シェン【地味】ウー (916レス)
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1: 2003/11/29(土)22:43 AAS
屈Cの判定が超強
6A(中段)、6B(連続技用)
画面端で屈C>激拳>立ちCが繋がらないように修正された
激拳(236P)。隙少なめ
伏虎撃(214A)。葵花三段目を移動せずに出す感じ
降龍撃(伏虎撃中に236A)。上にカチ上げる
超必、絶!激拳(236236P)。端から端まで届くシャインナックルみたいな感じ
↑出早すぎ。FI並? カウンターでワイヤー
236236Kでヴァネッサのチャンピオンパンチャーのような超必
リーダー超必は爆真(CABC)。アーマーモードになります
2: 2003/11/30(日)13:21 AAS
3getしていいですか?
3: 2003/11/30(日)18:29 AAS
糞
4: 2003/12/03(水)15:52 AAS
向こうより転載
必殺技
激拳:ギルティのスレイヤーのマッパハンチみたいな技。溜め可能で山崎の蛇使いのようにDで終了キャンセルできる。
伏虎撃:葵花の三段目を移動せずに出すような感じ。
降龍撃:伏虎撃の派生技で両拳を上にカチ上げる。
超必殺技
絶!激拳:豪血寺一族 闘婚のオロフ・リンデロードの一発奥義みたいな技。
名称不明:相手をその場でタコ殴りにします。ヴァネッサのチャンピオンパンチャーみたいな性能なので割り込みや対空に使えないこともない。
コマンドは236236+B or D。
連続技
省6
5: 2003/12/03(水)17:37 AAS
今の内に注目してみる
6(2): 2003/12/03(水)19:56 AAS
まあチマチマ牽制するようなキャラでもないしな。
7(1): 2003/12/04(木)16:55 AAS
どんなキャラなんだーw
けん制、対空でチマチマ取るキャラ?
1コンボでゴリッと持っていくキャラ?
判定の強い技で暴れるキャラ?
ドンナンダー
8: 2003/12/04(木)19:51 AAS
一発にすべてをかけるようなイメージはある。
スキは大きいが破壊力大・・・みたいな。
9: 2003/12/04(木)22:38 AAS
何度かやってみたが、
KOF畑の人間のみならず、餓狼やスト2畑の人間に
相性の良いキャラだと思った。判定の強い技で斬っていって押さえ込む、みたいな。
ファイターズヒストリーのリー・・・と言っても何人がわかるだろうか。
破壊力キャラと言うより、意外とオーソドックス。
屈強C・・・至近距離で。ここから伏虎撃なども。
前B・・・連続技のお供に。生で出すには出がやや遅いが
ここから激拳→絶拳と繋げると良い感じに思えた。
ジャンプD・・・使いやすいが飛び回るキャラでもないので好みで。
激拳・・・Aで出す分には隙が少ない。微妙に離れる
省5
10: 2003/12/04(木)23:45 AAS
弱攻撃などからの基本連続技キボンヌ
11: 2003/12/05(金)01:08 AAS
なんか初期の社なイメージがあるなぁ・・・。
面白くなりそうな要素があればいいけど。
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