東方人形劇要望まとめ、議論スレ (625レス)
東方人形劇要望まとめ、議論スレ http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/45194/1226486668/
上
下
前
次
1-
新
通常表示
512バイト分割
レス栞
601: 名もなき蓬莱人 [sage] 1.5のを流用する(通常とEを2つのこころえ進化枠に割り振る)手もあるけど 心綺楼枠みたいな特殊なのは一から作る以外どうしようもない http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/45194/1226486668/601
602: 名もなき蓬莱人 [sage] >>600 reimufateさんのドットは二次使用禁止ですよ http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/45194/1226486668/602
603: 人形劇wiki総合管理人@ふもも★ [] 技進化だけじゃちょいあれですので某所からのコピペですが ■技進化システム "ひらめきだま"という追加アイテムが登場し、 例えば、それを持たせた萌えもんが「あわ」を使おうとした時に「バブルこうせん」になる等、 戦闘中に技を進化させるという方法で、新しい技を覚える事が出来る。 某所にパッチがあるので一回やってみてはどうでしょうか? あと技進化パッチの作者さんの個人ロダにもあるので色々弄る上で参考にしてみてはどうでしょうか〜 http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/45194/1226486668/603
604: 名もなき蓬莱人 [sage] >>600 神霊廟はA系の人関係なくね? http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/45194/1226486668/604
605: 名もなき蓬莱人 [sage] >>602 了解しました、擬人化の背面は一旦保留とします >>604 神霊廟ドット絵とA系追加分(エイリンA,ヨウムA,ユユコA)を描かれた方は同じ人だった気がしたのですが… http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/45194/1226486668/605
606: reimufate [] こんにちは。 擬人化の背面は使っていただいて大丈夫です ただ、誠事情により報告がない無断使用を禁止にしている状態です。 あくまでまだドットに慣れてない下手な自分が作業したものですが、それでもいいのでしたらご活用ください。 http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/45194/1226486668/606
607: 名もなき蓬莱人 [sage] >>600 イドです ドットはご自由にどうぞー http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/45194/1226486668/607
608: 名もなき蓬莱人 [sage] 1.8verで戦闘がダブルバトルのみってパッチ出ないかな〜 もっとダブルバトルがしたい… http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/45194/1226486668/608
609: 名もなき蓬莱人 [sage] >>606 >>607 承諾ありがとうございます (残りのお三方は大丈夫かな…) http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/45194/1226486668/609
610: 名もなき蓬莱人 [sage] 野生ポケモンとの戦闘のダブルバトル実装してほしい。 特性追加パッチも風分離みたいに更新してほしい。 4世代以降に追加されたアイテムを追加するパッチもほしい しかもこれらの3つが東方以外でも使えるパッチだったら更にうれしい http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/45194/1226486668/610
611: 名もなき蓬莱人 [age] 画像掲示板の方に心綺楼布都を上げました。 よろしければお使いください。 背面は公式の布都の透過色を黒にしたものを流用可です。 http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/45194/1226486668/611
612: reimufate [] 心綺楼の神子さまはこれでもいいんでしたら、使っていただけたら。 ttp://prcm.jp/pic/original-image/id/0b6Vwu0 とはいえ、神霊廟のドットにマント付けた程度の編集です。それでも随分派手にはなった気はしますが…。 もともとは私の東方人形劇に使っていたものです 背面は作っていませんが、パレットは編集してないので既存の背面グラで使用できます ですが、いろいろ問題があるのでしたら無視してください。 http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/45194/1226486668/612
613: 名もなき蓬莱人 [sage] 卵数の変更ってどうやるか知ってる? http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/45194/1226486668/613
614: 名もなき蓬莱人 [sage] 各追加心得進化はステータスや習得技などの詳細データが決まっていないので、 今回の実装は一旦見送ります。ご了承ください。 パッチは週明け辺りのリリースを目標に鋭意制作中です。 今しばらくお待ちください。 http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/45194/1226486668/614
615: 名もなき蓬莱人 [sage] 全国混沌にLさとりもいたけどこれは入れないのかな http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/45194/1226486668/615
616: 名もなき蓬莱人 [age] 輝針城ドットを使用していただいております、イドです Twitterでもいいましたが、 件のKakera_Extension Ver0.10aに使用されている、 私がご自由にと言ったドットについての使用を取りやめていただけるようお願いします また、今後私がドット作成した場合も、 すみませんが少なくとも当該パッチでの使用をご遠慮させていただきます 応対した限りでは、貴方の考え方は理解しているつもりですが 納得できず、今後このように争ってはお互いにとって マイナスになると考え、すっぱりと関係を断ちたいというのが主な理由です http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/45194/1226486668/616
617: 名もなき蓬莱人 [sage] 風分離の作者の力で、特性追加パッチを更新してほしいです。 http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/45194/1226486668/617
618: 名もなき蓬莱人 [] 風タイプから電気を分離 ver1.887にて配布されているタイプ相性&種族値のエクセルファイルなのですが 修正案、もとい弄ったものを資料専用ロダに上げました スクロールバーを動かすと一気に6000とか飛んじゃうので勝手に弄ってみたり ついでにセルの結合を修正したり、それぞれの列の幅を統一したり、ジャンルごとの色分けも目に優しく変更したり かなり余計なお世話してると思います 仕様だったり、伏線だったところが修正されてたら無視してもらえるとうれしいです http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/45194/1226486668/618
619: 名もなき蓬莱人 [sage] >>618 Excelの情報は全部wikiにも載ってるから見づらいならそっち見りゃ済む気が それよりExcelの方はところどころミスがあってあんまりアテにできない http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/45194/1226486668/619
620: 名もなき蓬莱人 [] うーむ…、素直にwiki見ます わざわざどうもですー http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/45194/1226486668/620
上
下
前
次
1-
新
書
関
写
板
覧
索
設
栞
歴
あと 5 レスあります
スレ情報
赤レス抽出
画像レス抽出
歴の未読スレ
AAサムネイル
Google検索
Wikipedia
ぬこの手
ぬこTOP
0.006s