【会員制】ZeazyUO総合スレ03【shadow氏】 (111レス)
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95: 名も無きチーター [sage] 検証ありがとうございます。 HS を持っておらず、何が問題なのかついていけてないのですが、 F7 が来たら F3 を複数送信するようにしてみたら、UOHOOK の F3 to 1A の処理でうまくいってなさそう、 ということですか? で、POL のこの処理を実装したら、HSタイプの船のデルやカラーが取得できました、ってことですか? If (Graphic & 0x8000) BYTE Increment Counter (increment graphic by this #) あと、質問ばかりですみませんが、↓はスクリプト内での話ですか? >ただし、やはり古いせいかモデルが0x8000以上のものでは >その値を引いたものとして扱わないといけないようです。 ZeazyUO 本体は POL 準拠というのが分かったのはとても有用です POL 準拠の上記処理を入れることは可能です http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/39652/1302364293/95
96: 名も無きチーター [sage] 連投すみません > *( u8*)(p+11) = 0; // ZeasyUO用にここ追加 ↑は、パケット 1A に一つフィールドを追加したってことですよね で、F7 to F3 to 1A のときは、multi だから 0 をセットしても、たまたま動いたってことでしょうか? multi 以外で model_id が 0x8000 を超えた時に、何の値セットすればよいのか不明で、ちょっと困ってしまいました ちなみに Razor は model_id & 0x7FFF としていて、フィールドを追加することはないようです(見てるソースが古いかもですが) http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/39652/1302364293/96
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