【振り子の限界】 (256レス)
1-

165: さっちゃん 2004/10/18(月)14:10 AAS
出してなければそれでいいんじゃない?
通常技強いから波動打たれなきゃ歩いて行って差し合えば勝てる。
166: 2004/10/18(月)19:08 AAS
豪鬼とさくら、本当に互角なのですか?
傍目から見てますと、そうでもないような気がしますが・・・
167: 2004/10/18(月)22:33 AAS
その手の議論は使い手次第で変わってしまうんで、
何とも言えませんよね。
極めればやっぱりゴウキ有利な気がしますけど、
オリコン上手く決めてゲージ回収しつつ
立ち回りで押してるのなんか見ると
さくらも強いなーと思ったり。
168: 2004/10/20(水)18:40 AAS
サクラが上(空刃、竜巻、とび)の対処がしっかりできるほど勝率あがると思う。
地上戦はリュウの時と同じように。
ただ割り込み、刺し返しに起こしができるなら危険ですね。
169: さっちゃn 2004/10/21(木)08:40 AAS
露骨が一番危険。
170: 2004/10/21(木)11:23 AAS
露骨は危険!特にオリコンで殺しきれず、回収ミスったときとか、ゼロカンもできへんし。
普段はやむなく50%使って、止めれるけど。
171: 2004/10/21(木)19:49 AAS
あと、逃げの手段が多くあって、ゲージ溜められるのも嫌ですね。
172: 2004/10/23(土)20:47 AAS
露骨は特に対策がないですからねえ。ゼロカウンターでもその場しのぎですし。
なので、わざと露骨やらせてその前に自分はゲージ溜めにせんねんするのもありか
もしれませんね。
173: 2004/10/24(日)06:01 AAS
後光で返せますよ、露骨。
ほぼ同時気味じゃないとダメかも知れませんけど。
174: 2004/10/24(日)11:54 AAS
離れたところからもですか?
175
(1): 2004/10/25(月)20:06 AAS
前転の対策、なにかありますか?
176: 2004/10/26(火)10:28 AAS
>>175
どの様な時の前転ですか?
177: 2004/10/26(火)14:36 AAS
めくりループ時?
178: 2004/10/26(火)19:37 AAS
そうです。
179: 2004/10/27(水)11:08 AAS
技を早めにつないだら前転されても、めくり中K→振り子→小ショウオウが当たります。
竜巻で浮いてくるなら、振り子がすかるのでめくり中K→しゃがみ大P→小ショウオウ。
阿修羅なら少し遅めにとんで高めでめくり中Kで潰せます(このタイミングで行くと大足スタート
されますが)。
180: 2004/10/27(水)18:43 AAS
早めで繋げる事が大切なのですね。有難う御座います。
181: 2004/11/01(月)23:58 AAS
強発動→(ニュートラル強P、波動拳)×Nが出来ません。
数回で相手を落としてしまってます、解説お願いします
182: 2004/11/02(火)02:36 AAS
弱・中発動じゃないと出来ない気がしますが・・・
183: 2004/11/03(水)13:10 AAS
強発動だと弾が出るのが遅いため3回目の波動拳が出ません
3回目の波動拳を弱春風脚に変えます
(強P→波動)×2 → 強P → 弱春風脚
184
(1): 2004/11/03(水)14:43 AAS
その前に、さくらで強発動でやる意味が私には解りません。
1-
あと 72 レスあります
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.089s*