[過去ログ] 【悲報】 余命に扇動されたネトウヨを弁護士が提訴 (883レス)
1-

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
468
(1): 2018/05/20(日)15:18 AAS
橋下徹の見解まとめ

・僕は懲戒請求した連中の考えには反対だし、あいつらは僕のことを罵ってきた。
・しかし今の日本社会で認められる権利は認めなければならない。
・大量請求がダメなら制度を変えるべきだ。市民の懲戒請求権は可能な限り守られるべき。
・一般市民相手に訴訟を起こした弁護士を応援している弁護士たちに共通するのは、
 普段は市民の権利を守れ!人権を守れ!と言っているのに、自分と異なる考えの相手には、権利だとか人権を全く考えない
・どれだけ自分と考えの異なる相手にもルールの下での権利、人権は認めなければならない。
・何よりも訴訟前の和解で1人5万円、報道によると訴訟後の和解では60万円(1人にすると30万円なのか未確認)の金額を、
 和解金額としているが、 これはとんでもない金額。ヤクザ顔負けの超過大、不当請求
・最高裁判決を知りながら(弁護士である以上、当然事前リサーチしておかなければならない)
省9
1-
あと 415 レスあります
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.095s*