闘技場対戦スレ (189レス)
闘技場対戦スレ http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/56389/1376813707/
上
下
前
次
1-
新
通常表示
512バイト分割
レス栞
1: 名無しさん [] 闘技場について語るスレ http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/56389/1376813707/1
2: 名無しさん [] これ好きな人いないの? http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/56389/1376813707/2
3: 名無しさん [] 闘技場のソーサレス 安定のプロテクション 画面全体逃げ場なしで1ヒット50(しかも長い)のブリザード やたら硬いアイスジェイルとやたら吸引力の強いグラヴィティ 当たると防御も回避もできなくなるのにカエル状態とか見た目より範囲広めでスタン付きのロックプレス 開幕ブリザードからアイスジェイルとグラヴィティ置いて画面端でブリザードやってれば誰でも勝てる どうしてこうなった http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/56389/1376813707/3
4: 名無しさん [sage] 闘技場は魔法職が強過ぎてな http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/56389/1376813707/4
5: 名無しさん [sage] まずブリ対策に凍結無効必須という糞のような前提条件 http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/56389/1376813707/5
6: 名無しさん [] ソサ無しでのバランスはどうなんだろうね http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/56389/1376813707/6
7: 名無しさん [sage] ダメージもそんなに高くないし回避からのメガスマである程度防げるがブリザード連打のソーサレスは来ないでほしいわ、萎える まあ即抜けするんだけど http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/56389/1376813707/7
8: 名無しさん [sage] 各状態異常無効のOPは必須だね 覇者の紋章の効果って闘技場でも反映されるのか? http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/56389/1376813707/8
9: 名無しさん [] チーターが辛くてな。 ソーサレスがマシに見えてくるぐらい酷い有様。 http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/56389/1376813707/9
10: 名無しさん [sage] vitaだけどまだチーター臭いのはあったことないかな http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/56389/1376813707/10
11: 名無しさん [] 毎日22時から0時あたりまでチラチラ顔出すかもしれないからきてね 飽きたらいかなくなるだろうけど http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/56389/1376813707/11
12: 名無しさん [sage] 覇者の紋章調べてみた オンの闘技場三人部屋にてレベル99混沌30F踏破アマゾンで2コン操作同レベルのソーサレスに上攻撃したら55〜6が57になったよ 二個着けても57のままだったけど… http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/56389/1376813707/12
13: 名無しさん [sage] 闘技場の仕様が正直まだわからないなww 検証からすると紋章は効果が薄そうだね http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/56389/1376813707/13
14: 名無しさん [] 今日はいい部屋でやれたわ ファイドワファイアマでおつ http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/56389/1376813707/14
15: 名無しさん [sage] PS3でソーサレスとウィザードのチーターがいるな ウィザードは始まる前にありえない数のマジックミサイル出してたりするのでわかりやすいけど ソーサレスは始まるまで動こうとしないから厄介 ただ移動速度が異常なので一歩でも動けばチーターだとわかるはず http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/56389/1376813707/15
16: 名無しさん [sage] けっこう石化する人多くて笑える。爆弾やナイフの投げあいが楽しいわ http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/56389/1376813707/16
17: 名無しさん [sage] 一時武器がですぎなようなきがする http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/56389/1376813707/17
18: 名無しさん [sage] 今マッチングしたら3人部屋にエルフとソーサレスがいて 最初は1:1:1でやってたんだけど数戦したらエルフとソーサレスが共闘しだして2:1になってた アイテム使ってなんとか勝ち逃げしたけど両端挟まれると近接職はきついな・・・ ちなみにそのソーサレスはスキルをロックプレスとプロテクションしか使ってこない手抜き勝負だったけど バランスはそれくらいがちょうどよかったかもしれない 闘技場での調整が無理なら禁止ルールのところに「全てのアイテム禁止」を追加するパッチがきてくれることを願うよ http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/56389/1376813707/18
19: 名無しさん [sage] それは魔法職に魔法使うなってことか?さすがにそれはどうなんだ http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/56389/1376813707/19
20: 名無しさん [sage] しかし呪文書がないと勝てないは甘えすぎじゃないか 通常の魔法はメリットは遠距離+範囲でデメリットがMP管理 近接職は大体魔法防御低いから火力は問題ないし ここまでなら他職とほぼ大差ないだろう ここから呪文書が入ると メリットが矢の遠距離でデメリットが矢の回収しかないエルフが一人負けになってしまう 呪文書のデメリットが詠唱時間+回数制限と考えても メテオほどじゃなくても阻止できるくらいの詠唱時間があればわかるが大体1,2秒だし 一般的なLP2じゃブリザード5回使う前に全滅してるしデメリットに入るかは微妙 他職でスキルアイテムというと ファイター:アトラクト・サクリファイス アマゾン:イモータル・ルナティック・ウォーペイント ドワーフ:ボムザック・ファイアーバレル・ラーヴァバングル エルフ:サラマンドラオイル・トキシックエキス・オプションダガー ファイターとアマゾンはスキルバフがなくなっても問題なさそうだけど ドワーフがすることなくなるのと瓶の継続ダメージで矢が落とせなくなるエルフが割を食うかもしれない スキル禁止でも魔法職はそれほど順位を落としそうに感じないが http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/56389/1376813707/20
上
下
前
次
1-
新
書
関
写
板
覧
索
設
栞
歴
あと 169 レスあります
スレ情報
赤レス抽出
画像レス抽出
歴の未読スレ
AAサムネイル
Google検索
Wikipedia
ぬこの手
ぬこTOP
0.077s*