XROSS BATTLEスレ (635レス)
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1: 名無しのハウンドさん [] 対人要素が追加されたXROSS BATTLEについて語るスレです。 晒し、特定プレイヤー叩きはNG http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/53861/1375347558/1
2: 名無しのハウンドさん [sage] 乙 あとでまとめ書いとくね http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/53861/1375347558/2
3: 名無しのハウンドさん [sage] ・相手のT-BOT HLをストライクニードルで破壊出来ない ・スティールアームズに乗ってるときに道の中央に味方がT-BOT HLを設置してる場合通行が不能になる ・タイムアップ時にゲージが僅差で勝っているのに負け判定になった とりあえずこれだけバグっぽいのに遭遇した、既に公式アンケートにその他もろもろ書いて送信済み http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/53861/1375347558/3
4: 名無しのハウンドさん [sage] たまにドラえもんがポケットから道具を出したときのようなSEが聞こえるような気がするのは俺だけ? http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/53861/1375347558/4
5: 名無しのハウンドさん [sage] 【全般】 ブースト回復がやや遅い ハウンドは「頭と背中が弱点」と説明あり、倍率は不明 【突撃】試さず、ただ接近戦でのショットガンが即死武器 【重火力】Cロケランが即死武器、ただし弾数は6でカドリ不可。ミサランやBotも自動で狙うので役に立つ 【高機動】クロスボウ強い、ショットガンも使える 【特技】SFTはイマイチ?竹内と衛星レーザーが主力。各種ポッドも出番は多い 【格闘】ブメ・ジャベリンで遠距離をこなして近距離はギアで各種チャージ。メイスは当たらん http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/53861/1375347558/5
6: 名無しのハウンドさん [sage] ひでえラグに遭遇した 相手棒立ちだからアマピス1マガぶちこんだのに無傷とかびっくりだわ http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/53861/1375347558/6
7: 名無しのハウンドさん [sage] 迷ったらフルオートが良いと思う 距離ある射撃戦じゃ負けはしないし雑魚の処理も楽 敵のアームズ潰しは格闘がよさげ http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/53861/1375347558/7
8: 名無しのハウンドさん [sage] 火炎放射器は長射程かつ視界を潰せるSFT-Lがワンチャンありそうな気がするけどどうなんだろ http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/53861/1375347558/8
9: 名無しのハウンドさん [sage] >>8 全然 敵で使ってる人いたけど、こっちから見ると 視界が遮られるほどじゃなかった 逆に自分が敵を視認しづらいのか、背後に回られてても気付かなかったよ http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/53861/1375347558/9
10: 名無しのハウンドさん [sage] 今のMapだと、左側チームは足の速いスーツで敵ブリッジ強襲がやりやすい。 右側チームだと、敵ブリッジ前の下り坂を利用しての長距離攻撃がキモ。左は敵斜線に出ないと制圧阻止しにくくなる。 楽しいがもうちょいエネミー居てもいいかな〜的なのは思った。特にナイトメア。 満タン終了よりタイムアップなりやすく、STE消費すごいからクライマックスゲージはがっつり欲しい。 武器性能を変えるんだから、本全国では選ばれない武器はやや強いくらいにはしてほしい。 くらいは今思い付いた。 http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/53861/1375347558/10
11: 名無しのハウンドさん [sage] 敵のBotはしっかり処理しないと泣きをみる。 アームズ乗りは接近されたらガトリングじゃなくブーストタックルで対応すべし。 一応乱戦じゃなきゃ救助も有効。無理は禁物。 フラッシュは有効で、画面がホワイトアウトする。 同じ姿勢で攻撃当てても生命減らないのは一旦放置するしかない。 そういや本稼働するならMapはもうちょい欲しいけど。 片や8人、片や4人。半端過疎化でCom混じりやすくなったりは・・・しないか? http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/53861/1375347558/11
12: 名無しのハウンドさん [sage] 敵ブリッジに電撃ポットねじ込んだらどうなるんだ? http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/53861/1375347558/12
13: 名無しのハウンドさん [sage] ブリッジの衝撃波が全方向ぽいしなー。 破壊されるか、そのまま電撃ポッド残るかは確かめきれなかったな。 そういやアームズ相手にするならスタンは有効かもしれん。 http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/53861/1375347558/13
14: 名無しのハウンドさん [sage] 全部で試したけど、格闘・重火が強かった。 重火は中央辺りにロケ先生置いておけばポイント稼げる。 格闘はそもそも弾数存在してるのがジャベだけだし、ギアが総じて優秀 今日のマチメンでも重火・格闘が多かったイメージ。 次いで突撃と特技 高機動はCPU以外は見かけなかった。 実際高機動は使いにくい。 特に砂XXはオススメしない。 http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/53861/1375347558/14
15: 名無しのハウンドさん [] FFでダウンするんですかね 何か味方のロケランでダウンした気がする http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/53861/1375347558/15
16: 名無しのハウンドさん [sage] >>14 燃焼クロスは良さげだったよ ブースト周りがアレな中唯一快適に動けると言っても過言じゃないし ■スティールアームズについて リスポン地点近くで乗れるけど、降りることも可能 降りている間耐久がどうなるかは分からん、試してみようかと思ったらすぐ乗られてしまった あと耐久が赤(機体からスパーク出てる状態)になるとブースト性能が更に劣悪になるっぽい 完全に停止しないとブーストが回復しない、OHさせた方が早いレベル http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/53861/1375347558/16
17: 名無しのハウンドさん [sage] ■スティールアームズの耐久 Cロケヒットで1/10くらい減ってたから多分シールド90000前後あるんじゃないかなぁ ■ブリッジ バリアはXガト半分撃って1/8、衛星Cを1射で2/3 バリアに対してT-Botは無反応 破壊できなかった場合、バリアは徐々に回復していく 破壊した場合定期的に衝撃波を出す、ダメージ+スタン(確定?) ダメージは特技2.0で3発食らって残り1割未満 ■エネミー 通常のはスティグマ、オグリス、ディラタタ、ベスマンダリニア 特殊エネミーとしてカティウス、それからメタリアギティ 悪夢カティウスとメタリアギティは通常でのリーダーと同じく赤丸表示される リアギティはアドミラルエッグみたいな奴になってて 倒すと目に見えてゲージが増えるので、ブリッジ攻めでもしてなきゃ全速力で狩りに行け 悪夢の方は…固くてめんどいだけ? http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/53861/1375347558/17
18: 名無しのハウンドさん [sage] 補給ボックスやスーツ変更ポイントってあるんですか? http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/53861/1375347558/18
19: 名無しのハウンドさん [sage] 補給ボックスは場所固定 スーツ変更ポイントはたぶん無いBDすると機体変更画面になる http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/53861/1375347558/19
20: 名無しのハウンドさん [sage] >>19 ありがたう http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/53861/1375347558/20
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