ハクメン (135レス)
ハクメン http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/60541/1527896708/
上
下
前
次
1-
新
通常表示
512バイト分割
レス栞
1: 管理人★ [] 黒き獣を倒した「六英雄」の一人。 敵以外に全く関心がなく、 敵を打ち倒すことだけが全てと考えている。 CV:柿原 徹也 http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/60541/1527896708/1
2: BBTAG PLAYER [] ハクメンはよ ユニット起動したい http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/60541/1527896708/2
3: BBTAG PLAYER [sage] (◇)ズェイ! http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/60541/1527896708/3
4: BBTAG PLAYER [] 陽介と千枝のリバーサルが打撃、投げ、飛び道具の全てを取るパーフェクトな当身だから、ハクメンのリバーサルもそうなっているといいな http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/60541/1527896708/4
5: BBTAG PLAYER [sage] パーフェクトな当て身 https://twitter.com/Pssychh/status/1003691016422076417 http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/60541/1527896708/5
6: BBTAG PLAYER [sage] 足元にのみ中距離まで発生してた陽介の当身反撃の範囲がかなり狭くなってるみたいだな ラグナの5Aですら先端ギリギリで触れれば反撃が当たらない http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/60541/1527896708/6
7: BBTAG PLAYER [sage] ルビーがヤバイのは間違いないけどこれは陽介の当て身性能に問題が http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/60541/1527896708/7
8: BBTAG PLAYER [sage] 6/19に猫達やヤンと共に参戦ズェア http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/60541/1527896708/8
9: BBTAG PLAYER [sage] ハクメンとオリエで組みたい http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/60541/1527896708/9
10: BBTAG PLAYER [sage] やっぱジンと組ませたいけど、二人ともRB216BC連打マンになってしまいそう http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/60541/1527896708/10
11: BBTAG PLAYER [sage] つべにコンボ動画上がってるね http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/60541/1527896708/11
12: BBTAG PLAYER [sage] ジンと掛け合い無くない? http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/60541/1527896708/12
13: BBTAG PLAYER [sage] あったら設定的に都合が悪いからじゃね? http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/60541/1527896708/13
14: BBTAG PLAYER [sage] 念願のバクステ無敵を手に入れたズェア 全体15F 無敵1~7F 高性能 http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/60541/1527896708/14
15: BBTAG PLAYER [sage] つよい(確信) http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/60541/1527896708/15
16: BBTAG PLAYER [sage] タクティクスの最後の課題、無理ゲーかと思ったら慣れると楽。 実戦でも決められそう。 6P強くていいね 置いて挟んでもよし、長めの技から繋いでもいいし http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/60541/1527896708/16
17: BBTAG PLAYER [sage] 1体倒した後の出現に置き雪風 http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/60541/1527896708/17
18: BBTAG PLAYER [sage] まだトレモでしか触ってないけどゲージがいくらあっても足りなさそう http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/60541/1527896708/18
19: BBTAG PLAYER [sage] タクティクスのコンボ全然成功しないなと思ったけどこれjcc必要なのかよ… http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/60541/1527896708/19
20: BBTAG PLAYER [sage] 速攻で調べたフレーム表ズェア 技名 発生、持続、硬直、硬直差 ガード硬直、のけぞり、受身不能 その他(スマートコンボは全体動作で表記) 4A 10,2,15,±0 16,17,17 5A 14,2,20,-3 18,19,19 弾GP13~15 5A2 15,全体38,-7 16,17,17 5A3 15,全体41,-8 18,19,24 5A4 17,全体44,-7 20,ー,36 5B 15,3,22,-6 18,19,36 弾GP15~17 5B2 全体24 9~14F経過後5B3へ派生可能 5B3 6,全体33,-9 18,ー,40 5C 22,3,24,-10 16,ー,17 2A 8,6,15,-4 16,17,17 2B 13,3,23,-7 18,ー,23 頭無敵9~15 弾GP10~18 2C 12,3,28,-12 18,ー,36 弾GP11~18 JA 12,4,30 16,17,17 弾GP10~15 JA2 11,全体34 16,17,21 JB 12,2,32着地3 18,19,30 弾GP10~19 JC 11,3,24,-2 18,ー,25 硬直差は上り最低空のもの RA 当身1~15,硬直30 JRA 当身1~15,着地後硬直20 214A 14,3,20,-4 18,26,? 214B 19,3,25,-9 18,29,? 236A 9,3(10)3,20,-4 18,よろけ39,30 236B 23,3(14)3,26,-12 16,ー,30 J214A 12,4,21 16,ー,? 飛び道具 自分のヒットストップ9F 相手12F J214B 19,3,着地後硬直9,-6 18,ー,? 硬直差は上り最低空のもの 236C 9,3(12)3,21,-5 18,よろけ39,30 214C 当身4~27,硬直23 自分のヒットストップ16F 相手14F 反撃は当身受付が終わる28F目に発生する 例:4F目に攻撃を捕る→ヒットストップ後、24F後に反撃が発生する J214C 15,3,22着地3,-1 18,ー,? 硬直差は上り最低空のものであり、ヒット時は13Fまで追撃可能 236BC 13+7~86,4,41,-24 20,ー,50 無敵1~23 214BC 当身1~27,硬直37 AH 当身1+19,硬直16 他の当身と違って弾も投げも捕れない クソ雑魚悪滅 http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/60541/1527896708/20
上
下
前
次
1-
新
書
関
写
板
覧
索
設
栞
歴
あと 115 レスあります
スレ情報
赤レス抽出
画像レス抽出
歴の未読スレ
AAサムネイル
Google検索
Wikipedia
ぬこの手
ぬこTOP
0.002s