ファンタジーキャラSTG作りませんか? (788レス)
前次1-
抽出解除 レス栞

31: 2011/04/17(日)01:32:56.66 ID:FMLtlS6G0(2/5) AAS
現在必要な物(これが有れば製作出来るよ!的な物です)
ドットver
【全共通】
データの形式はbmp。色は256色可能。
画像サイズはこちらでも編集可能なので、作業しやすい大きさで大丈夫です。

・キャラのグラフィック(ドット
自機、敵キャラ、ボスを合わせて少なくとも計9種類。
敵の種類毎に分ける際は+α。
サイズはまだ未確定ですが、マップチップと同じく32×32の大きさが好ましいと思われます。
ドットキャラの大きさ(身長?)は2頭身でお願いします。
省10
153
(1): (チベット自治区) 2011/05/24(火)22:28:40.66 ID:E/84cLlDo(1) AAS
>>151
画面が大きくなっただけで格段に快適になりました!
403: 2011/08/09(火)03:28:25.66 ID:gE088R30o(2/2) AAS
>>402
そうそう、1面ボスの暗くなるやつとかww
あとは2面ボスの最初の弾幕は風神録5面の「海が割れる日」に似てると思った
あと2面ボスの輪っか状になった弾のあいてるところを抜ける奴もどっかで見たことある気がする…
紅魔郷のEX「恋の迷路」かとおもったけどコレについてはアイデアが一部似てるってだけだとおもうから気にしなくてもいいかも
436: 名無しGEPPER 2011/10/05(水)14:19:50.66 ID:gVN64vFAO携(1) AAS
横槍で悪いが、21歳よりも幼く見えないか
516: ドット 2012/05/21(月)23:46:03.66 ID:KoGwQWSk0(3/3) AAS
>>515
了解です、問題ないならこれでいいかな
じゃあこれを素材として出す場合どんな形式で出すのがベストか教えて
PNGで横並びとか一枚ずつ分けるとかそういうの

例として
画像リンク[png]:www.dotup.org
↑はPNG横並び、アニメは左から1232の繰り返し
って感じで
534: >>464 2012/05/26(土)01:28:15.66 ID:QhVpJm3Y0(3/8) AAS
外部リンク:www1.axfc.net
会話中でも動けるようにした物
5中ボスドットを差し替え

左シフトキーで会話スキップ可能
会話中にXを押すとボムを消費するので注意
537: (チベット自治区) 2012/05/26(土)03:12:35.66 ID:z1MLHv4mo(2/3) AAS
>>536
えーと背景でなくても全然いいんですが、例えば2面は森の中でーとか3面は砂漠でーとかもしそういうイメージがあれば教えてもらいたいと思っただけです!
そういうのがないのであれば構いませんが・・・
699
(1): >>464◆.JHGmta.nc 2012/12/16(日)23:34:43.66 ID:+yXeYdvj0(1) AAS
>>697
おそくなってごめんねー
>>698
おお、絵師さんありがたいですー
主人公1
主人公2
6面ボス
7面ボス
ただ、ここ暫く忙しいので次の更新が遅くなったり疑問点への回答が遅くなったりします……
が空いておりますよー
782: 黒者◆E6WOxKOizk 2021/09/27(月)23:33:14.66 ID:YHU8loXG0(1) AAS
外部リンク[html]:freegame-mugen.jp
外部リンク:kuroja.booth.pm
ver1.03の更新点
・一部のアイテムグラフィックを差し替え
・一部の描画表示を修正
・一部の難易度調整

外部リンク:wikinavi.net
こっちのwikiが誰も更新してくれないから泣きながら自分で更新した
前次1-
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.260s*