初心者スレpart6 (1000レス)
1-

このスレッドは1000を超えました。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ
18: 名無しの強敵 2011/02/20(日)21:19 ID:zv5zXDPc0(2/8) AAS
>>16
>>17が入りにくいヤツはどこかで1HIt減らすなりすれば良い
右壁のときに、2Aしても張り付いて剥がれないやつには
投げ>2C2C>前JD>テンショー1>降り>グレ>テンショー1>降り> (ここからは一緒) (JA>空ダABテンショー降り)*2 など
19: 名無しの強敵 2011/02/20(日)21:38 ID:XQZXZaE60(1) AAS
ナイトメアー俺だぁー!
俺と2on組んでくれぇー!
20: 名無しの強敵 2011/02/21(月)15:02 ID:MtNgqM9E0(1/2) AAS
サウザーで小足ヒット確認から最大ダメージとれるコンボってどうなるのでしょうか。ケンシロウ相手に火力差で折れそう…
ブースト2本オーラ0本状況でお願いします。
21: 名無しの強敵 2011/02/21(月)16:00 ID:cO4VhCxEO携(1/31) AAS
実践的な物でも適当にブーバニに繋いでグレ剥がしがこのキャラの限界

だがケンシロウは剥がし辛い

つまり
22: 名無しの強敵 2011/02/21(月)16:40 ID:fTKpG4eAO携(1/23) AAS
ブースト2本+回収可能時間だったらバスケすればいいんじゃね?
23: 名無しの強敵 2011/02/21(月)16:59 ID:zv5zXDPc0(3/8) AAS
さすがにサウザースレでいいと思うぜ
そっちの方がkwsk教えてくれるぞ
吐いた方がいいとか残した方がいいとか
24: 名無しの強敵 2011/02/21(月)17:22 ID:ZjqA5PQo0(1) AAS
16のトキの投げコンの質問をした者です。レシピありがとうございます
特にJA>空ダJAが参考になりました。動画と同じコンボやってるのにやけにノックバックが違うなぁと思っていたので。
あとはひたすらトレモですね。ありがとうございました
25
(1): 名無しの強敵 2011/02/21(月)19:22 ID:qeOoN5s.O携(1) AAS
基本的な用語で申し訳ないのですが、nヒットバニって
nヒット目にバニ
nヒットしてからバニ
のどっちですか?
26: 名無しの強敵 2011/02/21(月)21:14 ID:ZycCpd62O携(1/7) AAS
前者なりぃ〜
27: 名無しの強敵 2011/02/21(月)23:05 ID:cO4VhCxEO携(2/31) AAS
後者どす
28: 名無しの強敵 2011/02/21(月)23:58 ID:MtNgqM9E0(2/2) AAS
どっちだよw
29: 名無しの強敵 2011/02/22(火)00:41 ID:x9CvsKyI0(3/3) AAS
どっちでSHOW
30: 名無しの強敵 2011/02/22(火)03:40 ID:y8quKIho0(1) AAS
これはウザいwww
31: 名無しの強敵 2011/02/22(火)05:48 ID:V3103Wsc0(1/2) AAS
>>25
マジレスすると前者。
ユダでよく言われる4ヒットバニなら
2A2B2C>ブーバニ
とかそんな感じで。
32: 名無しの強敵 2011/02/22(火)13:41 ID:GOAI5IaAO携(1/3) AAS
コマンドの入力方法について質問させてください。
例えばシンで密接状態からコマ投げ(41236A)を入力しようとすると
近A→コマ投げ(空振り)のようなケースになることが多いです。
Aを入力するタイミングが早過ぎるのでしょうか?
33
(1): 名無しの強敵 2011/02/22(火)14:00 ID:ZycCpd62O携(2/7) AAS
早いなりぃ〜
34: 名無しの強敵 2011/02/22(火)14:40 ID:zv5zXDPc0(4/8) AAS
そういうことだな。6を離してからAくらいでイイヨ。
おそらく、近A(コマ投げミス)→Aボタン離しの入力でコマ投げコマンドが成立して発動 ではないかと?
35
(1): 名無しの強敵 2011/02/22(火)14:41 ID:zv5zXDPc0(5/8) AAS
ってなんかおかしいと思ったらコマンド逆やねw
63214で4を離してAだ
36: 名無しの強敵 2011/02/22(火)19:24 ID:GOAI5IaAO携(2/3) AAS
>>33ー34
やはりAが早過ぎでしたか。むしろレバー操作が遅いかも。
ゲーセンのレバーに不慣れな初心者なので苦労しそうです
ありがとうございます
>>35
>コマンド逆
あっ
37: 名無しの強敵 2011/02/23(水)17:22 ID:nTqtURHIO携(1/5) AAS
トキの基本コンで質問なんです。2A×n>2D始動ではなく、やや遠くから2Dで始動した場合、Bナギ>2C>5Dの5Dがスカります。
2D始動の場合の安定レシピを教えて頂けませんでしょうか?
1-
あと 963 レスあります
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.108s*