[過去ログ] 天下無敵のポコチン (271レス)
前次1-
抽出解除 必死チェッカー(本家) (べ) レス栞 あぼーん

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
10: [] 2014/08/03(日)03:34 ID:0+8PQt2IO携(1) AAS
 みなさまのNHK、しかも子供向けの番組でこんな“教育的指導”が紹介された。
「亀頭部への強い刺激に慣れてしまうと、強い刺激でしか勃起できなかったり、女性の膣内で射精できなくなったりするので注意。オナニーは手でしましょう」

 正しいオナニーのやり方がゴールデンタイムで全国の視聴者に伝えられたのは、7月17日に放送されたNHK教育テレビ『オトナへのトビラTV』(毎週木曜19時25分〜)でのことだ。

 番組のコンセプトは10代が抱える悩みの解決。この日のテーマは<イマドキドキドキ“性のはなし”>で、ある視聴者からこんな悩みが寄せられた。

 「僕は高校3年生です。小学生の頃から床にこすりつけてオナニーをしていましたが、これってヤバいことですか?」

 「高校生の床オナニー告白」という質問に、NHKは真正面から回答した。

 出演していた泌尿器科医の岩室紳也氏は「オナニーは手でしましょう」という説明に加え、「これからは弱い刺激のオナニーに慣れていきましょうね!」とアドバイスを送ったのだった。

 視聴者は戸惑ったようだ。ネットの掲示板には
<NHKがやるべき話題か?>
<年頃の女の子がいるのに困った>
<なぜ食事時に? 家族が凍り付いた>と次々に書き込まれた。

 一方、専門家からはよい指摘だったと評価する声が上がった。

 「床や布団に性器を押しつけてマスタベーションする人は少なからずいるが、特に性の知識に未熟な子供にその傾向が強い。

 NHKの指摘の通り、男性がそれを続けていると、膣内射精障害に陥ることもある。
そうした警鐘が未成年を対象にしたNHK教育番組で取り上げられた意義は大きい」
(日本家族計画協会クリニック所長・北村邦夫氏)

 NHKで「オナニー講座」が始まる日も近い?

 ※週刊ポスト2014年8月8日

http://www.zakzak.co.jp/entertainment/ent-news/news/20140802/enn1408021532010-n1.htm
前次1-
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.693s*