どうせモテないしカードワースシナリオ作ろうぜ避難所4 (1000レス)
どうせモテないしカードワースシナリオ作ろうぜ避難所4 http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/44198/1245319233/
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1: 管理人★ [sage] 前スレ どうせモテないしカードワースシナリオ作ろうぜ避難所3 http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/44198/1240871930/ どうせモテないしカードワースシナリオ作ろうぜ避難所2 http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/44198/1235175108/ 過去スレ どうせモテないしカードワースシナリオ作ろうぜ避難所 http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/44198/1210512685/ http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/44198/1245319233/1
2: ('A`) [sage] 乙です。 http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/44198/1245319233/2
3: ('A`) [sage] 乙ッス http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/44198/1245319233/3
4: ('A`) [sage] 乙ん http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/44198/1245319233/4
5: ('A`) [sage] 乙〜 前スレ >>984 多分コングラッチュレイプじゃないかな? 隠者の庵の魅了が上手く行かなかった記憶がある http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/44198/1245319233/5
6: ('A`) [] age http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/44198/1245319233/6
7: ('A`) [sage] スキルってどれだけ力入れても反応薄いよなぁ 渾身の作で一行くらい話題になるくらい ・・・だが、それがいい!!!w スキルを使う基準ってどんな感じだい? http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/44198/1245319233/7
8: ('A`) [sage] 雰囲気かな。 バランスとかは初見じゃわかりづらいし。 雰囲気が良ければ、むしろスキルに合わせてPCを作ったりもするよ! http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/44198/1245319233/8
9: ('A`) [sage] どんな雰囲気が好きか、参考までに聴いてもいい? 他人に好まれる雰囲気が出せるかどうかは別だけど http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/44198/1245319233/9
10: ('A`) [sage] 渋くて、無骨で、抜き身な感じ。 魔術とかなら適度に不健康な感じがいいね! http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/44198/1245319233/10
11: ('A`) [sage] 思わず「つ、つかえねー!」と言ってしまう性能でありながら、 特定条件下ではまるきし使えないでもないスキル http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/44198/1245319233/11
12: ('A`) [sage] へんてこなギミックが搭載されたスキルはふいんき(何故かryで好きになることがある http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/44198/1245319233/12
13: ('A`) [sage] >>1乙です ここでお気に入りのギミックスキルがあれば聞いてみたい http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/44198/1245319233/13
14: ('A`) [sage] 渋くて、無骨ってことは16色かなぁ 万能スキルとか強スキルとかに走りがちだから 特定条件下とか効果の渋いのも難しいかな ギミックも組んでせいぜい使用回数とかチャージとかのスキル群にするくらいだし むぅ、やはり多くの人に受けるスキルは難しいな 竜殺しや巨人殺し並みにビックネームなスキルが作りたいぜorz http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/44198/1245319233/14
15: ('A`) [sage] コボルトの洞窟で手に入った「メルーナー」はウンディーネと同じだが 通常のウンディーネスキルより2レベル落ちだったので ドえらく便利だった レアスキルで特殊な秘伝扱いなら 5レベル版「双狼牙」「炎の玉」「縛鎖の法」とか面白いかも それでも強すぎるって批判はぬぐえそうもないけどねw http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/44198/1245319233/15
16: ('A`) [sage] >>14 素材は合成しまくっているのでなければ256色でも拘らないな。 渋くて、無骨ってのはイメージだから。 ぶっちゃけ、双狼牙と性能同じでも、カッコ良ければ使うしw http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/44198/1245319233/16
17: ('A`) [sage] Pyたんに、人種の追加か…ということは、エルフの豪傑型とか ドワーフの策士型が可能に! やっぱり、エルフだと敏捷・器用・知性に+で、ドワーフだと筋力・器用に プラスがついたりするのかな。 http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/44198/1245319233/17
18: ('A`) [sage] ショゴスとか触手生物とかいいなぁ http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/44198/1245319233/18
19: ('A`) [sage] >>5 それは違うと断言できる マルチエンドはどれからやろうか迷うからまだやってないから http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/44198/1245319233/19
20: ('A`) [sage] ストーリーシナで手に入るスキルは思い出深い >>13のIDはかっこいい http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/44198/1245319233/20
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