【バリード?】アドンスレ【アサルト?】 (29レス)
【バリード?】アドンスレ【アサルト?】 http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/3000/1055112021/
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1: 名も無き格闘家 [] かく乱系のネタ満載のアドン。 各イズムの存在意義の高さも全キャラ中屈指の アドンについて語ろう! http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/3000/1055112021/1
2: 名も無き格闘家 [] 全然カキコがないんでカキコ。 ジャガーキック!! http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/3000/1055112021/2
3: 名も無き格闘家 [] このキャラってイズムによって全然違ってくるような気がする。 XとVしか自分は使ったことないんですが。 http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/3000/1055112021/3
4: 名も無き格闘家 [sage] 果たして日本全国で使ってる人は何人いるんだろうか… http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/3000/1055112021/4
5: 名も無き格闘家 [] (=゚ω゚)ノ ここにいるよ http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/3000/1055112021/5
6: 名も無き格闘家 [sage] サブで使ってる人ならけっこういるんじゃないでしょうか http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/3000/1055112021/6
7: Z使い [] ほんとに少ないね。自分はZアドン使ってるけどP空中投げの威力って高くない? 画面端だともっかい投げれたりして。何気に立ち小Pも対空に使えたりしてウヒッ。 狙うは飛び込みすかし下小KキャンセルLV3バリードアサルト!(めくりもね) http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/3000/1055112021/7
8: 名も無き格闘家 [] vアドン練習しようとしたんですが、家庭用だと アドンはオリジナルコンボが再現できなくなっているらしく、 断念しました。 それとも、再現できなくなっているのはps版だけで、 サターンにドリームキャストなら問題ないですか? http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/3000/1055112021/8
9: 名も無き格闘家 [] >>7 威力高いし、投げ受身取られてもダメージ変わらないのがオイシイ 画面端の追い討ちは投げのほうが良いかも >>8 問題ないです。PS版だけライジングジャガーの着地硬化が皆無(?)らしい。 PSも{下弱K〜立強K(2HIT)〜弱ジャガー}*nなら入ります http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/3000/1055112021/9
10: 名も無き格闘家 [] アドンってエリアルありますか? パーツを教えてください。 http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/3000/1055112021/10
11: 名も無き格闘家 [] 今さらながら、家庭用でも出来るOC。 中発動、小ライジングジャガー→下大P→小ジャガーk→ 中ジャガーk(ほんの少し待ってから出す)→小ジャガーk(ここでめくる) 立ち大P→大ジャガー→小ジャガーk(ここでまためくる) →大P→あとはお好きにw(安定は中Or大ジャガーk→ライジングジャガー) 問題は相手が画面はし付近だとめくれないw従来のOCと使い分けてます。 >>10 エリアル・・わからんです。出来そうではあるけど思いつかないゴメ http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/3000/1055112021/11
12: 名も無き格闘家 [] アドンの最新のオリコンってどのような感じなんでしょう? エイパに進化してたりするんでしょうか? http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/3000/1055112021/12
13: VER [] 残念ながらJ攻撃の浮きに恵まれず永パには発展してません。 エリアル移行パーツは良く知らないですが J攻撃3,4発−立中K−大ライジング が限界の様です。 http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/3000/1055112021/13
14: 名も無き格闘家 [sage] トレーニングモードでオリコンぐちゃぐちゃ試してたら空中J弱Kが連続で入った 状況は見てなかった・・・ どなたかアドンのオリコンを教えていただけませんか http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/3000/1055112021/14
15: 長野県民 [] 2P側中発動 小ライジング>下大P>小ジャガー>中or大ジャガー×N> (画面端到達)大トゥース(空)(ジャガー残像当たる)>〔立ち大P>大トゥース〕×N>立ち大P> 立ち大K(空)>(残像大P当たる)J中P>着歩き> (J中P残像当たる)めくりJ中K>J中K>J中P… タイミング次第では確定っぽいんですが、 自分2発目のJ中Kで失敗してしまうのです。 どなたか試してもらえないでしょうか? http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/3000/1055112021/15
16: 名も無き格闘家 [sage] >>15 各ジャンプ攻撃のジャンプ方向は垂直ですか? http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/3000/1055112021/16
17: 長野県民 [] >>16 全て斜めです。上のやり方のJ攻撃のところを書き直すと… 前Jめくり中K>BJ中K>前J中P… と、なります。 垂直は試していませんが…そちらの方が良いかもしれませんね。 http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/3000/1055112021/17
18: 名も無き格闘家 [] 立強P残像あてエリアルは残念ながら確定しません。 しっかり受身取られると回避されます。 一応立中Kが17フレ技なのでオリコン弱発動でエリアルパーツは作る事は 可能ですが弱発動だとオリコンのトータルダメージが減ってしまいあまり おいしくありません。 ちなみに運びパーツは OC中発動→弱ライジング→屈強P→弱ジャガー→弱ライジング(スカ) →立強Por屈強P→弱ジャガー→弱ライジング(スカ)→・・・ が安定です。さくら等、立強Pがあたり辛いキャラには屈強Pにしてください。 2Pの場合は画面端近くなったら強ジャガー×nで調整を。 http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/3000/1055112021/18
19: 長野県民 [] >>18 ダメですかねぇ…。対戦でやって「受身取れなかった?!」と って意見があったので、もしかしたらと思ったのですが。 しかし、その運びパーツは知りませんでした。 試してみようと思います。ありがとうございます。 http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/3000/1055112021/19
20: すこ [] はじめまして、すこといいます。よろしくお願いします。 いかにも上級者ばかりのここで質問するのは場違いかもしれないのですが質問させていただきます。屈み弱K→弱ライジングに繋ぎたいのですが、コマンドがよくわかりません。 屈み弱Kを出した後にすばやく弱ライジングのコマンドを入力するのでしょうか?それとも他の方法があるのでしょうか? よろしくお願いします。 http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/3000/1055112021/20
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