孫悟空(ノーマル) (121レス)
孫悟空(ノーマル) http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/60435/1532216193/
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1: 管理人★ [sage] 孫悟空(ノーマル)について情報交換するスレです。 http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/60435/1532216193/1
102: 名無しさん [] 元気玉、両方とも発生遅いけどつよいよな。 普通の元気玉ためる時皆さんどうしてます? 自分はなんかひっかけ‹バニ‹L連 http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/60435/1532216193/102
103: 名無しさん [] 途中で書きこんでしまった……。 ひっかけ‹L連三段目にかめはめ波アシ でマックスまでためてる。 相手がバニっても余裕もって2Hで迎撃できる。起き攻め捨てて読みあいに戻らなきゃだけど http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/60435/1532216193/103
104: 名無しさん [] 肘ループ安定してきた。教えてくれた人ありがとー! http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/60435/1532216193/104
105: 名無しさん [sage] 俺はあんまり無理に三段目まで溜めてないなあ むしろちょっとした隙に一段だけ溜めて即撃つとかやってる そうすりゃ遠距離でもガード意識させられるし、固め中もディレイで狩りやすくなるし まあバニ多用する相手にはやや不利なんだけど http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/60435/1532216193/105
106: 名無しさん [] 端のコンボ、界王拳までつかって締めるならL連ループより肘ループの方が減るしキャラ限ないしいいな。 バニ使ったりスパキン使って頃しきる選択があるならL連ループの方が簡単で選択肢多そう http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/60435/1532216193/106
107: 名無しさん [] くそッたれえい。修正されてしまった http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/60435/1532216193/107
108: 名無しさん [sage] 肘ループやり難くなってない?気のせい? http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/60435/1532216193/108
109: 名無しさん [] 全然そんなことないな。気のせいじゃない? 調整もアシスト以外触られてないし http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/60435/1532216193/109
110: 名無しさん [] よっしゃあ!17号の地上超必とαで元気玉つながる!!!!!!ゴテンクスと純ブウにも!!!!!!挙動から無理かなーって思ったけどやったぜ! http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/60435/1532216193/110
111: 名無しさん [sage] αとは http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/60435/1532216193/111
112: 名無しさん [] 詳細かかないならツイッターでつぶやいてろや http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/60435/1532216193/112
113: 名無しさん [] じゃあビックバンアタック。 http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/60435/1532216193/113
114: 名無しさん [] キャラ限で2S派生のキックからバニスカできるネタ見つけました バニスカのあとは2Mとか5Hが繋がります 確認した対応キャラは少年、青年、フリーザ、トランクス、純ブウ、クリリン、18号、17号、21号、ヒット、ビルス、ザマス、ベジット 叩きつけ演出が発生しない場合とキックが地上でヒットした場合は不可能 http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/60435/1532216193/114
115: 名無しさん [sage] 小ネタ 相手画面端 16号L連→ヘルズ→超元気玉 L連からヘルズは少しディレイかける ヘルズから超元気玉は最速 ヘルズが当たる前に悟空が瞬間移動してれば成功 http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/60435/1532216193/115
116: 名無しさん [sage] とうとうスパキン+1ゲージ持ってれば元気玉なしで超元気玉入れれるようになったのなw http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/60435/1532216193/116
117: 名無しさん [sage] 2ゲージ以上あっても界王拳のかめはめ波フィニッシュじゃなくて通常フィニッシュするのはどうすればいいのでしょうか? http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/60435/1532216193/117
118: 名無しさん [sage] R1一回でとめりゃかめはめ波は打たないよ 連打してないか? http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/60435/1532216193/118
119: 名無しさん [sage] >>118 してました。ありがとうございます http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/60435/1532216193/119
120: 名無しさん [sage] jSのループコンボってキャラ限なのかな? 小さめのキャラに入らない気がする http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/60435/1532216193/120
121: 名無しさん [sage] 一部キャラの超必をディレイドすると界王拳初段Hができるんだな 探せば5H・5S・2Sで構成できたりするのかな5H<5B<2Sフィニッシュはできたけど http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/60435/1532216193/121
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