[過去ログ] 【ゲーム】日本の「eスポーツ」が世界に遅れる根本理由 (1002レス)
前次1-
抽出解除 必死チェッカー(本家) (べ) レス栞 あぼーん

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
205: [] 2020/01/27(月)08:50 ID:0M5tQQZc(1/5) AAS
>>202
あのソースを読む気になれるところがすごいと思う
1行で秋田
215: [] 2020/01/27(月)09:27 ID:0M5tQQZc(2/5) AAS
>>211
市場ができると利権団体ができて
利権団体を通さないと市場にアクセスできないように法整備される
てこと?
252: [] 2020/01/27(月)12:22 ID:0M5tQQZc(3/5) AAS
あくまでも個人的な印象だけど
eスポーツは貧乏人が遊ぶゲーム
ソシャゲはお金持ちが遊ぶゲーム

急速に経済成長した中国ではeスポーツではなく日本製のソシャゲが流行ってるらしい
ソシャゲはゲームが下手でも金さえあれば勝てるのが理由だろうね
284: [] 2020/01/27(月)13:35 ID:0M5tQQZc(4/5) AAS
>279名刺は切らしておりまして2020/01/27(月) 13:21:26.07ID:IoLp0jo8(2)
>あいつらデブや貧相でださい。
>ユニフォーム揃えてもっとキモい。
>流行らせたくないんやな。
>281名刺は切らしておりまして2020/01/27(月) 13:23:27.32ID:IoLp0jo8(2)
>>>276
>あんな妄想して指先だけ動かすなら
>スタンディングマスタベーションの方がスポーツっぽい。

おまえがキモイw
296: [] 2020/01/27(月)14:06 ID:0M5tQQZc(5/5) AAS
>>286
それはソシャゲ
eスポーツと呼ばれるゲームの多くは課金額で有利にならないそーだよ
FPSとかTPSがそーやね
前次1-
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.026s