有名Zエロ3プレイヤーに質問したいヤシの数→ (270レス)
有名Zエロ3プレイヤーに質問したいヤシの数→ http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/3000/1041920722/
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251: 名も無き格闘家 [] ベガのキャラの強さは、 ちゅんりと同じくらいで真ん中よりちょい上くらいだと思います。 http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/3000/1041920722/251
252: 249 [] V全盛で下がったと言う感じでしょうか。 先日ザンギでやってたらぼっこぼこにされまして、なんとか勝った〜と思ったら 「キャラ勝ち」といわれまして、なんとなく気になりました。 ベガ相手だととっても攻めにくいですね。 ありがとうございました。 http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/3000/1041920722/252
253: 名も無き格闘家 [age] エリアルで高度が下がってくるんやけど、高い位置を維持する当て方ってあるんですかね? つうか皆さんは、エリアルの高さを下げないため意識してることってあります? http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/3000/1041920722/253
254: 名も無き格闘家 [sage] 着キャンを最速でする。技を下りで当てる。 http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/3000/1041920722/254
255: 名も無き格闘家 [age] >>254 ありがとう。 オレのやり方はかりん、ソドムとかにわ技を下りで当てて、 高度下がると昇りになるよう最速で当ててるけどOK? 後、リュウ、こーでー、はげ、爪とかも一応下りで当ててます? http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/3000/1041920722/255
256: 名も無き格闘家 [sage] >>255 かりんとソドムはそれでいい。 リュウ、こーでー、はげ、爪は着キャンが遅すぎない限り当て方は そんなに気にしないでも落ちない。 http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/3000/1041920722/256
257: 名も無き格闘家 [] リュウケンさくらは技を出す時に技の名前を叫んでるけど、叫ばないと技は出せないの? 実際の格闘家は、技を出す時、技名って叫んでるの? http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/3000/1041920722/257
258: 名も無き格闘家 [] ()内はスパコン時、他は常に技名を叫んでる。 ナッシュはサマーソルトを一字一句漏れず叫んでるわけではなさそうだが・・・ リュウ ケン 春麗 サガット ナッシュ ローズ (豪鬼) (ダン) ダルシム さくら キャミィ http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/3000/1041920722/258
259: 名も無き格闘家 [] 永パッチ氏やVER氏のコーディの画面端のオリコンが、(大Pクリミナル)×Nではなく足払い→大Kクリミナル×Nでやってるように見えるんですが、いざやると足払いがうまく相手に当たりません コツなどを教えてくれませんか? http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/3000/1041920722/259
260: VER [] 画面端に到達した時点で初段を大足にしないと続きません。 ダメージは大足使わない方が減るので無理に使わなくても問題無いと思います。 http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/3000/1041920722/260
261: 名も無き格闘家 [] なるほど・・・ダメージは減るのは始めて知りました ではみなさんがよく使うのはやはり永パが回避しずらいからですか? http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/3000/1041920722/261
262: VER [] そうですね。 自分は各種永パパーツに移行しやすいので使ってます。 http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/3000/1041920722/262
263: 名も無き格闘家 [] >>262 端で中Pで上に上げる所までは出来るんですが、その後どうやって 永久にもっていくんですか? http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/3000/1041920722/263
264: 名も無き格闘家 [sage] バイソンで中Pや小Pキャンセルのスパコンが全く出ません。 チュンリーだとある程度できるのですが、バイソンだとコマンドがかぶっちゃうので ストレートが暴発してしまいます。 安定して出せる方、コツみたいなものがあれば教えてください。 ・・・大急ぎで入力しかないのかな_| ̄|○ http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/3000/1041920722/264
265: 名も無き格闘家 [sage] 中P押しっぱなしでコマンド入れて弱Pか強Pで出す。 Lv2で出したいなら中Pおしっぱなしでコマンドいれて、中Pを離して出す。 (ボタンはなした時にも入力判定があるのでコレで出せる) http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/3000/1041920722/265
266: 名も無き格闘家 [] http://www.youtube.com/watch?v=obzTw7b-7cM 画面端・大足連発でコンボになってるみたいですが、 こんなコンボは実際にあり得るんでしょうか? あり得るとしたら発動は小・中・大どれなんでしょう? とりあえず自分でもアケで実験してみましたが どーやってもつながりません・・・ http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/3000/1041920722/266
267: 名も無き格闘家 [] >>266 ありえるかありえないかでいったらありえる。 よくみてみると最初にユーリが毎回同じ技をだしはじめている 事がわかる。 おそらくあの技のではじめが空中判定になっていてそこに大足が 入ってその後が続いているんだと推測できる。 まぁユーリの同じ技の出始めで試してみればわかるよ。 http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/3000/1041920722/267
268: 名も無き格闘家 [sage] >>266 実戦で活用するとすれば、 相手の遠距離からの飛び込みに対し発動→足払い〜 という流れで使う事が出来ます。 http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/3000/1041920722/268
269: 名も無き格闘家 [] >>267 な、なるほど…!確かに技出てますね。 気づきませんでした。 >>268 この使い方も、空中判定のうちにヒットさせるんですね。 今度ためしてみます。 お二方、ありがとうございます。 http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/3000/1041920722/269
270: 名も無き格闘家 [] >>266 仮に実践投入してもこんなには減らないんじゃないかなー PSだとげーセンより減る気がするし、相手Xismだし・・・ 一種の大道芸的に感じるなぁ http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/3000/1041920722/270
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