東方人形劇要望まとめ、議論スレ (625レス)
上
下
前
次
1-
新
535
:
530
2009/05/25(月)20:20
ID:WsFfO2Fs(1)
AA×
>>531-532
>>534
[
240
|
320
|
480
|600|
100%
|
JPG
|
べ
|
レス栞
|
レス消
]
535: 530 [sage] >>531-532 ほお、経験が生きたn(ry トレースの表示タイミングでいけるなら他にもきけんよちとかいけそうだよね。 基盤にする場合ならあめふらしとかひでりでも同じようにできそう・・・こっちはエフェクトがかかるけど。 同じ技名にしておいて攻撃するときだけタイプ変更というのはできそう? めざめるパワーの処理みたいに。(こっちは個体値の関係だけど >>534 さきどりかー・・・ たしか相手の使おうとした技をこっちが使って威力を二倍にする技だよね。 それで後攻で使うと必ず失敗し補助技でも失敗。 なかなか面白いと思うよ。 第三世代ではよこどりがあるからそれに処理を加えれば出来るんじゃないかな? http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/45194/1226486668/535
ほお経験が生きた トレースの表示タイミングでいけるなら他にもきけんよちとかいけそうだよね 基盤にする場合ならあめふらしとかひでりでも同じようにできそうこっちはエフェクトがかかるけど 同じ技名にしておいて攻撃するときだけタイプ変更というのはできそう? めざめるパワーの処理みたいにこっちは個体値の関係だけど さきどりかー たしか相手の使おうとした技をこっちが使って威力を二倍にする技だよね それで後攻で使うと必ず失敗し補助技でも失敗 なかなか面白いと思うよ 第三世代ではよこどりがあるからそれに処理を加えれば出来るんじゃないかな?
上
下
前
次
1-
新
書
関
写
板
覧
索
設
栞
歴
あと 90 レスあります
スレ情報
赤レス抽出
画像レス抽出
歴の未読スレ
AAサムネイル
ぬこの手
ぬこTOP
0.133s*