オウムーアーレフの覆面ヨガ教室暴露! (29レス)
前次1-
抽出解除 必死チェッカー(本家) (べ) レス栞 あぼーん

6: 2018/08/24(金)10:02 ID:2N39SQkQ(1/2) AAS
1−不起訴事件、内部死亡の全容が分からない。
2−薬物使用の全容が分からない。
−警察、検察は、裁判に提出していない薬物イニシエーションの撮影動画、使用状況報告がある筈だから、すべてを出して。内部死亡の把握につき、広く改めて他の省庁、民間の人とも有識者にて調査して報告して、とでも。
3−それから、弟子らにとっては宗教殺人だったのだから、宗教関係者は上記の資料を十分渉猟したうで、大研究・大討論会をせよ、と。

1−死刑廃止の観点ならば、それだけ言えばいい。
2−受刑能力がなかった筈だ、ならば、それだけ言えばいい。
3−麻原を治療し、動機を話させたかった、ならば、それだけ言えばいい。

 「オウム事件真相究明の会」というこのネーミングでは、でっち上げとするオウム集団を実質支援する会、その賛同人ということになる。
 そんな趣旨でないなら直ちに降りる又は会名を変えられたい、と。たとえ8.24に解散でも。
7: 2018/08/24(金)11:58 ID:2N39SQkQ(2/2) AAS
オウム真理教が覚醒剤を製造し、創価ヤクザが販売
第7サティアンではサリンの製造に失敗し、
陸上自衛隊大宮駐屯地の化学学校の純度の高いサリンを持たされて起こした
地下鉄サリン事件の旧・上九一色村、現在の鳴沢村を安倍一味がサティアン化
している事が判明
前次1-
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.453s*