ソン・ミナ (112レス)
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1: 管理人 [] ソン・ミナの話題はこちらでお願いします。 http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/60466/1533594180/1
2: 名無しの剣豪さん [] 衣服破壊でショートになるミナ可愛い けど冷静に考えたらこれ三つ編みバッサリ切られてるてことだよね http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/60466/1533594180/2
3: 名無しの剣豪さん [] 6のソンミナに4の4K・Bとか6Kみたいなインパクト技ある? あれが好きなんだけど http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/60466/1533594180/3
4: 名無しの剣豪さん [] 今回ミナ強いな http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/60466/1533594180/4
5: 名無しの剣豪さん [] A+B → A+B って最速とかで受身狩りになるような気がする 体感だから全く調べてないけど 近距離だと生Kとか3KKが使いやすいな 4KBとか6Kのインパクト便利だけどイマイチ頼りにくい http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/60466/1533594180/5
6: 名無しの剣豪さん [] 66BHがガードさせてかなり有利ぽいけどその後の良い行動が思いつかない http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/60466/1533594180/6
7: 名無しの剣豪さん [] AAが二発目しゃがめない強制ガードになってるのバグっぽい気がする。 http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/60466/1533594180/7
8: 名無しの剣豪さん [sage] >>5 A+Bって当たったらどの距離でもそのまま各種コンボ~〆にA+B重なるかな(全キャラに重なるかまでは調べてません)。 http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/60466/1533594180/8
9: 名無しの剣豪さん [] 適当に検証 自分ミナ 相手キリク 受身設定右 空中制御右 A+B → A+B ダメ61 受身取っても回避不能。コマミスもほぼありえないのが楽ちん A+B → 66BH → 66A+B ダメ81 66BHから66A+Bは最速でないと受身で避けられる。A+B始動で安定コンボかも。 A+B → B+K → 66B+K → 1KK ダメ98 ノーゲージでかなり火力がでるが、B+Kが2ヒットしないと繋がらない。 キリク相手だと開幕の距離がいい感じの距離。近すぎると1ヒットになって隙だらけになる。 http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/60466/1533594180/9
10: 名無しの剣豪さん [] >>9 最後のやつA+B→B+K→44A+Bで104だかでた気がする この始動はB+Kが距離限じゃなければわかりやすかったんだけどなあ http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/60466/1533594180/10
11: 名無しの剣豪さん [] 流石に距離限でないと強すぎるし 遠距離で火力出るミナのコンセプトから外れるからこれでよし。 でもメアとかでかいやつなら結構近くても当たるよね。 CE避けて近距離横から繋がるのは美味しい。 あとソフィーの上空に上がる3段攻撃のお仕置きにB+Kが便利ですわ。 他にも空中に飛ぶ系の攻撃にB+K合わせるネタありそう。 http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/60466/1533594180/11
12: 名無しの剣豪さん [] >>10 気になって調べたけどA+B→B+K→44A+Bは受身で回避できる リーサルヒットについてちゃんと理解してないんだけど、44Aの先端当てが相手何もしてなくてもリーサルヒットになった。 基本カウンター時になるもんだと思ってたからびっくりした。 44Aは先端だけなんか特殊な感じする。 ガードさせても先端だとガードバックが凄くて、ほとんどのキャラの2Aとか届かないんじゃなかろうか http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/60466/1533594180/12
13: 名無しの剣豪さん [] と思ったら技表にリーサルヒット一覧あったわ...恥ずかしい http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/60466/1533594180/13
14: 名無しの剣豪さん [] ゴブスレさんも面倒くさくなってきてるやんけw http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/60466/1533594180/14
15: 名無しの剣豪さん [] 誤爆しちゃったごめんなさい。 せっかくなのでコンボ 9B→3BK(ファスト)→66B+K(ホールド)→8A+B 最後は立ち途中Bや立ち途中B+Kや立ち途中AAでも。 ダメージはほとんど変わらずヒット後の状況がちょっと違う。 http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/60466/1533594180/15
16: 名無しの剣豪さん [sage] 3B始動よりは3bKの拾いがやりやすい気がするね。ジャンステなら44B→3KK→66[B+K]→追撃とかも簡単でオススメ。44Bの後66KKKを挟めばダメージアップが図れるけど難しい http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/60466/1533594180/16
17: 名無しの剣豪さん [] サゲになってたので連投。 46投げでガクラした後は44A+Bでリーサルだけど、44B+K→BTB+K→CE→66[B+K]までが確定で127。その後斜め後ろ方向に受身を取られなければ8A+Bで133程。なんか追撃いいのないかなと思ってる http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/60466/1533594180/17
18: 名無しの剣豪さん [sage] 確反よくわからず3KKしか使ってないんだけど これと読みで一発当ててく感じでいいの? http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/60466/1533594180/18
19: 名無しの剣豪さん [] あとリングアウトかな。浮かせて普通に追撃すれば当然正面に落とせるけど、6A+Bで追撃すれば左に、8A+Bで追撃すれば右に落とせる。ソンミナは基本的に右に落とす技が多くて、RE後の派生はAAとKが右、Bは追撃で左右と前なので全部右に落とせる。あとは立ち回りの6Aや44B+Kも右。投げで正面、1[A]で後ろなど http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/60466/1533594180/19
20: 名無しの剣豪さん [] 44Aリーサル→8B+K B Bジャスト→背向けB+K→3bKファスト→66B+Kホールド→8A+B(70) A+Bリーサル→44B+K→背向けB+K→3bKファスト→66B+Kホールド→8A+B(140〜142) 3bKファストの当たり方次第で誤差の範囲で威力伸びる てか、8B+K B Bジャストのタイミング難しくない?これできれば楽しいんだけど http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/60466/1533594180/20
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