シェン【地味】ウー (916レス)
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12: 2003/12/05(金)20:39 AAS
対空必殺って無いんですか?
もしくは、対空性能抜群の通常攻撃は?
あと、降龍撃ってカチ上げた所に追い討ち判定ないんですか?
もしあるなら、落ちてきた所に、超必殺叩き込むなんてできるんですかね?
13(1): 2003/12/05(金)23:15 AAS
質問ばっかするな!ネットはやさしいやつばっかじゃねーぞクソ野郎!
14: 2003/12/06(土)07:45 AAS
>13
クソはテメーだ死ね馬鹿野郎
15: 2003/12/06(土)10:20 AAS
技少なくネ?
16: ななす 2003/12/08(月)16:41 AAS
屈B>屈A>236236蹴 とかかな
技少ないね
あとかちあげたらふっとんだ気がするから追い討ちはないかも
17(1): 2003/12/09(火)09:22 AAS
こいつって、キャラ名表記は、シェン?ウー?
18: 2003/12/09(火)11:35 AAS
>>17
SHENみたい
19: 2003/12/09(火)18:11 AAS
コイツ絶対使うわ。ケンスウの代わりって事で。
そんときはよろしく。
…面白ければね。打撃音はやっぱSVCなんかな…萎え
20: 2003/12/09(火)19:17 AAS
地味に戦うキャラ大好き♪
21: ななす 2003/12/10(水)11:13 AAS
結構あばれる感じで技は少ないけれど地味な感じの少ないよいキャラだったように思います
22(1): 2003/12/10(水)18:24 AAS
地味に戦うスタイルのキャラはプレイヤーの腕が試されるね
02の表社みたいに
23: 2003/12/10(水)19:46 AAS
絶激拳とかもろファイナルインパクトっぽいよね。
24: [age] 2003/12/10(水)20:02 AAS
絶の出が早いなら小技から繋がると思うので
下段のプレッシャーも申し分無いな
小技→パンチャーも繋がるみたいなのでどっちが減るのやら
あと問題なのは伏虎撃&降龍撃
攻撃属性すら分からんし
25: 2003/12/11(木)00:58 AAS
絶拳と乱拳(仮称)の超必二種で対地・対空・連続技・奇襲等に用いる。
あとはゲージ無し時のバッタの駆除と投げキャラへの対応が肝と感じた。
ただ、近いときは強いが、地上での牽制が意外と乏しいので大門のように
判定の強い大キックを振り回されたりすると激拳でも割り込めない。
乱拳(パンチャー超必)なら大抵の牽制や必殺技は刈れるが、
用いるゲージをいかに溜めていくかが難しい。
激拳が当たったら絶拳につなげるのは基本。小技からの乱拳も良いが、
威力補正が気になる。
伏虎の選択肢としては、魅力的だが。
ゲージを溜めていけるキャラと組むのが相性が良い。
26(1): 2003/12/11(木)03:36 AAS
コイツ地上牽制技無いのか?
遠Bとか立Cとか
27: 2003/12/11(木)06:14 AAS
>>22
やはり、こいつはポスト社みたいなもんなのか。なおのこと望むところよ。
28: 2003/12/11(木)08:41 AAS
>>26
意外とリーチが普通。短くは無いが、切れや勢いに不安がある。
実際の製品版ではどうなるかな?遠D、6B、ジャンプDがリーチとしては
使いやすい。しゃがみCも強い。地味にジャンプCも強い。
キャンセル出来る技が当たったらキャンセルして激拳その他。
とにかく触れる。触れたら付かず離れずをキープ。
社というより・・・飛び道具・コマ投げの無いロックと言う感じだった。
29: 2003/12/11(木)09:45 AAS
ただ、激拳はコマ投げを余裕で食らえる硬直・めり込み具合なので、
伏虎なども重要になると思われ。
爆真を使う意義も出てくるかな?
30: 2003/12/11(木)11:00 AAS
隱の必殺技無?
伏虎撃の隱たな派生あり?
外部リンク[htm]:finito-web.com
6A(中段?)、6B(連続技用。直に出すと中段)、6D(移動してキック。おそらく中段)
激拳(236P)。ガードされると反確。溜め可(Dでためキャンセル)
1.ゲージを溜め?
2.C>236P>D=ガード有利?(etc:C>6A 6B 6D)
3.AQ?
31: 2003/12/11(木)12:05 AAS
隱の必殺技:632146C
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