どうせモテないしカードワースシナリオ作ろうぜ避難所14 (1000レス)
前次1-
抽出解除 レス栞

このスレッドは1000を超えました。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ
71 2013/04/25(木) 00:16:29 ID:FIbtYfsM(2/2)
http://fast-uploader.com/file/6922372065697/
そしてこっそりとシナあげ
今日(昨日か)は本スレも静かだから気づかれないハズ
157 2013/05/07(火) 00:17:57 ID:5Mky6mzo(1/5)
今は殆どの兄者が時間が無くて積みシナ満載状態だからね
そんな中溜まりに溜まったシナの中からいくつか崩すとしたら
ごく最近出たものか、積んで以来よほど気になってたものかどちらかになりがち
まだ積みシナの数が数えられていた頃の以前なら後者の傾向も見られたけど
今となっちゃ多分前者が大半じゃないかな

そうなってくると新作であっても手軽にサクッと遊べてかつ感想が付けやすいシナがまず優先される
それに該当する確率が最初は100%あったとしても以下のどれかに該当すると確率はおおよそ半減される

・エンジンのバージョン1.29以上が必要
・エンジンのバージョン1.30以上が必要
・エンジンのバージョン1.50以上が必要
・特定の前提シナリオのプレイが必要(一つ毎)
・そのシナリオが数年ほど前のもの(一年毎)
・そのシナリオが魚
・特定の前提NPCの投入が必要(一人毎)
・そのNPCの登場が数年ほど前のキャラ(一年毎)
・そのNPCの登場シナリオが魚
・シナリオの必要プレイ予定時間が長すぎる
・シナリオの内容に感想が付けにくい(店シナなど)

ただ真ん中辺りの条件は当時どれだけそのシナに人気があったかにも依存しそう
キョウコさんシリーズとかあまりマイナスくらって無さそうなんだよなあ
162 2013/05/07(火) 02:30:32 ID:fw/tEpSA(1)
オムニバスは!?
小話オムニバスは…ありだよね!?
534 2013/06/02(日) 12:53:18 ID:68ZP0hmE(1/5)
兄者、ちょい質問なんだが 

レベル比ダメージコンテンツって実際は 
「入力値の半分」だけレベルが上がるごとに威力が上がるって認識でいいのかな?
前次1-
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.060s*