[過去ログ] 2ch発の同人サークルをつくりませんか? (969レス)
上下前次1-新
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
647: はち 2006/11/25(土)21:48 ID:rBt0vav9(2/3) AAS
マンション、差分4枚込みでうp〜
公園もいけるかしら
648(1): SK 2006/11/25(土)22:40 ID:xOjzB0Eh(1) AAS
>>はっちさん
大変乙であります!!
浩一がwwなにをせがまれてるのか大変気になるw
イベント絵一枚終了〜!軽く手直しして遅くて火曜までにわたしまーす!
649: はち 2006/11/25(土)23:46 ID:rBt0vav9(3/3) AAS
公園セットうpしたぜ
マンションの雨の修正版と、街の夕暗も追加で作って入れてあります。
あとなんか忘れてるのとか追加あったら言ってください。
とりあえず、翠の手紙の修正版とFN店内は作るつもりー
>>648SKタン、イベント絵激しく乙です!楽しみにまってますう
650(1): SK 2006/11/26(日)00:48 ID:Z338Na6w(1) AAS
告白シーンの色味調整段階のをうpー。3つ迷った色のが入ってます。
青がいいかな……?
背景が入ってないと人物に色を置けなかったので入っておりますが、
これの背景を抜いた状態ではちさんに送ろうかと思うのですがどうでしょうかー?
来週から寝てるユカの塗りに入りますー!
651: 562 2006/11/26(日)00:49 ID:Gixz2AD3(1) AAS
グラフィック班の御二方おつかれっす。
ここにきて、素材がガンガンあがり始めたなー
俺も修正と組み込み頑張りますです。
652: はち 2006/11/27(月)10:48 ID:JGZvHEWa(1) AAS
>>650
ぉぉぉ・・・すごいクオリティ。見たとたんドキッとした。
素晴らしいと思います!このままで完成されてるので下手にいじらないほうがいいと思うので
この状態でリーダーに送っちゃってください!ほんとに乙です!
あ、俺も青が雰囲気でてて良いと思いますよ!
>>りだも乙です〜これから一番忙しくなるね、頑張ってー!
653: ローカルルール変更議論中@詳細はLR議論スレにて 2006/11/30(木)14:51 ID:jbhdKwHz(1) AAS
こんなスレもあったんだな…。
頑張って下され。
654: 562 2006/11/30(木)23:45 ID:ARLodWIe(1) AAS
どうも。初期の頃に色々あって過疎ってますが、試作品は確実に
完成に近づいてます。
今週も土曜日に会議ですよ。
素材を組み込むために、最初から見直してるけど、
¥ヽ(´∀`)ノ<虫いっぱい捕ったどー!
てなわけで、バグ大量でしたorz
まだ、たくさん潜んでそうですよ…
655: YOU 2006/12/01(金)21:20 ID:dpyFv75e(1) AAS
今週の会議は出れないです…すんません
656: SK 2006/12/02(土)12:06 ID:cIRejiPQ(1) AAS
>>はちさん
了解でありますー!(フィルタとして雨のシーンを使わせていただきましたー!)
ちょっと色々やりすぎて画像が荒くなってしまったので綺麗にしてえぬさんに送りますー。
会議までに次の酔っ払いシーン完成するかもです!
>>りーだー
お疲れさまですー!素材早くあげられるようがんばります!!
では今日の会議でー!
657: SK 2006/12/07(木)20:08 ID:NJaETPXg(1) AAS
今週土曜日、いつもの時間に会議をやりますー。
今週はリーダーがお休みです。
658: 562 2006/12/12(火)00:27 ID:GKs8L2JO(1) AAS
先週はどうもでしたー。
音楽の方は何か進展とかはありましたか?
むー、また偽人さんの鯖が死んでる?
659: SK 2006/12/13(水)21:12 ID:A6gwH1UR(1) AAS
前回の会議ではカットインの時に入る音楽について話し合いましたー。
シリアスなシーンではシリアスな曲を入れた方がいいな、という内容です。
皆特に大きな提出物はありませんでした。
最後のイベント絵の線画をもらったので今週の会議で提出しますー。
660: 562 2006/12/13(水)23:32 ID:EiTXLoiH(1) AAS
おお、そうでしたか。ありがd
思ったんだが、OP曲をED曲に変えた方がいいかもしれません。
まぁ、状況がまだわからないので、詳しい事は今週の会議で
話し合うとしましょう。
661: 562 2006/12/14(木)23:13 ID:NmCyxkGY(1) AAS
それでは、今週も土曜日22時30分より会議します。
製作も佳境に入ってきました、課題が残ってる人は頑張りましょう。
662: はち 2006/12/16(土)11:50 ID:p7CTqIB6(1/2) AAS
みなさんおっつーです!
来週あたりがラストスパートっすね。
しかしまとめまた落ちてるねぇ・・・作業進めつつうpろだ復旧まち中
663: はち 2006/12/16(土)20:25 ID:p7CTqIB6(2/2) AAS
追加のタイトルとボタン関係と、手紙の修正版をうpしましたー
空だけど、サイズはリーダーんところで変更されてるよね?
前回と同じサイズで出してるので、そっちであわせてください〜
今宴会BG作業中〜
664: 562 2006/12/16(土)22:30 ID:f7uRhPLy(1) AAS
お疲れ様です。
むぅ、うpられてたか…今、気付いたので今回の分は
来週適用します。
来週あたりで終わらせたいけど、どうなりますやら…
665(1): はち 2006/12/21(木)02:08 ID:p0Z+y3vY(1/2) AAS
おおっ、wikiの紹介ページが出来ておる(・∀・)作業お疲れです!
リンクはっときますー
外部リンク:gamdev.org
666(1): はち 2006/12/21(木)02:16 ID:p0Z+y3vY(2/2) AAS
長らく潜ってましたがぼちぼちageますね。
影ながらヲチってくれてた方も、初めて知った方も、どうぞよろしくです。
12月30日公開予定であります。
お正月休みにやってもらえるように、ただいまラストスパート中(`・ω・´)シャキーン
サークルwikiはこちら。こっちでもスクリーンショットなど見れます。
外部リンク:www7.atwiki.jp
667: 562 2006/12/22(金)00:26 ID:oOC7Idnp(1) AAS
では今週も土曜日に会議です。
今年中に完成するように頑張りましょう。
668: はち 2006/12/22(金)01:49 ID:VdQc1Vtq(1) AAS
画像リンク[jpg]:o2on-net.ddo.jp
FN店内線画うp〜これから色塗りです。
669: ローカルルール変更議論中@詳細はLR議論スレにて 2006/12/23(土)20:36 ID:V7A4RkR5(1/3) AAS
フレンチノット店内BG、うpしました。
キッヅブランドっぽい色にできたかな。
残りのイベントBG一枚は線画済みで、いま仕上げ中です。
今日SKさんからキャラが上がってきたら合成してうpりますね。
明日一日動けないので、うpは25日になるかもです。
おまけの双子突撃〜
画像リンク[jpg]:o2on-net.ddo.jp
670: はち ◆rXoM1hPf2E 2006/12/23(土)20:47 ID:V7A4RkR5(2/3) AAS
名前入れ忘れた・・・
ついでに今更ながらトリップつけるです。
671: rabi 2006/12/23(土)21:35 ID:f6ctEj31(1) AAS
すみません、年内は戻れないかもしれません。
当てにならなくて本当に申し訳ないです…
672: はち ◆rXoM1hPf2E 2006/12/23(土)22:13 ID:V7A4RkR5(3/3) AAS
>>rabiたん
ううっ(´;ω;`)了解です。
カムバック待ってます、良いお年を〜
673: はち ◆rXoM1hPf2E 2006/12/25(月)23:40 ID:tmh2rqVu(1) AAS
公開前日、今週金曜日(29日)に臨時会議を開きます。
時間は23時からの予定。都合の悪いメンバーはレスください。
>>YOUちゃん
音楽のリミットが29日の会議までです。
もし無理な場合でも対策とりますので、会議には顔を出してください。
>>透水さん
お休み中ですが、もし時間があれば会議に出席、もしくはレスください。
省1
674: 562 2006/12/26(火)03:17 ID:G774ZHxi(1) AAS
BGM関係を修正してみました。
会議で話した部分に音をいれてみました。
関係者はBBSをチェックしてください。
675: SK 2006/12/26(火)04:23 ID:pUSASuDA(1) AAS
はちさん、りーだー乙です!
会議了解ですー。次の日に用事があるのでまた早々に落ちそうです。
木曜か、金曜のもう少し早めの時間なら長く入れるのですがどうでしょうか?
差分あとちょっとで完成です。
眠いので今日は寝ますー。
676(3): ローカルルール変更議論中@詳細はLR議論スレにて 2006/12/26(火)16:43 ID:jiePs2ET(1) AAS
いいなぁ……皆楽しそうで
俺もシナリオ書きてぇ……
677: ローカルルール変更議論中@詳細はLR議論スレにて 2006/12/26(火)21:09 ID:Geizu+RX(1) AAS
『THE MAN CALLED CRIMSON -Episode I- 量子コンピューターの少女』(通称:マンコ)
2006年夏コミで、連作の第1作目として発表して以来、
『ですろり』他、『キラークイーン』、『空ちゃ』、『Myth』、『僕キミ』、『ころな』、『オニコロ』、『愛する(ry)こと』、『まほゆめ』、『faith』……
これらを抑えてマンコが優位に立っています。 (2ch発のサークル? 人集まるのですか、それ)
さらに、過去の名作と比較しても、
「月姫は良かった。ひぐらしも良かった。だが、マンコが素晴らしすぎた」
こういわしめる何かがマンコにはあるようで、両作品の関係者には申し訳ないくらいですね。
省10
678(1): 562 2006/12/27(水)02:08 ID:XmrT0M4U(1) AAS
>>SKさん
そちらも乙であります。
会議は俺はいつでもいいですよ。他のメンバーの都合がいまいちわからんが
たぶん29日は最終チェックとかになるので少し時間がかかるかも…
素材とかはできたら即うpでお願いします。
29日前に完全な形にしておきたいので…
一応、明日の23時頃からメッセで常駐するようにしますので、
省4
679: 676 2006/12/27(水)20:46 ID:XHh1vpV8(1) AAS
>>678 それまで精進してます
680: 562 2006/12/28(木)23:22 ID:A48LTqyV(1) AAS
俺はさっき気付いたのだが、念のため…
はちさん素材うpられてるんで仕上げお願いします。
たぶん気付いてるよね…
681: はち ◆rXoM1hPf2E 2006/12/29(金)04:57 ID:ObSQCCui(1/2) AAS
>>SKタン、リーダー、
あわわわわわ(´д`;)ごめんよさっきうpしたのでよろです!
今最新のやつチェックしてますー
>>676タン
ややっシナリオさんですか!楽しみにしてます〜ヾ(*´∀`*)ノ
ちなみにシナリオ、音楽、プログラム、原画、募集予定ですので
興味がある方はぜひぜひよろしくお願いします。(詳細は後日ー
省3
682: はち ◆rXoM1hPf2E 2006/12/29(金)06:49 ID:ObSQCCui(2/2) AAS
´∀`終わった。何度やっても良い話だ・・・
>>りーだー
音楽関係よいと思います〜!アイキャッチのメロディもすごく良いと思います!
これで行きましょう〜
あ、誤字を二個見つけたのでめんばーBBSで確認してください。
それと、「09-1告白」「10-1電話3」「11-1終章」がセーブできません。
もしかしたら、セーブ画面の5ページ目が書き込めないのかもしれないので
省1
683: ローカルルール変更議論中@詳細はLR議論スレにて 2006/12/29(金)09:30 ID:mZePdrXi(1) AAS
(・∀・)「「皆さんに告知」」(・∀・)
因果堂TYPE-I.G.を応援してくれるのは嬉しいですが、
ひぐらし関係者+αを叩くのは本意ではありません。(スレ乱立くらいは許してもいいかなと思っています)
皆さんの鬱憤は、マンコ関連作品をプレイすることで解消してくださいね(・∀・)
649 名前:ローカルルール変更議論中@詳細はLR議論スレにて 本日のレス 投稿日:2006/12/28(木) 20:41:38 6pov5Lyw
>>646
マンコは個人的には設定もしっかりしてるし文章も好み。
省18
684: ローカルルール変更議論中@詳細はLR議論スレにて 2006/12/30(土)12:21 ID:wKCLmMTN(1/3) AAS
皆さんの声援を背負って最後のご挨拶です、あともう少し!!
「パロディという名のパクり」(そんなこと許される業界怖いですね)
「オリジナル紙芝居」(あれは伝奇? いえ、デンパです)
これら暗黒時代を乗り越え、マンコとその関連作品が、
「連作フューチャーオペラ」が、同人界の千年紀を築こうとしています。
文化の極み、人類の良心は因果堂TYPE-I.G.にこそあり!
壁サークル因果堂TYPE-I.G.は準備万端、いよいよ出陣です!
省10
685: ローカルルール変更議論中@詳細はLR議論スレにて 2006/12/30(土)12:56 ID:wKCLmMTN(2/3) AAS
最近の私の悩みは、マンコよりすばらしいソフトが見つからないことです。
「月姫は?」(ノー!)「ひぐらしは?」(ノーー!!)
「デスロリは?」(ノーー!!!)「キラークイーンは?」(ナイスジョーク!!!!)
おk、私は気付いてしまった。「「夢剣+マンコシリーズ」」を凌ぐものは金輪際現れないと。
マンコを遮る有象無象は、因果堂TYPE-I.G.が誇るチンポ要塞(*注)が悉く粉砕してしまうのだから……。
注:チンポ要塞とは何か?
それは、因果堂TYPE-I.G.のシナリオ担当、防人因果先生のブログが詳しい。
省16
686: ローカルルール変更議論中@詳細はLR議論スレにて 2006/12/30(土)19:47 ID:wKCLmMTN(3/3) AAS
ひぐらし本スレの皆さんへ
因果堂スレの爆撃はどうみても嫉妬です、本当にありがとうございます。
因果堂スレに爆撃するごとにひぐらしスレにもお返しします(・∀・)
皆さんの声援を背負って最後のご挨拶です、あともう少し!!
「パロディという名のパクり」(そんなこと許される業界怖いですね)
「オリジナル紙芝居」(あれは伝奇? いえ、デンパです)
これら暗黒時代を乗り越え、マンコとその関連作品が、
省14
687: 562 2006/12/31(日)00:36 ID:9WwEZ3rO(1) AAS
ちょっと遅れましたけど、とりあえず試作品第一弾公開です。
外部リンク[htm]:www3.pf-x.net
ずいぶん、時間がかかりました。
最初は原画とシナリオ、後半は音楽に…
少し間をおいたら第2弾のメンバー募集と製作に取り掛かります。
今回の作品とは違うものを作ります。
688: ローカルルール変更議論中@詳細はLR議論スレにて 2006/12/31(日)15:43 ID:dlL+h7vT(1) AAS
Kagってやっぱりデフォルトの状態で十分見られるもんだな
技術もねーのに変に凝ったしてた自分が恥ずかしい
参考になったわ
689: 562 2006/12/31(日)23:10 ID:/2SKG+BT(1) AAS
早速、プレイしてもらえたようで、ありがとうございます。
たしかにデフォルトの機能のオンパレードっす。
参考になったのであれば幸いです。
俺はもう少し機能拡張できるように勉強したいところです。
お互いがんばりましょう。
690: ローカルルール変更議論中@詳細はLR議論スレにて 2007/01/01(月)02:35 ID:pRyjhBwK(1) AAS
あけましておめでとうございます
このスレ発のゲームってもう出来てたんですね
ビリジアンで見つけました
早速落としてやってみます
691(1): はち ◆rXoM1hPf2E 2007/01/01(月)19:03 ID:w9qC9KNN(1) AAS
(∩´∀`)∩あけましておめでと━━━━!!
早速やってもらって嬉しいです。
次回作の参考になりますので感想ありましたらぜひ書き込んでください。
彩り始めた季節 公開中であります!
外部リンク[htm]:www3.pf-x.net
692: 562 【凶】 【1669円】 2007/01/01(月)22:43 ID:bXx3F+gl(1/2) AAS
あけましておめでとうございます。
今年もよろしく〜
693: 562 【大吉】 2007/01/01(月)22:46 ID:bXx3F+gl(2/2) AAS
凶とな!?
不吉な…も、もう一回…
694(2): ローカルルール変更議論中@詳細はLR議論スレにて 2007/01/02(火)05:03 ID:8itASBlx(1) AAS
今年のフリーゲーム初めは彩りはじめた季節で行なわさせていただきました
大変面白うございました というか泣いた そして腹減った
おでんとかあんパンとかパフェとかクソおいしそうで深夜にはきつかったです
真に良作でしたのでzipファイルは僕のフリゲ倉庫のhitokataとjum001の間で末永く永住して貰う事にします
695: はち ◆rXoM1hPf2E 2007/01/02(火)08:59 ID:EH5yIsYv(1) AAS
>>りだ、大吉オメw
>>694さん
嬉しすぎるお言葉本当に有難うございます(´;ω;`)ぅっ
製作の励みになります!食べ物CGは非常に楽しく描かせていただきました。
絵を見てお腹すかせてくれるなんて絵描き名利につきます。次作でも描いちゃおっと
そしてアナウンス
募集要綱案とKPタンへの質問状を、メンバーBBSに書いたので
省2
696: K.P. ◆UpsFgloFI. 2007/01/02(火)14:22 ID:20Q0D+LK(1) AAS
質問に対する回答をメンバーBBSに書いたのですよ。
>次作でも描いちゃおっと
それは儂に何かしら食事シーンを入れろと? 入れよう。
697(1): ローカルルール変更議論中@詳細はLR議論スレにて 2007/01/02(火)22:21 ID:L8AuUep7(1) AAS
おk。良ゲーでした。すげーぜ。
698: 562 2007/01/02(火)22:42 ID:JrRsxaSK(1) AAS
>>694さん
>>697さん
プレイしていただいて、本当にありがとうございました。
おでんとあんぱんは、まさか描くとは俺も思いませんでした。
はちさんの暴走のおかげですw
次回は、今回よりもゲームらしいものにしていきたいと思います。
でもその前にメンバー募集や〜
699(3): ローカルルール変更議論中@詳細はLR議論スレにて 2007/01/03(水)00:38 ID:8nEEXjU/(1/2) AAS
初めて書き込ませていただきます。
彩りはじめた季節、プレイさせていただきました。
いやもうGJ過ぎです。恥ずかしながら、泣いてしまいました。
手放して共感できた、というわけではないのですが、
それは生死に対するシナリオさんと私の倫理観の違いからくるもので、
作品自体は本当に、本当に素晴らしかったです。
絵も親しみを持てる柄ですし、音楽もよく場の空気を表現していて、
省9
700: ローカルルール変更議論中@詳細はLR議論スレにて 2007/01/03(水)00:42 ID:8nEEXjU/(2/2) AAS
下げ忘れてるorz
すみません、、
701(1): ローカルルール変更議論中@詳細はLR議論スレにて 2007/01/03(水)00:47 ID:F01QS3MB(1) AAS
俺は言い切る
ちゃんとしたサービスシーン希望、と
我ながら清々しい
702: ローカルルール変更議論中@詳細はLR議論スレにて 2007/01/03(水)09:33 ID:iFwZKNqJ(1) AAS
まことに清々しい
703(1): ローカルルール変更議論中@詳細はLR議論スレにて [さ] 2007/01/03(水)10:37 ID:nUiwMcEV(1) AAS
正直な感想なんで不快に思ったらスルーしてくれ
開始時からいきなり立ち絵すらないキャラが死んでも感慨が沸かない
君望とまではいかなくても幼なじみが生きていた頃の日常を前に置いた方が事故のインパクトをより効果的に演出できるのではないか?
ただでさえ一本道のシナリオなので読み手を置いてきぼりにせず感情移入させる工夫が必要だと思う
さらにラストが説教詰めで浩一に共感できなければ…( ゚Д゚)ハァ?な状況になってしまう
一言で言ってしまえば劣化鍵
704: ローカルルール変更議論中@詳細はLR議論スレにて 2007/01/03(水)10:48 ID:/id5+sq/(1/2) AAS
やってみようかと思ったけど、選択肢すらないのですか?
705(1): ローカルルール変更議論中@詳細はLR議論スレにて 2007/01/03(水)16:42 ID:Pw4rCZ4X(1) AAS
取り繕った感想言っても仕方ないので正直に・・・。
つまらなすぎて、最後までやることすら叶わなかったです。
企画レベルで、魅力が無いってのかな?シナリオもテキストもキャラ造詣も、
とにかく、「つまらない」って感じだった。寸分違わず既製品のコピーというか・・・ああ・・・難しいな表現するの。
絵もちょっとへたっぴな感じだったからそれを目的にすることも出来ず・・・
あ、でも背景はめちゃくちゃ綺麗でした。すごい上手だと思う。
次回作もあるそうなので、期待しています。次、頑張ってください!
706(1): ローカルルール変更議論中@詳細はLR議論スレにて 2007/01/03(水)22:11 ID:/id5+sq/(2/2) AAS
触りだけでギブアップです、ごめん。
文章が書き慣れているのだけれど、そのせいで気付かなくなったのでしょうか、
とにかく説明的で、書きたいこと展開したいことはわかるんですけれど、そのまま書いてるだけで。
SS位ならばバレないんでしょうけど、設定を一から見せないといけないオリジナルだと、下手なのが露呈し過ぎで読んでて恥ずかしいです。
一言で言うとつまらないです。
ゲームのデザインも、古臭いのはちょっと。
背景はこの手のものでは、うまい部類だと思いました。キャラは塗りに助けられているという印象です。
707: 562 2007/01/03(水)23:39 ID:Gl/oJ2KM(1/2) AAS
>>699さん
プレイしていただき、ありがとうございました。
キャラの呼称については確認したつもりだったのですが、変なところ
ありましたか…もう一度メンバーで確認して直してみます。
今回メインでシナリオを担当されたスミスさんは、今回だけお力をお借り
したので、次回は違う人がシナリオの担当になります。
>>701さん
省7
708: 562 2007/01/03(水)23:41 ID:Gl/oJ2KM(2/2) AAS
>>705さん
寸分違わず既製品のコピーというのはなかなか厳しい意見ですな。
たしかに初期原案である程度、指摘があって直したりはしたんですけど、
企画の段階で1人の意見を鵜呑みにしてしまっていたところがあるのは
否めません。企画という点では次回でも少し難しいか…
>>706さん
すみません、選択肢無いです。
省5
709: ローカルルール変更議論中@詳細はLR議論スレにて 2007/01/04(木)02:30 ID:yv/Q7VC9(1) AAS
もうずっと「サウンドノベル」「ビジュアルノベル」の形態でエロギャルゲは流れてますからね。
そこから脱却して欲しいとは思えど、そうなると企画、製作面で相当無理が出るでしょう。
システム面はこのままで良いのではないでしょうか。
ただそうなると、それこそシナリオ重視でしか差別化が図れません。
近場の有志で作る同人ソフトならともかく、人の目が多い2ちゃんで公開してる以上、
良い評価をもらえるのは今後も稀有かもしれません。
そこを乗り越えて光る何かが生まれるのを期待しています。
省9
710: ローカルルール変更議論中@詳細はLR議論スレにて 2007/01/04(木)02:39 ID:eWGh2b8P(1/2) AAS
699です。皆さんとレビューがずれていることに少なからずorz
562さん、レスありがとうございます。
シナリオの方、変わってしまわれるのですか。
後任の方というのはもう決まられているのでしょうか?
もしシナリオも募集されるのでしたら、応募したいのですが……。
711: ローカルルール変更議論中@詳細はLR議論スレにて 2007/01/04(木)15:02 ID:bXTKHBRu(1) AAS
ここにもシナリオ応募しようとしている人間がいます。
ゲームの雰囲気好きなので、wktk
712(1): 699 2007/01/04(木)17:28 ID:eWGh2b8P(2/2) AAS
どうする?699。
【勝負】【譲り合い】【合作】
どうするのよ! ……続きはホームページd(ry
すみません、勝手に盛り上がりましたorz
711さん、↑のどれになっても宜しくお願いします^^
【そもそも募集していない】だったら一緒に泣きましょう、、
713(1): ローカルルール変更議論中@詳細はLR議論スレにて 2007/01/04(木)18:52 ID:D5hwxzJb(1/3) AAS
自分は2ch初心者ですが、今日偶然このスレ見つけて、早速『彩り』をプレイしてみました。
なんだかこうやって、みんなでひとつのものを創り上げるっていうのはいいものですね。
二番三番煎じですが、自分もこうやって誰かとひとつのものを一緒に創り上げる、ということをやってみたくなりました。
同じように思っていた方、いませんか?
新しいプロジェクトを作ってみたいな、と思っているのですが。
714(1): ローカルルール変更議論中@詳細はLR議論スレにて 2007/01/04(木)18:55 ID:SpiX1NUJ(1) AAS
まず自分は何が出来るのかを書きなさい
715: 713 2007/01/04(木)19:21 ID:D5hwxzJb(2/3) AAS
>>714
そうですよね、それが肝心ですよね。失礼しました。
やりたい、だけじゃ口だけですし。
小説の勉強をしているので、強いてあげるならテキストです。
他、絵、PCなどの技術的なスキルはほぼありません。
このスレの創設者のイオさんみたいに、「私はこれが出来る」と具体的に提示できるものはありません。
すみません。お恥ずかしい限りです。
省4
716(3): 713、715 2007/01/04(木)20:06 ID:D5hwxzJb(3/3) AAS
そんなところですが、ここで話をするのも場違いですよね。
また日と場所を改めて、賛同していただける方の中から募集をしてみます。
いま手の離せない仕事を抱えているので、来週の金曜か土曜、募集活動を開始します。
募集要項などはその際に。それまでもこのスレはなるべく覗きに来ようとは思っています。
甘っちょろい考えでいるのかもしれません。
でも、みんな最初は初心者なんだ! と割り切って、とりあえず挑戦してみようと思っています。
興味を持ってくださった方は、少しでも来週まで考えてもらえると、きっと嬉しくなってしまいます。
省1
717: K.P. ◆UpsFgloFI. 2007/01/04(木)21:46 ID:lqCzGZxU(1) AAS
>>699
シナリオさん等も募集する予定があります。
そのうちきちんとまとめた募集要項を出しますので、やる気がある方はその時に。
次回作は一応儂がメインになるのでそのサポート、もしくはその次以降を。
718: ローカルルール変更議論中@詳細はLR議論スレにて 2007/01/04(木)22:03 ID:wPMoksP2(1) AAS
>>712
言っちゃ悪いがレスを見る限り面白いシナリオを書けそうに無いな・・・
自己陶酔者の説教話になりそうだ
719(1): ローカルルール変更議論中@詳細はLR議論スレにて 2007/01/04(木)22:40 ID:fGdawlch(1) AAS
見事にヘボライターの溜まり場になっててワロスw
類は友をってやつかねw
720: ローカルルール変更議論中@詳細はLR議論スレにて 2007/01/04(木)22:47 ID:0JBB+27Q(1) AAS
完成までに何年もかかってるんだから、その手の方たちはたぶん完成させられないと思う。
721: 562 2007/01/05(金)01:00 ID:QXDG41pr(1) AAS
募集については週末に行う予定です。
今回の製作で弱かったところを補強するため、現在詳細を詰めています。
HP・wiki・スレで連絡しますので、あと少しお待ちを…
722: ローカルルール変更議論中@詳細はLR議論スレにて 2007/01/05(金)04:50 ID:rNqqOhpx(1) AAS
>>719
募集前にあまりそういうこと言わないほうが良いんじゃないですか?
特に全体を叩くと人がこなくなっちゃいますよん。
さて、私もシナリオ応募しますか(ノ´ー`)ノ
723(4): 562 2007/01/06(土)18:37 ID:s71TrS+u(1) AAS
それではメンバー募集のお知らせです。
質問などはお気軽にどうぞ。
募集の詳細はこちらを参照してください。
外部リンク[html]:www7.atwiki.jp
タイトル「Digital Sorcerer」
・原画・・・アカネとマスターの二人を募集。
先着で希望のキャラを選んでいただきます。立ち絵(差分あり)とイベント画作業をお願いします。
省21
724: rabi 2007/01/06(土)21:21 ID:GTmrDnzR(1) AAS
再来週の土曜(20日)には間に合う…間に合わせます。
長らくすみません。
プレイして下さった方、ありがとうございます!
725(1): ローカルルール変更議論中@詳細はLR議論スレにて 2007/01/06(土)22:29 ID:bGb6+Cax(1) AAS
>>1には販売とあるけどコミケ参加とかの予定はあるのか?
726: ローカルルール変更議論中@詳細はLR議論スレにて 2007/01/06(土)22:35 ID:JKAUH3QN(1) AAS
>>725
ずっとスレ見ていたわけじゃないから間違っているかもしれないけれど、
>>1のイオ氏はもう開発チームに入っていない模様。
だから現在販売等を考えているのかはしらないけれど、>>1で書いてあるとおりではないと思います。
727: 562 2007/01/07(日)00:00 ID:yZ9pzPYC(1) AAS
コミケ参加については、現行メンバー間で反対意見とかはありません。
ので可能性はゼロではありませんが、今のメンバーだけでは難しいところ
なので、今回のメンバー募集の結果次第でしょうか…
ちなみに、今のメンバーは彩りのEDクレジットから「スミスさん」
「透水さん」「GATさん」を除いたメンバーです。
イオさんは、現在のメンバーにはいません。
上下前次1-新書関写板覧索設栞歴
あと 242 レスあります
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル
ぬこの手 ぬこTOP 0.044s