……面倒臭え……」は俺も消さないでほしかったり・・・
>>ユカシフらふ
直リンだから見れないのかも。多分サーバー側の設定なので
次回からh抜きで張ったほうがいいす。
>>773は、アドレスをバーにコピペし直して呼び出せば見れまするるー。
省2
776: rabi 2007/02/06(火)23:47 ID:fEtgaNfp(1) AAS
>>773のリンク先画像は、OpenJaneViewのインラインサムネイルだと見れてます。そのままIEにも送れます。
リファラの設定が関係あるのか…?
ひとまずh抜いてみます。
画像リンク[jpg]:www3.pf-x.net
画像リンク[jpg]:www3.pf-x.net
777: 562 2007/02/07(水)02:03 ID:nBAy8XFt(1) AAS
うぅ、迷惑かけてすまないねぇ…
俺のPCではユカやシフのあんなところやこんなところまで見れ(ry
こっちでどうかな?
見れない人はこっちを試してみてください。
画像リンク[jpg]:o2on-net.ddo.jp
画像リンク[jpg]:o2on-net.ddo.jp
778: pochi ◆my48EWEuM2 2007/02/07(水)23:18 ID:h6UH6IEq(1) AAS
>>はちさん、rabiさん、562さん
おかげさまで見れました〜ありがとうございます(・∀・)
>俺のPCではユカやシフのあんなところやこんなところまで見れ(ry
私のPCでは、ユカやシフどころか、朱音やマスターのあんなところやこんなところまで見れ(ry
特にSEに関して知識なさすぎということで、
週末に資料となる本を立ち読みしたり、モノがよければ買う予定でする。
ついでに、DTM関連の本も漁って来るつもりなんですが、
省1
779: 飛鳥 2007/02/08(木)01:31 ID:kBEOvp2P(1) AAS
何を書けばいいのやら!
780(2): 2007/02/08(木)18:35 ID:pOQYegh4(1) AAS
今作ってるゲームが完成するころには、俺もシナリオ書いとくから
よければ参加させて
781(2): Y 2007/02/09(金)01:06 ID:8NmsaBnX(1) AAS
>766です。以前、原画の募集について質問した者です。
遅くなって申し訳ありません。
ずっと忙しくて絵は書けなかったんですが、今さっきざっと書いてみました。
しかもルーズリーフに鉛筆のまま。
顔しか書けませんでしたし、下書きのままですが良かったら見てみて下さい。
画像リンク[jpg]:www7.atwiki.jp
省2
782: 562 2007/02/10(土)00:28 ID:plWmejWS(1) AAS
>>780
その時に、シナリオ枠に空きがあればよろしく
>>781
今のサンプルでは実力が、判断しづらいというのがメンバーの意見です。
募集要項にある、立ち絵・イベント絵のサンプルを提出してください。
また、本番を想定したサンプルのため、あとは色を塗れる状態に
クリンナップしてある状態でお願いします。
省2
783: はち ◆rXoM1hPf2E 2007/02/10(土)00:55 ID:XUL22eHQ(1/2) AAS
>>781
拝見しましたー。可愛い絵柄ですね!
ぜひ全身絵を見せてください。
クリンナップは時間がなければどちらか一枚でもいいですよー。
>>780
また募集するかもしれないのでそのときはよろしくー!
784: YOU 2007/02/10(土)01:59 ID:tjpExERC(1/2) AAS
>>ぽちさん
DTM関連の本ですか…
単に打ち込みの技術という話なら、MIDI検定の本で十分だと思います。
ハードウェアの知識も書いてあるので勉強になります。
音楽理論なら
和声法…『和声 理論と実習』 島岡譲 著
対位法…『二声対位法』 池内友二郎 著
省7
785(1): pochi ◆my48EWEuM2 2007/02/10(土)03:10 ID:JpPmL7N/(1/2) AAS
>YOUさん
ぉ〜こんなに詳しくありがとうございます!
特に基礎がなってないので、紹介していただいた本はかなり役に立ちそうな気がします。
立ち読みしてみて、良さそうなら是非買いたいと思います。
明日・・・というか今日ちょいと見てきますね〜
786(1): 2007/02/10(土)16:30 ID:83Qmcbrb(1) AAS
>>785
外部リンク:gamdev.org
787: pochi ◆my48EWEuM2 2007/02/10(土)19:12 ID:JpPmL7N/(2/2) AAS
>>YOUさん
ただいまですよ。
今日色々回ってみた結果、『シンセサイザーの全知識』を発見!
分かり易く(といっても冒頭から数ページなので後半は分からないですがw)読みやすかったので、
早速買いました〜
後は高かったですが、GS使いなので『エクスクルーシブバイブル』をば。
和声法と対位法の本は探してみたんですが見つからなかったですねぇ・・・
省8
788: SK 2007/02/10(土)21:13 ID:qoFisUpn(1) AAS
タイトル、セーブ画面の案をうpしましたー。
画像リンク[jpg]:o2on-net.ddo.jp
画像リンク[jpg]:o2on-net.ddo.jp
画像リンク[jpg]:o2on-net.ddo.jp
セーブ画面はちょっとごちゃごちゃしてきたかなぁ……?
では会議で〜!
789: rabi 2007/02/10(土)21:17 ID:aQFMAbj4(1) AAS
体調が悪いので会議は参加できなそうです。ギリギリですみません。
790(1): はち ◆rXoM1hPf2E 2007/02/10(土)21:43 ID:XUL22eHQ(2/2) AAS
意外と時間かかってしまった・・・!
シフのミニパソ案1ですよー
画像リンク[jpg]:o2on-net.ddo.jp
>>SKタン
カッコ良くなってるー!乙です。
>>らびタン
お大事ににに
791: YOU 2007/02/10(土)22:06 ID:tjpExERC(2/2) AAS
すいません。急用ができたので今日は参加できません。
792(1): かわごえ ◆1x.7X/KAWA 2007/02/10(土)22:12 ID:cAp0Taru(1/2) AAS
>>771
実行できない原因は、音声系のファイルの再生が問題でした。
今、とりあえず音無しバージョンをアップしました。
外部リンク[lzh]:o2on-net.ddo.jp
793: かわごえ ◆1x.7X/KAWA 2007/02/10(土)22:19 ID:cAp0Taru(2/2) AAS
>>792
実行するには、
Microsoft .NET Framework 2.0
外部リンク[aspx]:www.microsoft.com
が必要です。
連カキ スマソ
794: pochi ◆my48EWEuM2 2007/02/11(日)01:06 ID:0fX+Lh9q(1) AAS
>790
はちさんのミニパソ修正して変わったので代わりにリンクをば。
画像リンク[jpg]:o2on-net.ddo.jp
795: 飛鳥 2007/02/11(日)09:39 ID:I+r+rxpP(1) AAS
何か書き込まなきゃと思いつつ、書くことが……。
シナリオ関連は何しゃべってもストーリーのネタバレになりそうで、躊躇われますー。
KPさんには、今、風邪引いてるので休養云々の話をもらいましたが、寝れなかったのでちょっとプロローグのあたりをいじってみました!
3パターン書いたので、またうpろだのほう上げとくのでよろしくです。
イメージが合ってるかどうかも謎ですので、他のメンバーのかたも何か言ってもらえたら助かるかもです。
会議で言えって話ですよね! 遅参がデフォになりそうなので、会議であまりみなさんと喋れない気がしたので!
それでは!
796: 562 2007/02/11(日)20:50 ID:7vcAOFNz(1) AAS
今週の進捗は、ほとんど上で出てしまってるので報告することないな…
あえて書くなら『彩り』がベクターに登録されたことぐらい…
|Д`)<だんだん俺の存在感がなくなってきたぜ…
797(2): Y 2007/02/12(月)03:05 ID:4JCKF4D1(1) AAS
こんにちわ、こないだ絵をアップしたYです。
全体像を描いてみたのでアップします。
ところで立ち絵は足まで入っていなくては駄目なのでしょうか?
うっかり片足切れちゃいました。
なんかあんま上手じゃなくて自信無くすな・・・。
彩の絵とかすごい可愛いのにな・・・。
なにはともあれ、良かったら見てみて下さい。
省1
798(2): 2007/02/12(月)03:15 ID:bksBJKfn(1) AAS
>>797
むしろ俺と組まないか
799(10): 2007/02/13(火)20:13 ID:4XryURNU(1) AAS
萌え絵の描けないヘタレですが、原画師に応募したいです。
取り急ぎマスターとアカネをイメージしたラフを描いてみました。
画像リンク[jpg]:o2on-net.ddo.jp
画風が合わない・画力が足りない等々ございましたらさくっと落としてください。
もしそうでなければ、どちらか指定していただいた方のキャラで
立ち絵線画とイベントラフのサンプルを作成したいと思います。
よろしくお願いします。
800(2): Jon smith 2007/02/13(火)23:42 ID:pzGhIU3I(1) AAS
>>799
ギャー、むっちゃわしごのみじゃー!
つうか、いつのまにか公開してたんですね。遅まきながら完成おめでとー!
801(2): 那由他 ◆CtJaKHOV2w 2007/02/14(水)00:00 ID:s1njuCrv(1) AAS
フリーの人はフリーの人で何か作らないか
ってことで俺から。シナリオとスクリプタが出来ます
802(3): Y 2007/02/14(水)01:00 ID:YRe6TPto(1) AAS
>>801
自分のつたない絵で良ければ参加したいです。
>>797を見てくれると嬉しいです。
>>798
ぜひ組みたいですね!
803: 那由他 ◆CtJaKHOV2w 2007/02/14(水)01:08 ID:JjPmfmmX(1/2) AAS
>>802
ちなみに>>798=俺だ
804(2): 那由他 ◆CtJaKHOV2w 2007/02/14(水)01:11 ID:JjPmfmmX(2/2) AAS
799氏とも是非組みたい
というか貴方の絵が、今書いてるシナリオの雰囲気に非常に合ってるんだが
805(1): はち ◆rXoM1hPf2E 2007/02/14(水)03:46 ID:LrENRjoa(1/2) AAS
今日募集に関しての臨時会議を行いました〜
>>802 Yさん
今回、応募について「立ち絵(全身絵)とイベント絵の計二枚(どちらか一枚クリンアップ)」をお願いしてました。
また、レスでも再度お願いしておりましたが、立ち絵の下絵以外のサンプルがいただけなかった点と、
立ち絵からの技量判断より、今回はごめんなさい><、ということになりました。
今回は原画募集に応募していただきありがとうございました。
>>801さんのところに合流されるようでしたら、頑張ってくださいー!
省10
806: はち ◆rXoM1hPf2E 2007/02/14(水)04:08 ID:LrENRjoa(2/2) AAS
>>799さん
すみません言い忘れたのですが、アカネの髪型はほぼ799さんの感じで
前髪をもう少しすいた感じというか、パッツン過ぎない感じでお願いします!
>>800スミスさん
ありがとー!なんとか完成しました!>>スタッフ一同☆
もー気付くの遅いよ!メール送ったのにー罰が必要ですのー
807: 799 2007/02/14(水)07:51 ID:lwFIeh4U(1) AAS
お返事ありがとうございました、本日はちょっと作業できないのですが
明日かあさってまでには提出したいと思います。
どうぞよろしくお願いします。
>>800,804
暖かいお言葉ありがとうございます(ノ∀`)
今まで画風が合わないと言われてばかりだったのでとてもうれしかったです。
こちらの企画に不採用となりましたら、あるいはまた機会がございましたら
省1
808(1): Jon smith 2007/02/14(水)22:21 ID:m3F+bnJB(1) AAS
>>805
おお、そりゃあそりゃあすまんこってす。>メール
罰っつてもシナリオしかできん人ですから、適当なシナリオが欲しかったら呼んでください。
暇になったんで。ノシ
809(1): 那由他 ◆CtJaKHOV2w 2007/02/14(水)23:05 ID:8/5Y55Gp(1) AAS
>>804
ええ、もしこちらの企画に参加出来ない用でしたら、是非お誘いします。
その時はこちらでスレを立てます。では、スレ汚し失礼。
810(1): 799 2007/02/16(金)22:09 ID:nqIHMUN9(1) AAS
サンプルをアップしました。
画像リンク[jpg]:o2on-net.ddo.jp
画像リンク[jpg]:o2on-net.ddo.jp
イベント絵ってどんなシーンがいいんだろう・・・と考えたのですが
ベタなところを狙って、追っかけてくる人から逃げるシーンを描いてみました。
左の人物は用紙の端だったのでかなり適当です、てか全体的にラフすぎますね(^-^;)
もちょい描き込んだりクリンアップしたほうが良かったでしょうか・・・。
省1
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