グロー (46レス)
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1: 名無しさん [] グローの話題はこちらでお願いします。 http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/60466/1529888769/1
2: 名無しの剣豪さん [sage] グロー楽しいといいなー! http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/60466/1529888769/2
3: 名無しの剣豪さん [sage] イケメンさん http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/60466/1529888769/3
4: 名無しの剣豪さん [sage] 誰も書いてなくて悲しい。。 グローに興味ないの? http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/60466/1529888769/4
5: 名無しの剣豪さん [sage] 剣は分離できるの? http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/60466/1529888769/5
6: 名無しの剣豪さん [] できる http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/60466/1529888769/6
7: 名無しの剣豪さん [sage] 構えて横でメシを食う http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/60466/1529888769/7
8: 名無しの剣豪さん [sage] 素敵な厨二兄さん http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/60466/1529888769/8
9: 名無しの剣豪さん [sage] 使ってる人あんまりいないなー。 素直な技が多くて性能やフレーム差が優秀なものもけっこうあるんだけど 初登場キャラの初見ごろしが見切られてくるとなかなか厳しいところもある。 まとまったダメージを稼げるコンボは始動や技後に難があるものが多いから 優秀な基本技でチマチマ削ってると、大技やREやCEで逆転されがち。 自身のCEはそこまで優秀って感じでもなさそうなんで 強力な技が使えるようになるソウルチャージを軸にした方が良さそうではある。 http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/60466/1529888769/9
10: 名無しの剣豪さん [sage] Steam版が発売したら使いたい。ツヴァイいないし http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/60466/1529888769/10
11: 名無しの剣豪さん [] 連携BAや派生下段が全然ないからガンガードされるとかなりキツイのよね、堅実に切り替えしてくるソフィとか SCも下段技が全然ないしギルティもリーチ短すぎて立ちガ安定すぎる、無理くり連打でブレイク決めに行くとCEぶっぱでオワ・・・上手くハマると火力ヤバイんだけどな http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/60466/1529888769/11
12: 名無しの剣豪さん [sage] イノセントからの中下段択は見えるもんなのか?RE用にイノセントB+Kもあるし http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/60466/1529888769/12
13: 名無しの剣豪さん [sage] 経験者らしいどのキャラも上手く使える人がやってると横移動でかわして構え派生技当ててぐるぐる下段で崩したりしてて 多彩そうに見えたのに技表確認したら、連携の繋ぎとかほとんど単発だらけで技がどう見ても少ないような…… http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/60466/1529888769/13
14: 名無しの剣豪さん [sage] なんかグロー使ってると物足りなくてストレス溜まってしまう。 指南には中距離キャラと書いてあるけど要は近距離も遠距離も穴があるって事なんだよな。 AA、BB、2A、1A、6AA、6BB、66AA、66BBあたりの基本的な技は優秀なんだけど、 リターン取りに行く技がどれもハイリスクだったり出が遅かったりで まともなシリーズ経験者と戦うとダメージレースが厳しい。 ソウルチャージ使うと強化される技は強いけどそれはどのキャラでも言える事だしなあ。 横切りに上段が多いので上段スカ技多いキャラに撃ち負けやすいし、寝っぱや横転に有効な技が少ないのも残念。 構えもまともな移行技が少ないから堅い対応されると厳しいし、B単発止めから解除できなかったりジャンステ技がないのも勿体ない。 接近戦で出の早いダウン技も少ないので反射神経悪い自分にはつらい。 REもヒット時の状況悪い択が多いし、CEも性能低くない・・・? ランクマやっててもわからんごろしで勝率だけは高いんだけど、使ってるとネガばかり浮かんできてしまう。 6になって他のキャラも色々大変なんだろうけど・・・ http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/60466/1529888769/14
15: 名無しの剣豪さん [] そんなにイヤならキャラ替えをお勧めします http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/60466/1529888769/15
16: 名無しの剣豪さん [sage] この段階で自キャラも敵キャラも使い込んでますってことは絶対ないからなぁ もっと他キャラの弱みとか探ってってみると良いと思う http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/60466/1529888769/16
17: 名無しの剣豪さん [sage] ソウルチャージは選ばれしキャラでないとそこまで強くない http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/60466/1529888769/17
18: 名無しの剣豪さん [sage] >>14 出た当初のザサラなんかでも感じたけど、正直スタッフ自身扱いに困ってそう 実在の武術で参考になるもの多分少ないだろうけど、 他キャラと差別化しないといけないからアイディア出すのしんどいだろうし 個人的には剣の分離はネタに困って入れたんじゃないかって気も http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/60466/1529888769/18
19: 名無しの剣豪さん [sage] グローは択が密着じゃないとまず成立しないのに分離みてから大半のBで確反取られるのが辛いな 分かってない人には派生蹴りふって暴れに差し込む余裕はあるけど。まぁ知られてると分離はSCまで封印して戦ってる 強みやっぱSCなんだよな、消えてからの硬直地味に長いのが辛いけどダウンとれたら かなり強いしCEの火力もアホみたいに高くなるからワンチャンマンとして勝てるか。ある種5のαパトみたいなのロマン強さ http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/60466/1529888769/19
20: 名無しの剣豪さん [sage] シーズン3とかキャリバー7辺りで方向定まって完成しそうなキャラ 出ればだけど http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/60466/1529888769/20
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