[過去ログ] 女性にバリカンで丸刈りにされる男 [無断転載禁止]©bbspink.com (159レス)
前次1-
抽出解除 必死チェッカー(本家) (べ) レス栞 あぼーん

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
18: 2020/05/13(水)00:12 ID:5Ot0Gzq+(1/4) AAS
私は小学校の時にスイミングスクールに通っていて水泳は
得意だったが、中学の時は学校に水泳部が無かったこと、
スイミングスクールと塾の両方は通えないので、ほぼ帰宅部
で過ごしていた。

塾に通った甲斐があってか地元では2番目の高校に入学する
ことが出来た。受験まで時間があるし高校では色々な部がある
から、何か部活に入ろうかと思っていた。
入学してしばらくして、同じクラスのYさんが話かけて来た。
彼女とは塾で同じクラスだったこともありよく知っていた。

Y「私=Tくん水泳やっていたんでしょ?一緒に水泳部に入らない?」
省12
19: 2020/05/13(水)00:13 ID:5Ot0Gzq+(2/4) AAS
水泳部の部室には、女子マネが3人くらいしか居なかった。
選手はすでに陸上トレーニングに行っていたためである。

でも私たちが訪ねたら女子マネさんたちが出迎えてくれた。

女子マネA「待っていたよ、Yちゃんから入部したいって聞いたけど
決めた?」
Y「はい、入部しに来ました」
女子マネB「もしかして彼氏さん?」
Y「違いますよ」

そりゃそう答えるだろうけど、Yさんが否定するのが少し悲しかった。

女子マネB「冗談冗談、でもYさんが入部してくれて嬉しいわ。
省7
20: 2020/05/13(水)00:14 ID:5Ot0Gzq+(3/4) AAS
女子マネA「はい、入部決定!おめでとう!」
女子マネC「じゃあ早速頭刈るからこっち来て」
私「!?」
女子マネC「あれ、聞いてないの?男子は丸坊主にするのが決まりよ」
私「えっ!坊主ですか…」

私は絶句した。そんなの初耳だったし、しかも今すぐだなんて…。
私は騙されたのか?と思ってYさんの顔を見たが、Yさんも私を
騙したと思われたようで、

Y「え…うそ、私も聞いていないわよ。男子が坊主だなんて。
そんなの知らなかったの…」
省13
21: 2020/05/13(水)00:14 ID:5Ot0Gzq+(4/4) AAS
女子マネC「はい、出来上がり!サッパリしたわよ」
女子マネA「中々いいじゃない、似合っているわよ」
女子マネB「やっぱ男の子はこうじゃなきゃ」

と言ってみんな私の頭を触っている。
私は鏡越しの自分の頭を見て呆然とした。
青々として五厘狩りじゃないか…

女子マネC「大丈夫、男子は全員ツルツルだし、直ぐに慣れるわよ」
女子マネB「Yちゃんもどう? Tくん格好良くなったでしょ?」
Y「わーホントですね。丸刈りの方が男らしくていいですね」

えー。その変わり身の早さは何だよ…Y、お前のために丸刈りに
省8
前次1-
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.011s