ファンタジーキャラSTG作りませんか? (788レス)
上
下
前
次
1-
新
31
: 2011/04/17(日)01:32
ID:FMLtlS6G0(2/5)
AA×
>>1
[240|
320
|
480
|
600
|
100%
|
JPG
|
べ
|
レス栞
|
レス消
]
31: [] 2011/04/17(日) 01:32:56.66 ID:FMLtlS6G0 現在必要な物(これが有れば製作出来るよ!的な物です) ドットver 【全共通】 データの形式はbmp。色は256色可能。 画像サイズはこちらでも編集可能なので、作業しやすい大きさで大丈夫です。 ・キャラのグラフィック(ドット 自機、敵キャラ、ボスを合わせて少なくとも計9種類。 敵の種類毎に分ける際は+α。 サイズはまだ未確定ですが、マップチップと同じく32×32の大きさが好ましいと思われます。 ドットキャラの大きさ(身長?)は2頭身でお願いします。 ・マップチップ 遠景(サンプルで言う海の部分)と近景(サンプルで言う道路の部分)が必要。 1チップ32×32のサイズが一番好ましいです。 ・弾グラフィック 自機弾。敵弾合わせて最低2種類。 弾幕や攻撃の用途によって使い分けるならば+α イラストver ・色々 キャラの身長や服装等は一部を除き、絵師の方にお任せしてしまう事になります。 >>1のファイル内にある「キャラ設定とか」のメモに簡略ですが性格等書いているので、足し程度になればと思います。 http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4gep/1302846155/31
現在必要な物これが有れば製作出来るよ!的な物です ドット 全共通 データの形式は色は色可能 画像サイズはこちらでも編集可能なので作業しやすい大きさで大丈夫です キャラのグラフィックドット 自機敵キャラボスを合わせて少なくとも計9種類 敵の種類毎に分ける際は サイズはまだ未確定ですがマップチップと同じくの大きさが好ましいと思われます ドットキャラの大きさ身長?は2頭身でお願いします マップチップ 遠景サンプルで言う海の部分と近景サンプルで言う道路の部分が必要 1チップのサイズが一番好ましいです 弾グラフィック 自機弾敵弾合わせて最低2種類 弾幕や攻撃の用途によって使い分けるならば イラスト 色 キャラの身長や服装等は一部を除き絵師の方にお任せしてしまう事になります のファイル内にあるキャラ設定とかのメモに簡略ですが性格等書いているので足し程度になればと思います
上
下
前
次
1-
新
書
関
写
板
覧
索
設
栞
歴
あと 757 レスあります
スレ情報
赤レス抽出
画像レス抽出
歴の未読スレ
AAサムネイル
ぬこの手
ぬこTOP
0.081s