[過去ログ] 5号機で一番稼げる機種126 (1002レス)
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(8): 2021/02/28(日)16:30 ID:/B4TsSju0(1/31) AAS
俺的には戦国だな
マイホの看板機種だし設定通りに出ないから6が多い。
波の荒さから打たない奴が多いからマジで稼げる。
※前スレ
5号機で一番稼げる機種125
2chスレ:slotk
2: 2021/02/28(日)16:31 ID:/B4TsSju0(2/31) AAS
初代スレ^^

2chスレ:slotk
3: 2021/02/28(日)16:31 ID:/B4TsSju0(3/31) AAS
13周年記念^^

1 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2008/07/21(月) 23:45:00 ID:g58Mmfq5 [1/2]
俺的には戦国だな
マイホの看板機種だし設定通りに出ないから6が多い。
波の荒さから打たない奴が多いからマジで稼げる。
4: 2021/02/28(日)16:32 ID:/B4TsSju0(4/31) AAS
757 : 名無しさん@お腹いっぱい。 : 2009/01/14(水) 19:12:26 ID:4YLLqRKT [1/3回発言]
俺的には戦国だな
マイホの看板機種だし設定通りに出ないから6が多い。
波の荒さから打たない奴が多いからマジで稼げる。

758 : 名無しさん@お腹いっぱい。 : 2009/01/14(水) 19:46:17 ID:8SsyN3n9 [1/1回発言]
>>757
お前は他所の5号機で一番稼げる機種スレから誘導するくらいなら少しは改編くらいしろ。
ここが一番つまらんわ。

まぁ、もう2つがおもしろいってわけではないがw
だが工夫してるぶんだけマシだな。
省11
5: 2021/02/28(日)16:32 ID:/B4TsSju0(5/31) AAS
・イルカ
このスレの正義。
イルカもそう言ってるなら仕方ないという風潮。

・ですやん
イキっとる若造。
初代北斗で86連したことを誇りに生きるが、おじさんによって打ちのめされる。

・おじさん
イキっとる若造が気に入らない中年男性。
初代北斗で95連達成した猛者だが、大人気はない。

・初代>>1
省8
6: 2021/02/28(日)16:33 ID:/B4TsSju0(6/31) AAS
・おばさん
彗星のごとく現れたこのスレのアイドル。
自身はおばさんと認めているが、他人に言われるとキレる。
旦那さんとのエッチが日課。

・ダージリン
紅茶の貴腐人。
ドヤ顔で格言を語るが、使い古されたコピペばかりなので皆呆れ気味。

・パンダ
パンダ (panda) は、ネコ目(食肉目)内の、あるグループに属する動物の総称。現生種ではジャイアントパンダとレッサーパンダ(レッドパンダ)の2種を含む。両種とも中華人民共和国に生息している動物である。

基本データ: 分類, 和名 ...
省33
7: 2021/02/28(日)16:33 ID:/B4TsSju0(7/31) AAS
笑ったwテンプレ

元ネタ
【蝶飛ばず】5号機南国育ちPART5【諭吉飛ぶ】
外部リンク:namidame.2ch....gi

544,548,552

544 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/11/10(月) 19:22:01 ID:VcwSAErb
ART連は本当に2つなのかな?
時々見れる狂ったような連打も初代と一緒で66%の鬼引きの織り交ぜからきてるだけなのかな?
初代では最高21連があるけど、あの時は本当に驚いたなぁ

548 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/11/10(月) 19:28:26 ID:jESh6/rh
省9
8: 2021/02/28(日)16:34 ID:/B4TsSju0(8/31) AAS
Q、エバ約束導入されたけど、新装はどこも回収じゃないの?

A、うん答えになってないよ(笑)
君は6打った事あるのかい?6確じゃなくて。

今の時期とか関係あるんだ(笑)

俺が行ってるとこは1/2、6とかやるよ!

じゃあ君は例え今の時期にエヴァの6確、目の前にあっても絶対打たないんだ?
最近の若い奴は理解しがたいわ(笑)
寝よう
省15
9: 2021/02/28(日)16:34 ID:cnYkH8YqH(1) AAS
AA省
10: 2021/02/28(日)16:34 ID:/B4TsSju0(9/31) AAS
スロット覚えたてで、初めてコインをカウンターに
流そうとしたとき、場所がわからず店員のお姉さんに聞いたら
丁寧に場所を教えてくれた。
その後、その子が気になるようになって、その子に会いたくてホールに通うようになった。
ある朝、開店直後に店に入るといつものように挨拶してきて、
「今日も来てくれたんですかぁ〜」
って言ってきたので
「いや〜お姉さんに会いたかったから、来ちゃいました^^;」
と冗談まじりで返した。すると彼女は一瞬ビックリした顔をしたが、みるみる顔が赤くなっていき
「私も・・○○さん(オレの名)が来てくれると嬉しいですよっ」と照れながらも言ってくれた。普段から気になってたオレは凄く嬉しくて舞い上がってしまった。
省38
11: 2021/02/28(日)16:35 ID:/B4TsSju0(10/31) AAS
参考
パチスロ戦国無双
概要[編集]
本機は最大280枚獲得できるビッグボーナスと63枚獲得できるバトルゲーム、そして1Gにつき1.04枚増える戦国RUSHと呼ばれるARTでコインを増やしていくゲーム性である。
通常の機種でいうところの上段一直線、下段一直線が無効である代わりに、小V形と小山形のラインが有効になる変則5ライン機である。
ボーナスは単独も存在するが殆どの場合、小役重複で当選する。とりわけ特殊リプレイ(リプレイ・リプレイ・チェリー)の期待度が高く、ART・RT中に成立した場合はボーナス確定。
真田幸村、服部半蔵、前田慶次の中からキャラクターを選択し、それぞれで異なるゲーム性が用意されている。
キャラクター変更は通常時、ボーナス確定画面で行える。ただし連続演出中、ボーナス中、戦国RUSH中、RT中は変更ができない。
12: 2021/02/28(日)16:35 ID:/B4TsSju0(11/31) AAS
バトルゲーム[編集]
バトルゲーム(以下BGと表記)中は織田信長とのバトルが繰り広げられる。見事勝利すると無限戦国RUSHに突入する。高設定程、勝利確率が高い。
戦国チャンス中に当選したBGではバトルで勝利する確率が大幅にアップする。
敗北した場合はRTに突入する。RT中は液晶に変化はないが台枠が青く光る。パンク役である勇・覇頭のシングルボーナスが入賞した場合終了するが、RT中にベル・チェリー[1]成立時、10枚役の2連続成立時の昇格抽選に当選した場合、無限戦国RUSHに昇格する。
13: 2021/02/28(日)16:35 ID:tdQmtqhp0(1) AAS
お邪魔します👴(笑)
14: 2021/02/28(日)16:35 ID:/B4TsSju0(12/31) AAS
戦国チャンス[編集]
戦国チャンス(以下SCと表記)は内部的に高確率の状態を表し、高設定ほど突入しやすい。
SCに突入しても必ず告知されるわけではない。
一騎当千ランプ点灯はSC中である事を外部的に表す演出である。点灯確率は武将毎に異なり、前田慶次が最も高い。
通常時にベル・チェリー[1]・10枚役の2連続成立で抽選され、当選すると高確率に昇格する。前述の通り、必ずしも戦国チャンス演出になるとは限らない。
SC中に当選したボーナスではRUSHの継続率・無限RUSH突入率が優遇される。 BB…戦国RUSHの継続率が優遇。慶次の場合、規定回数が優遇される。
BG…無限戦国RUSH突入率が大幅に優遇される。

ボーナス当選後1059Gを経過(1060G以降)すると次回ボーナス入賞まで高確率状態となる。 常にSC中になるのではなく、あくまでボーナス入賞時にSCのテーブルを参照するだけである。
ボーナス後には最低でも50GのSCが振分けられる。

SCはゲーム数の上乗せがある。SC中に再度SCに当選したり、ボーナスに当選すると当選したゲーム数がそのまま上乗せされる。 最低でもSC当選は25G、ボーナス当選は50Gの上乗せが行われる。
15: 2021/02/28(日)16:36 ID:/B4TsSju0(13/31) AAS
戦国RUSH[編集]
戦国RUSHはリプレイ確率が上がり、通常2択の10枚役をナビにより確実に獲得できる。ボーナス当選。勇、覇頭のシングルボーナス絵柄が揃うと終了する。
2択シングルボーナスとは、赤い「勇」絵柄、または紫の「覇」絵柄を頭にし、中にリプレイ、右にベルの絵柄の組み合わせによる2択になっている。
パンク役は3人共通でナビされた色と逆の図柄を狙う事により、RUSHを延命する事が可能。 赤色のナビ時は信長(BG)絵柄付近の「覇」絵柄。
紫(紺)色のナビ時は幸村(BB)絵柄付近の「勇」絵柄。

パンク役のナビが行われない場合、自力で回避する事によりRUSHを延命する事が可能。
三人共通で、液晶左上の宝玉が赤か紫に光ると10枚役のナビ。左リールに指定の絵柄を押すことで10枚役を獲得可能
武将・設定・BB中の無双ゲージ・状態(通常or戦国チャンス)によってRUSH継続率、無限戦国RUSH突入率が変化する。
全キャラ共通でパンク役ナビ時にボーナスが確定する演出が存在する。
パンク役の回避に失敗、またはボーナスに当選でBGMが鳴りやむ仕様となっている。
省2
16: 2021/02/28(日)16:36 ID:/B4TsSju0(14/31) AAS
真田幸村はRUSH突入時にナビ確率が抽選され、パンク役のナビが発生する。 パンク役演出には国崩し砲が発生する。
パンク役の自力ナビは黒国崩し砲。回避に失敗すると、幸村が倒れて戦国RUSH終了。
ボーナス確定演出として黒国崩し砲で一度敗北するが、復活する場合がある。
ファイア絵柄の大砲が出現した場合、高継続率のRUSH(無限RUSHの可能性も含む)であることが確定する。なお、当該Gでボーナス及びパンク役が成立している可能性は無い。
RUSH突入後1000G以降に当選したボーナスは一定の確率で「1000人斬り」演出が発生する。
服部半蔵はRUSH突入時に小役毎にナビ獲得確率が抽選される。 パンク役演出には襖が発生する。
パンク役の自力ナビは白襖。回避に失敗すると、半蔵は城外に脱出して戦国RUSH終了。
毎ゲーム成立役毎にナビ獲得抽選を行う。当選した場合、次回パンク役のナビが発生する。パンク役間にナビを獲得できなかった場合は、パンク役成立時に2択10枚役成立時と同確率でナビ獲得抽選を行い、当選した場合にはナビが行われる。
その為、RUSH突入Gと連続でパンク役が成立したGは無限RUSHを除きナビ獲得の期待度が落ちてしまう。(パンク役のナビ獲得率に依存されるため)
ナビの獲得は1つのみ。
省5
17: 2021/02/28(日)16:37 ID:/B4TsSju0(15/31) AAS
無限戦国RUSH[編集]
戦国RUSHはパンク役を揃えると終了してしまうが、パンク役を完全にナビすることで確実に回避でき、実質的には次回ボーナスまで継続する。これを無限戦国RUSHという。
SC中成立のBBで無双ゲージを5個ためると100%無限戦国ラッシュになる。
3人共通で、無限戦国RUSHは非無限RUSH時のBGMと異なる。
無限戦国RUSHへの自力昇格が可能なのは前田慶次のみ。真田幸村、服部半蔵に関してはそれぞれ最初から「パンク役ナビ率100%」が選択されることで無限戦国RUSHとなるが、BG勝利時、RTからの昇格時以外は無限RUSHが確定している場合でも非無限RUSH時のBGMでスタートする。
真田幸村は、背景の変化は無く通常RUSHと異なるのはBGMのみ。 BGMの変化は、リプレイorチェリーSIN時一定の確率で抽選を行う。この際第3停止ボタンまで効果音が継続する。

服部半蔵は、背景の変化は無く通常RUSHと異なるのはBGMのみ。 BGMの変化は、パンク役成立時を除く毎G一定の確率で抽選を行う。この際3種類の箱のいずれかから「ヤマサバーニング」ロゴが出現する。

前田慶次は、無限戦国RUSH時は背景が桜並木となる。通称「花道」。BGMも通常とは異なる。 規定回数が0回、または規定回数分、パンク役を回避する事で無限戦国RUSHとなる。
パンク役演出には阿国が登場する。
慶次のみBG後(RT昇格も含む)以外でも無限RUSH背景・BGMでスタートする(通常背景・BGMでのスタートもある)。
省2
18: 2021/02/28(日)16:37 ID:/B4TsSju0(16/31) AAS
家庭用ゲーム機[編集]
本機種はPlayStation 3に移植され、ビットウェイより「山佐デジワールドSP パチスロ戦国無双」として発売された(発売日:2007年9月6日) 2007年8月17日、PLAYSTATION Storeにてフルハイビジョン(1080p)画質のプロモーションムービーが配信された。
19: 2021/02/28(日)16:37 ID:/B4TsSju0(17/31) AAS
ツイッターアカウント^^
@oretekisengoku
20: 2021/02/28(日)16:38 ID:/B4TsSju0(18/31) AAS
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