[過去ログ] 【ゲーム】日本の「eスポーツ」が世界に遅れる根本理由 (1002レス)
前次1-
抽出解除 レス栞

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
5
(5): [] 2020/01/26(日)23:35 ID:eDEXmL2U(1) AAS
スポーツちゃうから、ピコピコやから
せやから、eピコピコ
そう言え
8: [sage] 2020/01/26(日)23:37 ID:BMP0xwsJ(1) AAS
>>5
んじゃ球技はボールの投げっこ、蹴りっこ
陸上競技は大半がかけっこだな
61
(2): [] 2020/01/27(月)00:23 ID:2HSCUjNN(1/8) AAS
>>5
スポーツって意味知ってる?
スポーツとは楽しむとか遊ぶと言う意味合いなんだよ
運動がスポーツでは有りません
288: [] 2020/01/27(月)13:42 ID:3KG7qXMH(1) AAS
>>5
チェスはARISFにスポーツとして認められている
641
(1): [sage] 2020/01/30(木)12:06 ID:H/iLpRsR(1) AAS
>>5
言うほどピコピコしてない
タンタンカチャカチャとかかな
669: [sage] 2020/01/30(木)21:51 ID:db/0J7sr(1) AAS
>>5
本質はそれなんよね
多くの人がゲーム市場が大きくなることは歓迎している
ただ、e-Sports?いやいや、スポーツちゃいますからって違和感が市場の一般層の支持の拡大を阻んでいる
前次1-
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 1.588s*